忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




金曜日は天気が良かったので


ユタッチのお友達のママさんと一緒にいつもの公園へ行ってきました



そうです!モカちゃんも一緒です(〃∇〃) 


IMG_4498_RR.jpg


2週間ぶりの再会(^ー^* )



acoさん提案の

「ミルク」と「モカ」で「カフェオーレ」



今回のカフェオレコンビ

一体どうなることやら




公園に着く早々、

IMG_4476_RR.jpg

全身の毛を振り乱してモカちゃんに遊ぼうアピール



前回、マーキングに忙しかったモカちゃん、

今回もそれなりにしてました(笑)


でも2回目の公園ということで少し慣れたのか


IMG_4480_RR.jpg

ミルクの相手をする余裕が出てきたみたいです(^ー^* )




IMG_4479_RR.jpg

ミルク嬉しそう(≧∇≦)♪



そのあとも



IMG_4506_RR.jpg

一緒にクンクン隊をしたり




IMG_4564_RR.jpg

内緒話?したり



IMG_4538_RR.jpg

見つめ合ったり( ̄m ̄* )ムフッ♪


とにかくこの前よりは

確実に距離が縮まったみたいですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪





見て見て!ミルクの嬉しそうな顔♪

IMG_4502_RR.jpg

ワンコとこんなにも遊べるなんて

ママは嬉しいよ!





IMG_4569_RR.jpg

そのあとも一緒にいたカフェオレコンビ



めずらしく帰ろうコールもなかったですよ~


やっぱりお友達と一緒なのは楽しいんですね(≧∇≦)b




IMG_4574_RR.jpg

ほんとだね~♪



モカちゃん、モカママさんありがとう!

また行きましょうね~v(*'-^*)b





モカちゃんと一緒に散歩できたミルクにポチっとお願いします




 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ミルクちゃんのホントに嬉しそうな顔見て
何だか涙出そうになっちゃったよ(´ω`。)グスン
やっぱりワンちゃんも心を許しあえるお友達って必要だよね!
モカちゃんのリードもさまになってるし( ̄m ̄* )ムフッ♪
もっともっと仲良くなる事間違い無しだねぐ~♪ d(* ̄o ̄)
ムーマ URL 2008/06/28(Sat)00:27:49 編集
ムーマさんへ
ほんとにモカちゃんと一緒の時は嬉しそうなので
見てる私も嬉しいです♪
この調子でどんどん仲良くなってくれるといいな~(〃∇〃)
【2008/06/29 01:00】
無題
チーム・カフェオーレ
とっても良いムード
ミルクちゃん、本当に嬉しそうですねぇ~

他のワンちゃんと仲良くしてる姿を見ると、
こっちが、本当に嬉しくなってきますよね。
ミルクちゃん、素敵なボーイフレンドが出来てよかったねぇ~
aco URL 2008/06/28(Sat)00:35:56 編集
acoさんへ
とっても楽しそうにしてました~(^ー^* )
なかなかこういう姿見られないから嬉しいです♪
ほんと、素敵なボーイフレンドです♪
【2008/06/29 01:03】
無題
嬉しそうなお顔~(*^▽^*)とっても可愛い
ミルクちゃんはモカ兄たんが大好きなんですね~
「カフェオレ」エエな(*´艸`)
お友達と嬉しそうに遊んでるのって見てるこっちも
楽しくなりますよね!! あぁ羨ましい・・・
プッチョ見習ってほしい・・・(T▽T)
ようこ URL 2008/06/28(Sat)00:50:55 編集
ようこさんへ
もしかしたら、1対1ならミルクもあそべるのかな~って
思ったんですけど・・・
プッちゃんとも、1対1なら大丈夫かも( ̄m ̄* )
あ、でもプッちゃんがダメか?(笑)
【2008/06/29 01:08】
きゃっきゃっ♪
ほ~んと、すっごく楽しそう~~~(*^。^*)
ミルクちゃんの嬉しそうなお顔~^m^
見てる方も、ほんと嬉しいものですよね♪
にこママ URL 2008/06/28(Sat)08:41:59 編集
にこママさんへ
でしょでしょ~♪
すごく嬉しいです~(≧∇≦)
この調子で色んなワンちゃんとも仲良くなれると
いいのにな~。
【2008/06/29 01:10】
仲良しですね
みるくちゃんともかちゃん 本当に仲良しですね
わんちゃんにも相性があるんですかねえ(◎‥`?)??

こんにちは。
この前マルチーズをかいはじめた!とレスした者です(*ノω`)
ずっと見てますよ~☆
ご飯の紹介記事とか参考にしまくりです!

