忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




24日。今日は朝からいい天気



パパがお休みだったので、都内を流れる荒川の土手に

連れて行ってもらいました




IMG_4248_RR.jpg

ドラマでもよく登場する荒川の土手

とっても広く、運動するにはもってこいの場所です

よくイベントもやってます

反対側も同じように広いです




IMG_4252_RR.jpg

と、言ってるかはわかりませんが、

ミルクは荒川を目の前にして何を思うのかな



それに

IMG_4257_RR.jpg

土手だから?風が強くて、しかも四方八方から吹いてきて

ミルクの顔はボサボサに(^_^;)





IMG_4244_RR.jpg

今日はパパにリードを持ってもらったので

後ろ姿ではないです(笑)

でも、なんかいつもと同じ光景?(^▽^;)






IMG_4261_RR.jpg

走りたくなるくらい、夕日が眩しいね





そしてもちろん、帰りは逆光

IMG_4266_RR.jpg

そうだね~暑そう






IMG_4285_RR.jpg

途中、パパにオヤツをもらって

かなりガン見です(笑)





IMG_4288_RR.jpg

物足りないのか、パパにアピールしてました

でも夜のご飯食べられなくなっちゃうからこれで終わりだよ~



そういえば、

夜のご飯はあっという間に食べてたな~




車の近くまで戻ってきたので最後に何枚か写真を撮ったのですが

とにかく風がびゅうびゅう



それで撮れたこの写真、

IMG_4291_RR.jpg

なんか、ネグリジェ着た、おばちゃんのよう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




はたまた


IMG_4295_RR.jpg

「ゲゲゲの鬼太郎」か(*≧m≦*)ププッ






荒川の土手で散歩したミルクにポチっとお願いします







 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
荒川の土手ってドラマでしかお目にかかったこと無いけど(笑)
とっても広そうでお散歩にはもってこいの場所だよねぐ~♪ d(* ̄o ̄)
ミルクちゃんの『おばちゃん』スタイルにも笑っちゃったけど
ママさんの『すなかけばばぁ』も見てみたかったわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ミニーのお洋服とっても似合ってるよ~♡♡
ムーマ URL 2008/06/25(Wed)08:48:29 編集
ムーマさんへ
うちも久しぶりに行ってみました。
いつも車で通り過ぎるばかりだったので
ここで散歩したら気持ちいいだろうな~と思って。
でも、どんどん歩いて行っちゃうと帰りが大変かも(笑)
砂かけばばあも髪がボサボサになりました(爆)
【2008/06/25 22:25】
無題
ぷぷっ(^m^)たしかにピンクでフリフリ、ネグリジェぽい
お洋服ではあるけど、美少女ミルクちゃんが
おばちゃんと言われてしまうとは~(^○^)ヒャヒャ
・・しかしスゴイ風!
車で良かったですね~自転車で向かい風なら進まないゎ‥!?
オリ母 URL 2008/06/25(Wed)08:58:01 編集
オリ母さんへ
いや~あの写真はまさにおばちゃんそのもの
でしょう~(*≧m≦*)ププッ
とにかく風がすごくて・・・
まともな写真がほとんどありませんでした(笑)
【2008/06/25 22:27】
おはようさんです♪
荒川の土手、はいはいドラマに出てきますね。
金八さんもここなのかな?
やっぱり東京憧れるなぁ~
ミルクちゃん、バレエのチュチュみたいなお洋服、可愛いですね。スカートの裾がキュートです
おばちゃん?スタイルのいいおばちゃんです事。ムフフ
ミルクママさんがすなかけおばば?よほど強い風ですね~ 
でも広いところはワンちゃん喜びますね。ミルクちゃん楽しそうだもん。それにパパさんが一緒だったらママさん写真たくさん撮れますし。
一人だと結構大変ですもんね。
ななママ URL 2008/06/25(Wed)09:15:58 編集
ななママさんへ
金八先生はここの土手です(^ー^* )
ワ達しもこの洋服、裾のフリフリが気に入って
買ったんです♪
でもこの時はあまりにも風が強くてまともな写真が
ほとんどなかったです(^_^;)
【2008/06/25 22:30】
無題
荒川ですか~!行ったことがないですが
よく目にはしますよね^^普段は人少ないですか?
ほんとに、風が強そう!ミルクちゃん、飛ばされなくってよかったです^^
最後のチョコんと首を傾げるミルクちゃん、超かわゆい♪♪

