忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[41]  [40]  [39]  [38]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝からでどこにも行けなかったので

思い出に浸ってみようかと思います(笑)


今までに行ったドッグランの写真なんぞ

アップしてみます



IMG_0710.jpg

この写真は今年の春のものです

まだミルクは6ヶ月だと思います。

初めてのドッグランかも



IMG_0713.jpg

ちっちゃくてわかりづらいかもしれませんが

ミルク笑ってるんです

結構楽しそうに走ってました

写真をクリックすると大きくなるので良かったら見てくださいね



IMG_0814.jpg

これはドッグランではないのですが

ドライブがてら行った公園での1枚

とっても嬉しそうな顔だったので載せてみました



IMG_1144.jpg

そしてこれは夏に館山に旅行に行った時に

宿泊したペンションのドッグランです



IMG_1143.jpg

小型犬にはちょうどいい広さでとても良かったです

ボールを取りに行ってます



IMG_1139.jpg

ひたすら走ってました



IMG_1203.jpg

次の日も早朝からドッグランに出てました




IMG_1205.jpg

朝から走る走る

あ、ちなみに写ってる足はパパです



IMG_1207.jpg

ヤシの木が夏って感じ



走ってる写真って難しくてなかなかいいのがないです

最近はドッグラン行ってないなあ




先日、ミルクの写真を撮ろうかとカメラの準備をしていたら

IMG_3131.jpg

ミルクが次々に私の前にオモチャを持って来ました

「遊んで



写真はやめて引っ張りっこになりました



またドッグラン行こうね


ドッグランに行けるようにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カワイイ♥
以上です。

これ以上の言葉は出てきません・

あ~抱っこしてみたい☆
ミントママをメロメロにする感じでございます。
ミントママ URL 2007/11/11(Sun)01:14:22 編集
ミントママさんへ
ありがとうございます!
いつかお会いできる日がきたら、是非、抱っこしてあげてくださいね。
みんなでオフ会やりたいです。
【2007/11/11 18:11】
楽しそうです~^m^
笑ってる~(#^.^#)
走り回ってますねぇ~♪ 元気!元気~!!
最後の・・・しますね~=^_^=
ちょっとPCに夢中になってたら、周りにおもちゃがゴロゴロ・・・
疲れて飽きるまで遊んであげてます(*^_^*)
 
にこママ URL 2007/11/11(Sun)09:03:11 編集
にこママさんへ
やっぱりドッグランとか楽しそうですよね♪
最近忙しかったり、天気が悪かったりで全然お外にも連れて行って
あげてないのでお外の写真を見るとちょっと胸が痛みます
そのかわり、おうちの中では体を使って遊べるようにしてます。
【2007/11/11 18:15】
無題
ドッグランでの喜びよう可愛いです~
まるで彩ちゃん!って感じ?
一緒に駆け回らせてみたいわ~
彩ママ URL 2007/11/11(Sun)13:08:14 編集
彩ママさんへ
ドッグランは楽しそうですよね♪
是非、機会があったら彩ちゃんとかけっこさせたいです~
実現できる日が来るといいですね。
【2007/11/11 18:17】
無題
ミルクちゃん楽しそうに走ってますね
ドックランだと自由に、伸び伸び走れるからいいですね
おもちゃ大好きなミルクちゃん、遊んでの表情がとても可愛いです
七海ママ URL 2007/11/11(Sun)20:54:20 編集
七海ママさんへ
ドッグランじゃなくても普段の散歩でも楽しそうですよね。
やっぱりワンちゃんはお外が1番ですね。
オモチャは暇さえあれば目の前に持ってきておねだりしてきます。
【2007/11/12 15:21】
無題
とっても楽しそう♪
かけっこ大好きなのね~!
一枚目のミルクちゃんはお耳がピョ~ンってウサギさんみたい^^

次から次とオモチャ持って来て「ほよっ!?」って表情、
ギュ~ッしちゃいたいくらい可愛いよん☆
ナナ母 URL 2007/11/11(Sun)21:59:13 編集
追伸
今日はこれを言いに来たのに忘れてました(笑)
リンクさせていただいてもいいでしょうか?
よろしくお願いします!!

あとポチっと☆
ナナ母 URL 2007/11/11(Sun)22:03:10 編集
ナナ母さんへ
ドッグランじゃなくてもお外なら楽しそうです♪
オモチャは暇さえあれば持ってきておねだりしてきます。
リンクの件、私も今度ナナ母さんの所にコメントするときに
お願いするつもりでした~。
こちらこそ、よろしくお願いします
【2007/11/12 15:27】
無題
一枚目&二枚目はもしやA区の普通じゃ絶対読めない名前のT公園ですか?
私も先日行きましたが、広いわりには休日でもワンちゃんが少ないから
Runデビュ~には丁度いいなぁって思いましたよ♪
土だからちょっと汚れは気になるところですけど
気兼ねなく元気に走り回れるスペースがタップリ♪
ここで、トイプ~ちゃんにお顔をペロペロされちゃいました♪

あっ(@O@)公園…違っていたらゴメンなさいね^^;
sorazou 2007/11/12(Mon)13:56:51 編集
sorazouさんへ
そうです~その公園です。
大型犬と小型犬用に分かれているので安心ですよね。
でも下が土なので足が汚れるのは覚悟して行かないとです。
そこに行った日は夜シャンプーです。
【2007/11/12 15:33】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]