忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はかねてから計画していたオフ会の日です

まる・まる・まるちゃん」のまるちゃんと、

幸せの☆まんまるちーず」のまるこちゃんに会える日です
  

早速着替えました

IMG_3783.jpg

寒かったらこの前買ったダウンを着せようかと思いましたが、

結構暖かいので違うのにしました


そして約束のドッグランへ

まず最初に会ったのは

IMG_3810.jpg

まるこちゃん

最初から元気に走ってました


そして

IMG_3800.jpg

まるちゃん

まるちゃんとは、偶然お台場で会って以来です

IMG_3795.jpg

まるこちゃん、ミルクにご挨拶してくれました


IMG_3834.jpg

まるこちゃん、いろんなワンちゃんとイッパイかけっこして楽しそうでした

IMG_3835.jpg

IMG_3836.jpg

まるちゃんとも一緒にかけっこ

それなのに

ミルクときたら・・・

IMG_3785.jpg

隅っこでじ~っとしてます


とまあこんな感じで遊んでいたのですが、

ダックスちゃんがまるちゃんのことを強烈に気に入ってしまったらしく、

かなりしつこくつきまとっていて、

上に乗られたり、倒されたり
IMG_3788.jpg

ダックス「ボク、君のことが気に入ったんだよ~」

まるちゃん「ボク、男でつけど・・・」

まるこちゃん「ボクの友達に近づくな~」

といったところでしょうか

でもそれ以来まるちゃんがスッカリへこんでしまい、

その結果

IMG_3790.jpg

「パパ、抱っこしてくだたい」

IMG_3840.jpg

「ママ、抱っこ~」 ミルクもちゃっかりまるちゃんママに引っ付いてます

IMG_3825.jpg

まりもさんとまるこちゃん

お話ししてたらまりもさんのまるこちゃんへの思いがひしひしと伝わってきました


いろんなワンちゃんも沢山来てました
IMG_3817.jpg

隣の大型犬ドッグラン

IMG_3812.jpg

ほんとにおっきいワンちゃんが来てました


小型犬用のドッグランにも
IMG_3843.jpg

IMG_3811.jpg

IMG_3814.jpg

いろんなワンちゃんが来てました

とくにトイプードルが多かったように思えます


たくさんワンちゃんがいた中で

まるちゃんは

IMG_3830.jpg

「パパ抱っこ~」

IMG_3807.jpg

私がしゃがんでいたらまるちゃんが私の膝に来てくれました

そしたらミルクもあとから来てちゃっかり乗ってます(笑)

IMG_3846.jpg

まるちゃんがパパさんから離れてるすきにダックスちゃんが・・・

まるちゃん「ボクのパパなんでつけど・・・」

IMG_3797.jpg

やっと3マルで撮れました(顔がみえませんが

IMG_3796.jpg

みんなバラバラです(笑)

IMG_3848.jpg

まりもさんにナデナデしてもらってご満悦なミルク

IMG_3849.jpg

最後のほうは結構3マル同士でいるようになりました

そしてドッグランから歩いて2~3分の所にある

Hola」というドッグカフェへ行きました


IMG_3852.jpg 

まるこちゃん一生懸命歩いてました

IMG_3853.jpg

まるちゃんも(ピンボケでごめんなさい

このあとまるちゃんは抱っこされてました~


うちのミルクはというと

IMG_3854.jpg

ドッグランにいる時より楽しそうです(笑)


