忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、ネットで注文していた「DOUBLE VANILLA」さんから

洋服が届きました~

IMG_4723.jpg

スノーベイビー


IMG_4726.jpg

チャップスジャージ

ネット上でも可愛かったけど、

実際に見てもめちゃ可愛いです


早速着せてみました~

IMG_4715.jpg

サイズもピッタリです



IMG_4721.jpg

上から

背中のリボンも可愛い~



IMG_4720.jpg

足元にもボンボンンが付いていてめちゃめちゃ可愛いです


IMG_4733.jpg

お次はチャップスジャージ

これまたサイズピッタリ


IMG_4729.jpg

上から


IMG_4731.jpg

これは前ファスナーなのでとっても着せやすいです


IMG_4746.jpg

初めてツナギを着たミルク

かなり固まってました(笑)


そのあと、車で買い物に行ったのですが、

外に出ても一歩も歩きませんでした

そして買い物が終わるころには慣れたみたいで

駐車場からエレベーターまで歩きました

このままツナギに慣れてくれるといいな



そして今日の昼間、買い物がてら

イオンショッピングモールへ行ってきました

1階にドッグカフェがあるのでそこでお昼を食べることに

IMG_4756.jpg

パパの膝の上で待つミルク


IMG_4759.jpg

ワンコ用のケーキが試食できたのでそれを一切れもらいました

手であげると食べました

IMG_4760.jpg

ワンちゃんを乗せておく台が横にあるので

そこに乗せておいたら勝手に飛び降りてました(笑)

結局床で落ち着いたみたいです


そうこうしてる間に注文した物が来ました

IMG_4762.jpg

パパとユタッチはホットドッグ

ママはトーストのハムチーズです


そして買い物をすませ、帰宅しました


またまた安かったので買っちゃいました

IMG_4766.jpg

定価2500円弱のものが980円でした

春になったら着せようと思います


IMG_4767.jpg

あとはおやつにクッキーを買ってきました

喜んで食べてます




そして、残すところ2007年もあと1日です

今年の1月にミルクが来てもうすぐ1年がたちます。



9月から始めたブログもなんとかやってこれました

それも、遊びに来てくださった皆さん、

コメントしてくださった皆さんのおかげです

ほんとにありがとうございます


ワンコ仲間が欲しくて始めたブログ、

おかげ様で沢山のお友達ができました

来年はもっともっとお友達ができるといいなあ~



こんなミルクママですが

また来年もミルク共々、よろしくお願いします

IMG_4748.jpg

明日は仕事のため、ブログの更新は出来ないので、

今年のブログはこれで最後になります

コメントのお返事は仕事から帰ってきたらしますので

年内にはできると思います


それではみなさん、良いお年をお迎えくださいね



あたらしい洋服と、行く年来る年にポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ミルクちゃんの所にも届いたんですね~
年内に届いてうれしいですねぇ~
スノーベイビーのツナギタイプ、足元のポンポンが本当に超可愛いです
チャップジャージも可愛いし、ミルクちゃんにとてもよく似合いますね
うちはフードを被せただけでも固まるので、ツナギを着せたらどうなるかしら

今年は可愛いミルクちゃんのブログに出会えて、とても楽しかったです
来年も可愛いミルクちゃん&ママさんの楽しい記事を楽しみにしてます
それでは、良いお年を~

七海ママ URL 2007/12/30(Sun)16:55:48 編集
七海ママさんへ
ダブバニさんは、22番でした。
年内に間に合って嬉しいです♪
七海ちゃんとお揃いで嬉しいです。
一緒に写真撮りたいです。いつか、そんな日が来るといいですね。
七海ちゃんはじめ、パパさん、ママさんも良いお年をお迎えくださいね☆
【2007/12/31 19:34】
無題
可愛い^^
ミルクチャンお似合い
つなぎだから歩きやすそうだし★

