忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月10日(月)

昨日からミルクパパは嘔吐・下痢・熱とうい症状に侵され、

今日は仕事をお休みしました


午前中病院に行き薬を出してもらったらだいぶ落ち着いてきたようです



それを知ったミルク

IMG_4271.jpg

パパの布団でつくろいでますけどね(笑)


「あたちがパパの看病しまつよ」

「パパ、大丈夫でつか?」

IMG_4258.jpg

と、なぜかパパの腕をしきりに舐めています


IMG_4252.jpg

「今度は添い寝してあげまつ」

と、パパの布団へ~

IMG_4256.jpg

しばらく遊んで

IMG_4255.jpg

すっかりネムネムモード


そして

IMG_4253.jpg

寝た(笑)


看病なのか寝たかっただけなのか・・・

それはミルクしかわからない(笑)



話は変わって


最近ミルクにこれを買いました

IMG_4266.jpg

ひざ掛け毛布~(人間用)


これは「パスポート」という雑貨屋さんで購入したのですが、

とっても肌触りが良くて暖かいので

寒くなったらミルクに買ってあげようと思っていました


IMG_4264.jpg

こんなふうにベッドに敷いたり

ソファに敷いたりしておくと寒い時はその上で寝ています


IMG_4265.jpg

大好きなガムも置いてあります


IMG_4267.jpg

ミルクも気に入ってくれてるようです



パパの看病?に頑張ったミルクにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お大事に・・・
パパさん、大変や~(T_T)
ゆっくり休んでくだされ~~~
“パスポート”あたしも好きで、たまにお買い物してます(*^_^*)
ミルクちゃん、暖かで極楽やね♪
にこママ URL 2007/12/10(Mon)20:05:52 編集
にこママさんへ
ご心配おかけしてすみません。
夕方には復活して火曜日は仕事へ行きました。日曜日が一番辛かったみたいです。
パスポートはそちらにもあるんですね~♪
雑貨も可愛いですよね♪
【2007/12/11 17:55】
無題
お腹にくる風邪が流行っているみたいですね
ミルクちゃんの看病で回復早いかな?
この嘔吐・下痢・熱ってすっごくつらいんですよね~わたしは数時間トイレに篭りました
ミルクちゃん、あったかそうなひざ掛けですね
買い物ではついついワンコのものを買ってしまいますよね。
パスポートはかわいくてお手ごろのものがいっぱい
ニコママ URL 2007/12/10(Mon)20:29:48 編集
ニコママさんへ
ご心配おかけしてすみませんでした。
火曜日は仕事に行くことができました。
日曜日が一番辛かったみたいです。
パスポートはほんと手頃な値段の物も多くて
しょっちゅう見に行っちゃいます。
たまにセールでもっと安くなってるときがあります。
【2007/12/11 17:58】
無題
パパさん大丈夫ですか~
ミルクちゃん、パパさんの看病ご苦労様
こんな可愛い看護婦さんがいたら、頼もしいですね
暖かくて可愛いひざ掛け、ミルクちゃんにピッタリですねぇ~
パパさん、お大事にしてください。
七海ママ URL 2007/12/10(Mon)21:57:57 編集
七海ママさんへ
ご心配おかけしてすみません。
火曜日には仕事に行けました。
日曜日が一番辛かったみたいです。
なるべくパパが寝てるところには行かせないように
していたのですが、気づくとパパの横で添い寝してました(笑)
【2007/12/11 18:02】
無題
パパさんお大事に。。
ミルクちゃん、看病して添い寝してるんだよね~。
優しい子ちゃんですね
くまさん柄の毛布、とっても可愛い!!
ミルクちゃん、フワフワあったかで気に入ったかしらね。
まりも URL 2007/12/10(Mon)23:37:54 編集
まりもさんへ
ご心配おかけしました。
日曜日が一番辛かったみたいです。
ミルクはわかって添い寝してるんだか、気づくとパパの横に行って
ました。
毛布とっても暖かいんですよ~
自分用にもほしいぐらいです。
ミルクも最近はよく毛布の上で寝ています。
【2007/12/11 18:10】
無題
ミルクたん、パパに愛情一杯の看病、おちゅかれさま~♪
見ててホンワカ気分にさせて貰ったけど
パパの方は大丈夫ですかぁ~?

中々ネットに入れないのでディズニーランドの記事、まとめて見させて頂きましたぁ!

最後に行ったのがもう10年ぐらい前なのでやっぱ変わってますよねぇ!
でも懐かしかったです~♪
ありがとぉv(*'-^*)b♪
sofia URL 2007/12/10(Mon)23:40:28 編集
sofiaさんへ
パパのほうは大丈夫です。
ご心配おかけしました。
TDLの記事も見てくれたんですね~♪
10年前とはかなり違ってると思いますよ~(笑)
アトラクションもかなり増えましたし、ファストパスもなかったですよね。
いつ行っても楽しいです♪
sofiaさんもこちらに来るとこがあったら是非!
【2007/12/11 18:16】
あぁ~
パパさんも『へのへのもへじ』だぁ~
うちの仲間たちも全員『へのへのもへじ』ですよ!
もちろん、わたくしも同様でございます。

ってゆうか、パパさんは風邪ですか?
インフルエンザなどもありますから早く治るといいですね。
ちゃんと看病したんだね(((^^;)
パパさんも喜んでくれたんじゃないかな~?


