忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今朝、ママが布団を干すのにベランダへ出ていたら

ミルクも一緒にベランダへ

IMG_5567_R.jpg

もうピークが過ぎて

枯れてしまった植物に興味津々?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?


IMG_5569_R.jpg

食べ物はないよ~



IMG_5571_R.jpg

柵の隙間から外を覗いてますが

後ろ足が不安さを物語ってます((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


IMG_5572_R.jpg

今度は違うほうもチェックしに移動中


IMG_5573_R.jpg

ママが部屋に入ると覗きに来ますが



IMG_5574_R.jpg

「部屋においで~」と言っても全然入りませんヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ

ほっといたら

隅っこのほうに溜まってた枯葉とかを食べ始めたので

抱っこして部屋に戻しました┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


IMG_5583_R.jpg

そのあとは日差しが差し込む畳の上でゴロゴロ


そしてお昼は

IMG_5591_R.jpg

同じマンションのMさんがお昼をごちそうしてくれました~


IMG_5592_R.jpg

お好み焼きのほかに焼きうどんも作ってくれましたヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ 



そしてミルクの今日のご飯は

IMG_5596_R.jpg

私たちがハンバーグだったのでひき肉とすりおろしたニンジン、

キャベツ・もやし・ほうれん草・プチトマト

味噌汁に入ってたジャガイモ、

そして白米とだし汁です。

普段はだいたいまとめて作ったのを冷凍して

それをレンジでチン!してあげていますが、

自分達のメニューからあげられる物があればそれを使います



いつもより沢山入ってるからいつも以上にガッツいてます(笑)

IMG_5599_R.jpg

相変わらず後ろ足は揃ってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



IMG_5600_R.jpg

今日も完食ですo(*^▽^*)o~♪



ベランダ大好きミルクにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
げげげ~(゜.゜)
お昼からビールでしゅか~~~(゜o゜)
まぁ、鉄板焼きにはビールは付きものですけどね♪
ベランダ楽しそうですね☆
畳でゴロゴロも気持ち良さそう~~~(*^。^*)
にこママ URL 2008/01/31(Thu)22:28:38 編集
にこママさんへ
久々に昼ビール飲んじゃいました~( ̄∀ ̄*)イヒッ
でも、写ってるグラス一杯しか飲んでませんよ~
お好み焼きも、手羽先もとっても美味しかったです(*^m^*) ムフッ
最近、よくベランダに出ちゃうんです。危ないのでベランダの柵のところに
さらに柵して落ちないようにしました。10階なので・・・。
【2008/02/01 19:23】
無題
わぁ~お好み焼き美味しそうでつ~
食べられなくって残念ですた~

それにしても、ミルクちゃんのご飯はおいしそうですね~
私が食べたいくらいです
お野菜もたっぷりだし、体にもよさそうですよね~
こんな美味しいご飯を食べられるミルクちゃんは幸せですね
nami 2008/01/31(Thu)22:59:12 編集
namiさんへ
先週は私も行けなくて、今回念願のお好み焼きですた~(o^-^o) ウフッ
相変わらずMさんの作るものはおいしかったよ~♪
っていうかnamiさんの作る料理だって絶品ですよ~
ミルクのご飯はただ単に自分達のおかずの中からあげられる物を
出してるだけなんでたいしたことないよん☆
前日がちょっとしょぼかったから~(; ̄ー ̄A
【2008/02/01 19:29】
無題
ミルクちゃんのベランダ遊びマッタリな感じが
癒されました♪
落ち葉をムシャムシャ~~ミルクたーーん・・・
ポカポカで横になってて気持ち良さそう
添い寝したいなー

ゴハンを食べて帰る後姿がたまらないです。。
あい URL 2008/02/01(Fri)00:26:20 編集
あいさんへ
最近よくすきあらばベランダへ出ちゃうんです。
ベランダの柵の幅がけっこう広いので落ちちゃいそうなので
さらに柵をしてます。落ちたら10階なので絶対だめでしょう?
午前中はよく日向ぼっこしてるんです(^ー^* )フフ♪
【2008/02/01 19:33】
無題
美味しそう・・お腹すいてきた(笑)

