忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は天気がいいので

ミルクも一緒にお出かけしました



IMG_5971_R.jpg

行きの車の中では外を見てました

それにしても窓に顔近づけすぎじゃない?(笑)




IMG_5975_R.jpg

今日は下り方面です



しばらく走っていると

IMG_5976_R.jpg

のどかな風景が広がってきました



そして目的地に到着~


IMG_5977_R.jpg

今日は道の駅「アグリパークゆめすぎと」へ行きました~



前にも来たことがあるのですが

その時はミルクは連れてきていなかったので(ワンコOKかもわからなかったし)

そしたらワンコのお散歩に来ている人が結構いたので

次来るときはミルクも一緒に~と思ってました


IMG_5978_R.jpg

建物の向こう側はとっても広い芝生が広がっています


IMG_5989_R.jpg

広いので、凧揚げをやってる人もいました



IMG_5982_R.jpg

ミルクは芝生で大喜び\(*^▽^*)/ ワーイ♪


IMG_5983_R.jpg

ユタッチ追いかけて走って行ったかと思えば


IMG_5985_R.jpg

戻ってきたり

とっても楽しそうに走ってました



IMG_5988_R.jpg

色んなワンちゃんがお散歩してたから

たくさんのワンちゃんのニオイがするのかな( ̄●● ̄)クンクン




IMG_5993_R.jpg

今度は坂を上ってまたクンクン

そっちは何もないよ~



IMG_5995_R.jpg

時々他のワンちゃんが気になるようで立ち止まって見てることも



IMG_6013_R.jpg

まるでウサギのようにピョンピョンしてたミルク


IMG_6019_R.jpg

遊具もあるので家族連れが沢山来てました



IMG_6022_R.jpg

ユタッチは大好きなバナナチョコを食べてました


他にもレストランがあったり外でも色んな食べ物とか売ってました

ママは大判焼きを食べました

(食べてから写真撮ってないことに気づく(T▽T)アハハ!)

あと、地元で作った野菜などが安く売っています

うちはネギとほうれん草とトマトを買いました

とっても新鮮です


しばらく遊んでだんだん手がかじかんできたので

帰りました


IMG_6024_R.jpg

やっぱり帰りは爆睡(笑)


今度はもっと暖かくなったらまた来ようね




道の駅初体験のミルクにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
え?道の駅?何それ?と思ったけど、
なるほど「道の駅」なのねと、なんとなく納得(笑)

前から思ってたんですけど、ミルクちゃんつないでるのフレキシリードですよね?
うちも買ったばかりで、これから使うの楽しみにしてるところです。

それにしても広場で走り回って遊んでも、帰りの爆睡姿の写真で
服も毛も汚れていないって、良いですね~。
さすがミルクお嬢様です!(^-^)
うちは公園へ行くと服も足も枯れ芝生まみれ、
鼻先には何故か泥がいっぱい‥で
帰ってからがタイヘンです(苦笑)
オリ母 URL 2008/02/17(Sun)23:19:35 編集
オリ母さんへ
道の駅は結構あちこちにあるんですけど、
今回行った所はとくに広くてのんびりできます。
高速道路のSAみたいな感じですかね。
うちも結構汚れますよ~(笑)
写真だと意外とわからないだけですよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2008/02/18 22:15】
無題
ミルクちゃん楽しそう~~★^^

ほんとぴょんぴょん♪

やっぱりお外は気持ちいいいね
お野菜とか売ってるんですね

楽しくていっぱいあそんで疲れちゃったんだね^^

ファンタまま URL 2008/02/17(Sun)23:26:38 編集
ファンタままさんへ
やっぱり芝生だと嬉しいみたいです♪
ずっとピョンピョンしてました(笑)
ここは野菜も売ってるし、レストランもあるし
ちょっとした物(たこ焼きとか大判焼きとか)もあるし、
暖かくなったら1日いても大丈夫そうですよ(≧∇≦)b
【2008/02/18 23:42】
無題
いつもブログを読ませてもらってますー。我が家にも9歳になる女の子のマルチーズがいるのですが、何気にミルクちゃんに似ている気がして??
家も近い感じなので親近感を持っています。。
9歳になるペチは歳なのに散歩に行くとぶっ飛んでますよ~。匂いも嗅ぎまくりです。今度道の駅に行って見たいと思います。。
ペチママ 2008/02/18(Mon)00:08:26 編集
ぺチママさんへ
コメントありがとうございます!
それにいつも見てくださってるようで嬉しいです♪
9歳のぺチちゃんいるんですね~(^ー^* )
お散歩大好きなんですね!
ぜひ杉戸の道の駅行ってみてください。
芝生、きっと喜びますよ~(≧∇≦)b
【2008/02/18 22:25】
無題
最近道の駅はどんどん進化していますよね。
ドッグランでミルクちゃんも嬉しいし、地元の新鮮野菜も買えるし(*^^)v
彩ママ URL 2008/02/18(Mon)05:26:08 編集
彩ママさんへ
ここはとくに広いみたいです☆
うちの近くにも道の駅あるのですが、こんなにひろくないし
芝生とかもないです。
遠出したかいがありました♪
【2008/02/18 22:29】
無題
ミルクちゃんは、家族で色んな所に行けていいですね~。おりこうさんだからですよね。それと、ミルクママが情報収集して、わんこオッケーのスポットを探すからですね! 残念ながら茶々家はミルク家と離れているので、同じ場所は無理ですが 川崎、横浜方面で私も茶々が遊べる所を頑張って探してみます!!
茶々ママ URL 2008/02/18(Mon)07:46:24 編集
茶々ママさんへ
平日は忙しくて散歩もあまり行けないので
休みの日ぐらいはなるべく一緒にいてあげようと思って
ワンコOKのところを探して行ってます。
横浜も前はよく行ってたので今度はミルク連れで行きたいです♪
【2008/02/18 22:33】
道の駅大好き
いい所ですね、羨ましいです。
道の駅はお正月に岡山まで行った時に初めて行きました。野菜をた~くさん買いましたよ。
近郊にはないので…

