忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝からどんより曇り空

気温も上がらずとっても寒かったです


午前中のミルクさん

IMG_3699.jpg

ゴロゴロしてます


IMG_3701.jpg

「あたちは眠いのよ」

IMG_3709.jpg

大あくび~ 怖っ

IMG_3703.jpg

寝ちゃいました

IMG_3711.jpg

部分カットしたからまたお目見えしました~肉球


午前中は寝てることが多いミルク

天気だろうが曇りだろうがミルクにはあまり関係ないのでしょうか



そして午後


今日は月に1回ビューティーカウンセラーをしているお友達が来る日

IMG_3713.jpg

ケーキ頂いちゃいました

近所のママ友も来てみんなでフェイスマッサージしてもらって

メイクまでしてもらえます

IMG_3719.jpg

これじゃあメイクしに来てるのか、おやつ食べに来てるのか(笑)

でもみんなでお喋りするのが楽しいんです

笑うってことが心にも体にもとってもいいんだそうです


その時のミルクはというと

IMG_3721.jpg

お友達のMさんの膝の上に乗ってちゃっかり参加してます

っていうかテーブルの上のケーキやらお菓子が気になってしょうがないご様子

「あたちのはないのですか?」


Mさん・・・そうです、この間イチデジを貸してもらったMさんです

来月二人目のお子さんが産まれます



そして今日の夜のご飯

IMG_3723.jpg

私達が煮込みうどんだったのでミルクにもおすそ分け

ただし、味付けする前のだし汁をかけてます


うどんはとっても大好きです

IMG_3732.jpg

あっという間に完食

かなり勢いよく食べたのでいつもより大きいいゲップをしてました


ちゃっかりママ達の中に参加してたミルクにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ミーティング参加御苦労さん
ミルクちゃんも参加してたのねぇ~(*^_^*)
「そ~ねぇ~、そ~よねぇ~」な~んて相槌うってたりして~♪
月に1度の、素敵な会合(?)ですよね^m^
Mさん、元気な赤ちゃん産んでよ~(^_^)/~
にこママ URL 2007/11/29(Thu)22:36:15 編集
にこママさんへ
最初は一緒になって聞いてる感じでしたが、
そのうちに寝てしまいました。
カウンセラーのお友達が来るのは月に1度ですが、
ママ友とはしょっちゅうお茶したりランチ行ったりしています。
私のストレス解消はママ友とのお喋りです(笑)
【2007/11/29 22:56】
こんばんは!
お友達同士、ワイワイ楽しそうな光景ですね~
ミルクちゃん、蚊帳の外っぽいけどやっぱり目線はケーキでしたか(爆)
普通、女性ならお化粧品って凝るんでしょうけど
どうも化粧が面倒と思う私・・。
肌を見て、まじでやばいと思いました~(遅!)
えこりん♪ URL 2007/11/29(Thu)22:38:59 編集
えこりん♪さんへ
私も最近ですよ~と言っても全然ですが・・・(笑)
子供が小学校に行って自分の時間が持てるようになって、
仕事も行ってほかのパートさんもキレイにしてるのを見ると、
なんか自分も何かしなきゃとか思って。
何歳になってっも遅くないですよ。
思いたったが吉日♪
【2007/11/29 23:04】
無題
午前中のミルクちゃん気持ち良さそうですね。
月1良いですね、みんなでワイワイ
そして綺麗になって、素晴らしいですね。
いいわ~。
ミルクちゃんの夕飯美味しそう。
3ワンの母。 URL 2007/11/29(Thu)22:41:19 編集
3ワンの母。さんへ
午前中は私が仕事でいないことが多いので
いつの間にか寝るようになってました。
お友達とのお喋りは楽しいです♪
笑うっていいことですよね。
【2007/11/29 23:06】
無題
美味しい物いっぱい~
しかも、マッサージ付き! あ、、逆でしたね^^
ミルクちゃんの夕食は、うどんさんだったんですね♪
とーっても、おいしそうね。
まりも URL 2007/11/29(Thu)23:40:28 編集
まりもさんへ
フェイスマッサージはとっても気持ち良かったです♪
ケーキもパイも美味しかった!
楽しいひとときです。
うどんは大好きであっという間に食べちゃいます。
【2007/11/30 20:28】
見てるだけで…
まぁ~ったりしてるミルクちゃんを見てるだけで、ほのぼのぉ~っとしますねぇ。。。

