忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はユタッチのバスケの試合があったので

朝からお弁当作って応援に行ってきました

d44fe1d0.jpg

ミニバス弁当はおにぎり・漬物・果物と決まっています

でも、今日は卒業記念大会なので低学年のユタッチは出ないんですけど(笑)

応援ってことで行ってきました


そして帰ってきたらすっかり日も暮れる時間

ママは自分が出たわけでもないのにとっても疲れてしまったので(笑)

夕飯は外に食べに行こうってことになりましたO(≧▽≦)O ワーイ♪


で、せっかくなのでミルクも行ける所にしようって

ネットでドッグカフェを探して

見つけたのが

川口にある「WITH ONE


早速出発~

IMG_5623_R.jpg

到着しました


IMG_5624_R.jpg

夜なのが残念!とっても素敵な外観です

一般用の席とワンコ同伴の席があって、写っているのは一般の席です



ワンコ同伴は専用のドアから入ります

IMG_5625_R.jpg

ワンコ同伴用の店内です


IMG_5627_R.jpg

窓際の席です

IMG_5636_R.jpg

この扉の向こうが一般用の店内です

IMG_5626_R.jpg

水道があって、ワンコのお水入れるお皿もありました


IMG_5628_R.jpg

ワンコグッズも売っていて、可愛いセーターとかありました

パーカーがセールで1000円になってました

ちなみに下のほうに写っている白い洋服みたいなのはそれぞれのサイズの見本です



IMG_5631_R.jpg

ミルクは最初、ママの膝に乗ってましたが、


IMG_5632_R.jpg

お水飲んだら落ち着いたのか、


IMG_5635_R.jpg

下に降りてウロウロ


IMG_5629_R.jpg

寄せ書きノートもありました

うちも書いて来ましたよ~((φ(~∇~*)カキカキ


2月2日のところ・・・あ、ユタッチがミルクの顔も書いてました(^_^;)


IMG_5645_R.jpg

ママとユタッチはたらことシメジのパスタ


IMG_5648_R.jpg

パパはスパイシーカレーを食べました

とっても美味しかったです~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


IMG_5649_R.jpg

それからウインナーコーヒーも頼みました


IMG_5650_R.jpg

ユタッチは食後にチョコバナナワッフルも食べました

お皿にお店の名前が入ってるようですが、

これはチョコレートの粉なんです


IMG_5652_R.jpg

お腹もイッパイになったのでさあ帰ろう~

ちなみにワンコメニューはありません


IMG_5637_R.jpg

お会計も一般用に入らなくても大丈夫になってました



IMG_5654_R.jpg

帰りの車の中で爆睡


とっても美味しくって、店内もきれいで良かったです(≧∇≦)bグー!


また行こうね~



ドッグカフェでおりこうさんにしていたミルクにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おにぎりとパパさんのイケメン風がカフェの美味しそうなお料理より気になって仕方ありません。(笑)

そしてまりもさんがまるちゃんといったところなんですね~

夜のわんこづれお食事っていったことないなあ・・
なんせ昨日はバーミアンだったんですけど(爆笑)

ゆたっちはバスケット選手なんですね~
高身長のイケメン候補だなww
←(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)→

ミルクちゃんはいつもおりこうだよね~
うらやましい・・・涙

もちこ URL 2008/02/03(Sun)00:32:33 編集
もちこさんへ
やっぱり日本人はおにぎりですよね~(≧∇≦)b
ちなみに中身は梅干と鮭でした。
あとはたらこだったりから揚げだったりその時によって違います。
パパもユタッチも全然イケメンではありません ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶん
もちこさん、どんどんミルクファミリー美化してるし~(爆)
もう~会えなくなっちゃいますよ(〃∇〃) てれっ☆
【2008/02/03 14:56】
無題
おにぎり美味しそう(*^_^*)
理由は何にせよ、外食は嬉しいですよね(^_-)-☆

