忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は県民の日

学校はお休みです

IMG_3325.jpg

ミルクは朝からママのサンダルで遊んでます

それが終わると


IMG_3327.jpg

お休みタ~イム

午前中はだいたい寝てることが多いミルクさん

今日も寝に入りました


IMG_3330.jpg

学校が休みのユタッチもミルクと一緒にダラダラ


IMG_3334.jpg

「足邪魔でつよ~」と言わんばかりに前足伸ばしてます


IMG_3335.jpg

あ、起きた


IMG_3336.jpg

早速ゴリエ君を持ってきておねだり

しばらく引っ張りっこ


そして午後は先週オープンした「アリオ西新井」へ行ってきました

「ペットスクエア」もあるのですが、

初めて行くところだし、ユタッチのお友達も行くので

ミルクはお留守番


で、ペットスクエアで買ってきました~

これです
IMG_3339.jpg

フリースで出来ていて温かそうです

ちなみにオープンセール中なので2940円のが980円でした


そしてもう1つ

IMG_3342.jpg

新しいベッド

これも1000円でした

早速ミルクに見せると


IMG_3345.jpg

ひたすら匂い嗅ぎ

そして


IMG_3348.jpg

堀始めました

そのあと


IMG_3346.jpg

「おりゃ~」


IMG_3347.jpg

ひっくり返しました

しばらくこんな感じで暴れてました

気に入らなかったのかしら


どうなのミルクさん

IMG_3361.jpg

「さあ~どうなんでつかねえ~」



はっきりしないミルクにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ミルクちゃん、気持ちよさそうに寝ていますね
のばしてる、お手手が可愛いです
お洋服カドラー超お買い得でしたね
両方ともとても可愛い~
元気にカドラーおもちゃで、楽しそうですね~(^o^)/♪
七海ママ URL 2007/11/14(Wed)21:46:48 編集
七海ママさんへ
午前中は私が仕事などでいないことが多いので、ほとんど寝ています。
息子は寝相が悪いのでしょっちゅうミルクは蹴飛ばされているので
息子の足には警戒しているみたいです(笑)
買い物はとってもラッキーでした。
もう少し寒くなったら着せようと思います。
【2007/11/15 21:36】
おおぉ~
ミルクママさんったら、お買いもの上手!
その店、わたくしも行きたいわ♥
ピンクのベット☆カワイイですね
きっと、気に入りますよぉ~

リンクしてくださって、ありがとうございます。
わたくしも、リンクさせていただきます。
頑張れ!わたくし!!(機械オンチなもので…ププッ)

ミントママ URL 2007/11/14(Wed)21:57:53 編集
ミントママさんへ
買い物はラッキーでした~。
まだしばらくオープニングセールやってると思うので
また行っちゃおうかな・・・(笑)
【2007/11/15 21:38】
一緒ですなぁ~^m^
ベットと戦いだしましたか~^m^ へへへへへ~
にこと一緒や~~~(#^.^#) 
県民の日って、休日なんですよね~。 高校の頃に知りました。
大阪は、府民の日って休日はありません!!
同じ国で、都道府県によって休日が違うって変な気がします~(;一_一)

にこママ URL 2007/11/14(Wed)22:12:03 編集
にこママさんへ
大阪は府民の日はないのですか?なぜ同じ日本なのに・・・
でも、他の県もないみたいです。都民の日はあるのに。関東だけ?
どうなんでしょう~。
【2007/11/15 21:41】
無題
うわ~。
可愛いお洋服もベッドも
安くゲット出来て良かったですね。
一生懸命ベッドで遊んでますね。
ε=(>ε<)
3ワンの母。 URL 2007/11/14(Wed)23:37:47 編集
3ワンの母。さんへ
洋服はとってもお買い得でした~♪
でも、ベッドはもとの値段がわからないので、イマイチお買い得感が・・・
今はだいぶベッドにも慣れてきたみたいです。
【2007/11/15 21:44】
無題
これからの季節めっちゃよさそうなベットですよね?
戦い相手にしちゃった?ミルクちゃんww