そしてお店の中


IMG_3858.jpg

まるこちゃん

IMG_3859.jpg

まるちゃん

IMG_3860.jpg

そしてミルク 早くも爆睡

IMG_3856.jpg

1時に約束して、気づいたらもう5時

楽しい時間はあっという間です

外も真っ暗です


こうして初めてのオフ会はお開きになりました

まりもさんとまるこちゃんは先に帰ってしまったのですが、

帰り際、これを頂いちゃいました

IMG_3874.jpg

ワンちゃん用タオルとクッキー

まりもさん、ありがとうございました

またこれに懲りず、オフ会参加してくださいね

それから今回参加できなかった

”e”なチャッピー」のえこりん♪さんと、


”love^0^loveファンタ★ダイアリー」のファンタままさん、

次回は是非お会いしましょうね 


まるちゃんパパさん、ママさん、遠いにも関わらず、参加してくださって

ありがとうございました

楽しかったです



初めてのオフ会に行ってきたミルクにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
たのしそ~(*^_^*)
素敵なオフ会でしたね=^_^=
見てて、すごく微笑ましいお写真ばかりでした♪
も~、みんなかわいい~\(^o^)/
にこママ URL 2007/12/02(Sun)22:29:46 編集
にこママさんへ
とっても楽しかったです♪
マルチーズブログの人たちみんなに会いたいくらいですけど
やっぱり距離的な問題がありますからね・・・
にこママさんも関東に来ることがあったら是非お会いしましょう!
【2007/12/03 21:03】
無題
すごーーい!!かわいいかわいいマルチーズちゃんたち^-^
まるこくんは、私もお友達です。ワンコが苦手だったのにすっっかり慣れて遊んでいる様子が見えてまりもさんも喜んでいたカナ~と想像してました。
ミルクちゃん端っこで、見てたの?かわいい表情ですね~
そしてまるちゃんは、ダックスちゃんの件で?!
ダッコちゃんになって、またまたかわいい
メリーは威嚇しまくりで集まりは、だっこダッコだと思います・・・。
ふ~
あい URL 2007/12/02(Sun)23:33:13 編集
あいさんへ
とっても楽しかったです~♪
まるちゃんは1度お台場でお会いしましたが、まるこちゃんは
初めてなのでまりもさんとまるこちゃんを見つけたときは
すっごく嬉しかったです☆
メリーちゃんもそんなに遠くないので是非お会いしたいな~♪
【2007/12/03 21:10】
無題
こんばんは~
更新が早くってビックリです!
私は、のんびり真夜中になってしまいました。
いつのまに、こんなにイイお写真撮っていたんですね。
まるこも沢山載せていただいて、ありがとうございました。
ミルクちゃん、小さくて美人で可愛くって私もまるこも!大好きになってしましました。
カフェでは、最後までご一緒できずスイマセンでした。
ミルクママさんとまるちゃんパパ、ママさんの優しさに感謝感謝!です。
また、お会いしましょう
まりも URL 2007/12/03(Mon)01:30:54 編集
まりもさんへ
昨日はありがとうございました!
ほんと楽しかったです~♪
家も近いし、これからもたくさん会ってくださいね
まりもさんの家のほうにはたくさんドッグカフェとかありそうだし、
もし、コング作戦成功したらカフェもいきましょうね。
【2007/12/03 21:15】
おはようございます~
記事UP楽しみにしていました!
うわ~みんな楽しそう!!
お天気もよくて本当にラン日和でしたね!
あいにく長女のピアノのコンクールに当たってしまったため、お会いできませんでしたが
是非リベンジさせていただきますよ!
私が企画した忘年会オフは16日、都内になってしまいますが、
一部貸切のノーリード可能の場所での
オフになります。
みなさんでご飯を食べながらの交流もとても楽しいですよ~~♪
ミルクママさんもお友達をお誘いくださって全然OKです!逆にありがたいです~!!

まるこちゃんも馴染んでる~~(p^-^)p
あはは(笑)ミルクちゃん、端っこ族でしたか??
パパさんに助けを求めるまるちゃんも
超可愛い~~
HOLAさんも近くですし、いいコースですよね~
土のランですからちょっと雨上がりだとNGですが
それにしてもみんなあんよがきれい~~
来夢も足先バリカンやりたくなってきました(^―^)
えこりん♪ URL 2007/12/03(Mon)09:13:52 編集
えこりん♪さんへ
とっても楽しかったです!
次回は是非、えこりんさんも参加してくださいね♪
天気良くてよかったです☆3マルたちも足が汚れたんですけど、
いつの間にかキレイになってました(笑)
【2007/12/03 21:19】
無題
昨日はお世話様でした!
スッゴイ楽しかったですよ^^
是非またやりたいですね。