このお店近くなんですか?
ミルクちゃんも一緒で良かったね!
彩ママ URL 2008/02/03(Sun)02:36:53 編集
彩ママさんへ
このお店は車で20分ぐらいです。
結構ドッグカフェってちゃんとしたメニューのところがなかなか
なくって(デザート中心みたいな)だからちゃんとパスタとか
あって、しかもテラス席じゃないカフェが見つけられてよかったです♪
パスタほんとにとっても美味しかったですV(○⌒∇⌒○) ルンルン
【2008/02/03 15:01】
無題
夜にミルクちゃんと一緒にご飯食べられるなんていいですね~。 我が家の場合みんなでお出かけしても晩御飯中はラブたんだけ車で待機、が多くって・・・。今度探して連れて行ってあげよう!!   ミニバス、たのしいですよね~!私も小学生の時はバスケやっていてキャプテンだったよ♪
ラブまま 2008/02/03(Sun)10:22:05 編集
ラブままさんへ
パスタとっても美味しかったです☆
また行きたいです♪
なかなかドッグカフェないので見つけられてうれしいです♪うふ♪(* ̄ー ̄)v
ラブままさんバスケやってたんですか~。
しかもキャプテン~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
だからまいまいちゃんも、運動すごいんですね~☆
【2008/02/03 15:49】
無題
ミルクチャンおりこうだったね^^

オシャレなカフェですね★
ミルクちゃん一緒に行けるのは嬉しいですね

お料理も美味しそう
特にスパイシ~カレ~^^
ナンですよね
私ナン大好きで~~す

いいとこあって良かったですね★^^★

ファンタまま URL 2008/02/03(Sun)10:52:39 編集
ファンタままさんへ
偶然ネットで見つけたんです。
そんな遠くないし、料理も美味しかったし、また行ってみたいです☆
ぜひ、ファンタ君とも行ってみてくださいね♪
そんなに遠くないと思いますよ。外環から近かったですよ。
【2008/02/03 15:52】
無題
いい感じのドッグカフェですね!
ミルクちゃんと一緒に、こんなお出かけ、羨ましい~
メニューも美味しそう~ 特にスイーツ‥じゅるっ
でも私も↑↑の方たちと同じで、
おにぎりの方がもっと「おいしそ~食べたぃっっ」ですわ*^^*
オリ母 URL 2008/02/03(Sun)11:02:48 編集
オリ母さんへ
スイーツ、ほかにもいろいろあって、どれも美味しそうでしたよ~(≧∇≦)b
でもパスタがまた食べたいです♪ほんと美味しかった(^¬^)ジュル...
おにぎりはいつ食べても飽きないですよね(o^-^o) ♪
【2008/02/03 15:57】
ドッグカフェ~!!
いいな~。うちも早く連れて歩きたいです。ミルクちゃんはおりこうさんでえらいですね!

ゆたっちは、さすが男の子!いっぱい食べますね
茶々ママ URL 2008/02/03(Sun)11:41:30 編集
茶々ママさんへ
茶々くんもすぐに連れて行けますよ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
埼玉はなかなかドッグカフェがないので(あってもテラス席とか)
ちゃんと室内でご飯が食べられるお店があってよかったです♪
【2008/02/03 16:01】
無題
オサレ~なDOGカフェでつねぇ♪
みんなと一緒で楽しんだかな、ミルクたん

