忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月23日(日)

IMG_4518.jpg

しょっぱなからオチリで失礼

今朝のミルクです

相変わらず後ろ足揃えてご飯食べてます(笑)


IMG_4528.jpg

洗濯物干してたらミルクも出てきてクンクン

その結果

IMG_4535.jpg

口の下が汚れちゃいました



IMG_4537.jpg

最近買ったクッキーがとっても気に入ったらしく、

マテ状態の時に大量のヨダレが



いつも噛んでるガムがなくなってしまったので

新しいのをあげました

ちょっと大きめ

IMG_4540.jpg

「これもらっていいでつか?」

IMG_4545.jpg

「随分大きいでつね」

IMG_4558.jpg

早速ガジガジ

IMG_4556.jpg

このあと、しばらくガジガジしてました


そして夕方、パパの弟が遊びに来ました

ミルクは何回か会っていますが

久しぶりなので最初は警戒してます

IMG_4565.jpg



パパの膝の上に乗って

隣に座ってる弟に興味津々

IMG_4566.jpg

ガン見してました(笑)


IMG_4578.jpg

夕飯はみんなで塩鍋を食べて~


その間

IMG_4580.jpg

ミルクは私の椅子の下で寝てました(ふて寝?)



IMG_4583.jpg

弟にナデナデしてもらって慣れてきたようです


IMG_4586.jpg

最後はちゃっかり膝の上に乗ってました


IMG_4590.jpg

食事のあとはデザートのロールケーキを食べてお開き

弟は帰って行きました

また遊びに来てね~



話は変わりますが、時々登場している、うちがお世話になってるMさん、

今朝、2時28分に元気な女の子を出産しました~

Mさんおめでとう~



天皇誕生日とMさん出産おめでとう~にポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ガン見してるミルクちゃんおもしろ~
何?このひと~とか思ってるのかな?

そういえば彩ちゃんも小さい時は足そろえてご飯食べてました。
今はがっちり大また開きですけど(笑)
彩ママ URL 2007/12/23(Sun)23:04:01 編集
彩ママさんへ
初めて会う人にはかなりガン見しますよ(笑)
でもすぐに慣れてました。
彩ちゃんも前は足そろえてたんですか?
ミルクもそろそろ大また開きになるかな(笑)
【2007/12/24 23:30】
忘れちゃった
Mさんご出産おめでとうございます。
お疲れ様でした!
彩ママ URL 2007/12/23(Sun)23:06:15 編集
彩ママさんへ
Mさんに伝えておきま~す♪
【2007/12/24 23:31】
あらっ!
ミルクママさんの仲間のMさんったらおめでたい!
わたくしの仲間の方のMさんは…
わたくしと同じで、そのような気配なし(;_;)

お鍋おいしそう
ジュル。
あら、失礼\(__)

ミルクちゃん弟さんに遊んでもらって良かったね~
ミントもついでに遊んで欲しいもんだ!!!
ミントママ 2007/12/23(Sun)23:46:37 編集
ミントママさんへ
ほんと、新しい命の誕生はおめでたいですね♪
塩鍋、うどん入れて食べても美味しかったです~。
最初は弟から離れてましたが、次第に慣れたみたいです。
【2007/12/24 23:34】
無題
最後は、ミルクちゃん弟さんに慣れてくれましたね。
弟さんも可愛いミルクちゃんにメロメロかなぁ~?
それにしても美味しそうな鍋ですね。
こんな寒い夜はお鍋が一番です!

お友達のMさん出産おめでとうございます!!
まりも URL 2007/12/24(Mon)01:00:32 編集
まりもさんへ
だんだん慣れてました。
弟の携帯電話の待ちうけはミルクの写真でした(笑)
塩鍋は初めて作ってみたのですが美味しかったです♪
お祝いコメント、Mさんに伝えておきま~す!

