忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、またまた「イオンモール川口キャラ」へ行ってきました。

ミルクにはお留守番してもらって。


午後は私が用事があったのでオープンと同時に。


午前中だけしかいられないので超慌ただしく

あっちのお店、こっちのお店とかなり足早に店内グルグル

自分の物やユタッチの物とか買って、

最後に「ペットパラダイス」へ

そこでまたまたミルクの洋服買っちゃいました~(笑)

IMG_3652.jpg

これと

IMG_3653.jpg

これ



早速着せてみました



IMG_3673.jpg

固まってます(笑)




IMG_3674.jpg

「まだでつか?」

洋服着せると固まるので写真は撮りやすいです



さてさて話はそれましたが

本日のタイトル「ミルクのゲップ音、撮ったど~」

ほんとに撮れましたまずは見てください

(ちょっと長くなってしまったので途中は早送りしたほうが良いと思われます)




聞こえました?

オナラじゃないですよ~ミルクのゲップです(笑) 

ご飯食べ終わったあとに必ずゲップするんです


ゲップ音に合わせてポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
可愛い!可愛い!ダウンとデニム!
ペットパラダイスは3Sですか?SSですか?
彩ちゃんは重ね着するならその中間で合わないんです~
とっても似合いますよ~~
彩ママ URL 2007/11/27(Tue)23:54:49 編集
彩ママさんへ
うちも微妙な感じなんです。
今回のダウンはSSで、デニムは3Sです。
ちょっと短かったかも・・・でも。SSは結構大きかったんです。
洋服にもよりますね。
ショップの紹介ありがとうございました~
早速お気に入りに入れちゃいました☆
【2007/11/28 16:51】
無題
ミルクたんもお洋服買って貰っただねぇ♪
ピンクのダウンとGパン♪
とっても似合ってバッチグー(*^▽^*)bですよ~ん
やっぱ女の子はイイなぁ~(*´ー`*)

かばぃぃゲッープ♪聞いちゃたよ~
ゲップ音に合わせて凸ポチッは出来なかったけどネ♪(((^艸^)))アヒャヒャヒャ ~
可愛いミルクたんに凸ポチッ星3つは入れたい気分でつ~♪
sofia URL 2007/11/28(Wed)00:23:03 編集
sofiaさんへ
見るとつい欲しくなっちゃうんですよね~
でも、sofiaさんの衝動買いよりは、お安いです(笑)
ゲップは実際聞くとゲップっぽいんですけど、動画で撮ったらあんな音に
なってしまいました(笑)
【2007/11/28 16:57】
無題
アハハ~
ホント、おならかと思っちゃいました(^m^)
可愛い音に笑っちゃいました。
そういえば、シュガーはゲップの音は聞いたことないかも?
でも、時々くしゃみします(笑)
それが、タイミングがよくて、返事してるみたいに聞こえることがあるんですよ(^m^)
私もシュガーのしゃっくりの音、撮れるように頑張ろうっと(笑)
お洋服、可愛いですぅ~
aco URL 2007/11/28(Wed)00:24:03 編集
acoさんへ
実際聞くと、ゲップっぽいんですけど、動画で撮ったらあんな音に・・・
再生して笑っちゃいました~
ミルクもくしゃみします~シュガー君、しゃっくりするんですか?
それは聞いたことないです。是非、撮ってアップしてくださ~い☆
【2007/11/28 17:01】
無題
イオンモール行ってたんですね~
私も午前中行く予定だったんですが、歯医者が
おわったのが結構遅かったのでやめますた・・・

ミルクちゃんのお洋服可愛いですね~
これからますます寒くなるからちょうどいいですね。
nami 2007/11/28(Wed)09:07:01 編集
namiさんへ
午後は習い事だったから急いでオープンと同時に行ってきたよ~
それなのに、あの、ドーナツ屋は40分待ち(汗)
空いてたら買おうと思ったけど速攻やめますた(笑)
自分の洋服も見てたけど、結局ミルクの洋服買っちゃった☆
【2007/11/28 17:07】
聞き取れましたよ♪
ほんと、おならの様な・・・(^_^;) うふふふふにこは、知らない間にしてるのかなぁ~。
何回かは聞いたことあるんですが、毎回は聞き取れてないなぁ~。
お洋服、すごく似合ってて可愛いです~(*^。^*)
固まってしまうんですね・・・^m^ 確かに、お写真撮りやすそう~♪ 
にこママ URL 2007/11/28(Wed)12:08:05 編集
にこママさんへ
実際聞いたほうがゲップっぽい音なんですけど、動画に撮ったら
あんな音になっちゃいました(笑)
今回は初めてパンツを買ってみましたけど、これからの季節には
良さそうです☆
【2007/11/28 17:12】
^ ^;;
お洋服
うーん
嬉しそう・・・だよね
ね?ミルク

あ!
どうも、はじめまして(はじめてじゃない方すいません...謝)
1996年5月10日生まれ
現在12歳の♀ビーグル犬「むにゅむにゅ」のパパ?
ということでブログをしておりますmunixyuと申します
あと、ネットのお取り寄せが大好きな者ですっ
只今、ブログ訪問者数up目指してブログ巡回中でぇす^ ^;;
お暇なら来てくださいな
munixyu URL 2007/11/28(Wed)12:13:25 編集
munixyuさんへ
はじめまして。訪問ありがとうございます。
洋服着せると固まるのはいつものことです(笑)
あとでそちらにも遊びに行きま~す☆
【2007/11/28 17:19】
固まってるぅ
近頃は、お洋服着て固まってるのが普通に思えてきました。
(うちで見慣れてるからか…???)

