忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先週、ネットで注文した「コモヴィCOMOVI」さんから


お洋服が届きました《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


全部で3着です


IMG_5768_R.jpg

ドットフリルワンピース

これのブルーもありました



IMG_5770_R.jpg

これは組み合わせ自由で2000円という

とってもリーズナブルな企画のもので何種類かの中から

好きな物2枚2000円でゲットできるというものです


で、うちは結局


IMG_5774_R.jpg

色違いでパイルパーカー買っちゃいました~(笑)



IMG_5775_R.jpg

裏と表はこんな感じです


早速着せてみました



IMG_5757_R.jpg

まずはドットフリルワンピース

フリルが可愛い


そしてお次は


IMG_5779_R.jpg

パイルパーカーブルー


顔が怒ってる・・・( ̄□ ̄;)ギョエー


IMG_5780_R.jpg

実はドットフリルワンピースとパイルパーカーは

違う日に着せて写真撮りました

なぜなら


着るときはおとなしく着たのに

脱がそうとしたらめちゃくちゃ怒って

パパなんか指から血が・・・

どんな服でも

前開きではない限り着せるときより

脱がすときのほうがちょっと大変なんですけど、

これは袖もないし、ツナギでもないし、

とっても伸縮性があるので

着せるのも脱がせるのも楽なんですが

ものすごく怒ったんです


多分

洋服着せたのにお散歩行かなかったからだと思いますが・・・


なのでその日はワンピースだけで終わりにしました


そして今日、

パーカーもすんなり着たので

写真を撮り、脱がせようとしたら案の定怒りました(((ノ`O´)ノがお~


なのでしばらくそのままに


IMG_5784_R.jpg

やっぱりお外に行かないから?


このあとは

ユタッチのバスケの試合があったので

とりあえずそのままにして

夕方帰ってきたときは雨が降っていたので散歩は行けず

いつ脱がそうかなとチャンスをうかがっていたら、

なんと

いつの間にか自分で脱いじゃいました~(笑)

せっかくのシャッターチャンスを逃しました( ̄Д ̄;) ガーン



お散歩に行った時はちゃんと脱ぐってことは

やっぱりそれが理由?


みなさんは洋服脱がせるときどうしてます?

いい脱がせ方とかあったら教えてくださ~い





お散歩行けなかったのに頑張って洋服着たミルクにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すごーーーくかわいい!
パステルな色、ミルクちゃまにピッタリ☆
白くてかわいいミルクちゃんかわいいお洋服ママに買ってもらってよかったね!!
早くお散歩いけるといいね~

「あたちおこってまつよ」のお顔キモチわかりまつ!
メリーより
あい URL 2008/02/09(Sat)23:06:23 編集
あいさんへ
コモヴィさんは結構リーズナブルなので購入しやすいです♪
個性的なデザインが結構あるのでそれもまたいいです。
初めてブルーも買ってみました。

【2008/02/10 22:59】
無題
脱がせ方・・・。う~む・・・ら族のラブたんといる私には難しい質問ですね~(笑) でも、たまにはラブたんにもかわいいお洋服着せてみようかな~。その前に買わなくちゃ!だけどね♪
ラブまま URL 2008/02/09(Sat)23:21:14 編集
ラブままさんへ
たしかにラブちゃんは裸族ですね(笑)
でも最近洋服着てる写真もあってかわいいですよ♪
着るのは簡単なのですが、どおも脱ぐときの前足が
嫌みたいです。
【2008/02/10 23:01】
無題
笑っちゃいました~
ミルクちゃんでも怒るときあるんですね~
うちのルルもいつも一人で勝手に脱いでます
たまに完全に脱ぎきれなくって、へんてこな格好になってますが・・・
nami 2008/02/10(Sun)02:22:30 編集
namiさんへ
お散歩行った後だとちゃんと脱ぐのに、今回は
写真撮っただけだったからご立腹のようでした(^_^;)
前足を抜くときが嫌みたい。
【2008/02/10 23:03】
無題
うちの雛はカフェに行くときだけは服を着せますが、冬場は静電気がひどいので、最近は出かけるときも着せてません。
でも、カフェにいけるとわかっていても、やはり服は嫌いみたいです。
着るときもガルルルって文句言いますが、脱ぐときはやっぱりもっとひどいですね。
うちは、着るときも脱がせるときも、高い踏み台の上にのせてチャッチャッと手早くしちゃいます。
踏み台の上だと、多少攻撃も弱まるみたいな気がします。
雛のママ URL 2008/02/10(Sun)02:53:46 編集
雛のママさんへ
やっぱり高いところがいいのかな。
トリミングでは大人しいですもんね。
今のとこ静電気はないのですが、寒がりなので
外に行く時は服を着せてます。
うちは散歩=洋服なので今回写真撮っただけなので
ご立腹みたいでした。
【2008/02/10 23:07】
無題
可愛いのにリーズナブルなお値段。
良いお買い物しましたね(^_-)-☆

以前脱がされる時にミルクちゃんにとって
嫌な思いした事があったんじゃないでしょうか?
血が出るほどは困りものですね^^;

