忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月27日(木)の写真です


お昼を食べ終わって

お友達が来るまで待ちきれないユタッチ

の上に乗るミルク

IMG_4686.jpg

あのぉ~ソファからはみ出てますけど・・・


IMG_4689.jpg

別にいいですけど

落ちないでね



そして今日12月28日(金)


朝からここにいました

IMG_4694.jpg

はいはい わかってますよ



そして気が付けば

ユタッチのこんな所で

ウトウトしちゃってるミルク

IMG_4697.jpg

ミルクさ~ん 寝てますよ~


IMG_4700.jpg

はい。 バッチリ見ましたよ(笑)


結構おかしな所でくつろぐことが多いです



話は変わって 最近のご飯は

IMG_4650.jpg

豚肉・大根・ニンジン・白菜・鮭・えのき・白米にだし汁です。

その上に煮干丸ごと1匹乗せます

これがお気に入りです


IMG_4692.jpg

今日はイチゴもあったのでデザートにあげました

あっという間に完食してました



そして最後になりましたが、

トリミングに行った日に全身の動画を撮ろうとカメラを持ってしゃがんだら

次々にオモチャを持ってきて

遊ぼうのおねだりをしているミルクです




どんな所でも寝てしまうミルクとおねだりミルクにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ミルクちゃん、ほわっとしていて可愛いです~
ユタッチ君と仲良しね~お友達だと思ってるのかしら?

いちご食べるのね (^_-)-☆
彩ちゃんは果物をお見せるとプイとします。
たくさん食べて (*^^)v です。
彩ママ URL 2007/12/28(Fri)16:09:10 編集
彩ママさんへ
息子のことは自分より下だと思っています。
結構ガウがウしてるんですよ。
都合のいいときだけ、ああやってくっついてるんです(笑)
彩ちゃん果物食べないんですか~?
ミルクは大好きです♪
【2007/12/29 11:50】
無題
すごいところで寝てますね
セイもいろんなとこで寝てますが、
ソファからはみ出た足で寝たことはないです
セイのお気に入りはユウセイパパが寝ている股の間かな
いつも一緒に寝てるみたいです
ユウセイ URL 2007/12/28(Fri)16:16:20 編集
ユウセイさんへ
普通にはみ出た足の上で寝ていたのでビックリしたと同時に
笑っちゃいました♪
結構おかしなところで寝ますよね。
夜は私の布団で寝てます。
【2007/12/29 11:52】
無題
ミルクちゃん、気持ち良さそうに寝てますね
お気に入り場所、高い場所で大好きなんですね

ミルクちゃんもイチゴ大好きですね
うちも今はイチゴとりんごにはまってます。
フルーツの匂いが、いいのかしらねぇ~
七海ママ URL 2007/12/28(Fri)17:15:33 編集
七海ママさんへ
ソファの背もたれのところは結構好きですね。
たまにそこから飛び降りたりするので見ていて怖いですが、本人は
ケロッとしています。
七海ちゃんも果物好きですか。
ミルクはご飯残しても果物は食べちゃうくらい好きですよ(笑)
【2007/12/29 11:56】
こんばんは!
いやだ~~ヾ(>▽<)ゞ
全然ボサボサじゃないですよー
チャッピーと来夢がボサボサっていうんですよ(爆)
チャッピーも来夢ももうかれこれ9ヶ月以上トリミング行ってませんヾ(--;)ぉぃぉぃ

ミルクママさんの言う↓のボサボサミルクちゃんもとっても可愛いですけど、トリミングしたミルクちゃんもとっても可愛いです!

お子さんのところでねんねだなんて癒される光景ですね~
我が家は3人いますが、夜以外は子どものそばにいきません!
落ち着く場所じゃないんでしょうね~(--;バレバレ
チャッピーも来夢もいちご大好きです~
えこりん♪ URL 2007/12/28(Fri)17:20:32 編集
えこりん♪さんへ
え~9ヶ月もいってないんですか~?
すごくキレイじゃないですか~。いい感じで伸びてるし。
うちが9ヶ月も行かなかったら毛玉だらけの違う犬種になってますよ(笑)
ミルクは息子がゲームをしてるときは結構近くにいますが、それ以外では
あまり近づかないですよ。どっちかって言ったらガウがウしてます(笑)
息子は寝相が悪く、しょっちゅう蹴飛ばされてるので、
寝てるときのほうが近づかないです(笑)
【2007/12/29 12:01】
ツンツン…(^ー^σ
ユタッチ君の足に乗っかっている「何か?」のミルクちゃんを
落っこちない程度にツンツンしたい衝動に駆られましたぁ(^^;ゞ

