忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日曜日はママの母親から電話がきて

パパとユタッチにあげるチョコを選んでほしいと言われ

隣の市にある 「る・菓壇(るかだん)」へ


お土産にケーキも買ってもらっちゃいました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


IMG_5804_R.jpg

まずロールケーキを頂きました



IMG_5815_R.jpg

これはとっても人気のケーキです



そして祝日の今日は朝からとってもいい天気

気温も少し高いみたいで公園日和なので

車で10分ほどの所にある都内の公園に行ってきました



IMG_5819_R.jpg

住宅街にあるとは思えないです


IMG_5828_R.jpg

とっても広いです


IMG_5830_R.jpg

池もあります

釣りをしているオジサン達がたくさんいました



最近のミルクは

散歩に行っても寒いからか全然歩かず

結局抱っこで終わってしまうという

日々が続いていましたが

果たして今日はどうなのか

ちょっと心配でしたが・・・



IMG_5823_R.jpg

そんな心配をよそに

いつものニオイ嗅ぎがはじまりました



IMG_5824_R.jpg

しばらくは色んな所でクンクンしてました



そのあとは

楽しそうに散歩している動画です



IMG_5834_R.jpg

やっぱり芝生はいいですね~


IMG_5839_R.jpg

とっても楽しそうなミルクでした♪


帰りの車では

IMG_5847_R.jpg

リードが顔にからまってるのも気づかないくらい爆睡(笑)



IMG_5854_R.jpg

起きたらゴミついてました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


そして家に着いたら

まだ食べてないケーキをオヤツに頂きました

IMG_5860_R.jpg

美味しかったで~す(*^m^*) 





久しぶりの公園に喜んでいたミルクにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お☆
おいしそォ
お散歩久々に満喫かな
かわゆいミルクちゃん
いいですねぇ広い公園があるなんて羨ましい
ミルク&ラヴ URL 2008/02/12(Tue)00:14:14 編集
ミルク&ラヴさんへ
久々のお散歩って感じです。
やっぱり暖かいとミルクも嬉しいみたいです。
この調子で近所のお散歩も行けるかなって思っていたら
今日は冷たい雨・・・残念!
早く春になってほしいです。
【2008/02/12 22:19】
無題
そっちも暖かかったんだぁ♪
広い公園でつねぇ~
ミルクたん、ほんと楽しそう~(*^.^*)
リード鼻かけぇーー!わろたぁ~(≧∇≦)ブハハハ!
あのロールケーキはほんとおいしそうだなぁ~
またお腹空いてきたよ~ヘ(・_・ヘ)エヘヘ ~
sofia URL 2008/02/12(Tue)00:41:30 編集
sofiaさんへ
住宅街のど真ん中にあるのですが、
仕事行くときによく通っていて、ここに連れて来たいな~って
思ってたので来れて良かったです。
久々の長い散歩で疲れたのかリードも気にせず寝てました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【2008/02/12 22:22】
無題
ロングリードでがんがん走ってますね~!
やっぱりお散歩は暖かい日がいいですよね♪
ミルクちゃんも満足したかな?
リードをひっかけたまま爆睡(笑)
お顔にゴミ付けてるのも笑っちゃいますぅ(='m')クス♪
あ~っ、丁度おなか空いてたところ!
目の毒だわ~(´Д`)ギュルル・・・
ナナ母 URL 2008/02/12(Tue)01:47:26 編集
ナナ母さんへ
ほんと暖かくて良かったです♪
久々の公園でのお散歩は嬉しそうでした。
いっぱい走ったので疲れたみたいです。
リードもゴミにも気づかず寝てました(笑)
【2008/02/12 22:25】
無題
ロ~ルケ~キ美味しそう♪
中までぎっしりつまっていて^^
しっとりしてそう~~~

ミルクちゃん楽しそう
やっぱりお散歩好きなんだね^^
いい公園ですね★
ファンタまま URL 2008/02/12(Tue)07:08:20 編集
ファンタままさんへ
ケーキ美味しかったですよ~♪
このロールケーキは人気なんです。売り切れの時もあります。
久々の公園は楽しそうでした☆
春が待ち遠しいですね。
【2008/02/12 22:27】
無題
うわ~~美味しそうです(^^♪ いいなぁ!

