忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日、「まるっこ★ジュウザ♪」のもちこさんから

フレーバーコーヒーが届きました 

IMG_5407_R.jpg

もちこさん、どうもありがとう~

早速、今日飲んでみました


部屋中に甘い香りがしていい匂い~

IMG_5408_R.jpg

ミルクもいつも以上にクンクンしてます


そんなミルクを見ていたら・・・あれ

口の下に何かついてるよ

IMG_5411_R.jpg

わぁ~ゴミだ

食べちゃう前にそ~っと取っておきました(笑)


それから同じく昨日、ネットで注文していた「D.D.MART」 さんから

洋服が届きました


IMG_5403_R.jpg

フリースで暖かそうです


着せてみました

IMG_5401_R.jpg

前から

IMG_5398_R.jpg

後ろから

今日はこれを着てお散歩行きました


帰宅後

IMG_5417_R.jpg

相変わらず洗面所で待ってます(笑)


そして、

火曜日のことなんですが、

私が夕飯を作っていたら、いつもならキッチンに来るミルクが来ません


しかも私に隠れるようにしてパリパリと何か食べてます


IMG_5365_R.jpg

呼んでも絶対に私に顔を向けません


IMG_5367_R.jpg

ゴリエに隠れて何か食べてる


追いかけて見てみたら



IMG_5369_R.jpg

え~いつの間に~

しかもピーマンは冷蔵庫の中にしまってあるからどうやって~


よ~く考えたら、

私がピーマンを冷蔵庫から出したときに1個、落ちたみたいです

でも、全然気が付かなかった

いつの間にキッチンに入ってたの~



とにかくピーマンを取らなければ・・・

ミルクからピーマンを取るには

IMG_5370_R.jpg

これしかない(笑)



ピーマン確保


IMG_5371_R.jpg

無残なピーマンの姿

でも、ピーマンだったからまだよかったけど

もし玉ねぎとかだったらと思うと

ちょっと怖いですね~

気をつけなきゃ




野菜泥棒ミルクにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ










PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ピーマンでよかった~
ピーマン、半分くらい食べたんじゃ?(笑)
悪い事する時ってこそこそしますよね~

グレーのつなぎ似合いますよ(*^^)v
フリースですか?


彩ママ URL 2008/01/25(Fri)21:38:34 編集
彩ママさんへ
あっという間に食べられてしまいました。
ピーマンはよくご飯の中にも入れていますが、
生ではあげたことないので大丈夫かな?と思いましたが、
お腹もこわさなかったので安心しました。
ツナギはフリースでとっても暖かそうです。
これのピンクもありましたよ。
ちなみにidogさんのものです。
【2008/01/26 16:02】
無題
フリースのお洋服かわいいですね~! ・・・それにしてもピーマン、たくさん食べたね(笑)ガッツリ咥えているし・・・♪ ラブたんは落ちていてもピーマンは食べないかも!?前にきゅうりをいつの間にか加えていたけどチョットかじって転がってたし(笑) 
ラブまま 2008/01/25(Fri)21:53:04 編集
ラブままさんへ
洋服、とっても暖かそうで気に入ってます♪
ラブちゃんはピーマン食べないですか?
うちはよくご飯にもピーマンはいれているのですが、
生であげたことはないので、お腹大丈夫かな~って思いましたが、
大丈夫でした。
ほんとねぎ類じゃなくてよかったです。
【2008/01/26 16:06】
草食
良くある光景(^-^)笑
うちの子達も草食なので苦いはずのピーマンもかっさらってゆきます。笑
本当かわゆい♪
そういえばミルクちゃんもドッグカフェに行ったりしますか?
最近我が家でブームです♪
ミルク&ラヴ 2008/01/25(Fri)22:29:25 編集
ミルク&ラヴさんへ
野菜はご飯によく入れているのでミルクは結構なんでも食べちゃいます。
ドッグカフェはしょっちゅうでもありませんが
何回かは行ってます。
近所にもっとたくさんあるといいんですが・・・
【2008/01/26 16:09】
お洋服・・・^m^
すごく可愛い~~~♪
似合ってるし~(*^_^*) 何回見ても可愛い~☆彡
ミルクたん、ピーマンいちゃいますか~(゜o゜)
苦くないのかなぁ~。 あたしは大好きだけどね☆
うんうん、本当ネギや玉葱じゃなくって良かったですね~(*^。^*)
にこママ URL 2008/01/25(Fri)22:39:55 編集
にこママさんへ
このツナギ、idogさんのなんです。
色違いでピンクもありました。
D.D.MARTさんは色んなメーカーのものを売ってます。
フリースなのでまだまだこれからも着られそうです♪
ミルクは野菜大好きです☆
【2008/01/26 16:12】
無題
D.D.MARTさんのフリースつなぎ来てとってもミルクたん・:*(〃・ェ・〃人)*:・カワイイ~
ピンク×グレイの配色がまたいいわぁ~ん♪
ピーマン、食っちゃたのかぁ~ミルクたん(^◇^;)アハハ~
苦くなかったかぁ~?(*^.^*)
ほんと子供時代って色々考えられない事しゅるから
久々の子育てに入ったらと思うとちょっと(*^o^*)ドチドチして来たよん
でもミルクたんみたいに可愛いかったら良しとしよう~と思ってりゅのだぁ(`ゝω・)vィェィ
sofia URL 2008/01/25(Fri)22:58:33 編集
sofiaさんへ
D.D.MARTさんでレオン君とモモちゃんのお写真見ましたよ~☆
うちも載ってます♪
ちなみにこのツナギはidogさんのです。
ピンクもありましたよ。
新生モモちゃんにどうですか?
【2008/01/26 16:15】
無題
ミルクちゃん新しいお洋服やさしいグレー色が、とてもよく似合いますね
フードに付いているボンボンも、とてもキュートですね
ピーマン硬さが気に入ったのかしら~
うちも変な物を加えてたりしてる時は、ボーロなどのおやつで気を引いてます~!
七海ママ URL 2008/01/25(Fri)23:27:16 編集
七海ママさんへ
ツナギはフリースで暖かいし、軟らかくて着心地も良さそうで
気に入ってます♪
ピーマンにはビックリでした(笑)
よく、ご飯に入れてるのでおなじみの味だったとは思いますが、
生で食べたのは初めてだと思うし・・・
お腹こわさないでよかったです。
【2008/01/26 16:20】
無題
ぴ・ぴ・ぴーまん????