オモチャをいろいろ持ってきて『おねだり』なんてされたら
幾らでも遊んで差しあげてよ~♪

あっ今日、リニューアルして初のイオンに行って来ました。
ビューティプラスも見てきて、ここでミルクちゃんが
カットされているんだぁ~と…。
(丁度マルちゃんがカットされていました。)

売り場がとても広くなったので、駐車場へ戻る経路が分からなくなっちゃいました。。。
(たんに方向音痴なだけ…^^;)
sorazou URL 2007/12/28(Fri)18:39:19 編集
sorazouさんへ
微妙なバランスで乗っかって寝てました(笑)
sorazouさんが行ったのは、もしかしてキャラのほうですか?
うちは美園の中にあるビューティープラスでカットしました。
前回、部分カットはキャラのほうでお願いしましたけど、
ポイントも溜めているので全身カットは美園なんです。
キャラはほんと広くなりましたよね~。
私も一瞬ここはどこ?状態になりました(笑)
【2007/12/29 12:06】
あらら
すんごい所で寝てますね!ってミントも、そこで寝なくても…って所で寝たりしますけどね(笑)

遊ぼうのおねだりもカワイイです(^-^)
で、遊んでもらえたのかな?
ミントママ 2007/12/28(Fri)21:32:29 編集
ミントママさんへ
結構いろんなところで寝てます(笑)
でも、基本的に人の近くがいいみたいです。
おねだりのあとは・・・ゴリエ君で遊んであげました♪
【2007/12/29 12:08】
すごい~!
ミルクちゃん、エライ所でまったりしますね~(゜o゜)
瞬発力ありますもんね~♪
にこは・・・鈍くさいから、同じ事しても結果が違ってくるわ~(^^ゞ
いつも、ユタッチと仲良しこよしですね~♪
にこママ URL 2007/12/28(Fri)22:30:04 編集
にこママさんへ
色んなところで寝るのですが、基本的に人の近くがいいみたいです。
最近、どんどんジャンプ力がアップしてきたみたいで、
今まで越えられなかった柵もジャンプして越えてました
やっぱりソファ変えてジャンプ力ついちゃったのかなあ~(笑)
息子のことは都合のいいときだけで、結構ガウがウしてるんです(笑)
【2007/12/29 12:13】
無題
あらまっ、お兄ちゃんの足の上
落ちないかしら~\(o`;)アセアセ
ミルクちゃん相変わらずバランスいいですね!

動画の小首を傾げるミルクちゃん可愛い~♪
「どうして遊んでくれないの?」って表情ね。
それにしても・・・
オモチャいっぱい持ってきましたね~o(≧∇≦o)
ナナ母 URL 2007/12/29(Sat)00:29:12 編集
ナナ母さんへ
私も一瞬ビックリしました~でも意外と平気みたいです(笑)
目が合うとオモチャを次から次へと持ってきておねだりするんです。
それがおもしろいんですけどね~♪
【2007/12/29 12:16】
美味しそう
栄養万点の手作りごはんで、ミルクちゃん喜ぶでしょうね!
お兄ちゃんが大好きなんですね~。
いっつも、一緒ですね
遊んで遊んでの動画もとてもカワイイ
ミルクちゃんも縫いぐるみみたいでしたー。
まりも URL 2007/12/29(Sat)09:14:21 編集
まりもさんへ
鮭が入ってると結構食いつきがいいです。
息子とは都合のいいときだけで、普段は結構ガウがウしてるんですよ(笑)
自分より下だと思ってるみたいです。
目が合うとオモチャ持ってくるんです(笑)
【2007/12/29 12:19】
無題
みるくちゃん落ちないんだね^^
ファンタままはみてるだけでドキドキしちゃう~

みるくちゃんのご飯はかなりの栄養バランスだね
いちごのデザ~トまで
★~いいね~★
ファンタまま URL 2007/12/29(Sat)21:17:54 編集
ファンタままさんへ
絶妙なバランスで落ちませんでした(笑)
私も一瞬ドキドキしちゃいました。
ミルクは鮭を入れると結構食いつきがいいです。
煮干も大好きです☆
【2007/12/29 22:44】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]