おにぎりもおいちそ~(〃・¬・〃)
この頃ママとこに来るとお腹が減ってくるのだ(*^^*)エヘヘ

ママ♪レオンにお誕生日のお祝いコメント、どうもありがとうございましたぁo(^◇^)/
sofia URL 2008/02/03(Sun)12:16:39 編集
sofiaさんへ
ミルクも一緒に行けて良かったです♪
テラス席はあっても店内までOKっていうお店がなかなかないので
ここは良かったです(≧∇≦)b
そうですね~最近、バイキングの写真とか、お好み焼きの写真とか
食べ物が多く登場してましたね~(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
美味しい物が食べられるって幸せですね♪
感謝しないとです(^人^)感謝♪
【2008/02/03 16:06】
無題
ドッグ・カフェいいですね~♪うちはまだ行った事無いんですよ。近くにお店が無いのもあるのですが、わんこ見知りの激しい子なので連れて行くとパニくるかな~?なんて思っちゃって。
お外でも本当にお利口なミルクちゃん、偉いです♪
蘭丸ママ(・∀・)ノ URL 2008/02/03(Sun)14:37:17 編集
蘭丸ママさんへ
うちも近くにはないのですが、ネットで探して車で30分以内の所
を見つけました。
お店もきれいだし、料理も美味しかったし、また来たいです☆
蘭丸くん、犬見知りなんですか~?
そしたらすいてる時間とかに少しづつ行ってみてはどうですか?
それかいきなりお店とかじゃなくてドッグランとか。
でも無理は禁物ですけどねd(@^∇゜)/ファイトッ♪
【2008/02/03 16:11】
無題
とてもおしゃれなドックカフェですね
うちの方は近くに食事が出来るような場所は、ないのでいいですね
ミルクちゃんの食事はなかったけど、みんなと一緒のお出かけだからうれしかったでしょね~♪
七海ママ URL 2008/02/03(Sun)17:04:16 編集
七海ママさんへ
ドッグカフェで夕飯も食べられるような所ってなかなかないですよね。
あってもテラス席のみとか・・・
ここはうちから車で20分ぐらいの所です。
結構駐車場がないお店も多いのですが、ここは8台分停められるので
それも決めた理由のひとつです(≧∇≦)b
【2008/02/03 22:11】
無題
このカフェ、まるこちゃんが行かれたところと同じですね。
それにしてもユタッチちゃんが食べたワッフル、私の超好みですぅ(^^)
あぁ食べたい・・

あぁ今日は雨で出かけそびれたななと私です。
カフェも行きたかったんですが(T_T)

ななママ URL 2008/02/03(Sun)17:33:25 編集
ななママさんへ
そうなんです~まりもさんのブログ見てビックリしたんです!
息子が食べたワッフル、私も少しもらったんですけど、
とっても美味しかったですよ~(*'ー'*)ふふっ♪
【2008/02/03 22:14】
すてきなカフェ
まりもさんのブログに載ってたのと同じところですね
外観もおしゃれな感じだし、一般席と別になってるから遠慮しなくてすむし、お料理もおいしそうだし(これが一番大事
すてきなカフェで良かったですね。

早起きしてお弁当作りお疲れ様でした
おいしそうで、ひとつほおばりたくなりました。
ニコママ URL 2008/02/03(Sun)18:09:16 編集
ニコママさんへ
そうです、まりもさんが行ったところと同じお店です。
私もビックリしました♪
ここは駐車場もあるし(結構ないお店も多いんですよね)
店内で食べられるし、美味しいし、ほんと良かったです(≧∇≦)bグー!
今月は毎週のように試合があるのですが来週は早お昼食べてからの集合なので
少しほっとしてます(´▽`) ホッ
【2008/02/03 22:18】
おそくなりましたー
ミルクママさん~!!
そうそう、ここはうちから行くと産業道路まっすぐ川口方面へ行くとスグ!なのです~。
まるこが1歳前によく行きましたが、今はご存知のとうりのガウガウ犬でして、、、なかなか行けません。
久しぶりに行ったら、メニューも新しくなってました。
あのカレーは、変わってなくて、うちのパパさんも好きで良く食べていました。
ガウガウを克服した暁には是非ご一緒してくださーい!
まりも URL 2008/02/03(Sun)18:39:18 編集
まりもさんへ
まりもさんのブログ見てビックリしました~!
とっても素敵なお店ですよね~。
駐車場もあるし、テラス席じゃないし、一般席と離れてるし、
料理も美味しかったです♪
メニュー新しくなったんですね。
デザートもどれも美味しそうでした(^¬^)ジュル...
是非是非一緒にランチでも♪(*゜v゜*)
【2008/02/03 22:23】
無題
とても素敵なカフェですね(*^^*)
お料理もどれも美味しそう~!
それに夜も行けるのがとっても羨ましいです。
こちらの方では数少ないカフェも、夜は全部閉まっているので
夜のお出かけって行く所がないんですよね(>_<)
ミルクちゃんはいつも賢くてエライですね~
くまも先日カフェに行ったのですが、ワンワンうるさかったです~^^;
くま母ちゃん URL 2008/02/03(Sun)19:00:55 編集
くま母ちゃんさんへ
ここも7時で閉店でしたよ。
うちが入ったのが6時過ぎていたので結構慌てて食べたんです。
今度はもっと早く来てゆっくり食べたいな~って思いました。
ほかにも夜やってる所も何軒かみつけたんですけど、
駐車場がなかったりしたので今回はやめました。
でも、いろんなドッグカフェ、行ってみたいです。
【2008/02/03 22:28】
無題
おぉ~良い感じのお店!
ミルクママさん、いつもお店の写真を
キッチリ撮ってUPしてくれてるから
店の雰囲気とか良くわかって嬉しいです^^