そうそう、実はあれから・・・
ミルクママさん達をお見送りした後
急に気が抜けてしまったせいか
2人ともお腹空いちゃって思わず
HOLAの隣にあった吉牛で牛丼買ってきて
車の中で食べちゃいました(爆笑)
まるちゃんパパ URL 2007/12/03(Mon)12:20:37 編集
まるちゃんパパさんへ
こちらこそ、ありがとうございました!
ほんと、楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました。
確かに私もお腹が空いてしまって夕飯はモツ鍋を食べましたが、
旦那と吉牛で買えば良かったねって話ました。
HOLAにも美味しそうなメニューが沢山ありましたしね。
是非是非、またお会いしましょうね~♪
ママさんにも宜しくです!
【2007/12/03 21:25】
いいなぁ!
オフ会、楽しそうですね!
私、マルチーズのオフ会って、いまだに経験したことないんですよ!
今度、機会があったらぜひ参加したいです!
なんか、最近男の子同士のほうが??な関係になるみたいな気がします。
うちも、雛よりお兄ちゃんたちのほうが男の子にはもてるんです・・・
雛のママ URL 2007/12/03(Mon)15:31:39 編集
雛ママさんへ
はい、とっても楽しかったですよ~♪
次回は是非、雛ママさんも参加してくださいね。
確かに男の子が男の子にアタックしてばかりでした(笑)
何か引きつけるものを発してるのかしら・・・
【2007/12/03 21:32】
無題
皆さん結構近くに住んでいるものなんですか?
いいですね~楽しそうな雰囲気伝わってきました。
ミルクちゃんの今日のスタイル◎ですよ~
可愛い!!
彩ママ URL 2007/12/03(Mon)20:36:31 編集
彩ママさんへ
今回お誘いしたのは来れなかった方達も含め、みんな埼玉に住んでます。
でも、来てくださるのならどこに住んでてもウェルカムですよ~
もちろん、彩ちゃんも関東に来ることがあったら是非お会いしたいです!
私も北海道行きたいな~♪
【2007/12/03 21:38】
無題
みんな可愛いマルちゃんの集まりで、年も近いから楽しく遊べましたね~♪
ミルクちゃんのパンツ姿、カッコイイですね
七海ママ URL 2007/12/03(Mon)21:01:59 編集
七海ママさんへ
まるこちゃんはとっても楽しそうに走ってましたが、
ミルクは久々のドッグランだったのでずっと隅っこにいました(笑)
でもみんなとはご挨拶できました♪
【2007/12/03 21:45】
無題
キヤ~^^オフ会楽しそう
うちのこもワクチン終わっていたら参加できたのにな~って
ミルクちゃんモテモテ★だね
みんなおりこうで楽しそうにあそんでて
いいな~^0^
うちの子はちゃんとデビュ~できるかな?
ミルクちゃんはカフェでくつろいでいますね^^
楽しくて疲れちゃったのかな?
今度はミルクちゃん^^仲間にいれてね
ファンタまま URL 2007/12/03(Mon)21:09:37 編集
ファンタママさんへ
ファンタ君もきっと大丈夫ですよ~♪
次回は是非参加してくださいね☆
同じマルチーズを飼っている同士、色々分かり合えることも
あるので、ほんと楽しいですよ!
早く、ファンタ君にも会いたいな♪
【2007/12/03 21:49】
無題
おーまるちゃん
ミルクちゃんちのご近所なんですね
楽しいオフ会でしたね
いいないいな~
ユウセイ URL 2007/12/03(Mon)23:33:34 編集
ユウセイさんへ
はい。まるちゃんもまるこちゃんも同じ埼玉県です♪
可能であれば、みなさんとお会いしたいぐらいです☆
とっても楽しかったですよ~♪
【2007/12/04 14:54】
楽しそうでつ♪
オフ会、楽しそうでいいですねぇ^^
ワンコいなくても参加したいなぁ。。。
馴染める自信はあるんですが、回りから引かれそうデスね^^;
sorazou URL 2007/12/04(Tue)14:36:16 編集
sorazouさんへ
とっても楽しかったですよ~♪
ワンコいなくてもウェルカムですよ~♪
それか、ぜひ、ワンコを飼って参加するとか?
sorazouさんにも会いたいで~す☆
【2007/12/04 15:04】
無題
ミルクたん、オフ会デビューおめでとぉ~ヾ(*゚v゚*)ノ
とっても楽しそうですねぇ
ドッグランはちょっと固まってしまったかな?

ミルクたん、手足長いねぇ♪
パンツスタイル、とっても似合ってるよ~んd(*^o^)グ~♪
可愛いみんなに応援凸ポチッ♪
sofia URL 2007/12/04(Tue)22:22:29 編集
sofiaさんへ
とっても楽しいオフ会でした♪
普段パソコンの中だけで見ているワンちゃんが目の前にいると思うと
とっても嬉しいですね!
ドッグランは久しぶりだったからか、ほとんど隅っこで固まってました(笑)
リードつけて散歩したほうがよっぽど楽しそうでした。
【2007/12/05 22:09】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]