ベランダはうちも覚えてついてきます。
隙間から外をのぞいていつほえようかってかんじです。

拾って食べるのもミルクちゃんとジュウザ一緒だ~
おかげで下痢したジュウザです(笑)
もちこ URL 2008/02/01(Fri)01:46:34 編集
もちこさんへ
ジュウザくんも色々食べますか~ ̄m ̄ ふふ
下痢しちゃうのはかわいそうですね。
ミルクは下痢しないで次の日普通にウンチと一緒に出てきます(^_^;)
そこで「また食べたな・・・」とわかることもしばしば。
【2008/02/01 19:37】
無題
怖いときの後ろ足って笑っちゃいますよね(*^_^*)

ミルクちゃん、枯葉は美味しくないでちゅよ!
彩ママ URL 2008/02/01(Fri)06:32:41 編集
彩ママさんへ
そうそう、もっと怖いときなんてもっと後ろ足が
遠くにありますよね~(⌒▽⌒)きゃははは
枯葉どころか、石も土も食べようとします(^_^;)
だから口の周りが真っ黒です・・・(゜_゜i)タラー・・・
【2008/02/01 19:40】
いいなぁ~
ミルクちゃんが寝てる姿があまりにも気持ち良さそうで、わたくしも一緒に昼寝したくなっちゃいましたよ
ミントママ 2008/02/01(Fri)12:49:36 編集
ミントママさんへ
是非、ミント君も一緒に来てお昼ねしましょう~(@ ̄ρ ̄@)zzzz
晴れてる日は日差しが差し込むのでとっても暖かいんですよ♪
【2008/02/01 19:43】
無題
ベランダで恐る恐る下を覗くミルクちゃん可愛いですね(^m^*)クスッ
ウチの子達もお散歩行かないでベランダで遊んでますよ。
やっぱり下を覗く時はビビッてます(笑)
お好み焼き大好き♪
ミルクちゃんのご飯も豪華だわ~("▽"*)キャハ!
ワタシが今日食べたランチ・・・ミルクちゃんに負けてるぅ!(爆)
ナナ母 URL 2008/02/01(Fri)15:11:48 編集
ナナ母さんへ
やっぱりベランダから覗くときはこわごわですか~( ̄m ̄* )ムフッ♪
ビビってればビビってるほど後ろ足が遠くになるんですよね~
お好み焼きおいしかったです(≧∇≦)b
前日のミルクのご飯がちょっとしょぼかったので
たくさん野菜入れました。
【2008/02/01 19:58】
無題
かわいいでつぅ(笑)
今日はこちらも朝はいいお天気でした。
ベランダの白い柵、ウチと同じです♪
もう今ではあまり隙間がきになりません。でもそのまま、ほったらかしです…
お好み焼の横はビールですね??
我が家では月に1度はお好み焼ですよ。
関東はどうなのかな?
ななママ URL 2008/02/01(Fri)19:09:23 編集
ななママさんへ
うちは10階なのでベランダの柵の幅が広いので
もしものことを考えて100円ショップで買った柵をつけてます。
まあ、飛び降りちゃうことはないと思いますけどね。
お好み焼きは関東の人も大好きですよ~
うちも結構ひんぱんにやります(@⌒ο⌒@)b ウフフ♪

【2008/02/01 20:04】
無題
ミルクちゃん ベランダは寒くなかったですかぁ?若いもんねぇ

ご飯の時はあんよそろえてお行儀いい!
ママもミルクちゃんもおいしいの食べて満足満足だったでしょうねぇ♪
uriさんへ
そうなんですよ~散歩だと寒いとブルブル震えて歩かないのに
ベランダは洋服も着てないのに全然普通にしてました。???r(・x・。)アレ???
なぜか昔から足をそろえて食べるんです(笑)
お好み焼きはとっても美味しかったですよ~(≧∇≦)b
【2008/02/03 00:04】
無題
お天気がいいからミルクちゃんお外気持ちいいんだね^^

