忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日の昼間はまったりダラダラしてましたが、

夕方は買い物がてらミルクのお散歩に行きました


寒かったので年末に「ダブルバニラ」さんで買ったチャップスジャージを着せました

はたして歩いてくれるのか?

いざ外へ

IMG_4945_R.jpg

最初は恒例のにおい嗅ぎ


そして

IMG_4952_R.jpg

いつものように歩いてましたっていうか小走り(笑)


久々に動画も撮ってみました~

ちなみに早送りではありませんよ



そして、目的地のスーパーへ到着

ミルクは入れないのでユタッチと外で待ってます

IMG_4954_R.jpg

ユタッチと待っててね~


買い物を終え、来た道を帰りました


少し、日が伸びたみたいで今回は夕方にもかかわらず

写真が撮れて良かったです

IMG_4950_R.jpg

ユタッチ撮影


そして今日、いつもとは違うイオンショッピングモールへ行ってきました

そこはドッグカフェもなく、ワンコがいられる場所はほとんどないし、

買い物があったのでミルクにはお留守番してもらいました


でも、お土産は買ってきました

IMG_4971_R.jpg

つめ放題210円なり~

色んな味があったので色々詰めてみました


そしてユタッチにねだられて買ったのがこれ

IMG_4973_R.jpg

無限プチプチ

結構ハマリますよ~(笑)



そして最後になりましたが、

今日もブログのお友達から年賀状が届きました 

IMG_4988_R.jpg

まるちゃんパパ&ママさん、ありがとう



ツナギでもお散歩ができたミルクにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わたしは…
ミルクちゃんのハイパーなお散歩を見るのが好きだから今日の動画は楽しいわ☆
ミントもハイパーですからね。

オヤツは気に入りましたかぁ?
ミントママ 2008/01/06(Sun)00:20:36 編集
ミントママさんへ
散歩の最初だけはかなりハイパーなんです(笑)
でも、知らない道や帰り道はペースダウンです。
最初だけは早送りみたいな速さですよね☆
おやつはとっても気に入ったみたいで喜んでますけど、
いざっていうときようになるべくあげないようにしています。
【2008/01/06 20:00】
こんにちわん♪
ブログ訪問ありがとうございましたぁ
ミルクちゃんはくんくんのお姉さんになるわけですね~
よろしくお願いしまーす。
とても大事にされてる感じが伝わります。
これからも楽しみに拝見させて頂きますね。


くんくんのメイド URL 2008/01/06(Sun)12:33:03 編集
くんくんのメイドさんへ
こちらこそ、早速きてくださり、ありがとうございます☆
同じブリーダーさんの所で生まれてお父さんが一緒で
嬉しくてついコメントしちゃいました♪
こちらこそ、またくんくんちゃんブログに遊びに行きますね~。
【2008/01/06 20:06】
無題
つなぎでも違和感なくお散歩してますね♪
つなぎを着たときのお尻としっぽ!
か・わ・い・い♪
彩ママ URL 2008/01/06(Sun)14:19:38 編集
彩ママさんへ
歩いてくれるか不安だったのですが、普通に散歩できました♪
やっぱり大晦日は眠かったのかもです(笑)
私もオシリと尻尾には釘づけです(爆)
【2008/01/06 20:09】
無題
ミルクちゃん、つなぎとても可愛くてよく似合ってますね
ミルクちゃんのハイパー走りには、いつもビックリです
お土産のおやついろいろ入ってそうで、おいしそうですね~
七海ママ URL 2008/01/06(Sun)16:05:08 編集
七海ママさんへ
このツナギは前チャックなのでとっても着せやすいです☆
散歩の最初だけはハイパー走りです。
初めての道などは私の顔を見ながら歩いてます。
おやつはバイキングみたくなっていてたくさんの種類から袋に入るだけ
いれて210円なんですが、どれをいれようか目移りしちゃいます。
ミルクは気に入ってくれました。
【2008/01/06 20:13】
無題
つなぎのみるくちゃんも可愛いね^^

