忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




日曜日、1日雨が降り続いてましたが、


月曜日はいい天気になりました


なので早速お散歩行ってきました




いつもの公園です

IMG_4843_RR.jpg

ミルクも確認中





今日は望遠レンズでないレンズをつけてのお散歩

IMG_4944_RR.jpg

いつもの望遠では撮れない程至近距離でもシャッターがおります(^▽^;)



でもそのかわり



IMG_4863_RR.jpg

望遠がほとんどないから

遠くに行くとちっちゃ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日はなるべく近くにいてね♪





IMG_4868_RR.jpg

なんだかものすごくじーっと見てるから




またミルク目線で写真撮りました


IMG_4861_RR.jpg

私達が見たら公園でも

ミルクからしたらジャングルですね






IMG_4889_RR.jpg


そのあとはぷリケツしながら草かんだり

あやうく水溜りにはいりそうになってしまったりと

ぐるぐる散歩してました




IMG_4929_RR.jpg

ぐるっとわまってきたら

ママチャリ発見してさりげなく行こうとしてます(^▽^;)





まだ帰らないよ~


私がしゃがんで写真撮ってたら


IMG_4954_RR.jpg

よっこらしょって・・・(^_^;)

私の膝に乗りましたσ(^_^;)アセアセ...




IMG_4965_RR.jpg

ついでだから

至近距離で写真







IMG_4960_RR.jpg

ミルクはね




お散歩行ってきたミルクにポチっとお願いします



 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはようございます
ミルクちゃん目線だったら本当にジャングルでしょうね。雑草が高くなってるところはななも足が止まってしまいますよ。
ママさんが撮られた写真を見ると、無理だなってわかります。
へぇ~望遠レンズだと近い所はシャッターがおりない・・・ど素人の発言

改めて見ると手作り食だからでしょうか、ミルクちゃんのお目目綺麗ですね
それにぷりケツポーズ可愛いですよ
ななママ URL 2008/07/01(Tue)09:07:39 編集
ななママさんへ
改めてしゃがんで見ると、自分が見てる景色とは
全然違うんですよね。
ほんとジャングルでしたよ。
お目目きれいですか?特に何もしてないんですよ。
【2008/07/01 22:31】
おはようございます~
確かに確かに。
よく犬は目を傷つけることがあるって言うのは
まさに目線が低いからでしょうね~
私も入院前に行った公園でずんずん草の中を歩っちゃいましたけど
チャッピーと来夢にしては迷惑だったかも。。
えこりん♪ URL 2008/07/01(Tue)09:40:44 編集
えこりん♪さんへ
大型犬だって目線は人間より低いですもんね。
確かに目は傷つけやすいかも。
人間ではなんてことない場所でもワンコにとっては
歩き辛かったりするのかもですね。
【2008/07/01 22:34】
無題
うちのニーナが何でもない切り株にビビってたように(笑)
ミルクちゃんから見ると背丈の伸びた草むらはまさにジャングルだね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お外での至近距離写真!
ママさんに甘えてる姿が何とも言えずかわゆいよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
ムーマ URL 2008/07/01(Tue)10:04:35 編集
ムーマさんへ
家でも、私がソファに座っていると
膝に乗ってくるので、まるで家の中に
いるようでしたが、私はしゃがんでるだけなので
はっきり言って辛い体勢でした(笑)
【2008/07/01 22:37】
ホントですね!
ワンコの目線で見ると、ジャングルですよね。
ミントの目線で見ると、わたくしはジャイア~ンなんですよね。
よく、ビビらないもんだ!!!

ミントママ URL 2008/07/01(Tue)12:37:37 編集
ミントママさんへ
ジャイアンって~(笑)
1度ワンコ目線で一日過ごしたら別世界でしょうね。
【2008/07/01 22:40】
無題
ミルクちゃん目線、確かにジャングルみたいですね~
草が押し迫ってきてます!
見るたびにお写真が素敵になってきてます!すごいです。
私が見て勉強させてもらうというより、どんどん雲の上な感じのお写真になってきてます~
でも、何より今日は"ぷリケツ"♪
最高です
マシュまま 2008/07/01(Tue)21:28:19 編集
マシュままさんへ
ありがとうございます!
でも全然ちゃんと撮れてなくて~( ̄_ ̄ i)タラー
まだまだ勉強不足ですよ~。
ぷりケツ、家ではしょっちゅうするんですが
外ではなかなかしないので写真撮っちゃいました( ̄m ̄* )
【2008/07/01 22:43】
無題
ミルクちゃん目線は別世界ですよね~

彩ちゃんに負けず劣らずママにべったりかも(^_^;)
彩ママ URL 2008/07/01(Tue)21:43:09 編集
彩ママさんへ
あはは!彩ちゃんも甘えたさんですもんね(^ー^* )
でも、ミルクもかなり甘えたさんですよ~(^▽^;)
【2008/07/01 22:45】
無題
ミルクちゃんもママさんのお膝好きなんですね!
うちも、外で写真撮ろうとして地面に膝をつくと、必ず乗ってくるので写真撮るの大変なんです。マテっていってもしつけができてないからなかなかできないし・・・
雛のママ URL 2008/07/01(Tue)22:13:17 編集
雛のママさんへ
すきあらば乗ろうとしますよ~(^▽^;)
もちろんミルクもマテなんて聞いてませんよ~(爆)
だからまた乗る(='m') ウププ
【2008/07/01 22:47】
こんばんわ
きゃわいいいい
確かに写真とりまくってると無視してきます
ミルクちゃんもマツゲがあるうちのミルクもマツゲ長めですねー
ミルク&ラヴ URL 2008/07/01(Tue)22:17:08 編集
ミルク&ラヴさんへ
ミルク君、まつ毛長いんですか~?
今度見たいな!
ミルクはトリミングして周りの毛が
短くなるとお目見えするんです(笑)
【2008/07/01 22:50】
こんばんは^-^
ミルクちゃんの横顔なんかいつもとちがう~
ちょっと大人な感じです^-^*
ミルクちゃんってホント名前のとおり真っ白で
お名前どおりですよね~
そしてみんなダイスキ!芝生・・
どんなニオイするんだろ・・。
なんか虫がつきそうで私はよく真剣なメリーに
「やめなさい」とかいっちゃいます・・・。
ほっといたほうがいいのですよね~?
ん~・・・。
あい URL 2008/07/01(Tue)23:22:09 編集
あいさんへ
横顔違いますか~?
よく見ると汚れてるんですよ(^▽^;)
芝生ね~、クンクンしたあとは口の周りが黒くなってたり
するんですけど、まあ、しょうがないのかな~って
思ってます。やめさせたことはないです。
ワンコの習性ですしね。
【2008/07/01 23:46】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]