それにしても、こちら方面はまだまだ
一緒に食事できるお店が少ないから
羨ましい限りです。
まるちゃんパパ URL 2008/02/03(Sun)23:12:24 編集
まるちゃんパパさんへ
駐車場もあるし、店内もきれいでオシャレだし、料理も美味しいし、
今度ぜひ、まるちゃんファミリーも行ってみてくださいね。
まりもさんに、会えるかも・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2008/02/04 22:30】
無題
素敵なドックカフェですね~♪
メニューも美味しそう。
ミルクちゃんも一緒にお出掛け出来るのが一番ですもんね!
ミルクちゃん、よかったね~♪
aco URL 2008/02/03(Sun)23:45:26 編集
acoさんへ
とっても素敵なお店でした。
料理も美味しかったです♪
なかなかミルク連れでいけるところは少ないので
とっても嬉しかったです~わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
【2008/02/04 22:34】
あらら
ママさんもでうが、パパさんも格好いい感じですね!
雑誌に出てるような、おされな家族みたいな感じ!

しかぁ~し、基本はゴハンなわたくし!
おされな家庭で素敵ね!と、思いつつ、
あら!パスタもカレーもおいしそうでいいわ☆
などと思いつつ見ているのでした。ヽ(^。^)ノ

そういえば、前に行った、テラスのみワンコOKのカフェで、お支払いのため店内に入る入り口をちょっと開け、「支払います。」と、言ったら、
「犬連れの方の入店は困りますっ!」
って、言われました。(;一_一)

てか、店に入ってないし、テラスに店員いないし、
なんと、しかもですよ、その前に行った時には、ワンコ連れて店内のトイレに行った人も見たんですよ!

まぁ~、入るなと言われてムカッとしながら、
「はい。」と待ったわたくしなんですが…

ミントママ URL 2008/02/03(Sun)23:48:54 編集
ミントママさんへ
ミルクファミリー、普通のどこにでもいるような家族ですよ~
全然オシャレじゃないし。≧(´▽`)≦アハハハ
お店はほんと素敵でしたよ!
料理もおいしかったし、お店の人の対応も良かったし、
お店の対応が悪いと、いくら店内が素敵でも行きたくなくなっちゃいますよね。
【2008/02/04 22:39】
こんにちわ♪
雪すごかったですねぇ☆
うちも、WITH ONEはよく行くんですよー、
ちなみにノートに二匹のマルチ似顔絵と共にコメント書いてあります♪笑
とっても居心地のいいカフェですよねぇ。
今更ですが母がミルクちゃんの着ているスウェットが気に入ってます♪(^^)
ミルク&ラヴ 2008/02/05(Tue)14:11:47 編集
ミルク&ラヴさんへ
やっぱりそうでしたか~o(*^▽^*)o~♪
ノートに見覚えのある名前が書いてあったので
もしかしたら・・・って思ってたんです♪
ほんと素敵なカフェでした。
料理もおいしかったですし。
ミルクが着ているスウェット?今回着ているのですか?
それとも赤いジャージのほうですか?
今回着ているのはフリースでidogさんのです。
赤いジャージはダブルバニラさんのですよ☆
【2008/02/05 21:55】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]