忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今朝もネズミさん咥えながら一人サッカーやってました



IMG_3934_RR.jpg




しばらくやったあと



IMG_3953_RR.jpg

ゴロンと寝転がり伸びきってるかと思いきや




IMG_3957_RR.jpg

今度はボールまでかじってました




IMG_3965_RR.jpg

2つも咥えて欲張りだな~(笑)




IMG_3968_RR.jpg

そしてまたサッカー始めて


しばらく遊んだら



IMG_3972_RR.jpg

またネズミさんをガジガジ





ネズミさんをかじるのに夢中になってたら

IMG_3974_RR.jpg

前足がぶつかってボールが転がってしまいました




しかし



IMG_3975_RR.jpg

止めました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ナイスキャッチ~





夕方はものすごくどんよりしてたのですが

来週の予報はずっと雨マークだったので

降ってない今のうちに・・・とお散歩行ってきました


この前のザリガニさんも気になるしね


IMG_3988_RR.jpg

相変わらずこんな後ろ姿の写真ばかりですが(^▽^;)





ぐるっと公園回ってザリガニさんが置いてあった場所へ行ったら・・・






何もありませんでした






ケースもザリガニさんも



きっと子供が思い出して取りにきたのかな


きっとそうだ


そうに違いない(笑)




ではまた散歩を続行



IMG_4040_RR.jpg

楽しそうだね(^ー^* )



IMG_4041_RR.jpg

こんな楽しそうな顔見てると

連れてきて良かったなあ~って思っちゃいます




楽しんでるのに


楽しいはずなのに





IMG_4043_RR.jpg

ママの自転車見つけると




IMG_4047_RR.jpg

帰るコールになります( ̄Д ̄;;



ま、今日は今にも雨ふりそうだったしね






2つも咥えて欲張りだったミルクにポチっとお願いします










 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ミルクちゃん、器用~(#^.^#)
2つとも、かなりお気に入りで選べないんですよねぇ~(*^_^*)
それにしても・・・器用だわぁ~~~♪
ナイスキャッチのお写真も・・・ぷぷぷ・・・すごい^m^
公園、楽しそう~♪ 良かったねぇ~=^_^=
にこママ URL 2008/06/21(Sat)07:24:48 編集
にこママさんへ
2つも咥えなくていいのに~誰も取らないし(^_^;)
ナイスキャッチの写真は連写してたら偶然撮れました♪
【2008/06/21 22:57】
無題
ミルクちゃんのサッカーはいつ見ても可愛い~♪
・・・てか1位だ!!凄い~♪おめでとうっ♪
ボールを止める瞬間の写真もナイス!! これからも可愛いミルクちゃんと美味しそうなご飯のお写真をたくさん紹介してね~!
おめでとうのダブルクリック!!(意味無し!笑)
ラブまま 2008/06/21(Sat)07:59:21 編集
ラブままさんへ
だいたい、お腹イッパイになって機嫌がいいと
サッカーしてることが多いです。
食後の運動ってところでしょうか(笑)
1位はビックリです~…o(;-_-;)oドキドキ♪
ありがとうございます!
【2008/06/21 23:01】
無題
ミリに暖かいコメントありがとうございました。きっと喜んでると思います。

ミルクちゃん、サッカー上手ですね~(笑)
カワイイですぅ☆
お散歩してる姿もサイコーに楽しそう♪
☆くぅーちゃん88 tia☆ URL 2008/06/21(Sat)08:36:01 編集
☆くぅーちゃん88 tia☆さんへ
ミルクはひとりサッカーが大好きでよくやってるんです♪
食後にやることが多いんです(^ー^* )
やっぱりお散歩は大好きですよね~。
【2008/06/21 23:05】
無題
こんにちは^^久々に書き込みさせていただきま~す
ランキング★1位★おめでとぅございます♪
それにしても・・・ミルクちゃん可愛ぃですねっ
なんだかますます女の子らしい顔になってきてるよぅな・・・
やっぱり女の子は可愛ぃです♪
ミルクちゃんの【ナイスキャッチ!】かなり笑えました^^/
また覗きにきますね☆(・・・毎日覗いてますが^^;)
ポコまま 2008/06/21(Sat)09:45:38 編集
ポコままさんへ
ありがとうございます!
1位にはビックリです~…o(;-_-;)oドキドキ♪
これもポコままさんはじめ、みなさんのおかげです。
ナイスキャッチ笑えました?
連写してたら偶然撮れました(='m') ウププ
【2008/06/21 23:09】
じゃんじゃかじゃ~ん♪
ママさん、一位ですよ、一位!
すごいすごい!!!
おめでとうございます。
今回のミルクちゃん、いつもにも増して可愛いですよ。こういう瞬間、よく撮れましたね。
もうシャッター押しながらのママさんのニヤケっぷりが目に浮かびますよ(笑)
ザリガニさんも引き取られてたみたいで安心。
ユタッチちゃんは知らないままでした?(笑)
今日もポチッとさせていただきますよ~
ななママ URL 2008/06/21(Sat)09:59:30 編集
ななママさんへ
ありがとうございいます!
これもみなさんのおかげです!
寝っころがってる写真は連写しました。
あと「ぴと」の写真も。
ザリガニはある意味安心しました(^_^;)
もちろんユタッチには言ってません(笑)
【2008/06/21 23:13】
無題
ナイスキャッチー!!最高!
こんな瞬間を撮れるなんて凄いです。
やっぱり何か咥えながらのサッカーなのですね。
カワユイ^^
くんくんのメイド 2008/06/21(Sat)11:36:01 編集
くんくんのメイドさんへ
たまたま連写してたら撮れました。
必ず何か咥えてサッカーするんです。
理由が聞きたいくらいです(笑)
【2008/06/21 23:20】
こんにちは!
私への応援メッセありがとうございました(^^;)
ミルクちゃんとのお散歩もこの笑顔が見られるなら全然苦になりませんね~!!
ナイスキーパー!ミルクちゃん♪♪
あらま。和室もあったんですね~
今まで気づかなかったわ。
遊んでるところも望遠でなくそこそこの距離で撮らせてくれますか?
来夢じゃきっと私の目の前でお座りです(-ノ-)/Ωチーン
えこりん♪ URL 2008/06/21(Sat)14:27:37 編集
えこりん♪さんへ
え~和室は散々登場してましたよ~(笑)
リビングの隣にあります。
場合にもよりますが、望遠でなくても撮らせてくれます。
っていうか、イチデジ買う前のコンデジではめっちゃ
目の前で撮ってたし~(≧∇≦)b
【2008/06/21 23:25】
無題
うわ~一人遊び可愛いです~
だっら~とぴとが特に可愛いい(^_-)-☆

