忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日寒いですが


みなさんのおうちはどんな暖房器具をお使いですか?


我が家はガスファンヒーターと電気ストーブ



エアコンもありますが

冬は使いません



リビングにガスファンヒーターなんですが

ミルクは全然近づきません

IMG_4281.jpg

いつもこうです



でも、パソコンの部屋の電気ストーブだと・・・


IMG_4274.jpg

こんなに近くで寝ますゴリエ君も一緒に(笑)



思わず「熱くないの?」って聞いちゃいました

でも

IMG_4278.jpg

あ、そうですか



ある日のこと・・・

私がパソコンをやっていたらまたもや電気ストーブの前で寝始めたので

お腹ナデナデしてみました

IMG_4430.jpg

仰向けになってされるがままです


しばらくナデナデしたので

やめたら

IMG_4431.jpg

固まってます



IMG_4436.jpg

はい。終わりです



IMG_4437.jpg

やっぱりストーブの前で寝てました(笑)




今日も電気ストーブの前で寝ているミルクにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ガスファンヒーターとても暖かいでしょうね
うちも七海が入られない部屋は、石油ファンヒーターを使用してます。
ガスファンヒーターに近づかない、ミルクちゃん偉いですね

ゴリエくんはいつも一緒なのねぇ
固まっているミルクちゃん可愛いですね~
七海ママ URL 2007/12/20(Thu)22:52:57 編集
七海ママさんへ
もともとマンションにガスファンヒーター用の栓があったので
灯油運んだりするのが面倒だったので最初からガスを使ってました。
でもなぜかミルクは近づかないのでやっぱり寒くないのかな~って
思っていたら電気ストーブにピッタリくっついていたのでビックリしました。
【2007/12/21 22:32】
無題
電気ストーブって、まん前にいると結構熱いですよね。
ミルクちゃんは、そこが好きなのね。
ゴローンってしてママにお腹ナデナデしてもらったら気持ちがいいね~。
かわいいミルクちゃんには、いつも癒されます。

今日は、思いがけず素敵なプレゼントを頂きありがとうございました。
まるこったら嬉しくてピョンピョン飛び跳ねていました
まりも URL 2007/12/20(Thu)23:12:07 編集
まりもさんへ
そうなんですよ。電気ストーブ熱そうなのに結構平気で寝てるんです。
だから熱さを調節してなるべく気をつけています。

プレゼントはほんとに少しでスミマセン。
まるこちゃん喜んでくれて嬉しいです♪
【2007/12/21 22:36】
無題
ほんと、頭熱くないの~
と余計な心配?してしまいます^^;

ゴリエ君、連れて歩いてるのかしら?
彩ママ URL 2007/12/20(Thu)23:29:00 編集
彩ママさんへ
私もいつも気になって「熱くないの?」って聞いちゃいます。
だから熱さを調節しながら気をつけてます。
ゴリエ君のことはしょっちゅう連れまわしてますよ(笑)
【2007/12/21 22:38】
無題
o(〃'▽'〃)oあははっ♪かぁ~いぃなぁ~ミルクたん♪
わが家もエアコン使用しないでガスファンヒーターでしよ♪
電気ストーブはそこだけ温かくなって、ファンヒーターはお部屋全体が温かいから寄って行かないんでそd(*^ω^*)ネ!
お腹ナデナデ大好きなんだねぇ~(〃▽〃)
sofia URL 2007/12/21(Fri)00:05:46 編集
sofiaさんへ
なるほど~そういうことなんですね!
確かにパソコンの部屋は寒いです。
おなかナデナデ大好きなんです~♪
【2007/12/21 22:41】
ありがとうございましたぁ
ミルクママさん ミルちんのところへ遊びにきてくださって、お祝いもありがとうございましたぁ

ミルクちゃん 1歳なんですね とっても可愛いお顔で、お転婆さん?なんですかぁ
ママさん「癒されるぅ~」の毎日でしょうね♪

うちのミルちん ママのお顔になってましたかぁ?でもがんばって子育てしてる反動?で、ベビ~ずが寝てる間なんかは、前よりかなーり甘えん坊になってますぅ(^w^) ぶぶぶ・・・

ミルクちゃん 毛っけ焦がさないでねぇ(^▽^笑)
uri&ミルちん♪ URL 2007/12/21(Fri)00:07:33 編集
uriさんへ
早速来てくださってありがとうございます♪
毎日癒されていますが、お転婆なミルクにヒヤヒヤすることも
しばしば・・・(汗)
ミルちん、ママになっても甘えんぼさんなんですね♪
そこがまた可愛いですね!
【2007/12/21 22:46】
無題
バックが変わりましたね~すごーい^-^どうやるのですか??
ミルクチャンうちのメリー見てるようでした。
ストーブ前占領して、グーグー寝て、暑くないの?
と体を触ると、ポカポカに暑くて・・。
あのスヤスヤ顔見ると、幸せになっちゃいますよね♪
首の上げ方や、おなかを出すタイミングも似てます。
あい URL 2007/12/21(Fri)02:24:26 編集
あいさんへ
メリーちゃんもストーブ前占領してるんですね~☆
ほんとにヤケドしないか心配になります。
あまりにも長くいるときは熱さを調節してます。
ブログのバックはパパがどこからか見つけてきたものです(笑)
【2007/12/21 22:52】
熱くないの?
うちには、ストーブはないので、エアコンのみです。
なので、ミントは「ぬくぬくさん(毛布)」から離れられないようです。(笑)

ゴリエくんも一緒に暖まってるのかしら?

久々にPCからコメントできました!
ミントママ URL 2007/12/21(Fri)14:10:28 編集
ミントママさんへ
PCからのコメントですね~♪
良かった~。結局原因はなんだったんでしょうかねえ・・・
エアコンって足元寒いんですよ~ウチ。
だから下から暖めたかったのでガスファンヒーターはとっても
重宝してます♪
ゴリエはしょっちゅう連れまわしてます(笑)
【2007/12/21 22:56】
無題
ミルクちゃん、くまと一緒ですよ~^^
うちもガスファンヒーターを買おうかと思ってるのですが
きっと今の石油ファンヒーターと一緒で近づかないだろうなぁ~^^;
電気だと風かこないから平気みたですよね。
おなかナデナデ気持ちイイよね~可愛い^^
くま母ちゃん 2007/12/21(Fri)18:57:36 編集
くま母ちゃんさんへ
そういえば、くまちゃんも近づいてなかったですよね。
やpっぱり温風はだめなのかしら?
それにしても電気ストーブに近づきすぎです(笑)
【2007/12/21 22:58】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]