机の上にケーキがあっても、いい子に出来てるぅ!!
ミントォ~ 見習えぇぇぇ(--〆)

ミントママ URL 2007/11/30(Fri)00:06:37 編集
ミントママさんへ
最初はミルクもテーブルの上が興味深々ですきあらば上ろうと
してますよ(笑)
でも止められて諦めた状態の写真です。
【2007/11/30 20:31】
無題
フェイスマッサージにメイク!!すご~い、贅沢で楽しそうな時間ですねぇ(笑)しかもケーキ付き!!ミルクちゃんもまったり参加、という感じですね。 ・・・ひそかにおしゃべりを理解して楽しんでいたりして!
ラブまま URL 2007/11/30(Fri)11:44:34 編集
ラブままさんへ
フェイスマッサージはとっても気持ちが良かったです♪
眠くなっちゃいます。
それをやってもらうと何日かはお肌がしっとりといい感じになってるんです。
でもそれを持続させるには自分の普段のお手入れなんですよね・・・
ミルクは膝の上に乗るのが好きなのでしょちゅう乗ってるんですが、
美味しそうなものがたくさんあって最初は目が泳いでましたよ(笑)
【2007/11/30 20:36】
楽しいひと時♪
気心が知れた友人達との会話はと~っても楽しいですよね♪
フェイスマッサージって気持ち良さそう…^^
月1でも贅沢な時間が持てる余裕って大事ですね♪

ミルクちゃんが会話に加わっている姿が何とも可愛いですぅ♪
「まだしゃべってるでつか?…」って感じでしょうか^m^
sorazou URL 2007/11/30(Fri)13:46:31 編集
sorazouさんへ
お喋りは楽しいですよね♪女の人特有ですね(笑)
フェイスマッサージ、とっても気持ちいいですよ~♪
しばらくはお肌がつるつるです。
ミルクは聞いてるのか聞いてないのか、最後は寝ちゃいました。
【2007/11/30 20:39】
無題
月一できれいになる集い、ってなんかいいですね!
ミルクちゃんは、おとなしそうだけど、やっぱりケーキ目線だったのかな?
うちだったら大暴れしそうですね!
ケーキなんか、そこらにおいて置けないと思います・・・

おうどん、おいしそうですね!
雛のママ URL 2007/11/30(Fri)15:09:51 編集
雛ママさんへ
フェイスマッサージはとっても気持ちがいいです♪
眠くなります。
ミルクは最初はテーブルの上の美味しそうな物を見て
目が泳いでましたけど、そのうち寝ちゃいました~(笑)
【2007/11/30 20:42】
無題
ひとつ前のゲップ聞いちゃった^m^
うちのナナはゲップもおならもします(笑)
おならは音ナシが多いみたいだけど・・・。
たま~にプッって音がして自分で驚いて
飛び上がったりしてます(爆)
それ見てゲラゲラ笑うと「何よ!」って顔で
怒られちゃうの~!

お喋りしながら美しく~♪ いいですねぇ^^
ナナ母 URL 2007/11/30(Fri)16:48:33 編集
ナナ母さんへ
ミルクもオナラしますよ~
でも、1度しかきいたことないんです。
でも聞いたときはビックリしました。
そのあと、大爆笑です!
【2007/11/30 20:44】
無題
ミルクちゃん気持ち良さそうに寝てますね

美味しそうな物を前にしてても、ミルクちゃんおりこうさんですね
ちゃんとお話も聞いてますね

麺類食べるんですね~
七海にまだあげた事がありませんでした~
今度あげてみようかしら~
七海ママ URL 2007/11/30(Fri)17:39:33 編集
七海ママさんへ
最初はテーブルの上の物を見て、目が泳いでましたよ(笑)
でも、いつの間にか寝てました。
ミルクはうどんもパスタも食べます。
うどんは消化がいいのでお腹の調子が悪いときとかにもいいって
本で読みました。
七海ちゃんも是非食べてみて~☆
【2007/11/30 20:48】
無題
ほんと!メイクしに来てるのか、おやつ食べに来てるのか(笑)
でも楽しそう♪
皆で楽しい一時良かったですね(*^^)v

