忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




土曜日の夜から降り出した雨、



今日も1日雨でした



IMG_4123_RR.jpg

そうだね~公園は行けないね~




でも、パパの実家にお届けものがあるから

ちょっとだけ車でお出かけだよ!





IMG_7999_RR.jpg

ダブバニさんの服を着てドライブ~





そして用事を済ませ、


家に帰ってきたミルクファミリー






帰ってから

IMG_4159_RR.jpg

ミルクはたまごちゃんをガシっとつかまえて






IMG_4161_RR.jpg

ひたすらガジガジ







IMG_4162_RR.jpg

しばらくガジガジしてました

顔怖いよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!






そして満足したのか

IMG_4167_RR.jpg

顔の前にたまごちゃんを置いて

見張りをしてるのかこっちを見つめていましたが・・・








IMG_4169_RR.jpg

寝た (*≧m≦*)ププッ






眠気には勝てなかったミルクにポチっとお願いします






 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪わ~一番でした★
ミルクちゃん、ダブルバニラさんのおよぷく、とってもお似合いですね!
私もゆっくり見る暇がないのですが、今度注文してみようと思います^^(似合うといいですが(-_-;)

ピンクのたまごちゃん、お気に入りなのですね^^
たまごちゃんってすぐ埃だらけになりませんか?!
うちが汚いだけ?!( ゚Д゚)ヒョエー…(すみません…)
なな(みるくん) URL 2008/06/23(Mon)02:23:09 編集
ななさんへ
ダブバニさんは見てるだけでも楽しいですよね♪
みるくんにも是非!
チョイ悪系とかもあるので男の子はカッコ良く
着られそうですよ(^ー^* )
たまごちゃん、よだれでベトベトになるので
ホコリがついてるときありますよ~。
なるべく気づいたら洗うようにはしてますが、
すぐにホコリが・・・(笑)
【2008/06/23 17:36】
無題
誰か来て取ろうものならやっつけてやる~なんて思ってても
誰も来ないから待ちくたびれて眠くなっちゃったのね(*^^)うふふ 可愛い!
彩ママ URL 2008/06/23(Mon)07:51:21 編集
彩ママさんへ
ガム同様、誰も取らないのにね(笑)
この日はやたらたまごちゃんで遊んでました。
【2008/06/23 17:37】
おはようございます~
いや~~ん可愛い~~ミルクちゃん♪
ご実家までのドライブ~
気分転換になりましたか?
いいなー犬好きのご両親って・・ぼそっ
ミルクちゃん、一人遊びが本当に上手( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
えこりん♪ URL 2008/06/23(Mon)08:28:02 編集
えこりん♪さんへ
うちの両親も、パパの両親もワンコ好きなので
助かってます(^ー^* )
機嫌がいいときは結構一人で遊んでます♪
【2008/06/23 17:39】
おはようございます♪
わはっ!こういう寝方可愛いですね。
おもちゃで遊びつかれて、見張るような寝方。
たまごちゃんってオモチャの定番ってゆうか、みなさん持ってますよね。ウチも2個ほどありそう。でもこんなに綺麗ではない!
しかも笛はならない(笑)

ミルクちゃん、お洋服よく似合ってます
首の辺り、めちゃ綺麗にカットされてて触りた~い♪
やっとななも新しいお洋服デビューしました^^
今日中にアップするのでまた見てくださいね♪
ななママ URL 2008/06/23(Mon)09:11:53 編集
ななママさんへ
たまごちゃん、2個あるんですか~。
うちはミントくんから頂いたんです。
とっても気に入ってます(^ー^* )
うちも笛鳴らないですよ(笑)スカスカいいます。
今回は短めにカットしたので洋服着てもスッキリしてます。
ななちゃん新しい洋服着たんですね~♪
楽しみだな~(≧∇≦)b
【2008/06/23 17:44】
無題
たまごちゃん、こんなにあそんでもらっていいな
ニコはあんなに好きだったたまごちゃん、最近見向きもしないんです
ひたすらぬいぐるみジャック命ですよ。

ダブバニさんのお洋服はカッコかわいいですよね
ドライブ楽しかったかな?
ニコママ URL 2008/06/23(Mon)09:17:36 編集
ニコママさんへ
うちはたまごちゃん頂いてからまだ3ヶ月ぐらいなので
お気に入りなのかもしれないです。
その時その時お気に入りとか変わっていくのかも
しれないですね。
ダブバニさんの洋服はとっても気に入ってます♪
ドライブは楽しんでくれたみたいです(*^_^*)
【2008/06/23 17:48】
無題
ミルクちゃんダブバニさんのお洋服と~っても似合ってる( ̄m ̄* )ムフッ♪
それにガジガジに疲れて眠っちゃった寝顔何ともキュート♡♡
お鼻の辺りカプッ!って噛み付きたいかも~(笑)
ムーマ URL 2008/06/23(Mon)09:22:19 編集
ムーマさんへ
ダブバニさんの服は2着買ったんですけど、まだ
1着しか着せてないんです。あと1着はいつ着せようかな~。
この日はやたらたまごちゃんガジガジしてました。
日によって違うんですよ。
【2008/06/23 17:51】
無題
ミルクちゃん遊びつかれて眠ってる
可愛い~
前しか写ってないですが、きっと後ろもダルダルな姿勢なんでしょうね♪
トリミング、お疲れ様でした~
ミルクちゃん、お耳の毛豊富で、ふわっとしてて、可愛いですよね。うらやましいー


