忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



前回のミルクの誕生日には

たくさんのお祝いコメントありがとうございました

これからも

ミルク共々宜しくお願いします


                      byミルクママ




さてさて本題に入ります


誕生日プレゼントにもらったタコさん

IMG_2940.jpg

前回の記事ではネズミさんでしか遊んでないみたいですが

タコさんも気に入ってくれたみたいなので

その遊びっぷりをお見せします



あまりにも動くのでブレまくりですが

そのへんはご勘弁を


IMG_2997.jpg

まずは私が投げるのを待ってます


そして投げると


IMG_3003.jpg

ジャーンプそしてキャッチ


また投げる



IMG_2990.jpg

ジャーンプそしてキャッチ


またまた投げる


IMG_2994.jpg

ジャンプキャッチ


とにかくこれの繰り返し

キャッチしたタコはソファの上からポトっと落とすんです

それが「もう一回」の合図



何度かやっていたらこんなのも撮れました

IMG_3006.jpg

ミルク、壁にぶつかる寸前の図


タコさんとはこうやって遊ぶことになったみたいです




IMG_2992.jpg

たくさんやったからオグシが乱れてますよ



ところで話しは変わりますが、

今回ミルクの生まれたブリーダーさんにも

ミルクの誕生日の写真を送ったんですが

その時にブログのこともお話しして

ブリーダーさんのHPもリンクさせてもらいました


よかったら産まれてからうちに来るまでのミルクも見てくださいね

ミルクのお母さんは「つぼみちゃん」で

お父さんは「ポップくん」です


つぼみちゃんの2回目の出産でミルクが産まれています

HPの「赤ちゃん情報」で生まれたてのミルクが載ってます

ちなみに最初のミルクの名前は「ボニー」です


現在も可愛いマルチーズの赤ちゃんが産まれています


よかったら見てくださいね



今日も元気にタコさんと遊んでるミルクにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
産まれたてミルクたんみましたよ~
みな同じお顔ですけどみな可愛いです!
兄妹さんたちとは交流あるんですか?

彩ちゃんの姉妹は生後1ヵ月半で東京に貰われて行ったので会うことは出来ないんですよ~
彩ママ URL 2007/11/03(Sat)06:52:15 編集
彩ママさんへ
産まれたては毛がないですけどなんかフニャフニャしてて可愛いですよね。
キョウダイさん達とはとくに交流ないんんですけど
これを見てコメントくださるといいなあ~って思ってるんですけどね♪
【2007/11/04 11:13】
無題
かわいいたこさん気に入ったみたいですね
おーソファーの上に乗っちゃった

ミルクちゃんの赤ちゃん姿見ましたよ~
スゴくかわいいですねぇ
うちに来る前のことがわかるっていいですよね
うちもブリーダーさんのところで赤ちゃんから見てたんですよ~
ユウセイ URL 2007/11/03(Sat)10:07:42 編集
ユウセイさんへ
ブリーダーさんのところだとうちに来るまでの様子を
HPに載せてもらえるのでとても良かったですし、
飼い始めてからもいろいろわからないことを聞いたりしてました。
マルチーズ専門なので安心ですよね。
【2007/11/04 11:18】
ぐふふ^m^
背もたれの上に乗ってる時の足の開き具合、めちゃめちゃかわいいです(#^.^#)
こんな感じの、大好きです(*^。^*)
にこママ URL 2007/11/03(Sat)10:50:03 編集
にこママさんへ
相変わらず遊びかたが激しいですけど(笑)
タコさんも気に入ってくれたみたいです♪
咥えている時は自分で音を鳴らして遊んでるんですよ。
【2007/11/04 11:22】
はじめまして!
ミルクちゃん元気いっぱいですね^^
ソファーの上がお気に入りなのかな♪
背もたれの上に乗ってキャッチ~笑っちゃいました!!

ミルクちゃんのルーツも見てきました~。
baby時代も今もすっごく可愛いですぅ!!!