ミルクちゃんの肉球可愛すぎ~~
彩ママ URL 2007/11/30(Fri)17:55:28 編集
彩ママさんへ
どっちがメインなんだか・・・って感じですよね(笑)
でもみんなでワイワイ楽しかったですよ♪
カットしたら久々に肉球が見えたので思わず撮っちゃいました。
【2007/11/30 20:54】
こんばんは^-^
参加している雰囲気がメリーにソックリです^-^
いいな~。メークもスイーツもダイスキ♪
私も憧れます~
そんな大人になりたいです^-^
ミルクちゃんのゴハンもおいしそうで、おなかがグーと
いいましたっっ^-^
あい URL 2007/11/30(Fri)20:48:48 編集
あいさんへ
めりーちゃんもよくあいさんとママさんの会話に参加してますよね♪
フェイスマッサージはほんと気持ちいいです♪
これでしばらくはお肌がしっとりいい感じなのですが、
やっぱり普段のお手入れは大事なんですね。
うどんはミルク大好きです。
すごい勢いで食べてました(笑)
【2007/11/30 21:04】
無題
化粧品、もしかしてア○○ア?
私も使ってるよ!
マッサージ気持ち良いよね~。
私もたまにやってもらうよぉ。

それにしてもミルクちゃんはケーキを前におりこうにしてるよね。
ウチのスティッチはテーブルにも上がる勢いでスゴイんだからぁ・・・。困っちゃうよ。
みや 2007/11/30(Fri)21:56:09 編集
みやへ
そうそう、それそれ!フェイスマッサージ気持ちいいよね♪
ミルクも最初は目が泳いでたよ~(笑)
もらえないとわかってそのうち寝てたよ。
【2007/11/30 23:19】
無題
最近ブログに登場してるMで~す。もちろんミルクの大大ファンよん!!これこらも遊びに行くからね~ヨロピク。それからここを借りて、にこママさんエールありがとう!!
 
Mより 2007/11/30(Fri)23:13:51 編集
Mさんへ
いつもありがとうね~♪
またいつでもミルクに会いに来て、お膝に乗せてやってね。
【2007/11/30 23:23】
無題
気の合うお友達とおしゃべりしながら、美味しいもの食べて・・・綺麗にもなれちゃうなんて~
羨ましいですぅ~
ミルクちゃんも、ちゃっかり参加してますね(笑)
シュガーも、お客さんが来ると、必ず膝の上に座っておもてなしします

そうそう、↓のコメント・・・しゃっくりではなく、くしゃみでした^^;
aco URL 2007/11/30(Fri)23:23:26 編集
acoさんへ
フェイスマッサージは気持ちよかったです~♪
ケーキも美味しくて、お喋りも楽しかったし、充実したひとときでした☆
ミルクはお友達のMさんの上にしょっちゅう乗ってくつろいでます(笑)
【2007/12/01 11:33】
無題
かぁ~いぃミルクたん♪
寝顔と大あくびがサイコ~でつねぇ(≧∇≦)b!
そしてママ達はおいしいスィーツとお顔キレキレのマッサージで、
これまたサイコーでつや~ん。+゚(人'v`*)☆゚+。
ミルクたんのマンマもママの愛情たっぷりで
お皿も綺麗になるほどの勢いで食べたんだねぇ♪

お友達のMさん、元気な赤ちゃんを産んで下さいねぇ(o^∇^o)ノ
sofia URL 2007/11/30(Fri)23:35:46 編集
sofiaさんへ
あくびの顔は実際目で見るとなんとも思わなかったけど、
写真に撮って見るとなんか怖かったです(笑)
フェイスマッサージはほんとに気持ちいいです♪
眠くなっちゃいます。
楽しいひとときです☆
【2007/12/01 11:38】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]