忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





土曜日はママの両親にもらった映画の無料券で

「インディジョーンズ」見てきました


ユタッチも一緒だったので初めて吹き替え版を見ました


意外と見やすいかもヾ(´ε`*)ゝ 


映画はハラハラドキドキ・・・面白かったです!




そんなわけで


昼間はお留守番していたミルク



夕飯はミルクも一緒にドックカフェ『WITH ONE』へ行きました



まずは行きの車の中

IMG_4617_RR.jpg

外に興味深々




そしてある程度落ち着くと

IMG_4618_RR.jpg

私の膝で寛ぎます




そして到着

IMG_4662_RR.jpg

ここは2回目の来店です

帰りに撮ったので暗いですが、外観とても素敵です





IMG_4638_RR.jpg

店内はワンコグッズも売っています

実は洋服買っちゃいました(^ー^* )






IMG_4648_RR.jpg

前回来たときは暗くて気づかなかったのですが、

テラス席もありました






IMG_4643_RR.jpg

最初、ウロウロしてたミルクですが

気が済んだらパパの膝の上に乗ってました






IMG_4653_RR.jpg

食べたものは「たらことしめじのパスタ」です

これも前回と一緒です





IMG_4660_RR.jpg

食べてる間、私の足元で大人しくしてました(^ー^* )




それからここのお店、店内にノートが置いてあって

来店した人が色々コメント書いたりしてるのですが、

ブログのお友達

マルチーズto家族★ミルク&ラヴ」のあいみさんのコメントが書いてあって、

さらに、私へのメッセージも書いてあってビックリ!

IMG_4661_RR.jpg

私も隣のページに書いたよ~v(*'-^*)b♪





そして


今回このお店で買った洋服

IMG_4673_RR.jpg

3800円が1000円になってました~





ドッグカフェに行ったミルクにポチっとお願いします








 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あっ、もうインディージョーンズ観たの?
私、昔からハリソンフォードのファンですぅ(´艸`*)))
決して面食いじゃないってことよ~(爆)
いいなぁ~、無料券だなんて~~~!!!

このお店もいいですね♪ 
ミルクちゃんの新しいお洋服も可愛い~^^
これが¥1000ですか? きゃっ、絶対、お買い得だわ!
ナナ母 URL 2008/06/29(Sun)02:56:33 編集
ナナ母さんへ
インディージョンズ面白かったですよ~。
まあ、ハリソンフォードはやっぱり年とったな~って
感じはしましたが(^▽^;)でもあの歳でカッコイイですよ!
カフェは料理も美味しくて良かったです♪
洋服、お買い得でした(≧∇≦)b
【2008/06/29 23:13】
無題
昨日のお散歩ではしゃいでるミルクちゃんも可愛かったけど、カフェでイイ子にしてるのもまた良いですね(^^)

今回はママさんデザート無し??
ミルクちゃんのブログは時々目の毒ですわ!
茶々ママ URL 2008/06/29(Sun)06:27:56 編集
茶々ママさんへ
デザートは今回は無しです(笑)
コーヒーがとっても美味しかったです♪
金曜日のお散歩はほんと嬉しそうでしたよ~(^ー^* )
【2008/06/29 23:16】
無題
ステキなカフェですね♪
パスタ美味しそう~(^^)

このお洋服が1000円???
これは即買いですよね。
映画の無料券に可愛いお洋服が千円なんて
これが私だったらめちゃラッキーな日だったかな(笑)

たからのママ URL 2008/06/29(Sun)07:40:07 編集
たからのママさんへ
ここのカフェは人間専用とワンコ連れと別れてるので
気兼ねなく入れます。
料理も美味しかったです♪
そうですね、映画はタダで見れて、洋服も安く買えて
とってもラッキーな日ですよね!
【2008/06/29 23:19】
ドックカフェ
いいですねえ(*^ω^*)
おいしそうです☆私の所にはあんまりドックカフェやランが無いので羨ましいですねえ|ω・`)にしてもミルクちゃん可愛い(*ノω`)

こっちは昨日三度目のワクチンがやっと終わりましたあと少し安静にすればトリミングやお散歩に行けるのでワクワクですヽ(ω゜ヽ))

あ、ダブルバニラさん見させてもらいましたあ..
すっごい可愛くって惚れ惚れ..
から見たからかもしれませんが値段ってのがわからなくっておいくらぐらいなんでしょうか(◎‥`?)??

