忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昼間からまったりしているミルクさん


IMG_4804.jpg

年末に床に敷いていた春夏用のラグをやっと冬用に変えまして(遅っ)

足元が少し、フカフカするようになりました(笑)



それからブログのお友達から年賀状が届きました

IMG_4944.jpg

まりもさん、あいさん、ファンタままさん、えこりんさん、

どうもありがとう


昼間、こんな格好でダラダラしていたミルク

IMG_4929.jpg

寒くなってからは日向ぼっこしてることが多くなりました


そこへユタッチが来て、ミルクの格好を真似っこ


IMG_4930.jpg

どうぞご勝手に・・・(笑)



そしていつに間にかユタッチの洗濯物に顔を乗せてお昼寝です



爆睡中~


夜はママの布団で寝てるミルク

IMG_4915.jpg

ママが寝るまで好きなところで寝ています

ママが布団に入るとママにピッタリ体をくっつけて寝ます

さすがに夏は離れてました(笑)


IMG_4917.jpg

あ、起きちゃった


またまた恒例今年初の肉球さんです





この肉球を見るとなんだかほっとします



今年初の肉球とまったりミルクにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
愛しい肉球
最後の写真、なんかいい感じですね。
私もニコの肉球をムニムニ触るのが好き。

ミルクちゃん、大好きな家族のにおいを嗅ぎながら安心してですね
「また撮ってるでつか」のお顔がカワイイ
ニコママ URL 2008/01/04(Fri)19:58:40 編集
ニコママさんへ
ついつい、肉球が見えると撮りたくなっちゃうんです(笑)
私も触っちゃいます♪
寝るときは私の布団にいますが、時々寝相の悪い息子の近くで寝てしまうと
蹴飛ばされて息子の足にガウがウしてます(笑)
【2008/01/05 21:03】
無題
フカフカそうなラグですね~
踏んでみたいわ~~

新年早々だらだらしていていいですねぇ。
お正月の、の~んびりした感じ出てて(*^^)v
彩ママ URL 2008/01/04(Fri)20:53:41 編集
彩ママさんへ
でも、そんなにフカフカではないんです。安物なんで(爆)
とくに用事もなく、ダラダラとしてました。
気づくとミルクもダラダラしてました(笑)
【2008/01/05 21:05】
無題
↓のおめでとだチュー♪のミルクたん、サイコ~~
(ノ≧▽≦)ノ~~~~激カワ~♪♪
やっと明けましたねぇ~ってもう4日でつね(∩∩*)ゞ
ママ、ミルクたん、今年もレオン共々よろしくお願いいたしますぅ~<(_"_)>

陽だまりでゴロゴロ~って気持ちいいよね
プニュプニュ肉球もピントバッチリでなんだかさわれそうな感じ~♪
sofia URL 2008/01/04(Fri)20:59:34 編集
sofiaさんへ
ネズミのは偶然被せたら発見しました♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね~☆
肉球はついつい撮ってしまいます(笑)
触るのもいいですよね~(笑)
【2008/01/05 21:16】
無題
ミルクちゃん、気持ちよく寝ていますね~
お手手とアンヨの仕草が、超可愛くて悪戯したくなりますね~
肉球もつやつやしてますね
七海のは私の手のように、最近カサカサしてきました

七海ママ URL 2008/01/04(Fri)22:38:36 編集
七海ママさんへ
肉球、ツヤツヤしてますか?
あまり外に行ってないからかな~。
七海ちゃん、カサカサなんですか?
やっぱりちゃんとお外に行ってるからですよ~。
【2008/01/05 21:20】
無題
ミルクちゃんかなりまったりちゃんですね^^
だらだらしてますよのポ~ズなんか可愛いすぎ~~
肉球ももちもちしてそうでいいわ★
ファンタまま URL 2008/01/05(Sat)09:24:45 編集
ファンタままさんへ
部屋に日が入ってくるとよく日向ぼっこしてるんです。
いつもはフセの状態でいることが多いんですが、
この日はなぜかあんな格好でした(笑)
【2008/01/05 21:23】
暖かそう☆
そのラグでわたくしがお昼寝したいもの!
ミルクちゃんはママにくっついて寝るんですね。
ミントは勝手に寝ます…(>_<)

↓ご実家でのゴハン、豪華でおいしそうですぅ
じぃじは料理上手なんですねぇ~
モツ煮食べたいわぁ~(^з^)-☆
ミントママ 2008/01/05(Sat)12:49:00 編集
ミントママさんへ
多分、思っているよりフカフカではないと思います・・・
安物なんで~(爆)
寒くなってからは私にくっ付いて寝るようになりました。
夏は全然離れて寝てましたよ。
うちの父親が作ったモツ煮、なかなか美味しいのでビールが進んじゃいますよ。
うちの父親は飲んべえなのでつまみ関係は結構作るんです。
【2008/01/05 21:29】
無題
5日になってようやく今年初コメ!です~! いや~・・・ミルクちゃん以上に待ったりと過ごしていた私・・・。更新はおろかご訪問までサボりまくりっ(笑) ・・・それにしても、ミルクちゃんの肉球最高!!(笑)
ラブまま URL 2008/01/05(Sat)14:06:53 編集
ラブままさんへ
肉球はついつい撮りたくなっちゃうんです(笑)
もちろん、撮ったあとは触りまくりです(爆)
【2008/01/05 21:31】
本年も宜しくお願いします♪
新年おめでとう御座います。早々のご挨拶、有難う御座いました~!!今年も可愛いミルクちゃんをいーっぱい拝見するのを楽しみにしていますね~(*^▽^*)/
日向ぼっこしてるミルクちゃん、気持ちよさそう~♪そうそう、この肉球に癒されちゃうんですよね~。プニプニしたくなっちゃう(笑)。
蘭丸ママ(・∀・)ノ URL 2008/01/05(Sat)14:15:09 編集
蘭丸ママさんへ
肉球、癒されますよね~♪
ついつい写真撮っちゃうんです(笑)
必ず触っちゃいます♪
【2008/01/05 21:33】
かわいすぎます
まったり~だらだら~が可愛いですね♪ミルクちゃん。
肉球がとってもキレイですね~。
羨ましいです。まるこガサガサになってきました。
クリームサボってるから・・・
うちも、私の布団で寝てます~。
至福のひとときですよね
まりも URL 2008/01/05(Sat)18:08:07 編集
まりもさんへ
寒くなってからは日向ぼっこすることが多くなりました。
うちもクリーム塗ったことないです。
ガサガサになるのは時間の問題ですね(笑)
まるこちゃんもまりもさんと一緒に寝てるんですね♪
ほんとに至福の時ですよね☆
【2008/01/05 21:43】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]