忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は月に1回のビューティーカウンセラーをしている

お友達が来る日です


IMG_5190_R.jpg

フェイスマッサージ、とっても気持ちよかった



先月出産したMさんも来ました

IMG_5196_R.jpg

ミルクは赤ちゃんのアンヨが気になるご様子



みんなでお化粧をしていた時は

IMG_5195_R.jpg

私の膝に乗っていたのですが、


やっぱり赤ちゃんが気になるようで

IMG_5193_R.jpg

ものすごい体勢で見てました(笑)



IMG_5194_R.jpg

Mさん撮影

見たかったら普通に見ればいいのに




そして夕方はユタッチの習い事があるから

ミルクも一緒にお散歩に行きました

IMG_5198_R.jpg

外に出るまでこんなにも行く気満々だったのに、


外に出たら


IMG_5199_R.jpg

あまりの寒さにブルブル震えて歩きません(笑)

しょうがないから少し抱っこしてました


抱っこしたまま歩いて数分、

寒さにも慣れてきたようなので降ろしてみたら

IMG_5201_R.jpg

ご覧の通りでした



IMG_5205_R.jpg

途中、簡単な柵しかしてない用水路を覗き込んでみたり



IMG_5210_R.jpg

サイレンの音に聞き入ってみたりと忙しいミルクでしたが

30分ほどウロウロして帰宅



いつものように足拭きを待ってるミルクでしたが

IMG_5214_R.jpg

今日はあまりにも汚くなってしまったので

足だけ洗うことにしました




IMG_5221_R.jpg

シャンプー完了~やっぱり足 細っ(笑)

ちなみにタオルはまりもさんに頂いたタオルです



なんとかドライヤーで乾かして、

ブラッシングもして

IMG_5223_R.jpg

完了です


帰ってきたユタッチが 「ミルク、いい匂いする~」と言ってました




足シャンしてキレイになったミルクにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ












PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
不思議な格好ですねぇ~
ミントもよく、その体勢は無理があるんじゃないかい?って格好になります。
赤ちゃんがいい匂いだったから気になったのかなぁ~?

ミルクちゃん寒かったのね!
ミントは寒いときもガッツガッツ歩きます。
丈夫が取り柄ですわ☆
ミントママ 2008/01/15(Tue)22:39:21 編集
ミントママさんへ
首痛くないのかな~って思うほど変な格好で見てました(笑)
最近、早との温度差がありすぎるのか、玄関までは行く気満々なのに
一歩外に出たらブルブル・・・
慣れるまで少し時間がかかりますが、あとはいつもの小走り散歩です(笑)
【2008/01/16 22:41】
仲間?
赤ちゃん、ちっちゃいから不思議なのかなぁ?
おっ、これは自分の仲間だな σ(._.*)フムフム・・・
とか思ってるのかな(笑)

お散歩、寒いですよね~~~っ。
地面も冷たいからミルクちゃんビックリしちゃったのかな?
足拭きをちゃんと待っててエライですね("▽"*)
ナナ母 URL 2008/01/15(Tue)23:10:19 編集
ナナ母さんへ
赤ちゃんはちっちゃいし、いい匂いがするんでしょうね。
かなり気にしてました。
お散歩、確かに下は冷たそうですよね。
私達は靴を履いているからわからないけど。
部屋が暖かいから外出てビックリなんだと思います。
【2008/01/16 22:44】
かわいいですね
ミルクちゃんと赤ちゃんのあんよのお写真が可愛く撮れていますね。
赤ちゃんは、イイにおいがするんですよねー。
ミルクちゃん興味津々ですね!
あんよ拭き拭きタオル、私もブルーを使っています。
けっこうな優れものですよね^^
今日も、真っ白フワフワなミルクちゃんに癒されてしまいました
まりも URL 2008/01/15(Tue)23:38:22 編集
まりもさんへ
ずっと匂いをかいでいたので写真撮っちゃいました。
そうなんです、赤ちゃんはいい匂いするんですよね~。
頂いたタオル、とっても軟らかくって使いやすいです~♪
【2008/01/16 22:47】
こんばんは^-^
なんだかミルクたんのしぐさは少しメリーに似ているな~といつも思いながら見ています♪
赤ちゃんはライバルかな^-^*
あの見方~なんか、負けないわ!ってかんじ?
ミルクちゃんのジーパンもかなりかわいくて、かっこいいよ^-^
あんよも洗ってキレイに決まってますね!!
あい URL 2008/01/16(Wed)00:34:45 編集
あいさんへ
そうですね。時々メリーちゃんがやっていることをミルクもやってたり
しますね。
パーカーだけだと寒そうだったので、今回はジーパンをはかせてみました。
【2008/01/16 22:49】
器用なミルクちゃん♪
ミルクちゃんの赤ちゃんを見る姿勢☆
すごい!!
とっても器用なミルクちゃん!可愛い~♪
外に出るぞ!と言いながら寒くて震える姿わかります!
Qもいつもそうですよ!
でも、Qとミルクちゃんの違う所は、Qは歩きません(><)
近所の散歩は嫌い!と言う我がまま娘で、困り者なんです(泣)
足拭きを待ってたら足シャンプーになったのですね~!
でも、とってもおりこうさんのミルクちゃん☆
キレイにしてもらって良かったね(@^^@)