ケースのザリガニさん、そうに違いない事祈ってます。
彩ママ URL 2008/06/21(Sat)14:55:19 編集
彩ママさんへ
だいたいご飯食べ終ったあとにすることが多いです。
食後の運動ってとこでしょうか。
ザリガニさん、絶対そうですよね♪
【2008/06/21 23:27】
サッカー
上手ですね。
ボールをキャッチしてるあんよがかわいい
一人で遊べるなんて偉いわ~!!
晴れ間が出たらすぐにおさんぽですね
ミルクちゃんうれしそう
とびきの笑顔ですね
ニコママ URL 2008/06/21(Sat)16:12:09 編集
ニコママさんへ
結構一人で遊んでくれます。
とくにサッカーは食後にすることが多いです。
散歩はいつ来ても嬉しそうです(^ー^* )
【2008/06/21 23:31】
あかんべ~
の絵文字
ごめんなさい。
間違ってクリックしちゃいました
ニコママ URL 2008/06/21(Sat)16:13:55 編集
ニコママさんへ
大丈夫ですよ~♪
私もよく間違えます(^▽^;)
わざわざありがとうございます!
【2008/06/21 23:38】
無題
ミルクちゃんボール上手に扱いますね
ワンコのお手手以外と不器用な感じがするけど、ミルクちゃんのお手手はとても器用ねぇ~
ボールを止めたピタには、超ビックリです
お散歩行けてよかったですね
七海ママ URL 2008/06/21(Sat)17:26:44 編集
七海ママさんへ
「ぴと」の写真はたまたま連写してたら撮れたので、
私もビックリでした。
散歩から帰ってきたらポツポツしてきてギリギリセーフでした♪
【2008/06/21 23:41】
無題
プチお久です~(^o^)丿
ちょっとゴブサタした間に、ミルクちゃんたら
キャリーケースにちゃんと入っちゃってるし
チワワさんと仲良く遊んでるし、
相変わらず可愛く一人遊びして、
公園お散歩はニコニコと、
毎日楽しそうですね(^。^)♪
そしてやっぱブログ見る時間は私も楽しい♪
仕事の多忙はヤマを超えたのでまた遊びにきますね~
オリ母 URL 2008/06/21(Sat)20:10:26 編集
オリ母さんへ
お仕事ご苦労様です!
過去のも見てくださったんですね~♪
私もみなさんのブログ見に行くの楽しみです!
OLYAちゃんを見に行くのも楽しみですよ~(〃∇〃)
【2008/06/21 23:44】
無題
ミルクちゃんが『ピトッ!』ってボール止めてるお手手が
何とも言えずかわゆいよ~♡♡
『ピトッ!』って止めたミルクちゃんも凄いけど
ママさんの写真テクも『お見事!!』
たっぱりイチデジだからなせる業!?
すご~く楽しそう♪にしてても
やっぱり自転車見つけると帰るコールになっちゃうんだね(笑)
ママさんの自転車だって認識できてるのが凄いよね!
ムーマ URL 2008/06/21(Sat)20:59:44 編集
ムーマさんへ
「ぴと」の写真は偶然連写してたら撮れたんです(^ー^* )
散歩では私の自転車しかないので私のを認識してるかどうかは
わかりません(笑)が、とにかく自転車が見えると
そっちに走って行っちゃうんです(^_^;)
【2008/06/21 23:47】
ナイスキャッチ!!
((´∀`))ケラケラ
ミルクちゃんナイスキャッチ!!!
ママさんナイスショット!!!
思わず笑ってしまいました(^^)
たからのママ URL 2008/06/21(Sat)23:04:56 編集
たからのママさんへ
私も写真撮りながら「おお~」と言ってしまいましたよ(笑)
まさか止めるとは思ってなかったので。
【2008/06/21 23:51】
無題
アハハ~
ボールと止めたミルクちゃん、ナイスキャッチ!
まるで人間みたいな仕草に、笑っちゃいました(^m^)
aco URL 2008/06/21(Sat)23:28:52 編集
acoさんへ
私も写真撮りながらビックリです(笑)
そんなに必死に止めなくても
誰も取らないのにね(='m') ウププ
【2008/06/21 23:53】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]