また遊びに来ますね♪
ナナ母 URL 2007/11/03(Sat)14:29:28 編集
ナナ母さんへ
初めまして~!遊びに来てくださりありがとうございます
ミルクはとってもお転婆で時々ビックリすることもありますが、
元気イッパイです。
ソファの上は大好きで、しかも不安定なところによく乗って寝ています。
また遊びに来てくださいね~。
あとでそちらにも行かせてもらいま~す!
【2007/11/04 11:28】
無題
ミルクちゃん、たこさんと元気に遊んでますね
ミルクちゃんパピー時代も、すごく可愛いですね
ブリーダーさんのホームページがちゃんと出来てるから、パピーの時からの様子が分かって、とてもいいですね
七海ママ URL 2007/11/03(Sat)21:02:21 編集
七海ママさんへ
タコさん気に入ってくれてよかったです
ブリーダーさんの所には、最初見学の予約をして、
実際に子犬を見てから飼うか決めるのですが、決まってからは
毎日のようにHPを見てました。
マルチーズ専門のブリーダーさんなのでわからないことも色々聞けて
とても安心です。
【2007/11/04 11:35】
無題
ミルクちゃんの赤ちゃん時みてきました~
かわいい~~~~1番可愛かったです。
おもかげもありますね^-^
兄弟多いですね^-^
兄弟は連絡先とかもちろん知らないのですよね?
メリーは3姉妹で姉2人が見つかりません。
見てみたいな♪
↓彩ママさんと同じようなことかいてますねっ
たこさんがお気に入りで必死なミルクちゃんも
かわいいです!!
あい URL 2007/11/03(Sat)21:05:08 編集
あいさんへ
赤ちゃんのときはミンナ可愛いですよね
とくにうちに来たころはモコモコしててほんとヌイグルミ
のようですよね。
キョウダイさん達とは交流ないんですけど、これを見て
コメントくれたら嬉しいな~って思ってるんですけど。
【2007/11/04 11:41】
無題
すごいですね!ミルクちゃん、ジャンプ&キャッチできるんですね!
将来はフリスビー犬になれるかな!?
雛のママ URL 2007/11/03(Sat)21:29:05 編集
雛ママさんへ
いやぁ~ほとんどタコさんがソファに着地してから咥えてました(笑)
一応ジャンプはしてましたけどね。
でもタコさんは気に入ってくれたから良かったです♪
【2007/11/04 11:46】
無題
見てきました~
ブリーダーさんちのHP。
みんなめっちゃくぁいいですねえ・・・
あれをみたらほんともう一人ほしい・・(笑)

ミルクちゃん兄弟、
兄弟でも顔違うのね~よくわかったよw

ミルクちゃんは美人さんだねwみんなもかわいいけどねw
もちこ URL 2007/11/04(Sun)01:09:02 編集
もちこさんへ
マルチーズの子犬とか見ちゃうとほんと飼いたくなっちゃいますよね。
ブリーダーさんはミルクの写真を見てお父さんのポップくんにそっくりと
いっていました。
キョウダイでもそれぞれ違っていろんな個性があるんでしょうね。
【2007/11/04 11:52】
ナイスキャッチ
ミルクちゃん、ジャンプキャッチ上手だね~
キャッチしたあと、ソファーから落とすのは、ミントも一緒だよ~ん!

赤ちゃんミルクちゃんを見て来ましたよぉ!
カワイイのね~

ミントママ URL 2007/11/04(Sun)17:41:28 編集
ミントママさんへ
なぜか、タコさんとはそういう遊び方になってしまいました。
でも、気に入ってくれたので良かったです!
ブリーダーさんのHPは産まれたときからの写真が載っているので
安心ですよね。
ミルクがうちに来るまで毎日見てました。
【2007/11/04 20:33】
かわいいなぁ
ミルクちゃんとタコさんのお遊び、とっても楽しそうですね。
パピーの頃のお写真拝見してきました。
すごーい可愛い~。しかも、兄弟沢山いて羨ましいな。
パパと、ママもとってもかわい子ちゃんですね♪
まりも URL 2007/11/04(Sun)23:59:15 編集
まりもさんへ
すっかりタコさんも気に入ってくれたみたいで良かったです
ミルクのキョウダイはたくさんいるのですが、連絡取ったりしてないので
このブログを見てコメントくれたら嬉しいな~と思ったのですが・・・

【2007/11/05 21:31】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]