県民の日は
仕事は休みにならない?(笑)
もちこ URL 2007/11/15(Thu)01:28:44 編集
もちこさんへ
ベッドも洋服もこれからの季節にはピッタリです。
最初は暴れてましたが、今日はだいぶ慣れて寝たりしてました♪
県民の日は学生だけがお休みです。
私はもちろんお休みしましたけどね(笑)
【2007/11/15 21:47】
冬支度ですね
ピンクの、シンプルだけどかわいいし温かそうですね。
カドラーの匂いを嗅いで戦って確認中かな?
きっと2,3日で慣れて居心地の良い場所になるんじゃないかな
寝起きのお顔がニコに似てるような~
ニコママ URL 2007/11/15(Thu)07:05:18 編集
ニコママさんへ
洋服はフリース素材なのでこれからの季節に重宝しそうです。
なかなかいいサイズのがなくて結構探しました。
ベッドはだいぶ慣れてきたみたいで寝てくれるようになりました☆
【2007/11/15 21:53】
無題
ピンクのフリースとベッド可愛いですね。
ミルクちゃん的には新しいおもちゃ?(^_^;)
彩ママ URL 2007/11/15(Thu)07:29:35 編集
彩ママさんへ
最初は遊んでましたが、今日はだいぶ慣れたみたいで
寝てくれました。
洋服はもう少し寒くなったら着せようと思います。
【2007/11/15 21:55】
無題
とってもかわいいお買い物できましたね!
今回はお留守番でちょっと残念だったけど、
次回はぜひ、いっしょに行きたいですね!
雛のママ URL 2007/11/15(Thu)09:28:32 編集
雛ママさんへ
そうなんです、連れて行きたいんですが、ワンコはペットスクエア以外、
どこにも入れないし、ドッグカフェもないんです。
だからちょっと残念なんです~。
【2007/11/15 21:58】
お久です!
久々ですぅ~・・・。ミルクちゃん、相変わらず超かわゆいですね その後、ベッドはお気に入りになったのかしらん!?・・・我が家ではすっかりラブぱぱの枕になっています(涙)・・・寝顔までラブたんにそっくり・・・でも、ミルクちゃんの方がお目目がパッチリしてるよね~。 久々にミルクちゃんで癒されました!!
ラブまま URL 2007/11/15(Thu)12:00:23 編集
ラブままさんへ
久しぶりです~(笑)その後、ベッドは慣れてきたみたいです。
良かった~♪ ラブちゃんのベッド、パパさんの枕ですか?
でも、人間が使っても気持ち良さそうですね。
癒されました?
それは嬉しいです☆
【2007/11/15 22:02】
何が気になるのか。
ふふっワンコって新しい物見ると、まず臭い嗅いで
そして掘る!(^^;)その仕草が可愛くて好きです♪

実家のポメ(コロ助)は私がお出掛けして帰ると
まず服の臭いを念入りに嗅いできてチェックされてました♪
「おぃおぃ浮気調査かい…^^;」ってな感じ。

西新井も随分発展してきたみたいですね~。
TVでマンションのCMやってるのを見て、
ドコにそんな空き地?があったのかと不思議です。
sorazou 2007/11/15(Thu)19:13:21 編集
sorazouさんへ
すごい嗅ぎまくりますよね。
今は慣れたみたいで寝たりしてます。
西新井もどんどん開発されてますよ。
もう、西新井大師だけじゃないです(笑)
【2007/11/15 22:13】
こんばんは!
アリオがオープンしたんですね~
我が家は今日春日部のララガーデンに行ってきました。
店舗は3階まであってどの階もキャリーインならペットOKらしいのですが・・ペットショップもなければペットOKのカフェもない(++;)
どんだけ~~って感じでした。
アリオは川口しか行ったことないんですが
同じ感じかしら?

ミルクちゃん、本当に可愛いですね~
県民の日はどこも混んでいて疲れましたー
えこりん♪ URL 2007/11/15(Thu)23:21:37 編集
えこりんさんへ
アリオ西新井に14日に行ったのはほとんどが埼玉県民かしら?ってほど、
知り合いに会いました(笑)
私はアリオ川口よりこっちのほうがいいかな・・・
でも、ワンコはペットスクエア以外どこにも入れませんし、ドッグカフェもないのでちょっと残念なんです~。
【2007/11/15 23:28】
無題
「やっぱりミルクちゃん可愛いねぇ」って
二人でしみじみと言いながら拝見しました(笑)
特にお昼寝写真がお気に入りです^^

フリース温かそうだし、デザインも
可愛くてミルクちゃんにピッタリですね!
まるちゃんパパ&ママ URL 2007/11/16(Fri)00:01:18 編集
まるちゃんパパ&ママさんへ
褒めてくださってありがとうございます。
ソファではほんとに爆睡してます。
洋服は今日、着せてみましたが、とっても温かそうでした。
とってもお買い得でしたし(笑)
サイズもちょうどよかったです♪
【2007/11/16 22:17】
こんばんは!
ミルクちゃんの待ったりしている感じ、なんだかいつもメリーと似ているな~と思ってみています^-^
ネンネのポーズも「わざと」あんよを伸ばしたり
そっくりです!!
新しいものを買うとニオイを嗅ぎ、体をこすりつけたりホリホリしますよね!
おっとり見える感じがなんだか似ているな~^-^
あい URL 2007/11/16(Fri)20:06:27 編集
あいさんへ
メリーちゃんもホリホリしたりしますか~
なんで掘るんでしょうね?
寝る前にもよくやるんですよね~。

【2007/11/16 22:19】
訂正
待ったり→マッタリです

ごめんなさい。そんなの関係ね~おもしろいですね!!何回もやっちゃいました
あい URL 2007/11/16(Fri)20:08:58 編集
あいさんへ
小島よしおはパパがいつの間にか貼り付けてました。
楽しんでもらえてよかったです♪
【2007/11/16 22:21】
無題
ミルクちゃん手って伸ばして気持ちよさそうに寝てるね^^
ワンちゃん、この前ならえ!みたいのよくやるよね~(笑)
カドラーホリホリしてぶん投げた?
ミルキーちゃん可愛いよ~ぷぷっ(^m^)

お洋服もカドラーもそんなお値段に見えませんことよ~!
私も見たら間違いなく買ってたと思う~!!(爆)
ナナ母 URL 2007/11/16(Fri)21:09:42 編集
ナナ母さんへ
やっぱりオープニングセールは買いですね!
カドラー自分でぶん投げてました(笑)
洋服は今日着せましたが、サイズもピッタリでよかったです☆
【2007/11/16 22:28】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]