画をみてびっくり!
ミルクちゃんってほんと天然?

正直、やることすべてやらせ?って(笑)
思ってしまうくらい顔とのギャップがあることしてくれますよね???すごい・・・ある意味w


あ、ごめんなさい。
バトンなかなかできなくて・・
できなくていたら別のところからまたご指名いただいちゃって~
あたしって人気者?(爆笑)っていう勘違い女になってます・・時間かかってしますw


それとジュウザのご心配ありがとうございました。嬉しかったです。どうにか帰ってきました。

コーヒー届いてよかった~
あ、ミルクちゃんにお土産なくてごめんなさい・・汗
もちこ URL 2008/01/26(Sat)00:54:14 編集
もちこさんへ
コーヒーありがとうございま~す♪
美味しく頂いてます☆
ミルク、そんなに可笑しいですか?
こっちは真剣です(笑)
ピーマン1個無駄にしちゃったし・・・
ほんとネギ類じゃなくて良かったです。
ジュウザ君、無事に帰ってきてよかったです。
【2008/01/26 16:24】
無題
ピ、ピ、ピーマン丸かじりでつかぁ~
あんまり美味しくなさそうですが・・・
美味しかったんですかねぇ~

ミルクちゃん、たくさんお洋服買ってもらっていいねぇ~
nami 2008/01/26(Sat)02:28:54 編集
namiさんへ
相変わらずでしょ~(笑)
野菜は好きだけど、生のピーマンまで食べるとは(汗)
ツナギはidogさんのなんだよ。
いろんなメーカーのが売ってて可愛いのとかあるよ~♪
ルルちゃんにもどうでつか?
【2008/01/26 16:28】
無題
キッチンはいろんなものが落ちてますものね!
うちは、留守の間に入り込んで、2ワンで大根を半分、葉っぱのほうから食べてたことありますよ。
あとは使用済みの割り箸を食べてました。これは危険ですよね!
以降、キッチンにゲートをつけました。
ピーマンでよかったですね!
雛のママ URL 2008/01/26(Sat)02:37:09 編集
雛のママさんへ
うちは留守番の時はキッチンにゲートしてるので
入ることはありませんが、私がいるときは開放してあるので
これからは普段でも気をつけなきゃと思いました。
ほんとピーマンでよかったです。
【2008/01/26 16:30】
無題
フリ~スハ~ト可愛い^^
ミルクちゃんお似合いよ★

キャ~
ビックリですね
ピ~マンでよかったですね
凄い残像^^
ファンタまま URL 2008/01/26(Sat)07:28:49 編集
ファンタままさんへ
D.D.MARTさんはいろんなメーカーのを扱っていて、
今回うちが買ったツナギはidogさんのです。
暖かくて着心地も良さそうで気に入ってます♪
ほんとピーマンでよかったです~☆
【2008/01/26 16:33】
無題
やっぱりカワイイいたずら?だけど、
色々やってくれるものですね!ミルクたん!
手作りご飯の材料にもなる野菜だから、
「おやつゲット~」位に思ったのでは?

今度のお洋服もとても素敵!
皆さん色んないいお店ご存知ですね。
私なんか楽天でざっと探す位しかしてなかった‥
情報に感謝です(^^) 私も買ってみよ~
オリ母 URL 2008/01/26(Sat)10:56:08 編集
オリ母さんへ
ビックリですよね~(笑)
でも普段からこんな感じなんです。
色んな物咥えてきます(汗)しかも食べます!
ツナギはidogさんのものです。
いろんなメーカーを扱っているのでかわいいのが沢山ありましたよ☆
【2008/01/26 16:36】
無題
新しい洋服も似合ってますねえ♪
ミルクちゃん、ピーマン食べるんですか?
苦いのにえらいですね^^(アレ違うか・・・)
くんくんのメイド URL 2008/01/26(Sat)19:14:13 編集
くんくんのメイドさんへ
ピーマンは普段からご飯にも入れてるので、
食べられるのですが、生ではあげたことないので
生でも食べるんだ~と新たな?発見でした(笑)
【2008/01/27 11:36】
ありゃりゃ
ピーマン、結構食べちゃいましたね。。。
ミントはよくゴミを咥えて遊んでます。
まったく、みんなイケナイ事が大好きで困っちゃいますねぇ。

お洋服カワイイです!
でも、実際にミルクちゃんが着ているときの方が更にカワイさアップですねぇ~

ミントママ URL 2008/01/26(Sat)19:45:35 編集
ミントママさんへ
ミルクもよくゴミくわえてきます(ーー;)
ミントくんはゴミ見つけても遊ぶだけですか?
ミルクは食べます(^_^;)
洋服はフリース生地で暖かそうで気に入ってます♪
【2008/01/27 11:44】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]