忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日はパパが振り替えでお休みだったので

ランチに行って来ました


もちろんミルクも一緒にU^ェ^U ワン!



支度をして

いざ行こうとしたら

IMG_5923_R.jpg

いきなりミルクが自分の荷物入れに



IMG_5922_R.jpg

あの~それ、キャリーバッグでないんだけど~



IMG_5925_R.jpg

うん、全然。

足しか入ってないし・・・(爆)


ミルクに違うよ~って言ったら解ったのか偶然にも

バッグから出て、玄関へ走って行ったミルクでした(笑)



ではランチへ出発~


車で30分ぐらいのところにある

「アイトールカフェ」へ行ってきました

ファンタ君も何回か行ってたよね



駐車場に車を停めて

併設してあるドッグランの横を通って店内へ

IMG_5929_R.jpg

小型犬には十分な広さのドッグランです



IMG_5931_R.jpg

店内から見た入り口



IMG_5939_R.jpg

入り口の横にはグッズも売っていました



IMG_5930_R.jpg

ミルクは最初はママの膝の上で様子伺い




IMG_5933_R.jpg

そして料理が来たら下に降ろします



注文したものは

ボンゴレビアンコとカフェラテ




そのころミルクは

IMG_5934_R.jpg

店員さんのワンちゃんが気になるご様子




IMG_5937_R.jpg

店員さんのワンちゃん



ここはトリミングもあるので

ワンちゃんがトリミングをしている間、ゆっくりランチもいいですね



さてさてランチも食べ終わり

お店を出て駐車場へ

IMG_5941_R.jpg

いい天気だったので日差しが眩しかったです




そして帰りに川口のイオンショッピングモールへ寄りました


IMG_5942_R.jpg

パパが買い物してる間

この休憩場で待つことに




IMG_5947_R.jpg

クンクン匂い嗅ぎをしていたら

商品を運んでる人が通って、その台車の音にビックリしてるミルク(='m') ウププ




IMG_5945_R.jpg

そろそろ飽きてきたね~

パパも戻ってきたし、帰りましょ




IMG_5949_R.jpg

帰りの車では、いつものごとく、爆睡でした



IMG_5951_R.jpg

この日は久しぶりに富士山がキレイでした

(私のカメラでは限度がありますが(^_^;))

肉眼で見たほうがきれいです(笑)






今回も一緒にドッグカフェに行けたミルクにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あははは~(^o^)
お出かけの雰囲気を察して、じっとしれられなかったんでしょうね。
バッグに入らなくとも登っちゃって、ママを見上げてる顔、
ぎゅ~っっとしたくなる可愛さです!

ここも広くて感じのいいドッグカフェだぁ~
日頃の躾の成果?で、良い子にしてられるんですね~
OLYAは他のワンちゃん見つけたら、遊びたくて遊びたくて
きっとじっとはしてくれないわ(^_^;
オリ母 URL 2008/02/15(Fri)23:32:23 編集
オリ母さんへ
最初のころ、出かけるときはキャリーバッグに入れていたので
バッグに入れば出かけられると思ってるみたいです(笑)
前なんて、保冷バッグを干してたらそこにも入ってスタンバってました(笑)
カフェもなかなか良かったです。
【2008/02/16 22:36】
muhuhu
素敵なカフェ
そして…キャラですねっ
いつ見ても本当に可愛いんだから
最近ミルク達とプリクラ撮れる場を探してるのですがどこか穴場ありませんかね
ミルク&ラヴ URL 2008/02/15(Fri)23:32:24 編集
ミルク&ラヴさんへ
はい、キャラです(笑)
ペットパラダイスにも行ったんですけど、
すぐに外に出てきちゃいました。
プリクラですか?お台場のビーナスフォートファミリーは
ワンコOKですが、ゲーセンは抱っこしてならワンコもOKでしたよ。
でもわざわざお台場じゃなくても近場であればいいですよね~。
【2008/02/16 22:40】
めちゃめちゃ
バックに入ろうとしているミルクちゃん、めちゃめちゃ可愛い~~
キャリーに入らないと連れて行ってもらえないと思っているんですね。
うんうん賢いし(*^^)v
ミルクちゃん大好きだな(^_-)-☆
彩ママ URL 2008/02/15(Fri)23:38:05 編集
彩ママさんへ
前は出かけるときはキャリーバッグに入れてたので
覚えてるみたいです。でもお散歩バッグなのに・・・
今でもキャリーバッグを下に置いておくと勝手に入ってますよ(笑)
【2008/02/16 22:42】
無題
キャ~かわいいよーう。
バックにノコノコ入っている様子がけなげで
かわぃすぎですよーーー♪
真剣な「あたち入ったよ」って顔がまたまたたまらないよ。
ミルクちゃんとファンタくんはわりとご近所ですか?
カフェではうちはずっと膝の上です・・・
ミルクちゃんお出かけ良かったね!!
あい URL 2008/02/16(Sat)00:15:46 編集
あいさんへ
私もめっちゃ笑っちゃいました~(≧∇≦)
お散歩バッグなのに一生懸命入ろうとしてる姿が可笑しくて!
パピーのころはキャリーバッグに入れてお出かけしてたのを
覚えてるんですね☆
ファンタくんちとまりもさんちとpucciママさんちはわりと
近いですよ。
【2008/02/16 22:48】
可愛い~#^^#
バッグに~♪
ミルクちゃん可愛すぎヨン@^^@
カフェでもとっても良い子ですね☆
お店も素敵♪