【2007/12/24 23:40】
無題
塩ちゃんこ美味しそう~~^^
ミルクちゃんの後ずさりなんか可愛い
うちの子はいつも後ずさり・・・

★Mさんご出産おめでとうございま~~す★
ファンタまま URL 2007/12/24(Mon)08:41:53 編集
ファンタままさんへ
ファンタくん、いつも後ずさりですか(笑)
ミルクも結構初対面の人には後ずさりです。
お祝いコメント、Mさんに伝えておきます♪
【2007/12/24 23:43】
塩鍋???
初めて聞きました~(゜o゜) 
大きなカミカミ・・・笑ってしまいました(#^.^#) 噛めてますか?
にこにも、買おうかなぁ~。
最後は弟さんに甘えて、お膝にちょこんって可愛いです~=^_^=
にこママ URL 2007/12/24(Mon)11:12:50 編集
にこママさんへ
塩鍋美味しいですよ~是非、食べてみてください☆
ガムはいつもより大きめのを買ってみました~(笑)
これならしばらくもつかな♪
一生懸命噛んでましたよ。
【2007/12/24 23:46】
無題
ミルクちゃん凄い大きいガム貰ってますね
七海はその下ぐらいの大きさの物をあげてますが、すぐ飽きます。
お手手でちゃんと押さえている所が、超可愛いですね
テーブルの上にお顔乗せてその先には、おいしい物が見えるのかしら~
七海ママ URL 2007/12/24(Mon)14:30:23 編集
七海ママさんへ
うちもいつもはもう少し小さめのをあげているのですが、
結構すぐになくなってしまうので大きめのにしてみました。
一生懸命噛んでます(笑)
テーブルの上のおつまみとかを狙ってました。
【2007/12/24 23:49】
無題
ミルクたん、大きなガム貰ったんだねぇ!
どうちてやろうか?とニラメッコしてるのかぁ~いぃねぇ(o^^o)ふふっ♪
ちょっと人見知りが始まったでつかぁ?
塩鍋、とってもおいしそ~(*⌒~⌒*)
Mさん、可愛い女の子のご出産、おめでとうございましたぁ♪
ママ♪リンクの件、どうもありがとうございます~
こちらもさせて頂きましたぁ♪
これからもよろしくお願いします(^ー゚)ノ
sofia URL 2007/12/24(Mon)21:36:05 編集
sofiaさんへ
いつもはもう少し小さいのをあげているのですが、
すぐになくなってしまうので今回は大きめのをあげてみました♪
一生懸命噛んでます(笑)
Mさんにお祝いコメント、伝えておきます♪
リンクの件、ありがとうございます!
【2007/12/24 23:55】
Merry Chrismas !
楽しいクリスマスを過ごしてるかな?

後ずさり?人間の子供と一緒よね^^
でもすぐに慣れてくれて良かったわね。
ミルクちゃんのお顔より大きなガム(笑)
格闘してるのが可愛いわー!!
ナナ母 URL 2007/12/25(Tue)00:19:18 編集
ナナ母さんへ
クリスマスは連日お客様がきて賑やかに過ごせました♪
ミルクは初対面の人や慣れていない人には最初、近づかないので
後ずさりしてます(笑)
ガム、一生懸命噛んでますよ~☆
【2007/12/25 18:15】
Merry Christmas!
ミルクちゃん、、大きなガムもらったんですね!
うちの雛は、ロングコートなんで、
咥えるものはまったく食べさせてないんです。
だって、ガジガジしてると、自分の口の周りの毛も食べちゃうんですもの・・・
そういうことを考えると、ショートもいいですね!
雛のママ URL 2007/12/25(Tue)14:24:17 編集
雛のママさんへ
ロングコートは憧れですよ~
うちは無理!私が・・・
そっかぁ口の周りの毛も食べちゃうんですね。
ロングは色々と考えないとダメですね。
ロングに憧れながらまたトリミングでバッサリ切ってしまうミルクママです(笑)
【2007/12/25 18:19】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]