忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はこっちも雪が降りました

IMG_5382_R.jpg

午後には雨になったので、ほとんど積もることはありませんでした


午前中は結構降ってたんですけどね

IMG_5383_R.jpg


そんな中、ママは仕事に行ってきました



いつもならミルクは一人でお留守番ですが、

今日は休日出勤したパパが振り替えでお休みなので

パパと一緒にお留守番でした


今回はその時にパパが撮った写真をアップします



パパがリビングから出た隙に毛布に隠れていたミルク

IMG_5377_R.jpg

ズームインしてみると


IMG_5378_R.jpg

一生懸命隠れています(笑)


IMG_5375_R.jpg

はい。バレバレですし~


IMG_5379_R.jpg

何?その不気味な笑い・・・


実はトイレじゃないところでオシッコしてたんです




そのあとはパパとまったりしてたみたいです

IMG_5384_R.jpg

毛布にくるまれてみたり



IMG_5385_R.jpg


またまたくるまれてみたり


IMG_5391_R.jpg


IMG_5387_R.jpg

寝てばっかりじゃん



車はママが乗ってっちゃったし、雪イッパイ降ってたし、

まあしょうがないか(笑)




パパとラブラブだったミルクにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
雪、食べられるんだよ~
だって彩ちゃん時々食べてるもん(笑)
彩ママ URL 2008/01/23(Wed)23:17:50 編集
彩ママさんへ
そうですよね~私も子供のとき雪食べた記憶があります~(笑)
彩ちゃん食べてるんですか~お散歩すると喉渇くしね☆
【2008/01/25 00:04】
無題
ミルクちゃんちは、見晴らしがいいですね~
それでよく富士山が見れるんですね
パパさんに見つからないように、一生懸命隠れているつもりのミルクちゃん可愛いです~
七海ママ URL 2008/01/24(Thu)17:12:25 編集
七海ママさんへ
はい、うちはマンションの10階なので見晴らしがいいです。
日によっては富士山が見えます。
ミルクはトイレじゃないところでオシッコしてしまったので
こっそり隠れてたみたいです。
【2008/01/25 00:07】
無題
ミルクチャンのこんな可愛い行動にパパさんはメロメロになっちゃいますね^^

ファンタまま URL 2008/01/24(Thu)18:07:13 編集
ファンタままさんへ
そうなんです~パパはすっかりミルクにメロメロなんです(笑)
私が仕事に行ってる間はずっとまったりしてたみたいです。
【2008/01/25 00:08】
無題
昨日は寒かったね~!
私もナナココも一日中ヒッキーしてましたよ(^^ゞ

ミルクちゃんいけない事したって分かってるんだ(笑)
こんな可愛く隠れらたらパパさんも叱れませんね~(^m^*)クスッ!
ナナ母 URL 2008/01/24(Thu)22:05:57 編集
ナナ母さんへ
トイレじゃないところでオシッコしてしまい、
気づいたら隠れていたそうです(笑)
確かにパパは怒らないかも~。
【2008/01/25 00:11】
無題
やっぱ寒いから眠いんでしょうね。
毛布には‥これ自分でもぐり込んでしまうんですか?
だとしたら器用ですね~(^o^)

うちの子は「もぐり込む」という能がないらしく
掛け布団でも、私が上から掛けてあげないと
中に入れないのです(^^;
寒いのに、朝起きたら掛け布団の上で寝てたり‥ひゃ~

それにしても、う~ん ミルクちゃんネムネムのお顔、可愛い~(^^)ぅふ
オリ母 URL 2008/01/24(Thu)23:11:35 編集
オリ母さんへ
ミルクも寝るときは私の掛け布団の上で寝てますよ。
でも、遊んでてもぐったりはします。
今回のは私のいない時のものなので実際には見てないのですが、
パパは隠れていたといっていたので自分でもぐったんではないかと・・・
私がいない間、二人でまったりしてたみたいです(笑)
【2008/01/25 00:15】
無題
こんばんは~

ミルクちゃん、パパお休みで良かったね。
ぜ~んぶ可愛いです~
パパさん癒されますね。
3ワンの母。 URL 2008/01/24(Thu)23:23:23 編集
3ワンの母。さんへ
今週はパパがいることが多かったのであまり留守番はしないで
すみました。
パパと二人でまったりしてたみたいです(笑)
【2008/01/25 00:18】
隠れたのね。
ミルクちゃんも、イケナイってわかってるんだよねぇ~
それにしても上手に隠れたもんだ。プププ
ミルクちゃんはヘソ天で寝ちゃうんですね!

ミントママ URL 2008/01/25(Fri)19:11:50 編集
ミントママさんへ
時々トイレじゃないところでオシッコしちゃうんですが、
なんとなくいけないってわかってるみたいです。
ミルクは人に寄り添って寝るときはへそ天になります(笑)
【2008/01/25 21:06】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]