忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月14日(金)


今日は朝からいい天気冬晴れってやつですね

IMG_4325.jpg

富士山も良く見えます


この前、偶然ネットで見つけたショップで買った洋服が

今日、届きました~


IMG_4328.jpg

両方とも半額以下のお値段でゲット

IMG_4329.jpg

しかもオモチャ付き


早速着せてみました


IMG_4332.jpg

IMG_4331.jpg

初めての黒



そして

IMG_4334.jpg

IMG_4335.jpg

初めてのグレー


いつもピンクばかり買っていたので

新しい色にチャレンジしてみました



付いていたオモチャも渡してみました

IMG_4337.jpg

これで遊ぶ?

オスワリして待ってます(笑)


渡してみたら

IMG_4338.jpg

まずは確認のニオイ嗅ぎ


そのあとは

IMG_4345.jpg

ベッドに持って行きカミカミ


かと思えば

IMG_4358.jpg


今度は後ろの部屋へ持って行きカミカミ


かと思えば

IMG_4354.jpg

和室でカミカミ


そして今度は

IMG_4357.jpg

ソファの上でカミカミ(ぷっ変な顔~


しばらくベッド・後ろの部屋・和室・ソファをグルグル


しかもこのオモチャ押すとキュッキュ鳴るのですが、


ずっと鳴らしたままグルグル



そして最終的には

IMG_4364.jpg

ここに落ち着いたみたいです



朝撮った富士山、夕方はまた違う感じになってました

IMG_4368.jpg



お散歩行けなかったのに洋服2着も着てくれたミルクにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ミルクちゃん、両方似合っているよ~!かわいい! ・・・ところで、こんなに富士山がきれいに見えるのって・・・・?? 私なんて、静岡県民なのに、殆ど見えないよ~! 富士山・・・いいよねぇ・・・。前にちょっとだけ富士宮に住んでいたんだけど、超!キレイだったなぁ・・・。
ラブまま URL 2007/12/14(Fri)22:52:18 編集
ラブままさんへ
ありがとうございます~♪
私としてはなんか見慣れない感じがしてるんですが。
静岡でも富士山見えないんですか?
うちのほうは日によって見えたり見えなかったりなので
見えるとつい写真撮りたくなっちゃうんです。
【2007/12/15 23:57】
幻想的ですね~(*^_^*)
富士山も良いけど、お洋服似合ってていいですね~(#^.^#)
サイズもピッタリ!!
あたし今日・・・ヤフオクでGETしたお洋服届いたけど、ちいちゃかった・・・(;_;)
にこママ URL 2007/12/14(Fri)22:59:27 編集
にこママさんへ
サイズ選びは難しいですよね。
特に通販とかって。
何回もサイズ測って買いました。
【2007/12/16 00:00】
富士山だ~
アタシ的には、やっぱりグレーがいいっ。
似合ってる!
それにソファー上のミルクちゃんが好きw
ほんと、ナイスww
もちこ URL 2007/12/14(Fri)23:39:05 編集
もちこさんへ
グレーいいいですか?
私もグレーとかは好きで着てるんですけど
ミルクには買ったことなくて・・・
なんかまだ見慣れてません(笑)
ソファはほんと好きで先日ディズニーランドに行って
ミルクをお友達の家に預けたときも、ソファにいたそうです(笑)
【2007/12/16 00:05】
無題
可愛いお洋服でつねぇ♪
ミルクちゃん、とっても似合ってるよんv(*'-^*)b♪
これからも色んなカラーに挑戦してねぇ!
これもホワイトコートならでわの楽しみだねd(*^ω^*)ネッ!
sofia URL 2007/12/15(Sat)02:21:17 編集
sofiaさんへ
マルチーズはどんな洋服でも合わせやすいですよね♪
これを機にいろんな色に挑戦してみようかな☆
【2007/12/16 00:08】
無題
似合う似合う!
黒もいいわ~初黒衣装ですね(*^^)v
これ着て何処行くですか?