なんか歩きやすそう~~
てかミルクちゃん早い~~★^^
お菓子いっぱいつめましたね


ファンタまま URL 2008/01/06(Sun)18:55:19 編集
ファンタままさんへ
このツナギ、前チャックなのでとっても着せやすいし、
着心地もよさそうなんです。
ミルクの散歩の出だしはいつもあんな感じです(笑)
でも、初めての道だと私の顔ばかり見てるんですよ。
【2008/01/06 20:16】
こんばんは*
前回記事のだらだらミルクちゃま、本当にかわいくて
無防備であんな愛犬の姿たまらなくかわいいですよね~^-^
年賀状届いてよかったです!!
紹介してくださってアリガトウゴザイマス!!

ダブバニさんのつなぎかっこいいですね~
しっかりしていそうで良さそうですね^-^
スタスタかわいいです^-^*
あい URL 2008/01/06(Sun)20:27:42 編集
あいさんへ
最近はよく日向ぼっこしてます。
だいたいフセして日向にいることが多いんですが、
この日はあんな格好だったので写真撮っちゃいました。
ダブバニさんの服はとっても着せやすくて着心地もよさそうで
気に入ってます♪
散歩の最初はいつも小走りなんです(笑)
【2008/01/07 12:43】
無題
ヘッダー、またまた可愛いミルクちゃんで、いいですね
真っ白~フワフワ~ですね。
ダブルバニラさん、人気なんですね。
それに、とっても似合います
無限プチプチ~やってみたいです。
ストレス解消にいいのかなぁ~?
まりも URL 2008/01/06(Sun)23:56:47 編集
まりもさんへ
前の写真は館山の旅行のときの写真なんですが、
今回のは家で撮ったものです。しかもいつもの肘掛に乗ってます(笑)
ダブバニさんの服、とっても気に入ってます♪
男の子っぽいのもありましたよ。
無限プチプチ私のほうがハマっちゃてます(爆)
【2008/01/07 12:47】
こんばんは!
すっかりご無沙汰しちゃいました~
あけましておめでとうございます!

↓年賀状もUPしてくださったんですね~
ありがとうございます(^^;)
一昨年は通常の年賀状とブログのお友達用とわけて作ったんですが昨年は同じもの~(爆)
この辺りは6年生まであの黄色い帽子で登校なんですが
ユタッチくんの学校はどうですか?
私、山梨に住んでいたときや自分が小学生の頃は
あの帽子は1年生だけだったので、ここに来たときにびっくりしました。
今でも6年生には似合わないと思うのは私だけかしら?

ミルクちゃん、相変わらず可愛いですね(〃∇〃)
TOPバナーも可愛いわ!!!
今年はオフしましょ~~
今から楽しみです!
イオン、最近あちこちにできてますよね~
やっぱりどうせならカフェ欲しいですね~
えこりん♪ URL 2008/01/07(Mon)00:49:51 編集
えこりん♪さんへ
年賀状、可愛いお子チャマ達の写真、楽しませてもらいましたよ♪
うちの子の通学帽は黄色ではありませんが、隣の学校は黄色ですよ。
私が行ってた学校も卒業するまで黄色の帽子だったから、
うちの子のt通学帽見たとき、なんか変~って思っちゃいました(笑)
今はすっかり見慣れてしまいましたけどね。
イオン、また今年もドデカイのができるみたいですもんね~
そっちはドッグカフェできるのを期待してるのですが・・・
【2008/01/07 12:54】
み~っけ♪
コメントみ~っけ^^
ほんと大きくなったね!ななも今月の7日で5ヶ月になりました。怪我も良くなってきてるみたい!もうお外に散歩は出さない・・・ベランダで我慢です。
ななママ 2008/01/10(Thu)20:16:39 編集
ななママさんへ
お~初コメントできたね~♪
怪我、治ってきて良かったね!
お外、もう行かないの?もう少し大きくなったらまた行ってみたら?
今度ミルクとご対面させたいね~♪
【2008/01/10 23:14】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]