今年はまだファンタがきて何も分からないときからいろいろ教えていただいたり元気づけていただいたり本当にありがとうございます

来年もファンタ&ファンタママの事宜しくお願いいたします^^
ファンタまま URL 2007/12/30(Sun)18:42:44 編集
ファンタままさんへ
ダブバニさんのはとっても着せやすいし、
着心地も良さそうです♪
可愛いのがたくさんあってどれにしようか迷っちゃいますが、
今回はツナギが欲しかったのでこの2着にしました。
こちらこそ、メールもらったりしてとても嬉しかったです☆
また来年もよろしくお願いしますね!
【2007/12/31 19:38】
似合ってる~♪
初めてのつなぎだったんですね~(゜o゜)
すごく似合ってます♪
ショッピングセンター内に、ドッグカフェがあるんですね
羨ましいです~
明日までお仕事なんですね☆ 頑張って下さい
にこママ URL 2007/12/30(Sun)19:41:02 編集
にこママさんへ
初めてのツナギだったのですが、とっても着せやすくて着心地も良さそうで
とっても気に入っています♪
このイオンにはドッグカフェがあるのでミルクも連れて行きやすいです。
仕事は年中無休のお店の経理事務なんでお正月も3日に出ます(笑)
また来年も宜しくお願いしますね~☆
【2007/12/31 19:42】
良いお年を!
こんばんは~。
私も、今日イオンにいきましたー。
すごい黒山の人だかりの中。。
すごい勢いで、あの980円ワゴンの中から2着と、他ワゴンから、1着選び出しました
・・・ミルクママさんも来ていたとはビックリです。
つなぎ、二つとも、サイズがピッタリでカワイイですね
初めてつなぎを買うときって、サイズが不安なんですよねー。(私だけかな)
大晦日はお仕事なんですね。
頑張ってくださいね。
今年は、いろいろ応援や励ましのメッセージありがとうございました。
お会いできて、とっても嬉しい年になりました


まりも URL 2007/12/30(Sun)21:01:58 編集
まりもさんへ
ほんとに行き違いでしたね~残念。
かえる直前まであのワゴンにいたんですよ~。
こちらこそ、まりもさんに会えて嬉しい年になりました☆
来年はもっともっとまりもさんとまるこちゃんに会いたいです!
また来年も宜しくお願いします☆
【2007/12/31 19:46】
無題
ダブバニさんもう届いたんですね、良いな~~
初めのピンクのつなぎ、彩ちゃんも同じの頼みました (*^^)v おそろですね。

つなぎ、何度か着せたら慣れるから大丈夫ですよ!
似合ってますよ

ミルクちゃんファミリー皆でよいお年をお迎え下さい
彩ママ URL 2007/12/30(Sun)21:10:59 編集
彩ママさんへ
ダブバニさんは22番でした。年内に届いて嬉しいです♪
彩ちゃんもスノーベイビー頼んだんですね☆
七海ちゃんと彩ちゃんとミルクで一緒に写真が撮りたいです。
いつかそんな日が来るといいいなあ・・・♪
また来年も宜しくお願いしますね~☆
【2007/12/31 19:49】
かわいい
とっても似合ってますよ!硬直しちゃったんだね(;´д`)

私もミント4歳にしてブログを始めましたが、ミルクママさんともお友達になれ良い1年になりました。
来年も仲良くしてくださいね
ミントママ 2007/12/30(Sun)22:10:29 編集
ミントママさんへ
ツナギめちゃめちゃ硬直してました~(笑)
最後の写真は硬直したままソファの肘掛に移動させました(爆)
こちらこそ、お友達になれて嬉しかったです♪
いつかお会いするときが来ればいいなあと思ってます。
また来年も宜しくお願いしますね~☆
【2007/12/31 19:55】
無題
ダムバニデビュー♪おめでと~♪
とっても似合ってりゅよ~んヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
ダブバニさんはどれもこれも可愛くて注文する時に悩みまくるでそ~♪
またまたたくさんのお洋服が増えたねぇ、ミルクたん♪
可愛いからママいっぱい買ってしまうんだよねぇ(*^m^*) ムフッ