そういえば、ときどきミントもゲップします。
っていうか、
ミルクちゃん、そんなにお皿舐めても、もうないよ(*^_^*)
「もう、ないよぉ~」
って言いながら見ました。THE独り言!
ミントママって、こわっ(;一_一)

ミントママ URL 2007/11/28(Wed)20:24:18 編集
ミントママさんへ
ほんとですね(笑)
固まるのに見慣れてしまった☆
ミント君もゲップするんですね~♪
ゲップはほぼ毎日耳にするんですが、オナラは1度しか聞いたこと
ないんですよね~
【2007/11/29 22:24】
無題
ミルクちゃんパンツとても似合いますね
足が長くてかっこいいです~
顔も固まっている雰囲気で、ママ早く脱がしてと言っている感じの、お目目になってますねぇ~
七海ママ URL 2007/11/28(Wed)21:46:35 編集
七海ママさんへ
パンツはSSだとちょっと大きい気がしたので3Sにしたんですけど、
それもちょっと短い気がします。
中途半端なんで選ぶのが大変です。
顔もほとんど動きません(笑)
【2007/11/29 22:28】
こんばんは!
きゃわいい~~~~
ミルクちゃん、超似合っています!!
固まってにっちもさっちも行かないミルクちゃんがなんともキュート♪♪

ゲップ~聞きました!
でもチャッピーはもっとすごいかも~(爆)
長いの(^^;)
それにしてもお皿が消えるくらい舐めてますねヾ(>▽<)ゞ
おいしい証拠ね~
えこりん♪ URL 2007/11/28(Wed)22:35:19 編集
えこりん♪さんへ
洋服着せると固まるんですが、いざお散歩へ出ちゃうと
嘘のように走ってます。
チャッピーちゃん、もっと大きいゲップするの~?
是非聞きたいです~☆
【2007/11/29 22:30】
似合いますね~♪
固まってるぅ~(^m^)うふふっ可愛い~♪
ソファの角に向いちゃってるってことは
ちょっといじけちゃってるのかな。

お察しの通り、私はトリマーです…
ですが、まだ取り立てで求職中なのです。。
年齢的に厳しい現実を目の当たりにして
こうして、ちょこっと現実逃避。。。^^;
ミルクちゃんに毎回癒されています♪
sorazou URL 2007/11/29(Thu)14:06:05 編集
sorazouさんへ
固まるといろんな角度に動かしても固まったままなので
後ろ姿を撮るためにこの向きに動かしました(笑)
やっぱりトリマーさんですか♪
勤め先とか決まったら教えてくださいね~
是非、お願いします♪
【2007/11/29 22:33】
無題
イオンモールって中身も変わったんですか?
今度行ってみようかな。
ズボンもフードも暖かそうでいいですね。
とっても似合ってます

ゲップするほど一気に食べてるんですよね。
うちも、すごいの出ます
まりも URL 2007/11/29(Thu)21:12:00 編集
まりもさんへ
イオンモールは増設して広くなりましたよ。
ペット関係の施設は3階です。
でも、ドッグカフェとかないのでペット連れでいっても行ける場所は
ほんと限られてしまいます。
まるこちゃんもゲップすごいですか♪
【2007/11/29 22:38】
無題
おそくなりました
ゲップの音聞こえましたよ
かわいいゲップの音ですねぇ
セイは水を飲んだ後ゲップするかな
食べた後は顔を両手でかいてたりします
ドックフードがついてかゆいのかな?
それがすごくかわいいんですよ
昔は毎回やってたけど、最近は時々なのが残念です
ユウセイ URL 2007/11/29(Thu)22:46:53 編集
ユウセイさんへ
ゲップっていうよりオナラみたいじゃないですか?
再生して笑っちゃいました~。
顔をかくしぐさって可愛いですよね♪
ミルクも時々やります☆
【2007/11/29 23:13】
無題
ミルクちゃん^^似合ってますね
実はミルクちゃんが着てるダウン私も欲しいなって思っていたんですよ★やっぱり可愛いですね
ファンタまま URL 2007/11/30(Fri)20:33:04 編集
ファンタままさんへ
同じダウンで色違いで黒があって、それと迷ったんですけど、
結局ピンクにしました。
男の子の洋服もたくさんかわいいのとかカッコいいのがあって
ミルクが男の子だったらこれ買いたいな~って思ったのもたくさんありました。
【2007/11/30 20:58】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]