ヒロキュ 2008/01/16(Wed)02:09:55 編集
ヒロキュさんへ
Qちゃん歩かないんですか?
確かに地面は冷たいし、歩きたくなくなるのはわかります。
私達も裸足で外には出たくないですからね~(笑)
足は肉球のまわりの毛がグレーになってしまって拭いても取れなさそう
だったので洗っちゃいました。
【2008/01/16 22:52】
無題
おはよ~~ミルクチャン★
赤ちゃん可愛いからきになるんだね^^

可愛いみかたして
ミルクちゃんも可愛いよ
ファンタまま URL 2008/01/16(Wed)09:37:42 編集
ファンタままさんへ
かなり変な格好で見てました(笑)
でも首はいたくなさそうでした。
赤ちゃんはいい匂いしますからね~♪
【2008/01/16 22:55】
無題
ミルクちゃん赤ちゃんの事、動くぬいぐるみかしら?~と真剣に見てますね
首の曲げ方がすごく器用で~可愛いですね

ジーンズかっこいいですね
七海ママ URL 2008/01/16(Wed)17:44:12 編集
七海ママさんへ
とにかく、匂いを嗅ぎまくっていました。
気になるみたいです。
器用というか、たんなるおうちゃく者のような気が・・・(笑)
パーカーだけだと寒そうだったのでジーパンもはかせてみました。
【2008/01/16 22:58】
無題
アハハ~すごいポーズでみてますね。
何か不思議な存在なんでしょうか?
彩ちゃんも赤ちゃんには興味津々です。
彩ママ URL 2008/01/16(Wed)18:53:11 編集
彩ママさんへ
きっといい匂いがするので気になるんだと思います。
それとも、母性本能?
きっと不思議な存在なんでしょうね。
【2008/01/16 22:59】
無題
ミルクちゃん・・・首寝違えなかった!?(笑)凄い格好でがん見してるね~!! それにしても赤ちゃんのあんよ・・・可愛すぎ~。 大昔!?を思い出しました(笑)   ミルクちゃん、足拭きを待てるなんて本当におりこうだなぁ・・・。ラブたんなんて足拭きが嫌で嫌でじたばたしたあと速攻で逃げるよ!
ラブまま 2008/01/16(Wed)21:06:38 編集
ラブままさんへ
首は大丈夫そうでしたよ!ご心配ありがとうございます(笑)
赤ちゃんの足、ほんとちっちゃくて可愛いですよね♪
私もすっかり忘れてしまいました~(爆)
【2008/01/16 23:01】
かわいいなあ
足シャンだけでもきれいに見えるのは日ごろちゃんと手入れしてるからだよねえ~

ほんと真っ白っ。綺麗だなあ・・・・

寒いと動かないのね~
じゅったんは外出たら2本足で歩きます・・
恥ずかしいったらありゃしないww
もちこ URL 2008/01/16(Wed)22:31:23 編集
もちこさんへ
とくに手入れはしてないですよ~気がむいたときにブラッシングするぐらいです。
よく見るとボサボサです(笑)
ジュウザ君とってもきれいですよ~涙やけもなくなったし。
2本足で散歩するなんてテレビにでられますよ!
あ、メールありがとうございました~☆
楽しみです☆
【2008/01/16 23:04】
おはようございます~
90度に首まげて赤ちゃん観戦ちうのミルクちゃん、最高に可愛いですね~
最近本当に風が冷たくなりましたね。
足シャンお疲れ様でした~
来夢は最近ケツシャン(¬¬;)おいおいの方が多いような(爆)
えこりん♪ URL 2008/01/17(Thu)08:14:47 編集
えこりん♪さんへ
普通に見ればいいのにわざわざそっくり返って見てたので
つい写真撮っちゃいました~(笑)
足シャンだけでも疲れますね(汗)
ケツシャンも大変ですね・・・(笑)
うちはもし、オシリにウンチが付いてしまったらハサミで
そこの毛を切ってしまいます。
【2008/01/17 22:49】
無題
ミルクちゃんすごい格好ですぅ!
ウサギはそんな格好しないから爆笑して見てしまいました^^ななには相変わらずベランダお遊びしかさせてないけど、機会があったら遊びに行きたいなっ♪
ミルクちゃんにも会いたいし^^V
ななママ 2008/01/17(Thu)21:39:51 編集
ななママさんへ
意外と首が柔らかいみたい(笑)
かなり気になってたみたいでずっと匂いかいでたり、
つきまっとてたよ。
そういえば、ななちゃんは足大丈夫なの?
今度ななちゃんと遊びにおいでよ!
【2008/01/17 22:53】
にゃはは
あまりにすごい体制で、旦那にうけてました~^m^
うまい事足だけって洗うんですね~☆
にこ、暴れると思う・・・
にこママ URL 2008/01/17(Thu)22:30:06 編集
にこママさんへ
私も可笑しくってつい写真撮っちゃいました(笑)
ミルクは今のところシャンプーのときとか暴れたりしないので
なんとか足だけなら一人で洗ってあげられます。
でも、やっぱり全身のときは二人がかりです。
【2008/01/17 22:57】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]