忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は台風の影響で


でも今日はうって変わって晴天なり~





今朝は富士山が見えました
IMG_2858.jpg

前回撮ったときより白くなってる気がします




そんな富士山を撮っていたらなんか視線を感じて

部屋の中を見たら・・・



IMG_2859.jpg

スタンバってます

「ママ遊んで」



はいはい



IMG_2865.jpg

ガルルルルル~


IMG_2867.jpg

ガルルルルル~


IMG_2862.jpg

ガウガウガウガウ~

IMG_2863.jpg

ガルルルルルルル~


引っ張りっこしてる間はほとんどガルルルル言ってます


しばらくやって~


「もう終わりだよ」



IMG_2873.jpg

「え


もう朝ごはんの支度しなくちゃ




IMG_2874.jpg

「あたちは暇なので寝まつ」


最近は日なたで寝ることが多くなったミルクさん


ミルクも少しづつ秋から冬になることを感じているのかな





IMG_2890.jpg

パパ撮影

ママの留守中に花粉用マスクを被されたミルクさん

何やってんだか



IMG_2887.jpg

「パパの相手するの疲れまちた」


ド疲れさん~


そんな台風一過の日曜日でした



パパの相手をして疲れてるミルクにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

PR

先日のミルクさん

IMG_2789.jpg

またそんな所に乗って~

「暇でつね、ママ」



IMG_2790.jpg

そおだね~

何かして遊ぼうか~




IMG_2794.jpg

「何するのでつか?」



え~っと



え~っと




ジャーン


IMG_2799.jpg

ボール遊び~

好きでしょ、これ





IMG_2804.jpg

「・・・・・・」





ねっ好きでしょ、好きでしょ





IMG_2805.jpg

「え~」








IMG_2806.jpg

「嫌でつ」





またまたあ~ほんとは好きなくせに~


ほら投げるよ


ポーン




IMG_2801.jpg

ダダダダダダッ





IMG_2808.jpg

ダダダダダダッ

いやっほ~い




ほらあ~やっぱり好きじゃん~




もう1回やるからボールちょうだい




IMG_2796.jpg

「嫌でつ」




くれなきゃ遊べないよ



「嫌」



あ、そう

じゃあお菓子食べる




IMG_2797.jpg

ポト(ボールが落ちた音)

「食べまつ




IMG_2798.jpg

この前買ったなごみクッキー


堅いので砕いてあげてます



こんな調子でボール遊びは繰り返されますが、

持ってきても渡してくれないので

おやつと交換です



話し変わりますが



この前にぼしを買ってきました


塩無添加なのでミルクにもあげました



気に入ったようなのでフードプロセッサーで細かくしてみました

IMG_2842.jpg

こんな感じ

誰かが覗いてます




それをいつものご飯にふりかけてみました

IMG_2843.jpg

中身はいつもと一緒の

白米・大根・ピーマン・ワカメ・豚肉・だし汁です



IMG_2845.jpg

いつも以上に食いつきがいいです



IMG_2848.jpg

どんどん食べてます




IMG_2850.jpg

あっという間にお皿がキレイになりました




IMG_2851.jpg

「食べまちた」



にぼしはカルシウムの吸収に必要なビタミンDがたっぷり

ワンコももちろんのこと、人間にも

お肌もツルツルになるそうですよ



これからの我が家はにぼしふりかけが流行りそうです




にぼしを食べて元気もりもりのミルクにポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


連休3日目の昨日は

あいにくの雨

IMG_2191_R.jpg

散歩に行けずふて寝してるミルクさん

あらあら女の子なのになんて格好

かと思いきや

IMG_2190_R.jpg

伸びをしてます

足の指が開いてます志村けん状態


ちなみに昨日のご飯です

IMG_2172_R.jpg

私達が焼うどんだったのでミルクもうどんです。

ニンジン・豚肉・キャベツ・鰹節

冷凍しておいただし汁をかけて出来上がり



そして今日

IMG_2197_R.jpg

やっぱり寝ています

今日も朝から雨

寝るしかないようです

IMG_2198_R.jpg

昨日とは違い女の子らしく?寝ています

足すぼめちゃってなんだか笑っちゃう

IMG_2194_R.jpg

アップで撮っちゃいました

肉球づくし~



夕方になったら雨も止んで地面もちょっと乾いてきたので

お散歩へ~

IMG_2199_R.jpg

めずらしく今日は名前を呼んだらカメラ目線
(せっかくのチャンスにピンボケ
          しかもユタッチのビーサンが・・・)



IMG_2203_R.jpg

途中でカール君に会いました

カール君とはお散歩で何回か会っています

ミルクは吠えたりはしませんが

自分と同じ大きさか小さいワンコには

吠えられてもどんどん近づいていくのに

自分より大きいワンコには最初からあまり近づきません

だからカール君に近づいたと思ったら離れて

また近づいて離れたり

ピョンピョンピョンピョンとっても忙しそうでした

でも最後にはご挨拶できました



IMG_2204_R.jpg

そして家に着く手前で名前を呼んだら

またカメラ目線してくれました

今日は2枚ほど

カメラ目線撮れました
(残りの撮ったやつはどうすんじゃ~




ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]