フォント教えて下さり、ありがとうございます♪
また質問ですみません!!
写真を加工するソフトは何を使っていますか?普通にペイントなどでしょうか?
私はJtrimとかPhotoshopなどでやったりしていますが
文字は入るのですが、↑とか線とかがなかなか上手に書けません…
それはもう慣れでしょうかね~(^-^;
なな URL 2008/06/25(Wed)09:37:20 編集
ななさんへ
それなりに人はいましたよ。
ランニングしてる人が多かったです。
写真はあまり加工しないんですが、人の顔とかに
モザイクかける時はJtrim使ってます。
【2008/06/25 22:35】
無題
ミルクちゃんの足、プードルみたいにふわふわで可愛いです(*^^)v
先日買ったお洋服もとってもお似合いです(^^♪
彩ママ URL 2008/06/25(Wed)17:21:23 編集
彩ママさんへ
今回はいつもより短めなので
足も細く見えます。
ほんとプードルちゃんみたいですよね。
散歩のあとが楽なのでついこのスタイルばかりです(^▽^;)
【2008/06/25 22:37】
無題
広々してて気持ち良さそうですね~♪
川沿いとか海沿いとかって風がハンパじゃないですよね。
ネグリジェおばちゃんに砂かけおばば!?
凄い光景を想像しちゃうけど・・・(爆)
ママもミルクちゃんも、そんなことないよ~。
プリチィだわよん(^m^*)
ナナ母 URL 2008/06/25(Wed)20:44:59 編集
ナナ母さんへ
ありがとうございま~す!
ほんと風が強くてまともな写真がとれませんでした(^▽^;)
っていうか、腕の問題もありますが・・・
【2008/06/25 22:38】
無題
荒川、うちからは結構遠いのであんまり行ったことがないですけど、金八先生を初代シリーズから見た私にとっては、かなり思い入れのある場所です(笑)

ミルクちゃん、髪の毛がボサボサになってしまいましたね!ゲゲゲの鬼太郎、笑っちゃいました(←あ、レディに対して失礼発言!?・・お許しを~っ!!)
まるちぃ~ず URL 2008/06/25(Wed)22:18:24 編集
まるちぃ~ずさんへ
金八先生といえば荒川ですよね♪
うちも車じゃないと行けない距離です。
ゲゲゲの鬼太郎、笑っちゃうでしょ~(*≧m≦*)ププッ
【2008/06/25 22:41】
無題
ミルクちゃん青春だねぇ~
荒川の土手を夕日に向かって走るなんて♪

金八先生にミルクちゃん特別ゲストなんていいね♪
たからのママ URL 2008/06/26(Thu)00:03:54 編集
たからのママさんへ
ちょうど夕暮れどきで思わず夕日に向って
走りたくなりました(笑)
昔のドラマってそんな感じでしたよね。
【2008/06/26 19:52】
無題
荒川の土手も広くてお散歩にはもってこいですね。
風が強かったんですね。ミルクちゃん、飛ばされそうになりませんでしたか?(笑)
雛のママ URL 2008/06/26(Thu)00:34:18 編集
雛のママさんへ
ほんと、お散歩にはもってこいの場所です。
近所じゃないのが残念です(^_^;)
あっちこっちから風が吹いてましたが、
飛ばされるほどではなかったです。
【2008/06/26 19:54】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]