忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は朝から雪でした

IMG_5656_R.jpg

かなり降ってました~{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

雪の上をミルクにも歩かせてみようかなと思ったりもしたんですけど

ユタッチが外に遊びに行って

1時間遊んだだけなのに全身ビッショリで帰ってきたので

やめました( ̄_ ̄ i)

今日は引きこもり決定~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


IMG_5662_R.jpg

外から帰ったユタッチがソファでくつろいでいると

すかさずミルクが膝の上に乗ってリラックス~


IMG_5675_R.jpg

そのあと、パパにイタズラされて毛布にグルグルまきにされて

動けなくなったミルク(T▽T)尸~~SOS!!


IMG_5665_R.jpg

いつものように肘掛で寝ていて起きた瞬間、

あごがつぶれていました~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ


IMG_5669_R.jpg

起きたらいつもの引っ張りっこ

もちろん相手はゴリエ君です


IMG_5670_R.jpg

途中、投げると取りに行きます

それの繰り返しです



IMG_5666_R.jpg

遊んだあとはブラッシング

前回のトリミングの時はブラッシングをさぼったので

毛玉だらけになってしまい、トリミングに時間がかかってしまったので

今回は(ほぼ)毎日ブラッシングしてます

今のとこ、毛玉ゼロですC=(^◇^ ; ホッ!


IMG_5671_R.jpg

おやつにユタッチがバナナジュースが飲みたいと言ったので

久々にミキサーでバナナジュースを作りました


IMG_5672_R.jpg

バナナはミルクにもおすそわけ

ずっと見張ってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


IMG_5674_R.jpg

さすがに甘いからか食いつきいいです


IMG_5677_R.jpg

そして夜は恵方巻きと豆を食べました

豆まきもしましたよ
・゜゜・。\(・o・ )オニハソト!( ・o・)/・゜゜・。フクハウチ 

朝からの雪で節分のことスッカリ忘れていて、

今日は引きこもる予定でしたが

雪の中、自転車すっ飛ばして恵方巻き買いに行っちゃいました(笑)


ミルクも歳の数(1つ)食べました。≠( ̄~ ̄ )モグモグ



ミルクとミルクファミリー、そしてブログを見てくださってるみなさんの健康を祈って
ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
雪の中自転車乗って、事故がなくってなくって良かったです~
ミルクちゃんも思わずのご馳走に(^^♪ルンだったでしょうね。
ちなみに彩ちゃんは果物食べないんですよ。

最近ミルクママさんが顔文字使われていて
懐かしさや可愛らしさで私も時々使わせてもらってます(^_-)-☆
彩ママ URL 2008/02/04(Mon)04:35:03 編集
彩ママさんへ
こっちの雪は北海道とは違って、べチョべチョなんです(^_^;)
だから降っても意外につもらないので、自転車で行けるんです。
でも、逆に次の日は凍ってしまって危ないんです。
今日はすっかり溶けちゃいました~(⌒∇⌒)
顔文字、可愛いのでダウンロードしたんです(*'ー'*)ふふっ♪
【2008/02/04 22:44】
おはようございます~
ご無沙汰です~
↓のカフェ、私も2回ほど行ったことがありますよ~
パパの実家のわりと近くなんです(笑)
チャリってめちゃ寒!!(爆)
毛布に包まるミルクちゃん可愛い~~
えこりん♪ URL 2008/02/04(Mon)08:22:37 編集
えこりん♪さんへ
ドッグカフェ、行ったことあるんですね~。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
駐車場があるので車でも行きやすいですよね。
チャリ寒かったですけど、だいぶ雪もやんできたころに行ったので
そんなに苦ではなかったです。
毛布に包まれて固まっていたので思わず撮りました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
【2008/02/04 22:48】
雪ですね
ニュースでそちらの方は雪が積もったと言ってました。大変でしたね、寒っ!!
ななも寝起きはよくあごがつぶれています。その顔に大笑いする事もしばしば…
かなりお惚け顔になります(笑)
ななママ URL 2008/02/04(Mon)09:20:36 編集
ななママさんへ
結構降ってたんですけど、べチョべチョしていたので
意外と積もらなくて、今日はもう溶けちゃいました~
ねおきの顔って面白いですよね(≧∇≦)ブハハハ!
半分つぶれてたり、斜めにつぶれてたり、寝方によって
つぶれ方がちがいますからね(笑)
【2008/02/04 22:52】
無題
こっちも雪でヒッキーでした(笑)
そして我が家も節分だぁー!ってことで
慌てて買出しに~(爆)

ゴリエを持って来るミルクちゃんのお耳~
うさピョンですね~可愛い~~~♪♪♪
ナナ母 URL 2008/02/04(Mon)17:54:49 編集
ナナ母さんへ
もう、雪だと引きこもりたくなりますよね~
喜ぶのは子供だけです( ̄ー ̄;
すっかり節分の買出し忘れちゃってました~(T▽T)アハハ!
引っ張りっこしてるときはどんなに遠くに投げても
ちゃんと取りに行って持ってきます。
【2008/02/04 22:57】
雪、すごかったみたいですね!!
すごい雪景色ですねぇ(゜o゜)
ユタッチやパパさんに遊んでもらって(遊ばれて?)良かったね~♪
うちも、ブラッシングは噛まれながらも頑張ってますよ~(*^_^*)

にこママ URL 2008/02/04(Mon)20:48:14 編集
にこママさんへ
雪、すごかったわりにはたいして積もらなかったです。
今日はみんな溶けちゃったし。
ブラッシング、うちもネムネムのときしかできないですよ(笑)
動いちゃって動いちゃって・・・
でも毛玉できないように頑張らないとp(#^▽゜)q ファイトッ
【2008/02/04 23:01】
無題
こちらの雪は雪国のスノーパーダーと違いベタ雪だから、外に出てるとびしょびしょになりますね
ゴリエちゃん振り回している、ミルクちゃん元気満点ですね
寝ながらのブラシングちゃんと受けていて、偉いです
七海ママ URL 2008/02/05(Tue)16:42:27 編集
七海ママさんへ
ほんとビチョビチョの雪であっという間にずぶ濡れでした(^_^;)
積もりそうで積もらなかったし。
ゴリエと遊んでいるときはかなり激しいです~(笑)
ブラッシングやるタイミングは難しいです。
だいたい私の膝の上で寝てるときにやります。
【2008/02/05 21:58】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]