↓食事の順番!
ミルクちゃんおりこうさんですね~
ちゃんと順番待ってるなんて☆
それに煮干も食べて!
ミルクちゃん!煮干は体にいいぞ!って、
Qにも教えて~!!
でも、夕飯に煮干を待たないのは何故??
不思議~!!
ヒロキュ 2008/02/16(Sat)01:31:44 編集
ヒロキュさんへ
前は出かけるときはキャリーバッグに入れてたので
覚えてるみたいです(笑)
前は干してた保冷バッグにも入ってました(笑)
ミルクはとくにおりこうさんではないですよ~。
吠えないだけです。おりこうさんなのは飼い主が食べてる
間はちゃんとフセして待ってるワンちゃんですよ~。
ミルクなんてウロウロしてます(^_^;)
煮干は大好きです♪もしかしたら夜も煮干が置かれるの待ってるのかも
しれないですけど、置かれる様子もないから食べてるのかも(笑)
【2008/02/16 22:54】
無題
可愛い~ミルクちゃん!!(≧▽≦)
テンション上がって思わず入っちゃったのかな?
プッチもお散歩の雰囲気を察知すると自分のバッグに入るんですよ~
ところで!あまりにも見慣れてる場所で も~ついつい興奮っ
ホントに近々お会いしませんか~?!
生ミルクちゃん、ナデナデしたいです
Pucciママ URL 2008/02/16(Sat)12:19:45 編集
pucciママさんへ 
パピーのころは出かけるときはキャリーバッグに入れてたので
バッグに入ればお出かけできると思ってるみたいです(笑)
でもなぜお散歩バッグに~って大笑いしちゃいました!
Pucciママさんもこのカフェは行ったことありますか?
このドッグラン良さそうですよね~。今回は出なかったけど、
今度行ったらドッグラン出してみようかな。
是非是非!私もお会いしたいです~(^ー^* )
生Pucciちゃん会いたいな~♪
【2008/02/16 22:59】
無題
ミルクちゃんバック=お出かけとちゃんと分かっていて偉いですね
明るくてとても綺麗なドックカフェですね
お料理もとても美味しそうで、店員さんのワンちゃんもミルクちゃんと同じおりこうさんですね

夕焼けの富士山、素敵に撮れてますね
七海ママ URL 2008/02/16(Sat)15:57:52 編集
七海ママさんへ
最初のころ、出かけるときはキャリーバッグに入れていたので
覚えてるみたいですね。
バッグを見ると入ろうとします。どんなんでも・・・(笑)
カフェも良かったですよ~広くてキレイだったし。
自分の仕事場に飼い犬を連れて行けるって素敵なことですよね~☆
羨ましいですよね。
【2008/02/16 23:04】
無題
アイト~ル行ったんですね^^
どうでしたか♪

あそこのドックランは広いですよね
ミルクちゃんもちゃんとバックにはいって
おりこうさん★^^

今度うちも川口行ってみま~~す

ファンタまま URL 2008/02/16(Sat)17:29:35 編集
ファンタままさんへ
ファンタくんに会うかな~ってちょっとドキドキしながら
行っちゃいました~(笑)
お店、とっても広くてきれいだし、ドッグランも広くて
良かったです♪今度、是非、ご一緒しましょう(^ー^* )
【2008/02/16 23:06】
キレイなカフェですね
バッグに入ろうとしているミルクちゃん可愛いし、よほど一緒に早く行きたかったんでしょうね。賢~い☆

広いカフェですね?感じもいいし。

ミルクちゃんも台車の音嫌いですか?
ななもビクビクですよ。

富士山が見えるなんて夢のようです!
ななママ URL 2008/02/16(Sat)20:02:14 編集
ななママさんへ
前はよくキャリーバッグに入れて出かけてたので
覚えてるみたいです(笑)
でもなぜお散歩バッグに・・・と大笑いしちゃいました≧(´▽`)≦アハハハ
台車の音、結構人間でもビックリするぐらい大きな音だったので
ミルクもビックリしてました。
【2008/02/16 23:09】
無題
いつも出掛ける時は、入って?
一人で入れるんですね~
可愛いー
素敵なカフェですね。
広いし、羨ましいです。
ミルクちゃん大人しいですね。
ワンワンしないんですね。。。
3ワンの母。 2008/02/16(Sat)21:10:25 編集
3ワンの母。さんへ
今は全然なんですが、最初のころはキャリーバッグに入れて
お出かけしていたので覚えてるみたいです。
結構バッグならどんなんでも入ろうとします(笑)
カフェは広くてキレイでよかったですよ~。
ミルクは吠えないです。吠えませんが、ウロウロしてますよ~(^_^;)
【2008/02/16 23:12】
プププ
ミルクちゃんったら、いくら小さいからって、そんな小さなバックには入れませんよぉ~
ママさんのコメントが写真にピッタリで笑っちゃいました(^◇^)