質問なんですけど
みるくちゃんのお洋服って何処で買ってるんですか??
通販なら私も買ってみたいなあ!と思うんですけど(そろそろお散歩出来るので)ブランドとか教えてください
ちひろ 2008/06/28(Sat)08:48:49 編集
ちひろさんへ
お久しぶりです♪
その後はどうですか?もうすぐお散歩できるんですね(^ー^* )
いつも見てくださってありがとうございます!
ミルクの洋服はその時可愛い!と思ったのを買ってるので
これと言ってこだわってるのとかはないんですが、
しいて言えば、新作が出たら必ずチェックしてつい買ってしまう(笑)のが
ダブルダニラさんhttp://www5f.biglobe.ne.jp/~double-vanilla/です。
ここはネット販売のみです。
あとはペットパラダイスが多いかな~。ここは直接お店で買ってますが
ネットでも買えますよ。
ネットでも沢山可愛い洋服売ってるので
目移りしちゃいますが、気に入ったものが
見つかるといいですね♪
【2008/06/29 01:25】
うふ
見ていてほのぼのする感じの、チームカフェオレですね♪
ミルクちゃん、モカさんが好きなんだね!
わたくし、ちょうど、大きなワンコにビビってるミントさんの日記の日なもんで、ミルクちゃん見て、楽しくなっちゃった!

ミントママ URL 2008/06/28(Sat)10:13:03 編集
ミントママさんへ
ほんと、実際見ててほのぼのでした(^ー^* )
全然喧嘩もしないし、ミルクがモカちゃんに
くっ付いていくって感じだったので
まるで兄妹のよう?でした(笑)
【2008/06/29 01:27】
無題
あのクールビューティだったミルクちゃんが(≧▽≦)
こんなにワン友達と遊ぼ遊ぼしているなんて、
ホント、見ていてじーんとする位、微笑ましい光景です

うちもやはり、ワンと遊ぶのが大好きになったのは
特定の気の合うお友達(同月齢のヨーキーちゃん)が
できて、じゃれたり追いかけっこしたりする楽しさを
覚えたのがきっかけなんです。

機会があったら、チームカフェオレでドッグランでも行けば
喜んで走り回りそう~(^。^)♪
オリ母 URL 2008/06/28(Sat)10:40:31 編集
オリ母さんへ
OLYAちゃんも特定の仲良しワンちゃんが出来て
ほかのワンちゃんとも遊べるようになったんですね~♪
ミルクも少しずつそうなってくれるといいな~(^ー^* )
もしかしたら、1対1なら遊べるのかな~って
思ってるのですが、今度OLYAちゃんと1対1で遊ばせたいです!
【2008/06/29 01:31】
無題
ほんと嬉しそうなお顔です♪
モカちゃんとは気が合うんですね~~
これからもずっと仲良くして行けると良いね(^_-)-☆
彩ママ URL 2008/06/28(Sat)13:50:46 編集
彩ママさんへ
最近、彩ちゃんもいろんなワンちゃんとお散歩行けるように
なりましたもんね♪
ミルクも少しずつできるといいな~(〃∇〃)
【2008/06/29 01:33】
無題
くぅぅぅぅぅ・・・
かわいいなァァメロメロ
そんな喜んじゃってみるくちゃまったら…
ミルク&ラヴ URL 2008/06/28(Sat)16:07:00 編集
ミルク&ラヴさんへ
とっても嬉しそうで見ているこっちまで
嬉しかったです( ̄m ̄* )ムフッ♪
あ、そうそう、今日(正確には昨日になりますが)
WITHONEに行ったらノートにあいみさんの
コメント見つけましたよ~♪
【2008/06/29 01:37】
無題
「カフェオーレ」とても可愛い2コロちゃんに、ピッタリのネーミングですね
ミルクちゃんの楽しそうな表情がとても可愛いです
モカちゃんも元気がよくて、ミルクちゃんとのお遊びしてる姿が嬉しそう~♪
七海ママ URL 2008/06/28(Sat)21:35:31 編集
七海ママさんへ
モカちゃんはとっても穏やかで優しいお兄ちゃんって感じです♪
だからミルクも安心して近づいてるんだと思います。
ほんと見ていてこっちが嬉しかったです(≧∇≦)b
【2008/06/29 01:39】
いいですね♪
羨ましい~。すごく楽しそうですね、ミルクちゃん。モカちゃんと気が合うんですね。
ミルクちゃんもモカちゃんも穏やかだから一緒に歩いたり、こしょこしょ内緒話したり・・・。
こういう姿、理想なんですよねぇ。
ななは下手です。すごくワンちゃんに興味あるのに来られたら「ウー」って言っちゃって。
見習って欲しいです。
ななママ URL 2008/06/28(Sat)21:40:11 編集
ななママさんへ
モカちゃんとっても優しいお兄ちゃんって感じなので
ミルクも安心して付いて行ってるんだと
思います(^ー^* )
なかなか見られない光景です。
【2008/06/29 01:42】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]