遅ればせながら・・・
ランキング1位おめでとうございます。
すごいです!!
ミルクちゃんは可愛いし、ミルクママさんお写真お上手ですし、さすがです!
マシュまま URL 2008/06/23(Mon)09:38:25 編集
マシュままさんへ
ありがとうございます!私が1番ビックリです(^_^;)
いつも通りマイペースにやっていきます。
トリミングは今回のところはとっても満足です!
次回もそこにしようかなと思ってます。
【2008/06/23 17:54】
無題
うわぁ~♪寝ちゃってるミルクちゃん可愛いです~(≧▽≦)
トリミングしたてでフワフワ&足先バリカンもキュートで素敵っ♪
雨だとお散歩や公園にい行けなくてミルクちゃんもつまらないでしょうね~。うちもストレス溜まってるのか、オモチャガジガジばっかりやってます( ̄m ̄〃)
蘭丸ママ(・∀・)ノ URL 2008/06/23(Mon)09:39:44 編集
蘭丸ママさんへ
少しでもお外に出られるときっと違うんでしょうね。
足先バリカンは、迷ったんですけど(ホワホワも可愛いので)
結局手入れが楽なバリカンでお願いしちゃいました(^▽^;)
【2008/06/23 17:58】
嬉しい!
たまごちゃんの気持ちを代弁してみました。
我が家にいたときは、遊んでもらえないばかりか、逃げられて気の毒なたまごちゃんでしたから・・・
でも、寝ちゃったら見張りになんないねぇ~☆

車での後ろ姿、カットのキレイさがよく分かりますです。

ミントママ URL 2008/06/23(Mon)12:47:50 編集
ミントママさんへ
たまごちゃん喜んでくれてるかしら♪
ヨダレでベトベトですけど(^▽^;)
そう!今回はとっても丁寧にやってくださって、
私も満足してます(^ー^* )
【2008/06/23 18:02】
ふふっ^^
遊びながら寝ちゃうとこは、人間の子供と一緒ね~(笑)
可愛いなぁ~♪

↓トリミングしてサッパリしましたね\(゚▽゚*)/
我が家もトリミングしたはずなのに?
肛門腺がたまってたり、たまたま獣医さんに行ったら
お耳が少し汚れてるって指摘されたり・・・
ってこと経験あります。
うちの場合は、土日に行くことが多いから
雑になっちゃうのかなぁ(>_<)
ナナ母 URL 2008/06/23(Mon)16:28:33 編集
ナナ母さんへ
ワンコも子供も一緒ですよね♪
やっぱり肛門腺溜まってたことあるんですか~?
今回のお店は隣接してる獣医さんが見てくれてる
ので、安心です(^ー^* )
うちもほとんど土日に行ってます。
【2008/06/23 18:06】
無題
ミルクちゃん、スッキリしたでつね。
お洋服も可愛いですよ。
たまごちゃん、カジカジして可愛い~
家のナナ、美々はほとんど遊ばないです。
こんな風に遊んでくれたらいいなぁ~
ゴリエちゃんは?
3ワンの母。 URL 2008/06/23(Mon)21:45:50 編集
3ワンの母。さんへ
ナナちゃんと美々ちゃんはガジガジしないんですか?
ミルクは結構一人遊びもしてくれます。
ゴリエ・・・ボロボロになりました(T▽T)アハハ!
【2008/06/23 22:33】
無題
たまごちゃん、かなり真剣に噛んでますね~
もう歯がかゆい時期でもないのに、こんなカミカミするって
なんかよほど噛み心地がいいのかなぁ~
外に出れない日の、良いストレス発散になりますね。
最近はヘアゴムも飽きてきたOLYA‥
たまごちゃん、うちも今度見つけたら買ってみよう(^o^)
オリ母 URL 2008/06/23(Mon)21:57:52 編集
オリ母さんへ
うちは元々ボールとかガジガジするのが
好きだったのでミント君のところでたまごちゃん
応募してたときは絶対ミルク気に入る!と思いました。
案の定、お気に入りです♪
OLYAちゃんも是非たまごちゃんで遊んでみてください(^ー^* )
【2008/06/23 23:49】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]