忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今まで、ミルクの写真を沢山撮ってきましたが、


その撮った写真を見ていて思ったのが、


とにかくゴリエと写ってるのが多い



なので今回はそんな写真を集めてみました



ちなみにゴリエとはお友達に頂いたパペットなのですが

ユタッチが勝手に付けた名前です(笑)

もともとはユタッチの物でしたが

ミルクが来てユタッチがあげました



IMG_6553_R.jpg

これはつい最近の写真です

寝姿が可愛かったので写真撮ったら後ろにゴリエが




IMG_1875_R.jpg

玄関でパパを待ってる写真を撮ったら

足元にはゴリエが転がっていました




a128c127.jpg

これにもゴリエが




IMG_2727_R.jpg

気づけばゴリエと一緒に寝てることが多いです




IMG_4277_R.jpg

ここでも一緒です





IMG_3131_R.jpg

遊びの催促は まず最初にゴリエを持ってきて

それから他のヌイグルミを持ってきます





IMG_6462_R.jpg

ヌイグルミは他にも沢山あるのに

なぜか最初にオモチャ箱から取り出すのはゴリエ





IMG_2860_R.jpg

いつでもどんな時でもミルクの傍にはゴリエ




そんなゴリエと戯れる?動画が撮れました









ゴリエが大好きなミルクにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ







PR


私はミルクと

毎朝やってることがあります


それは

IMG_6037_R.jpg

引っ張りっこです

だいたいゴリエでやります(笑)


IMG_6038_R.jpg

今朝もやりました

その様子をご覧ください




まずはゴリエとにらめっこ

ミルクはじっとゴリエを見つめてます

IMG_6039_R.jpg

レディー



ゴー(/*⌒-⌒)o

IMG_6043_R.jpg

だいたい首根っこ狙ってきます


そしてしばらくガウガウ言いながら引っ張ります

IMG_6049_R.jpg

かなりガウガウいいます


IMG_6054_R.jpg

結構な力でです



IMG_6052_R.jpg

しばらく引っ張った後、離す瞬間があります



離したらお決まりのこれをやります


そしてまたしばらく引っ張って

同じことの繰り返しです



何回かこれを繰り返したら終わりにします

終わらせるのは私が決めます



「終わり~」と言って

1つおやつをあげます

IMG_6057_R.jpg

そうすると

どんなにまだやりたそうでも咥えてるゴリエを口から離します(笑)


あげるおやつも1つと決めてます

IMG_6064_R.jpg

終わりだよ(^_^;)


こんな感じで毎朝ミルクと引っ張りっこをしています


私が仕事の日はもう少し短い時間になりますが・・・



そして今日、またもやミルクにイタズラされちゃいました( ̄Д ̄;) ガーン


IMG_6071_R.jpg

ミルクのブラッシングで使ってたクシです

目を離したすきにかじってしまいました



「ミルクだめでしょう~」と言うと

IMG_6068_R.jpg

目力抜いて聞こえぬふり



かじった部分は?・・・と探したら


IMG_6067_R.jpg

ありました(^_^;)


でも本数が少ないな~とりあえず口の中にないみたいだし

大丈夫かな・・・と思っていたら

しばらくすると私に背を向けて

なにやらクチャクチャし始めたので

「ミルク何食べてるの」って言ったら

IMG_6077_R.jpg

悪さしてる時に見つかるとこのポーズするんです

だからバレバレ(笑)


こっそり口の中から折れたクシを出してました



相変わらずイタズラは絶えません(T▽T)アハハ!



引っ張りっことイタズラ好きなミルクにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ







前回のミルクの誕生日には

たくさんのお祝いコメントありがとうございました

これからも

ミルク共々宜しくお願いします


                      byミルクママ




さてさて本題に入ります


誕生日プレゼントにもらったタコさん

IMG_2940.jpg

前回の記事ではネズミさんでしか遊んでないみたいですが

タコさんも気に入ってくれたみたいなので

その遊びっぷりをお見せします



あまりにも動くのでブレまくりですが

そのへんはご勘弁を


IMG_2997.jpg

まずは私が投げるのを待ってます


そして投げると


IMG_3003.jpg

ジャーンプそしてキャッチ


また投げる



IMG_2990.jpg

ジャーンプそしてキャッチ


またまた投げる


IMG_2994.jpg

ジャンプキャッチ


とにかくこれの繰り返し

キャッチしたタコはソファの上からポトっと落とすんです

それが「もう一回」の合図



何度かやっていたらこんなのも撮れました

IMG_3006.jpg

ミルク、壁にぶつかる寸前の図


タコさんとはこうやって遊ぶことになったみたいです




IMG_2992.jpg

たくさんやったからオグシが乱れてますよ



ところで話しは変わりますが、

今回ミルクの生まれたブリーダーさんにも

ミルクの誕生日の写真を送ったんですが

その時にブログのこともお話しして

ブリーダーさんのHPもリンクさせてもらいました


よかったら産まれてからうちに来るまでのミルクも見てくださいね

ミルクのお母さんは「つぼみちゃん」で

お父さんは「ポップくん」です


つぼみちゃんの2回目の出産でミルクが産まれています

HPの「赤ちゃん情報」で生まれたてのミルクが載ってます

ちなみに最初のミルクの名前は「ボニー」です


現在も可愛いマルチーズの赤ちゃんが産まれています


よかったら見てくださいね



今日も元気にタコさんと遊んでるミルクにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]