今年はママにはモモの事ではたくさん励まして頂いてありがとうございました

またモモのお陰で可愛いミルクたんと仲良くなれた事、とっても嬉しく思ってます

新年のご挨拶は控えさせて頂きますが
来年もまた仲良くして下さいねぇ
ミルク家のみなさま、ステキな一年のを迎えて下さいねぇo(^◇^)/
またミルクたんの成長ぶり楽しみにしていますぅ~
sofia URL 2007/12/30(Sun)22:19:21 編集
sofiaさんへ
ほんとにダブバニさんはどれにしようか迷っちゃいます。
でも今回は一応ツナギが目当てだったのでツナギを中心に
見てたのですが、それでも可愛いツナギがいっぱいで迷っちゃいました☆
今年はミルクを飼う前からずっとブログを拝見してたsofiaさんと
お友達になれてほんとに嬉しかったです。
また来年も宜しくお願いします☆
【2007/12/31 20:03】
無題
おっ!ミルクちゃんかわいいお洋服GETですね
お友達ブログ七海ちゃんも同じお洋服が紹介されていました。
そのSHOPは有名なのですか??
最近知りました^-^
いろいろ新しいお洋服で新年むかえるのイイですね
こちらこそ、来年も仲良くしてください^-^
あい URL 2007/12/31(Mon)00:57:58 編集
あいさんへ
ダブルバニラさんは彩ママさんに教えてもらって知りました。
どれも手作りでとっても可愛いんです。
きっとメリーちゃんに似合うと思いますよ~♪
みんなでお揃いで写真撮りたいです☆
こちらこそまた来年もよろしくおねがいしますね~♪
【2007/12/31 20:08】
無題
可愛い~♪
ミルクちゃん、つなぎも似合いますね!
足のボンボン可愛いー!
固まってるから写真が撮りやすそうでよかったですね^^;
くまはつなぎを着せるまでが大騒ぎです(>_<)
カフェでワンちゃんを乗せておく台があるのがイイですね~
また来年もミルクちゃんのブログを楽しみにしていますね。
よいお年をお迎え下さい♪
くま母ちゃん 2007/12/31(Mon)01:51:35 編集
くま母ちゃんさんへ
ダブルバニラさんは可愛い洋服ばかりで迷ってしまいます。
ツナギは初めてなのでかなり固まっていました(笑)
ワンコを乗せる台はまわりの部分が低いので
勝手に降りてました。あんまり好きではなかったみたいです(笑)
こちらこそ来年もよろしくお願いしますね~。
【2007/12/31 20:12】
無題
つなぎ姿可愛いです~!今年はミルクちゃんに会えて嬉しかったです! ・・・それでは良いお年を! 来年も宜しくお願いします~!
ラブまま URL 2007/12/31(Mon)15:28:19 編集
ラブままさんへ
こちらこそ、ラブちゃんやラブままさんとお友達になれて嬉しかったです♪
また来年も宜しくお願いしますね~☆
【2007/12/31 20:14】
無題
ツナギ姿のミルクちゃん可愛い♪ダブルバニラさん、一度は着せてみたいって思ってますが、まだ注文した事無いんですよね。

今年はミルクママさんにお友達になって頂けて、本当に嬉しかったです(*^-^*) 来年も蘭丸タンともども宜しくお付き合い下さいませね♪
良いお年をお迎えくださいm(_ _)m
蘭丸ママ URL 2007/12/31(Mon)17:05:33 編集
蘭丸ママさんへ
ダブバニさんは、今回初めて注文したのですが
とっても着心地が良さそうです♪
生地も軟らかいです~。
こちらこそ、お友達になれて嬉しかったです!
また来年も宜しくお願いしますね~☆
【2007/12/31 20:17】
新年
あけましておめでとうございます!
私もワン友達が欲しくてブログを始めました(笑)
昨年はミルクちゃん、ママさんとお知り合いになれて
嬉しい一年でした^^
いつも可愛いミルクちゃんの記事を読むのが楽しみです♪
今年もどうぞヨロシクお願いしま~す!

ミルクちゃんお洋服いっぱいGETして良かったね~!!
固まってるところも可愛い~~~^^
ナナ母 URL 2008/01/01(Tue)19:00:56 編集
ナナ母さんへ
私もこんなに沢山のお友達が出来るなんて思っていなくて
ほんとに嬉しい限りです。
こちらこそ、今年もよろしくおねがいします!
洋服買いすぎかな~と思いつつ、見るとつい欲しくなってしまう私(笑)
もう洋服かけがいっぱいです(汗)
【2008/01/02 12:21】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]