忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





22日の午後はユタッチのお友達とママさん達が来てくれました



そしてこのお方も・・・



IMG_6708_RR.jpg

モカちゃん♪



公園では会っていますが、お家で会うのは初めて



さてどんな感じになるのでしょうか




ミルクは早速モカちゃんの後をついてってます(^ー^* )

IMG_6711_RR.jpg

公園同様、マーキングをしてしまうのでオムツを穿かされているモカちゃん

歩き方がぎこちなくて可愛かった(='m') ウププ




IMG_6713_RR.jpg

オムツでガードされてるとも知らずに

一生懸命足上げてマーキングしてるモカちゃん


その後を一生懸命ついてくミルク




IMG_6716_RR.jpg

でも、だんだんオムツがずり落ちてきて・・・




IMG_6718_RR.jpg

それ、モカちゃんじゃないよ~
 


また穿かされて、今度は頑丈にガードしてました



IMG_6727_RR.jpg

そしてマーキングは続く~(〃∇〃)

ミルクの後追いも続く~(笑)




IMG_6729_RR.jpg

時々ママさんに抱っこの要求して休憩してました




そして気づけばミルクのベッドでも休憩

IMG_6734_RR.jpg

いえいえどうぞ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



そしてこんなことも・・・





IMG_6737_RR.jpg

良かったね~ミルク、モカちゃん来てくれて( ̄m ̄* )




IMG_6704_RR.jpg
 




久しぶりにモカちゃんに会えたミルクにポチっとお願いします



PR




今週の土曜と日曜は近所の神社でお祭りです




IMG_5423_RR.jpg

毎年、だいたい雨に降られる時間があるんですけど

今年はいい天気

少しは曇っててもいいかも(^▽^;)


めちゃくちゃ日に焼けそうでした



IMG_5429_RR.jpg

昼間はユタッチとそのお友達と一緒に行ってきて


ユタッチは大好きなバナナチョコがジャンケンで勝って

2本ゲット

私がもらったんですけど

この暑さでチョコがあっという間にドロドロ


カキ氷がとっても美味しかったヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマッ






そのあとは

近所に住む私の祖母の家に


IMG_5490_RR.jpg

毎年この日は私のイトコも来て

私の両親と弟夫婦も集まってみんなでワイワイ♪



ユタッチも自分のイトコに会えるのを楽しみにしています

ちなみに弟の所は子供が3人いるので

ほんとに賑やか(笑)



ミルクも一緒に行きましたよ



昼間は暑かったので


夕方、ちょっと外に出しました



IMG_5451_RR.jpg

さすがにお祭りは混んでて無理なので

神社の前にある歩道橋でお散歩





IMG_5448_RR.jpg

歩道橋から撮ったお神輿




歩道橋の上では

IMG_5457_RR.jpg

神社から色んな屋台の食べ物の匂いがしてきて


いつもは

芝生とか下をクンクンするけど

今回は上を向いてクンクンしてました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



IMG_5474_RR.jpg

歩道橋の上から撮った神社の入り口付近

どんどん人が集まってきます


下のほうが白いのは

歩道橋の手すりです



いつもならほとんど利用する人がいない歩道橋ですが

さすがに今日は人通りが・・・



なのでしゃがんでゆっくり写真撮るのもできず、

ノ-ファインダーで撮ったら

IMG_5461_RR.jpg

かろうじて(^_^;)



歩道橋を行ったりきたりウロウロお散歩して



また祖母の家に戻るとき


IMG_5477_RR.jpg

階段のところに座ってた外人さんがミルクをナデナデ


顔が緊張してる(='m') ウププ



というわけで

昨日は遅くまで祖母の家で飲んだり食べたり


楽しい時間を過ごしました♪





そして本日7月6日




IMG_5428_RR.jpg


ワタクシ、これからこれを担いできます







屋台の匂いが気になったミルクにポチっとお願いします










昨日の記事で、みなさんはどうやって薬を飲ませますか?


との質問に、ほとんどの方が「ご飯に混ぜる」


だったのですが、



その中で



ナナ母さんはキャベツの柔らかい部分を茹でて

オブラートのように薬を包んで食べさせるって

教えてくださいました



ミルクはよく台所につまみ食いしに来るので

その時にミルクが食べられるものに

くるんであげちゃえばいいかも( ̄m ̄* )ムフッ♪



次回やってみようと思います



ナナ母さん、教えてくださり

ありがとうございました~





今日もミルクは引っ張りっこのおねだり


IMG_5143_RR.jpg

いいよ~



今日の引っ張りっこの相手はクマさん


ブリーダーさんの所から一緒に来たヌイグルミです



これにはミルクのお父さん、お母さん、兄弟達の匂いがいっぱい

ママにはわからないけど(笑)




早速開始~


IMG_5162_RR.jpg

真剣です




IMG_5167_RR.jpg

怒ってるわけではないんですが、必ずガルル~言います







IMG_5175_RR.jpg

この顔!(*≧m≦*)ププッ







IMG_5183_RR.jpg

ママも楽しいよ~♪

ミルクの顔見るのが(笑)




でも、時々

IMG_5184_RR.jpg

的が外れてママの手を間違えて噛んじゃう時が

でもそんな時はすぐに離してくれるので

とくにケガをしたことはありません(^ー^* )




ちょっと痛いけどね(^▽^;)






しばらく遊んだら終わりです


終わりにするのはこちらの都合に合わせます


「終わり~」と一言言うと、ミルクもやめます




IMG_5190_RR.jpg

いいよ~





またあの顔も見せてね( ̄m ̄〃)ぷっ!






引っ張りっこが大好きなミルクにポチっとお願いします






 

ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]