ミルクちゃん、はしゃいで楽しそうですね(*^^)v
雪のない公園、羨ましいな!
彩ちゃんとワープして行きたいです(*^_^*)
彩ママ URL 2008/02/12(Tue)07:22:23 編集
彩ママさんへ
久々の芝生の上でとってもはしゃいでいました♪
やっぱり芝生の公園が好きみたいです。
コンクリートの上じゃやっぱり走りづらいのかな・・・
そっか~彩ちゃんの所から見たら雪のない公園なんて
懐かしい感じですか?
ほんとワープしてきてほしいです~(≧∇≦)
【2008/02/12 22:30】
無題
こんにちは!
ミルクちゃん可愛いですね!
みかんも寒いのにがてなんです。
みかんは一歩外にでるとさむくてブルブル!
散歩に行く気0%なんです!
ミルクちゃんは芝生の上で元気に遊べてえらいな~。

ケーキ美味しそう(^o^)
食べたい~
あんころ URL 2008/02/12(Tue)07:58:53 編集
あんころさんへ
ミルクも寒いのは苦手みたいです。
最近は全然歩かないですよ。
この日は暖かったのでミルクもはしゃしでいました。
【2008/02/12 22:32】
よい天気
こんにちは、昨日は暖かくて良い天気でしたね。
ミルクちゃん、お散歩楽しそうですね。
きれいな公園だから、ミルクちゃんもだっこじゃなくて歩いてみたかったのかな?

ロールケーキ、果物がいっぱいでおいしそう
ニコママ URL 2008/02/12(Tue)09:27:19 編集
ニコママさんへ
とても暖かくて公園日和でした♪
でもまた今日は冷たい雨でお散歩どころではありませんでした。
芝生が結構好きみたいでそういう公園に連れて行くと
結構喜んでます♪
【2008/02/12 22:34】
楽しそうですね
楽しそうに跳ねてますねぇ~
広い公園で伸び伸びとできますね。昨日は少し暖かかったですし。
ななも暖かくなったら緑地のある公園へ足を延ばそうとと思ってます。

それよりフルーツたっぷりですねロールケーキ。
めちゃめちゃ美味しそうです。食べたい!!!
ななママ URL 2008/02/12(Tue)09:29:36 編集
ななママさんへ
やっぱり暖かいといいですよね~(笑)
ミルクも久々に芝生のある公園に行けて
嬉しかったみたいです♪
ロールケーキ、とっても美味しくて人気なんです。
【2008/02/12 22:37】
無題
ケーキとっても美味しそうーっ♪
特にロールケーキが(*^^*)
私は普通のケーキよりロールケーキのようなシンプルな方が好きなんですー♪
ミルクちゃんは寒いとお散歩いやなのかな?
でもこの日はとっても楽しそうですね♪
お口にゴミつけちゃって^m^可愛い~♪
くま母ちゃん 2008/02/12(Tue)09:45:12 編集
くま母ちゃんさんへ
ロールケーキ好きですか?
ここのはとっても美味しくって人気なんで売り切れちゃう
時もあります。
ミルクは寒いと全然歩かなかったりするので
久々に外で走り回るミルクを見れて嬉しかったです(^ー^* )フフ♪
【2008/02/12 22:39】
無題
なにかへんでつか?のミルクちゃんの顔、可愛すぎ!! おいしいケーキを二回も食べたミルクママはうらやましすぎ!
茶々ママ URL 2008/02/12(Tue)14:32:49 編集
茶々ママさんへ
起きた顔を見たらゴミ付いてて、付けたまま寝てたんだ~と
思ったら可笑しくて写真撮りました(笑)
ケーキ連ちゃんで美味しかったですよ~♪
【2008/02/12 22:41】
無題
フルーツが沢山入っていて、美味しそうなロールケーキですね
綺麗に整備された公園で、ミルクちゃんクンクンがとても楽しそう~
お散歩の後ろ姿のオケチが可愛いですね

七海ママ URL 2008/02/12(Tue)16:35:27 編集
七海ママさんへ
くんくんばかりしているので自然に沢山の後ろ姿ばかり
を撮ってしまいましたが、あのオチリが私は大好きなので
載せちゃいました~(笑)
ケーキはとっても美味しかったです~♪
【2008/02/12 22:44】
おいちそう~♪
とにかく・・・ケーキがおいしそうで・・・^m^
勝手に味を想像したりして・・・危ない奴だ~!!
その公園すごく良さそうですねぇ~(*^_^*)
ミルクちゃんも楽しそう~♪ 葉っぱも可愛いよ~!
にこママ URL 2008/02/12(Tue)20:28:18 編集
にこママさんへ
ケーキはですね~甘すぎず、周りの生地はしっとりとしていて
中のクリームと果物の酸味がいい感じでマッチしてるんです~♪
とっても人気商品なんです。
公園はとっても喜んでました。
暖かくなったら沢山連れて行ってあげたいです(*^m^*)
【2008/02/12 22:48】
無題
ミルクちゃん、楽しそうに走ってますね!
この連休、だいぶ春らしくって暖かかったですものね!
春になると、走るのももっと楽しくなりそうですね!
雛のママ URL 2008/02/12(Tue)22:06:57 編集
雛のママさんへ
久々の公園で楽しかったみたいです。
暖かくなったらたくさん連れて行ってあげたいです♪
春が待ち遠しいです。
【2008/02/12 22:49】
無題
ケーキおいしそうですよーーー
おなかなりましたよーーーーー
ミルクたん静かな感じのところでたくさん冒険したのね!
落ち葉つけてたり、リード関係なしっ!で
ネンネしちゃうところ似てます・・
ミルクちゃんオチャメでスキです^-^
あい URL 2008/02/13(Wed)00:03:12 編集
あいさんへ
ケーキ美味しいんですよ~♪
人気メニューなんです。
公園もすいてて良かったです。
でもワンちゃんの散歩に来てる人は結構いたんですよ。
メリーちゃんのお茶目さにはまだまだ及びませんよ~(≧∇≦)
【2008/02/13 21:55】
無題
ロールケーキ フルーツたっぷり豪華でおいしそう♪
この時間なのにお友達のところでおいしそうなの見ちゃうとダメですねぇ