また見にきます∩^ω^∩
ちひろ 2008/06/29(Sun)08:12:12 編集
ちひろさんへ
ここはワンコ連れと人間用が別れてるので
気兼ねなく連れて行けます。
ワクチン終わったんですね~。
いよいよお散歩デビューですね!
ダブルバニラさんは、今は注文受け付けてないので
値段がのってないんだと思いますよ。
次回新作アップは7月の中旬頃だったと思います。
すぐに完売になってしまうのでその頃は注意して
ダブバニさんのHP見に行ったほうがいいですよ♪
値段は物によって違いますが、だいたい3900円前後です。
【2008/06/29 23:26】
無題
身体がすっきりショートカットだと、
こういう可愛いデザインのお洋服も一段と映えますね~!
そしてまたお洋服が増えちゃうっと(^m^)

寒い季節でなくとも、ミルクちゃんはお膝の上が
大好きなんですね~ いいなぁ‥
OLYAが私の膝の上で丸まってくれるのは、冬限定です(苦笑)
オリ母 URL 2008/06/29(Sun)11:51:18 編集
オリ母さんへ
ミルクは1年中膝の上に乗ってます(笑)
夏はかなり暑いです(^▽^;)
公園に散歩に行ってても私がしゃがむと膝に乗ろうとします。
散歩したいのか、したくないのか?って感じでしょ(笑)
【2008/06/29 23:29】
うわぁ~♥
美味しそうなパスタだぁ~!
おなか空いてきちゃったよぉ…
嫌がらせされちまった。。。

ミルクちゃんのお洋服、すごいかわいいけど、どうなってるんだろう?
次のお散歩のときに着るのかな?
お買い得でしたね!!!

ミルクちゃん、いつまでも後頭部のカットキレイですね。
ホントにいい店だわぁ~♥

ミントママ URL 2008/06/29(Sun)11:54:34 編集
ミントママさんへ
ぐふふ~いつもミントママさんのところで
美味しそうな料理の写真見てるので
たまにはこうして載せておかないとね!(何が「ね!」なんだか)
ミルクの洋服ですか?
ふつうの袖なしのですよ~。
解りづらかった?今度着てみるよ~(^ー^* )
そうそう、今回のトリミングは、ほんとキレイにカット
してもらいましたよ~(≧∇≦)b
【2008/06/29 23:33】
無題
前回の記事も覚えてるよ~ん
とってもオサレ~なカフェですねぇ☆
お友達からの書き込み、こんなのってとっても嬉しいよねぇ~(〃゚∇゚〃)
可愛いお洋服もゲッチュして貰って良かったね♪ミルクたん(*・∀<*)
sofia 2008/06/29(Sun)12:33:12 編集
sofiaさんへ
前回の記事覚えててくれましたか~♪
前回は冬だったから同じ時間に行ったんですけど、
すでに真っ暗で、外のテラス席、全然わからなかったんです(^▽^;)
洋服、お買い得でした~( ̄m ̄* )
【2008/06/29 23:36】
こんにちは!
退院しました~~
お気遣いありがとうございました。

すごい~~ユタッチくんもそんな映画観るんですね(@≧∀≦)ノ
ダメだ~~うちの子は誰も観ない(爆)

あそこのカフェはこじんまりしてますけど
ゆっくりできますよね~
私、まだ来夢がいないときにチャッピーと私で
ランチ食べ行ったこともあります。
ふらふら~~って(笑)
穴場的なカフェですよね~
可愛いお洋服~~お買い得だし(^^;)
私も日記見ました~
自分が書いた記憶はないですけど(爆)
交換日記みたいでいいかも~~
えこりん♪ URL 2008/06/29(Sun)16:14:37 編集
えこりん♪さんへ
退院おめでとう~!
でもまだ無理はしないでくださいね。
インディジョーンズは男の子は好きなんじゃないかと
思いますけど・・・人それぞれかな?
でもちょっと怖かったみたいです(^▽^;)
えこりんさんもここのカフェ行ったことあるんですね~♪
さすが行動派!
体調が復活したらカフェめぐりでもしましょうね!
【2008/06/29 23:40】
無題
インディージョーンズおもしろかったですか?
私は映画はあまり見には行きませんが、これは昔のは見たことがあります。ハラハラでおもしろかったです。

カフェで食事いいですね。やっぱりミルクちゃんも一緒に行けたほうが気分的にゆっくり食べれますよね。また私も近くでいいところ探そうと思ってます。きっちり食事が出来るところを。