ドックランのあるカフェなんていいなぁ~!
ま、ミントはミルクちゃんみたいに、いい子には出来ないんですけどね。。。
本日、カフェ付き散歩に行ったのですが、吠えてました。(--〆)

ミントママ URL 2008/02/16(Sat)22:08:04 編集
ミントママさんへ
私もビックリというか、大笑いしちゃいました~≧(´▽`)≦アハハハ
結構バッグを見ると入ろうとするのですが、
なぜお散歩バッグに~って感じですよね。
足がやっと入ったって感じですよね~。
今回はドッグランには出なかったのですが、
次回は出てみたいです♪なかなか広いんですよ。
【2008/02/16 23:16】
無題
こんばんは~
ミルクちゃん、バックに入るの上手ですねーって、お散歩バックに入っちゃったんですね(笑)
ミルクちゃん、お出かけする気マンマンだったね!
アイトールカフェですね~。
うちは、一度行って、すごく吠えて~、即効で食べて帰ってきたという悲しい思い出の場所です。
カフェ克服できるのか・・まだまだ不安ですが・・
いつかご一緒してください。(こればっかですいません)
まりも URL 2008/02/16(Sat)23:42:39 編集
まりもさんへ
アイトールカフェ行ったことあるんですね~♪
まるこちゃん吠えちゃったんですか?
でも店員さんのダックスちゃんもずっと吠えてましたよ~。
ミルクは吠えないけどウロチョロしてましたよ。
お散歩バッグに入ったのには私も大笑いしちゃいました≧(´▽`)≦アハハハ
【2008/02/17 23:12】
無題
(='m') ウププ

体より小さなバックにはいるミルクちゃん可愛いね。
ジュウザもしょっちゅうしますよ
入れば一緒にいけると思うらしく・・
普通のかばんの中に入られたら半泣きなんですけどねえ・・あたしがw

ほんとおりこうだよね~
カフェでちゃんと待ってられて・・
うちは下に下ろしたら泣くし・・
もうほとほとカフェでは疲れます(爆笑)
慣れよ~って言われるけど
慣れるまでの過程がきつい・・・
もちこ URL 2008/02/17(Sun)01:27:56 編集
もちこさんへ
ちっちゃいバッグに一生懸命入ろうとしてる姿が
可笑しくて写真撮りながら大笑いしちゃいました♪
ミルクはとくにおりこうさんではないですよ~
ウロチョロしてるし~隙あらば食べ物狙ってるし~(笑)
【2008/02/17 23:18】
無題
いきりなりわろたぁ~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
もうミルクたんサイコ~でつ~♪
またまたおされ~なカフェでつねぇヘ(*^0^*)ノ
天井も高くて気持ち良さげぇ~(≧∇≦)bグッ!
あちこちにお出掛けちて、春本番が待ち遠しいでつね♪
ボンゴレビアンコ~~大好き♪大好き~♪
目の保養で帰りまつわん(*ov.v)o
sofia URL 2008/02/17(Sun)13:14:49 編集
sofiaさんへ
晴れた日はなんとなく春の日差しで(寒いけど)
ちょっとお出かけしたくなる気候になってきましたね♪
ほんと暖かくなったらもっと色々いきたいです~。
【2008/02/17 23:21】
無題
やだぁ~ミルクちゃん可愛すぎだわ~~~(^_-)-☆
体よりちっちゃいバッグにヨイショヨイショって~!
ママの手を煩わせないように頑張ってるのかな?
人間子供よりお利口さんだわ、感心!!
ワンちゃんの知能指数を計るテストってありましたよね。
ミルクちゃん、かなりだと思いますぅ~~~(^^*)v

ドグカフェ、明るくて綺麗なお店ですね~♪
ナナ母 URL 2008/02/17(Sun)18:43:41 編集
ナナ母さんへ
私もバッグに入ってるの見たときは大笑いでした!
前は出かけるときはキャリーバッグに入れてたので
覚えてるのかもしれないです。
ワンちゃんの知能指数計るテストなんてあるんですか?
知らなかったです~ちょっとやってみたいかも ̄m ̄ ふふ
【2008/02/17 23:25】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]