忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続きで~す


「ペニーレイン」を出てから少し車を走らせて行くと

「ゴーカート」の文字が

ゴーカート大好きユタッチ

仕方なく?パパが同乗してました

IMG_3456.jpg

ほかにお客さんがいなかったので貸切状態

アップダウンの激しいコースだったそう。

1回千円でした


そのあとは

IMG_3462.jpg

那須IC近くにある、「那須リゾートショッピングパーク」へ寄りました

いわゆるお土産屋さんです。色んな雑貨も売ってます。

パパとユタッチがはいって見てる間、ママとミルクは外で待ってましたが、

あまりの寒さにミルクでさえ震えていたので

慌てて車の中に入りました


そして、そのあとはドッグランがあるという「那須高原SA」へ

ここはICではないのですが、

ETC車のみ入ることのできる「スマートIC」というのがあるそうです

そこへ行く途中、紅葉がキレイだったのでパチリ

IMG_3465.jpg

IMG_3466.jpg

IMG_3468.jpg

IMG_3470.jpg

どれも走ってる車の中から撮ったのでブレてますが

まだ紅葉ありました


そして目的の「那須高原SA」

IMG_3478.jpg

林って感じ

d534b859.jpg

どんぐりが沢山落ちてました

IMG_3479.jpg

「ドッグランはどこでつか~」

結局見つけられなくてドッグランではないけど芝生の所でお散歩しました

ちなみにドッグランはこの芝生の隣にスタンドがあったのですが、

その奥にあるそうです

帰ってきてから知りました

IMG_1912.jpg

真っ赤なもみじ

IMG_1914.jpg

もみじをバックにハイチーズ

IMG_1916.jpg

風で耳がなびいてます(笑)


そしてそのあとは
IMG_3494.jpg

「千本松牧場」へ行きました~

IMG_3486.jpg

りっぱなドッグランもあるのですが、

置いてあるものがちょっとミルクには大きすぎるし、しかも600円だし~

ってことで、入るのはやめてみました

ドッグラン入らなくても十分遊べます(笑)


伸びるリードに変えました
IMG_3487.jpg

「わ~い

IMG_3495.jpg

「ん何だこれは」

しばらく散歩したり遊んだりしていましたが、

ママの寒気が止まらなくなってきたので

帰りました


IMG_3505.jpg

帰りの車では家に着くまでママの膝で爆睡でした

ママは寒いの連呼でした(笑)


こうして那須の日帰り旅行は幕を閉じました


みなさん最後まで見てくださってありがとうございました~


那須にいたときから寒気がしてたママとおりこうさんだったミルクにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
キレイですね
キレイな真っ赤なもみじが見られたんですね!
紅葉をバックにハイチーズのミルクちゃんのお口!
なんだか微笑んでるみたいじゃないですか?
ドックランじゃなくても楽しく遊べて良かったですね☆

那須ですでに風邪だったんですね。
寒気との戦い、お疲れ様でした。
ミントママ URL 2007/11/21(Wed)22:55:19 編集
ミントママさんへ
そうなんです~なんか笑ってるみたいでしょ?
千本松牧場は夏にも行ったのですが、広くて芝生がいっぱいなので
ドッグランでなくても十分遊べます。
【2007/11/22 22:48】
こんばんはー!
那須は寒かったんですね!
やっぱり風邪はその時に・・・。
風でミルクちゃんの耳がなびいてる写真を見て
私もブルッときました~(笑)
爆睡のミルクちゃんもおちゅかれ様でした^^

紅葉はバッチリですね~!
今年はまだ見てないよ~行きた~い♪
ナナ母 URL 2007/11/21(Wed)23:43:35 編集
ナナ母さんへ
そうなんです~とっても寒かったんです。
油断してました(涙)
私が寒気がしてなかったらもう少しウロウロしたのですが、
だんだんそんな気力もなくなりました。
【2007/11/22 23:03】
はっは~ん=^_^=
その寒気が、ダウンに繋がったんですね~(^_^;)
お写真、さすがにどれも素適でしたね☆
お土産屋さんも、素敵な建物ですよね~。
ミルクちゃんも元気に走ってるし~=^_^=
にこママ URL 2007/11/21(Wed)23:45:22 編集
にこママさんへ
油断してこっちと同じ感覚で行ってしまいました。
それが寒気につながったみたいです。
ものすごく寒かったです。
でもミルクは元気に走ってました~♪
【2007/11/22 23:06】
無題
イチデジどうでした?重くなかったです?
写真綺麗みたいですが・・

ミルクちゃんの引っ張る様子
ミルクちゃんっぽくって良いわ~
ミルクちゃんにとっても、きっといい思い出出来ましたね。
彩ママ URL 2007/11/22(Thu)07:23:49 編集
彩ママさんへ
イチデジ重いですけどやっぱり画像がキレイですよね~
とくに外で撮るのはいいですよ~
ミルクは楽しそうに走ったりしてたので良かったです!
【2007/11/22 23:09】
こんにちは!
那須ってまだまだ土地が有り余ってそうですよね~(^^;)
いいなー。どんどんワンコOKの施設が充実しそうで!
寒さ対策さえしておけばドンと来い!っていうところでしょうか?
紅葉をバックに撮ったミルクちゃん、超可愛いです~
お顔がホントにまんまるにカットしてあるんですね!
来夢もちっとボサボサなのでどうにかしませんと・・オホホ・・

こちらのブログ、是非私のブログにリンク貼らせていただけないでしょうか?
よろしくお願い致します(^―^)
えこりん♪ URL 2007/11/22(Thu)12:51:58 編集
えこりん♪さんへ
確かにまだまだ土地は余ってそうですよ~(笑)
今も随分ワンコOKのところがふえてきたので結構行きやすいですよ。
リンクの件、ありがとうございます!
こちらもリンクさせてもらいます~☆
【2007/11/22 23:13】
無題
寒気のする中、ほんとにお疲れ様でした!
でも、キレイな写真いっぱい!
楽しそうな様子が伝わります!
また、元気なときに
ミルクちゃんといっしょに
リベンジのお出かけしたくなりますね!
雛のママ URL 2007/11/22(Thu)12:54:06 編集
雛ママさんへ
せっかく行ったのにもったいないですよね~
寒気がしなかったらもっとウロウロしたかったです(涙)
でもミルクは楽しそうに走ったりしてたので良かったです☆
【2007/11/22 23:15】
無題
真っ赤なもみじでキレイですね
ミルクちゃんにとっても素敵な旅行になりましたね
でもやっぱし那須は寒かったんですね
ユウセイ URL 2007/11/22(Thu)13:51:17 編集
ユウセイさんへ
紅葉はまだキレイなところもありましたよ♪
私は途中から寒くてどうしようもなかったですけど、
ミルクは楽しそうにしていたので良かったかなって感じです。
【2007/11/22 23:18】
無題
紅葉されている木々とモミジの赤色がとても綺麗ですね~
ミルクちゃんのお顔のアップと、お耳がなびいている所とても可愛いです~
七海ママ URL 2007/11/22(Thu)21:53:52 編集
七海ママさんへ
もみじはとってもキレイでした~♪
風がとっても冷たかったです。
私の寒気がなかったらもっとウロウロしたかったです(涙)
【2007/11/22 23:22】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]