赤いボール、彩ちゃんのお気に♪なんですよ。
彩ママ URL 2007/12/15(Sat)07:33:45 編集
彩ママさんへ
初黒、初グレーです☆
彩ちゃんも赤いボール持ってるんですか?
ミルクも赤いボール気にいったみたいでずっと咥えてました(笑)
【2007/12/16 00:11】
無題
どっちのお色も、とっても似合って可愛いですよぉ~♪
マルチーズの特権ですよね(^^)
富士山がお部屋から見えるなんて、羨ましい~♪
綺麗な富士山が見えた日は、一日Happyな気分になりそうですねぇ~
aco URL 2007/12/15(Sat)16:53:16 編集
acoさんへ
黒もグレーも初めて買ってみました♪
自分が着るにはそんな色ばかり買っているのに
ミルクにはなぜかピンクばかりになってしまって・・・
富士山は日によって見えたり見えなかったりで、
しかも今の時期しか見えないので見えたときはつい写真撮っちゃいます(笑)
【2007/12/16 00:16】
う~んと
どっちも似合ってますよぉ~
でもミルクちゃんが一番嬉しかったのはオモチャだね!
どの部屋で遊ぶのが楽しいのかな?


ミントママ 2007/12/15(Sat)19:21:55 編集
ミントママさんへ
そうなんです~洋服着てるときと全然顔が違ってます~
お散歩行けないのに着せられてちょっと不機嫌気味だったかも(笑)
そのあと、もう1つの赤いボールも渡したら、
それもすごく気に入ったみたいでずっと咥えて遊んでましたよ。
【2007/12/16 00:20】
無題
こんばんは^0^
ミルクちゃん可愛い★
どちらの色も似合ってる

おもちゃ付きなんておとく~~ですね^^
うちの子は私がモノト~ン好きなので黒とか白とか目について買っちゃいます
ミルク^^ちゃん新しいお洋服きてのおでかけ楽しみだね



ファンタまま URL 2007/12/15(Sat)19:29:08 編集
ファンタままさんへ
そうなんです~半額でしかもオモチャ付きだったので
とってもお買い得でした♪
私も自分が着る服は黒とかグレーとか選んじゃうのに
ミルクにはついピンク系の色ばかりになってしまって・・・
これからはいろんな色にも挑戦してみま~す。
【2007/12/16 00:23】
無題
うんうん、どちらも似合ってますね♪
可愛いデザインでモノトーンというのがイイですね^^
富士山、お家から見えるんですか?なんて羨ましい!
季節によって時間帯によって変わる素敵な景色でしょうね~
くま母ちゃん 2007/12/15(Sat)21:08:16 編集
くま母ちゃんさんへ
たまたまネットで見つけて、写真見て「可愛い~」と思って、
でも定価のままだったらきっと諦めていたと思います。
半額でしかもオモチャ付きだったので即、買っちゃいました(笑)
富士山は見えるのが今の時期だけなんです。
うちはマンションの10階なのでこの時期は日によって見えます。
見えるとつい写真撮りたくなっちゃうんです。
【2007/12/16 00:28】
無題
ピンク色のイメージのミルクちゃんでしたが、この2枚のお洋服よく似合いますね
これからも色々な色のお洋服にチャレンジしてみてください
ミルクちゃんなら何色でも、きっと着こなしますね~
七海ママ URL 2007/12/15(Sat)21:26:02 編集
七海ママさんへ
まだ見慣れないのですが・・・これからはいろんな色に
挑戦してみます♪
そうすると、選択の範囲が広がりますよね☆
【2007/12/16 00:30】
無題
とっても可愛いい。
いい買い物しましたね。
すぐ、同じような感じのを買うんですよね。。。
ミルクちゃん、色んなのに挑戦して欲しいなぁ~
3ワンの母。 URL 2007/12/16(Sun)09:42:25 編集
3ワンの母。さんへ
半額でオモチャつきなのでとってもお買い得でした♪
サイズもちょうどよくて良かったです☆
これからはいろんな色に挑戦してみようと思いま~す。
【2007/12/16 21:17】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]