忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ご飯も食べ終わって


まったりのんびりしてる夜





IMG_4330_RR.jpg

本日のお気に入りはたまごちゃんとテニスボール


食後にたまごちゃん咥えてテニスボールでサッカーしてました(笑)



まったりしていると


IMG_4340_RR.jpg

ユタッチがミルクに手を伸ばしました


いつもならまったりしてるところに手を出すと


絶対に怒るのに


今日は怒りませんでした





IMG_4324_RR.jpg

怒るどころかゴロンとしてます






IMG_4320_RR.jpg

珍しいこともあるもんだ






IMG_4339_RR.jpg

あらあらお腹まで見せちゃって

すっかりされるがまま~(^ー^* )





c93dc967.jpg

そうやっていつも仲良くしてくれるといいんだけどね





でもさっき




ガウガウしてたのを




ママは知っている(; ̄ー ̄A 






まったりミルクにポチっとお願いします






 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
びっくり!
ミルクちゃんもガウガウするのぉ~?
いつも穏やかそうですよ。
ミルクちゃん、真っ白ふわふわ・・・超可愛い♪
そりゃユタッチくんも撫で撫でしたくなりますよね。
ななは寛いでるとき抱っこでもしようもんなら「ガウー」てやられます。
そりゃ迷惑ですよね。寝てるんだもんね。
ミルクちゃんの咥えサッカー、可愛いですよね。
前の動画を思い出して思い出し笑いしてますよ
ななママ URL 2008/06/27(Fri)09:03:09 編集
ななママさんへ
ミルク、ガウガウしますよ~(^▽^;)
ユタッチには(笑)
ちょっとしたことでもユタッチには怒ります(^_^;)
下だと思ってるみたいです。
ひとりサッカー、毎日やってますよ~(^ー^* )
【2008/06/27 20:47】
おはよ~ございます
手術終わりました~ちっと痛いけど大丈夫ですミルクちゃんにとって一番の遊び相手はやっぱりユタッチくんですよねチャッピーと来夢はうちのお子ちゃまはただ迷惑だけみたいだけど(笑)
えこりん♪@携帯 2008/06/27(Fri)09:11:26 編集
えこりん♪さんへ
手術終わったんですね~お疲れ様です!
ミルクはユタッチのこと下だと思ってるから
ちょっとしたことでも怒ります(^_^;)
でもお互いいい遊び相手です♪
【2008/06/27 20:56】
無題
チャッピーも小さい頃はSHIN君にガゥガゥやってた(笑)
さすがに最近はしなくなったけど『俺の方が上!』とは思ってると思う(爆)
ゆたっちくんとミルクちゃん仲良くなれるといいよね♡♡
うぅん!絶対なれるよ!!大丈夫!!!
今日がその一歩だ゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
ムーマ URL 2008/06/27(Fri)09:14:48 編集
ムーマさんへ
ミルクはユタッチのこと下だと思ってるから
すぐにガウガウするんです(^_^;)
でも仲良くしてるときもあるので
あとは時がたつのを待つしかないですかね(^▽^;)
【2008/06/27 20:59】
うふふふ・・・
下の敷物との色合いがすごく良くって、雲の上でフワフワしてるみたい~(*^。^*)
まったりゆったり・・・の~んびり~♪ ですねぇ~(#^.^#)
にこママ URL 2008/06/27(Fri)11:10:41 編集
にこママさんへ
ワンコがまったりしてる姿とかって癒されますよね~♪
これでガウガウしなきゃもっといんんですが(^_^;)
【2008/06/27 21:02】
無題
こんにちは♪
ミルクちゃんもまったりモードの時には
怒ったりするのですか~!!なんだか想像できないですね^^
うちは当たり前のようで・・・今日も2回ほどすんすんが噛まれてました…
は~ストレスって…みるくんストレスかしら。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
なな URL 2008/06/27(Fri)15:54:26 編集
ななさんへ
ユタッチにはよく怒ってます(^_^;)
噛んだりはしないのですが、咬む真似というか、
おどしみたいな感じです。
でもなんだかんだ言っていい遊び相手です。
【2008/06/27 22:21】
無題
されるがまま・・
まったりとしたリラックス気分だったのかしら?

↓確かにワンの目線って世界が違いますよね!?
彩ママ URL 2008/06/27(Fri)17:09:53 編集
彩ママさんへ
たんなる気まぐれなのか、なんなのか・・・
でもしょっちゅうユタッチにはガウガウしてるんですよ(^_^;)
ワンコ目線もたまにはいいですよね(^ー^* )
【2008/06/27 22:23】
そっかぁ~
ホントに、ミルクちゃんも、ユタッチには怒ったりするんですね。
いくら言われてもイメージできないんですよ。
いい子だったってことは、眠くてボンヤリでもしていたのかしら?

ミントママ URL 2008/06/27(Fri)17:13:57 編集
ミントママさんへ
怒りますよ~ガウガウしまくりです(笑)
今回はなんでか大人しかったんです(^▽^;)
でもその前にはガウガウしてたので、
もういいやって思ったのかしら。
【2008/06/27 22:25】
無題
たまごちゃん咥えてサッカー!?
うひゃ~~~っ\(^◇^)/
凄い運動神経だわ~っ、さすがミルクちゃん♪
まったりしてる様子もホント可愛い~(*^。^*)
真っ白のマットと同化してるねっ☆
ナナ母 URL 2008/06/27(Fri)18:30:09 編集
ナナ母さんへ
ひとりサッカーよくやるんですよ(^ー^* )
っていうか毎日やってます(笑)
マットと同化してますか?
よく見ると汚いんですよ~(^▽^;)
【2008/06/27 22:28】
ナハハ♪
きゃーわいいでつねェデレデレ笑
わんこも気分やですね♪みるくちゃんったらガウガウされても許しちゃうよー笑
ミルク&ラヴ URL 2008/06/28(Sat)00:47:25 編集
ミルク&ラヴさんへ
ほんと気分屋ですよね(^▽^;)
ちょっとしたことでガウガウすることもあれば
全然反応しないときもあるし・・・
なんなんでしょう(^_^;)
【2008/06/29 01:05】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]