ミントママ 2007/12/11(Tue)01:32:05 編集
ミントママさんへ
ご心配おかけしました。
薬飲んだら良くなりました。やっぱり医者が出す薬は違いますね。
ミルクはしつこいぐらいパパの布団に行ってました。
なんとなくわかってるのかな~。
【2007/12/11 18:18】
無題
パパさん、風邪ですか?お腹に菌がはいったのかしら?
でもミルクちゃんの看病ならすぐ良くなりそう(*^^)v

マイクロフリース?気持ちいいですよね~
先日彩ちゃんにも買ったんですよ。
彩ママ URL 2007/12/11(Tue)06:50:26 編集
彩ママさんへ
原因はよくわからないのですが、なんだか胃腸にきてしまったようです。
でももう大丈夫です。ご心配おかけしました。
毛布はほんとに気持ちよくて自分にも買おうか考え中です。
彩ちゃんには必需品ですね。
【2007/12/11 18:22】
無題
パパさんお大事になさって
ミルクちゃんがちゃんと看病しますからて寝てるじゃん
あはは。看病の姿がかわいいです

うちもひざ掛け毛布かったあげましたよ
暖かそうに使ってます
と思ったら遊び道具
ユウセイ URL 2007/12/11(Tue)10:15:17 編集
ユウセイさんへ
ご心配おかけしました。
もう大丈夫です。日曜日が一番辛かったみたいです。
セイ君にもひざ掛け買ったんですね~
寒い時は毛布ですね♪
ミルクは今のとこ毛布では遊んでいないですよ(笑)
【2007/12/11 20:59】
無題

パパさん大丈夫ですか?
ミルクちゃんも心配なんですね^^
ミルクちゃん優しい★
きっと看病ですよ
でもあったかくなったちゃったから睡魔にかてずねちゃったんですね^^

くまちゃんの毛布可愛い♪ですね
きっとミルクちゃんのお気に入りになりますね
ファンタまま URL 2007/12/11(Tue)11:47:23 編集
ファンタままさんへ
ご心配おかけしました。
もう大丈夫です。
ミルクは何回もパパの所にいってました。
なんとなくわかるのかな~。
毛布は気に入ってくれたみたいです♪
【2007/12/11 21:01】
無題
パパさん大丈夫ですか?インフルエンザとかじゃ
なかったのかな?お大事に。。。

ミルクちゃんのくまさん毛布、同じ種類のくまさん使ってますー♪
肌触りがいいですよね~
ミルクちゃんもお気に入りみたいですね(^^)
くま母ちゃん URL 2007/12/11(Tue)11:55:16 編集
くま母ちゃんさんへ
インフルエンザではありませんでした。
ご心配おかけしました。
毛布、同じくまさん持ってるんですね~♪
やっぱりくまちゃんだからくまにしたの?(笑)
ミルクは気に入ってくれたみたいです☆
【2007/12/11 21:05】
お邪魔します~
ミルクママさん、初かきこさせて頂きます、ヨーキー五わん、マルチーズ一わんの母、なおです、お気に入りに入れてあるくらいミルクちゃん、拝見してましたが、中々書き込みできずじまいでした。
パパさん大丈夫ですかぁ?ミルクちゃんの看病があれば、特効薬ですね!お大事にしてくださいね、又遊びに来させていただきます~
なお 2007/12/11(Tue)12:47:08 編集
なおさんへ
初めまして!初かきこありがとうございます♪
甥っ子と同じ名前でビックリしました~
でも、甥っ子はまだ1歳だからコメントなんてするわけない(笑)
合計6ワンも飼ってるんですね~すごい楽しそう~☆
お気に入りに入れてくださってありがとうございます!
パパはもう大丈夫です。ご心配おかけしました。
またいつでも遊びに来てくださいね☆
【2007/12/11 21:10】
うっ><;辛そうでつ。
インフルエンザもそうですが、今季もノロウイルスが
やってくるらしいでつ。><
パパさん、落ち着いたのかしら~ミルクちゃんとの
添い寝がやけに嬉しそうでつ~^^♪
sorazou URL 2007/12/11(Tue)15:33:59 編集
sorazouさんへ
ご心配おかけしました。
インフルエンザではありませんでした。
もう大丈夫です。
なるべくミルクが近づけないようにしていたのですが、
気がつくとパパの布団に行ってしまい、
「なんだよ~」といいながらもニヤニヤしていたパパでした(笑)
【2007/12/11 21:13】
無題
パパさんお大事に!
早く元気になってくださいね^^
でも、ミルクちゃんの添い寝
あたたかくて良さそうですね(笑)


まるちゃんパパ&ママ&まる URL 2007/12/11(Tue)21:47:28 編集
まるちゃんパパ&ママ&まるちゃんへ
ご心配おかけしました。
もうスッカリ元気です。
冬はミルクと一緒に寝ると、とても暖かいです~♪
【2007/12/12 20:50】
無題
ママ~ママにコメント返ししたはずなのに何故か抜けてしまって、下の方になっちゃてしまってまつ(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・ごめんねぇ~人( ̄ω ̄;)
今日もパパ元気になぁ~れ♪の凸ポチッ注射を注入でし~ヽ(*’-^*)。
sofia URL 2007/12/11(Tue)23:40:24 編集
sofiaさんへ
は~い!大丈夫ですよ~♪
ちゃんと読みましたよ~☆
わざわざありがとうです
【2007/12/12 20:53】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]