ミルクちゃん、すごく楽しそう。
暖かくなったら色んな所行きたいと思いますよね。
ななママ URL 2008/02/18(Mon)09:29:00 編集
ななママさんへ
道の駅なかなかいいですよね♪
うちは2回目ですが他の道の駅にも行ってみようかなと
思いました。ここほど広いところは埼玉にはあまりないかと
思いますが、ここはそんなに遠くもないので
暖かくなったらまた行きたいです(^ー^* )
【2008/02/18 22:37】
いいですねぇ~♪
最近の道の駅って、すごく良くなってますよねぇ~(#^.^#) 
あたしも和歌山へ遊びに行く時、たまたま立ち寄った所が立派でビックリした事があります~!!
ミルクちゃん、いっぱい遊べて良かったねぇ~♪
にこママ URL 2008/02/18(Mon)12:34:29 編集
にこママさんへ
この辺ではここほど広い道の駅はないかと思います。
こんな芝生のきれいな広い道の駅が近くにあったら
毎日でも散歩に来たくなっちゃいます~。
【2008/02/18 22:39】
楽しそう
なかなか楽しい道の駅ですねぇ~(^з^)-☆
ミルクちゃんもグッタリするぐらい遊んだんですねぇ~
芝生はいいですわ!
ミントママ 2008/02/18(Mon)16:35:24 編集
ミントママさんへ
ほんと芝生は良かったです♪
ミルクも芝生だとピョンピョン嬉しそうです。
近所にこんなところがあったらどんなにいいか・・・
【2008/02/18 22:41】
無題
青空が綺麗で回りもとても整備されていますね
ミルクちゃんもクンクンしたりで、とても楽しそうですね
皆と一緒だから、よけいに嬉しいでしょうね
お耳がウさ耳になっていて可愛いです
七海ママ URL 2008/02/18(Mon)17:57:49 編集
七海ママさんへ
とっても広くてミルクは大喜びでした♪
七海ちゃんのようにはぶっ飛んでませんでしたけど、
ピョンピョン飛び跳ねて嬉しそうでした(^ー^* )
そういう姿見ると連れてきてよかったな~って思いますね。
【2008/02/18 22:44】
こんばんは!
あぐりパーク!私もときどき出没しますよ~♪
朝っぱらとか行ってノーリードで走らせたい!って行くたびに思うほど芝生はきれいですよね~
10時くらいに行くと農産物屋さんが大盛況になってますよね(笑)
おお~ユタッチくんもチョコバナナ好きなのね~
うちのオレンジも好きですよ☆彡
ミルクちゃん、飛ばされそうだけど
とっても可愛い~~
帰りはぐったりね(爆)

↓アイトールカフェ行ったんですね~
下見には行ったことがあります(笑)
ドッグランってそうなってたんだ~
ミルクちゃん、お友達とご挨拶できたかな??
えこりん♪ 2008/02/18(Mon)21:42:08 編集
えこりん♪さんへ
行ったことありますか。なかなかいいですよね~♪
ほんとノーリードで走らせたいって思いました。
もっと長く伸びるの買おうかな(笑)
アイトールカフェも良かったですよ。
広くてきれいだったし。ドッグランも広かったです。
【2008/02/18 22:48】
無題
こんばんはぁ^^
まだまだ寒い日が続きますね。。
ほんとミルクちゃん、うさちゃんみたいにぴょんぴょんですネ^^可愛いぃ~
うちのワンは車が苦手な子がいるので・・酔ってしまって。。。
ミルクちゃんみたいに楽しくドライブに付き合ってくれるといいんだけど・・

先日、お店のHPにミルクちゃんのお写真をUPさせていただきました♪
とっても可愛く着ていただいてCOMOVIのモデルさんになっていただいちゃってます^^
ありがとうございます☆
COMOVI URL 2008/02/18(Mon)22:55:12 編集
COMOVIさんへ
車酔いする子もいるみたいですよね。
ミルクは幸い大丈夫なので何時間でも乗っていられます。
HP拝見しました~♪
載せて頂いて嬉しいです(^ー^* )
【2008/02/18 23:45】
無題
ミルクちゃん楽しそうですね
道の駅って私も前まで知らなかったんですけど
気づいてみると結構アチコチにあるんですよね~
今はきれいなところが沢山ありますね!
広~い芝生でキャッキャッしてるミルクちゃん、
すっごく可愛いっ  ほんとにフワッフワだぁ
抱っこした~い
Pucciママ URL 2008/02/19(Tue)15:40:45 編集
Pucciママさんへ
うちの近くにもあるんですけど、こんなに広い芝生とかはないので
遊べて良かったです♪
そうなんです。結構あちこちにありますよね。
あまり利用したことはないのですが、暖かくなったら
たくさん行きたいな~って思いました。
【2008/02/19 21:50】
無題
わー楽しそう。
くんくんも早く広い所で走らせてみたいなぁ。
まだお外も慣れてないからなぁ・・・
なんてったってメイドが寒がりで・・・・^^;
くんくんのメイド URL 2008/02/19(Tue)16:21:36 編集
くんくんのメイドさんへ
うちはミルクが寒がりで何度も抱っこで散歩の日々が続いて
いたのでこんなに喜んでくれて良かったです♪
やっぱり芝生がいいみたいです。
くんくんちゃんも暖かくなったらたくさん連れて行って
もらってね(^ー^* )
【2008/02/19 21:53】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]