ミルクちゃん ひろ~い公園で弾けてきたんですね
お顔になんか付いてても、う~んキュートですぅ
uriさんへ
ロールケーキ、ほんと美味しいんですよ~♪
甘すぎず、ちょうどいい感じなんです。
久々に公園に行けてミルクは嬉しかったみたいで
沢山走ってました。
【2008/02/13 21:57】
無題
車があると行動範囲が広くていいですね‥
(私はチャリ&電車派なので行ける公園は限られます^^;)

OLYAも相当寒い日でも芝生の公園へ行けば走り回ってます。
同じ寒さの時でも、芝生や土のある所での散歩と、
アスファルト上の散歩とでは、寒さの感じ方が違うんでしょうね。

いっぱい楽しそうに遊んで、よかったねミルクたん!
オリ母 URL 2008/02/13(Wed)00:36:54 編集
オリ母さんへ
車で行けても駐車場がないとまた困るんですよね~(^_^;)
ここも目の前の駐車場は空いてなくて
少し離れた所のコインパーキングに停めました。
やっぱり芝生のほうが歩いてくれます。
足にも良さそうですもんね。
【2008/02/13 22:01】
ミルクちゃんも!
大きい公園に行ったのね!
そして、ミントと同じく、クンクン隊ですのね。
今回は動画でミルクちゃんの楽しそうな様子が見られて嬉しかったですわ☆
写真ももちろんカワイイのですが、動いてると「楽しい!」っていうのが、すごく伝わって来ますね。

ロールケーキ、フルーツたっぷりでおいしそう!
嬉しいお誘いでしたわね!!!

ミントママ URL 2008/02/13(Wed)13:17:13 編集
ミントママさんへ
なかなかいいい公園でした(^ー^* )
やっぱり写真より動画のほうが散歩の様子がわかるかなと
思って撮りました。
久しぶりに沢山走ってました~。

【2008/02/13 22:04】
無題
いきなり、美味しそうなケーキ。
あーー食べたくなりました~
広々と素敵な公園ですね。
ミルクちゃん、楽しそうにお散歩してますね。
良かったですね。
家は、まだ歩かないです。。。
3ワンの母。 URL 2008/02/13(Wed)16:53:41 編集
3ワンの母。さんへ
ミルクもこの日は暖かかったし、芝生もあったから
歩いたんだと思います。
次の日からまた寒い日が続いてるので
多分また歩かなくなってると思いますよ~(^_^;)
【2008/02/13 22:06】
こんばんは!
ご訪問遅くなりました~。
ケーキおいしそ!!
ケーキ→公園→ケーキ!!
最高のサンドイッチだわ~(笑)
ミルクちゃん、いっぱい走れたかな?
えこりん♪ URL 2008/02/13(Wed)20:50:30 編集
えこりん♪さんへ
「るかだん」へ行ったら是非買ってみてください♪
美味しいですよ~v(*'-^*)♪
2回目に食べたケーキも美味しかったです。
久々の公園はとっても喜んでて、沢山走ってました~(笑)
【2008/02/13 22:09】
こんにちわ。
きゃ~♪知る人ぞ知る『る・菓壇』だわ♪
いつ見ても美味しそう。。。(ヨダレが…)
いつ食べたきりかしら…( ̄ ̄)(遠い目)

ココ数日寒波に襲われ、休日は引きこもりがち。
ワンちゃんがいないので外に出る事もなく
ヌクヌクしちゃうんだなぁ。。。
(居ない事を言い訳にしてる私)^^;
ミルクちゃんと同じく寒いの嫌いなので。。。
今年は春が遠い気がするでつ。(;;)
sorazou URL 2008/02/14(Thu)12:28:10 編集
sorazouさんへ
私もるかだんは久しぶりでした~♪
でもロールケーキとっても美味しかったです。
前は売り切れてたので食べられて良かったです(笑)
うちもめっきり散歩はしてないですよ~
ミルクの寒がりを理由に( ̄∀ ̄*)イヒッ
ほんと寒いですよね~(((=_=)))ブルブル
春が待ち遠しい~♪
【2008/02/14 21:52】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]