美味しそう★
お好み焼き~~~手羽も
お肌ぷるんぷるんになりそうね^^

ミルクちゃんのご飯も豪華な感じ
ファンタまま URL 2008/02/01(Fri)21:51:32 編集
ファンタままさんへ
少しでも外の空気にふれるだけでも違うのかもしれないですね☆
手羽先もお好み焼きもとっても美味しかったです~(≧∇≦)b
ミルクのゴハンは前日がちょっとしょぼかったので
沢山野菜とひき肉入れました。
【2008/02/03 00:12】
無題
ミルクちゃんベランダでの検査、楽しそうで何でも興味がありますね~♪
ご飯具が沢山入っていて美味しそうで、いつも気持ちがいいくらいの完食ですね
後ろ足揃えて食べてる姿、超キュートね

七海ママ URL 2008/02/01(Fri)21:54:42 編集
七海ママさんへ
いろいろ検査するのはいいんですけど、食べちゃうので
目が離せません(;一_一)
最近はとっても食欲があるみたいで毎回完食してくれます。
薄味に慣れてきたのかな?
【2008/02/03 00:15】
無題
うっはぁ~お好み焼きにビールでつかぁ!(〃・¬・〃)たまりまてんねぇ~♪
ミルクたんのご飯も豪華だねぇ♪
今日も洗ったようにお皿きれいだし~ヘ(*^0^*)ノ
わが家も1週間分作り置きしてレンジで解凍暖めでつ(≧∇≦)b
ミルクたんベランダ大好きなんだぁ!
モモも大好きで、9階からよく下を覗いてたよ♪
かーたんの方がこばかったしぃぃ~(笑)
sofia URL 2008/02/01(Fri)23:08:43 編集
sofiaさんへ
作りおきは楽チンですよね~(∇≦d) イエーイ♪
まったく味付けなしですけど、薄味に慣れてきたのか、
最近は残さず食べてくれます。
でも、太らないように気をつけないとです。
【2008/02/03 00:18】
無題
うちのウッドデッキと同じです~。
ミルクちゃんもベランダ探検隊ですね~
冬のベランダが暖かいのを知ってかニコもよく出ますよ。(夏はほとんど出てきません。)
枯葉やゴミを食べて私に怒られ、あわてて部屋に戻ってきます。
お好み焼きおいしそ~
この時間に小腹が空くので食べたくなっちゃった
ニコママ URL 2008/02/02(Sat)00:38:12 編集
ニコママさんへ
ウッドデッキ同じですか~?o(*^▽^*)o~♪
ニコちゃんもベランダ好きなんですね。
部屋に戻ってくるなんて偉いですね~
ミルクは戻ってきません(笑)
【2008/02/03 00:21】
おいししょ~#^^#
ベランダのチェックご苦労様です♪
覗き込んでる姿が可愛らしい@^^@
鉄板美味しそう!!
みんなでワイワイ楽しいですよね♪
ミルクちゃんのご飯も超美味しそうだし!!
具沢山でご馳走ですね(^^)//
ミルクちゃんちょっと分けて~^^;
ヒロキュ 2008/02/02(Sat)00:47:57 編集
ヒロキュさんへ
ベランダ出ると何かと食べてしまって
口の周りが真っ黒にんっちゃうんです(; ̄ー ̄川 アセアセ
この日のご飯はたまたまです(笑)
前日が結構しょっぼかったんで・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
【2008/02/03 00:25】
無題
こんにちは。

お布団、干せるなんて羨ましいです。
こちらは、毎日降ってるか、晴れてても
どんよりしてて寒いだけです。
お好み焼きも、勿論美味しそうですが
手羽先が良いですね~
ミルクちゃんも美味しそう~
3ワンの母。 URL 2008/02/02(Sat)13:54:25 編集
3ワンの母。さんへ
うちは関東の平野部なのでほとんど雪は降らないです。
天気がずっと悪いと布団も洗濯物もなかなか無理な話ですよね。
お好みやきはとってもおいしかったです☆
【2008/02/03 00:28】
こんばんは
こんばんは☆
ミルクちゃんのベランダ探索可愛かったです。ワンコって何でも知りたがりで面白いですね。
ミルクちゃんのご飯美味しそうです!
それにとってもお行儀がいいのですね^^

お好み焼き大好きです♪
ホイスママ URL 2008/02/02(Sat)21:44:00 編集
ホイスママさんへ
ベランダ散策するのはいいんですけど、
何かしら口の周りに色んなものをつけてきます(笑)
ミルクはなぜか昔から足をそろえて食べるんです。
【2008/02/03 00:32】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]