あいみさんの所のミルクちゃん大変だった見たいですね。ブログを見てびっくりしました。
元気になったみたいで安心しましたが。
ななママ URL 2008/06/29(Sun)16:45:17 編集
ななママさんへ
はい。面白かったです!ユタッチはちょっと怖かったみたいですけど、
大人が見たら全然怖くないです。
でも、ハラハラしますよ~(≧∇≦)b
ミルク連れてカフェは何となく気分的にも落ち着きます。
留守番させてるとやっぱり気になっちゃって~。
あいみさんの所のミルク君、大変だったみたいですよね。
ブログ再会できるぐらい元気になって良かったです。
【2008/06/29 23:44】
こんばんわ
意外にも早く読んでもらえてよかった
ゴハンもおいしくていいお店ですよね
また行ったら書いてこよー
インディ面白いお目が高い
ミルク&ラヴ URL 2008/06/29(Sun)19:44:27 編集
ミルク&ラヴさんへ
すごいビックリしました~!これはミルク君のだ~と
思ってたら私へのメッセージまで・・・
私も急いで書いたので字が汚くなっちゃいました(^▽^;)
っていうかもともと汚いんですけどね(笑)
【2008/06/29 23:47】
無題
1000円のお洋服とは思えないくらい、かわいいお洋服ですね!はやくミルクちゃんが着ているお写真みたいで~す♪

ドックカフェ、埼玉のほうには結構あるんですね~。うちの近くには、お料理や内装がオシャレなドックカフェがあんまりないので、羨ましいです。あと、車があるというのはワンコにとっては相当便利ですよね~。いいなぁ。。。

まるちぃ~ず URL 2008/06/29(Sun)20:23:02 編集
まるちぃ~ずさんへ
私も値段見てビックリして即買い(笑)
ドックカフェ、埼玉ほど全然ないですよ~(^▽^;)
調べて見つけました。少ないから、同じお店ばかり。
車で行けるのは確かにいいですね。
雨降っても連れて行けるしね。
【2008/06/29 23:50】
無題
モカちゃんと遊ぶミルクちゃん、とてもいい顔をしています。
遊んでいるのを見ているミルクママさんも、にこにこだったのでは?
私も、ナナがお友達と仲良く遊んでいる時は、
とっても幸せな気分になります。
えり URL 2008/06/29(Sun)20:34:43 編集
えりさんへ
モカちゃんとはほんと楽しそうに遊んでくれて
私も嬉しいです(^ー^* )
お友達と仲良く遊んでくれると微笑ましいですよね♪
【2008/06/29 23:52】
無題
素敵なドックカフェですね
お料理もとても美味しそうですね~♪
デザインが可愛いお洋服が1000円とはビックリです~!
サイズが丁度残っていてラッキーでしたね
七海ママ URL 2008/06/29(Sun)21:19:11 編集
七海ママさんへ
パスタ美味しかったです(^ー^* )
ドッグカフェには珍しく、駐車場も結構
停められるんです。
そうなんです!洋服、サイズがあまりなくて
ちょうどSサイズがあって良かったです♪
【2008/06/29 23:55】
無題
うんうんここ覚えてます(*^^)v
素敵な感じのお店ですね(^_-)-☆

インディジョーンズ観たいけどきっとDVDになってからかも(^_^;)
彩ママ URL 2008/06/29(Sun)22:06:05 編集
彩ママさんへ
犬連れの人は別の出入り口から入るので
気兼ねなく行けます。
インディジョーンズ面白かったですよ~(^ー^* )
【2008/06/29 23:57】
ドッグカフェ
ドッグカフェ近くにあると良いですね。
うちの近くには全然ないみたいで未だ一度も行ったことがありません。
さがみこピクニックランドに一度行っただけです。うちはさいたま市なんですけど今度探してみようと思ってます。
mine URL 2008/06/29(Sun)22:17:21 編集
mineさんへ
ここはさいたま市からも近いと思いますよ~。
っていうか、さいたま市のほうがドッグカフェあるじゃないですか~。
ネットで検索すると何軒かありますよ。
今度、是非ご一緒したいです!
【2008/06/29 23:59】
無題
そうそう、あのカフェ、テラス席もありますね。
でも、テラスにいる人見たことないんですよ。
まるこも、ワンワンしなければ連れて行きたいのですが。。
私は、もっぱら人間のみのお席でお茶してます。
最近行き始めたトリミングのお店がそこの近くなんです。
まりも URL 2008/06/29(Sun)22:56:10 編集
まりもさんへ
うちが行ったときもテラス席はだれもいませんでした。
一瞬夕方だったからテラス席で食べようかな~とも
思ったんですけど、蚊がいたので結局中で食べました(^▽^;)
まるこちゃんも前に行かれてましたよね。
また今度ご一緒したいです♪
【2008/06/30 00:04】
無題
とってもオシャレで素敵なカフェですね~♪
ミルクちゃんもお利口さんにしてて
私にとっては全て羨ましいことばかりよ(笑)
あっ!でも洋服の安さは勝ったv(。-_-。)vブイッ♪
ニーナの洋服1枚¥700だから(爆)
ムーマ URL 2008/06/29(Sun)23:10:00 編集
ムーマさんへ
おお~700円!それは安い!
ワンコの服って結構するから
安いのがあると助かりますよね♪
【2008/06/30 00:06】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]