彩ちゃんも、ちょっと乱暴にとか、急いで脱がせると
ガル!と云うときありますよ。
彩ママ URL 2008/02/10(Sun)07:33:08 編集
彩ママさんへ
洋服はとっても春らしくって気に入ってます♪
今回脱ぐときに怒ったのはきっと洋服着たのに
散歩に連れて行かなかったからだと思うんですが・・・
ツナギでも、なんでも前足を抜くときがちょっと嫌みたいなんでよね~。
ワンコの服はみんな前チャックとかにしてほしいいです。
【2008/02/10 23:16】
無題
春物のお洋服購入されたんですね~
すごくカワイイですね。
ひらひら~のワンピ似合いますね!
パーカーも色違いで買ったんですね。
お店覗いてきましたが、とてもオシャレなお洋服沢山あって欲しくなりました。
うちも、脱ぐ時は格闘です。
噛まれます。。。
こういう時もおやつを口に入れてあげるといいのかも!?
うちは、最近脱ぐ洋服の袖を噛むようになりまして、
噛んでるうちに脱がせてしまうと何とかなってます
同じ悩みだわ~(笑)
まりも URL 2008/02/10(Sun)09:56:43 編集
まりもさんへ
コモヴィさん、結構男の子の服もあって個性的ですよね。
まるこちゃんも脱ぐとき大変ですか。
ミルクは散歩に行けばすんなり脱ぐのですが、
今回は写真撮っただけだったのでご立腹でした。
ワンコの服は全部前チャックとかボタンにしてほしいです。
【2008/02/10 23:19】
う~む!
実はピンクの服を脱がせるときは、ガウってました。(>_<)
ちょいちょい怒ってますが、ミントは洋服と散歩をイコールと認識していないので、ただ単に服の脱ぎ着が嫌みたいです。
うちの着替えは、ひたすら「がんばれ~」と言いながら、無理矢理、引っ張るだけです。
ポイントは噛まれる前に脱がせるです。(((^_^;)

ミルクちゃんの洋服!安くてかわいい
ママさんお買い物上手でしたわね!
ミントママ 2008/02/10(Sun)11:49:35 編集
ミントママさんへ
ミントくんもガウガウしますか。
意外とワンコの服って着せたり脱がせたりが難しかったり
しますよね。全部、前チャックにして欲しいです。
コモヴィさんの洋服は個性的で男の子の服もたくさんありましたよ~☆
【2008/02/10 23:23】
無題
うわぁ~ん♪ミルクたぁ~ん、春先取りだねぇ~
とっても可愛いよ~ん(゚・゚* v
ブルーはまたミルクたんにしたら新鮮でいいでつねぇ!
キレイキレイになったし、春本番が待ち遠しいねぇ
お洋服、脱ぐ時怒っちゃうんだぁ~?
わが家はみんなすんなりだったからねぇ(*´_`*)
やっぱ、リード持ったらお散歩!って認識してるようにお洋服着たらお散歩だぁ!って
思っちゃうのかもねぇ
sofia URL 2008/02/10(Sun)11:54:37 編集
sofiaさんへ
モモちゃん、レオン君は大人しくぬぎぬぎさせてくれたんですね~
さすが~いいなあ~。
ミルクもお散歩すればきっとすんなり脱がせてくれると思いますが
かなり怒ってたんでね・・・(^_^;)
今日、外に行くとき前が全部ボタンになってる服を選んじゃいました。
【2008/02/10 23:28】
無題
着たり脱いだりにもちゃんと意味がわかってるんですね。
お利口だ~
女の子は可愛い洋服いっぱいあっていいですね。
くんくんのメイド URL 2008/02/10(Sun)12:45:34 編集
くんくんのメイドさんへ
一応散歩=洋服にさせてるんで、今回は洋服着たのに
写真だけだったので怒ったんだと思います(^_^;)
コモヴィさん、男の子の洋服もたくさんありましたよ~♪
【2008/02/10 23:30】
無題
らしいとても可愛いお洋服3枚ですね
白のお洋服もとてもいいですね
マルチーズは白だからどうしても、白色は敬遠してしまいますが、ピンクのフリルがアクセントになっているからとても可愛いです
ミルクちゃんはお洋服脱がせる時大変なんですね
うちは着せる時が大変です
七海ママ URL 2008/02/10(Sun)15:28:39 編集
七海ママさんへ
そうなんです、白い服は敬遠しがちなんですが、
これはピンクが周りについてるからいいかなち思って
注文しました。
もう少し暖かくなったら着せようと思ってます。
七海ちゃんは着るときが大変なんですか。
ワンコの洋服、全部前チャックとかにしてほしいです。
【2008/02/10 23:33】
めちゃカワ♪
コモヴィさん今からちょっとチェックします。
可愛い上に2枚ではお安いでしょう。
ななは脱ぐ時、手を抜く時にガルルって言います。全く無視して脱がせますが(笑)
着せる時もガルルっていいますよ。やっぱり無視してます。

ミルクママさんにお願いが・・・
ブログにお友達のブログのリンクを貼る準備をしているのですが貼らせていただいてもいいですか?よろしくお願いします。
お返事お待ちしてます。
ななママ URL 2008/02/10(Sun)15:56:12 編集
ななママさんんへ
コモヴィさん結構リーズナブルでよかったですよ♪
ミルクも前足を抜くときにすごく怒ったんです。
やっぱり嫌なのかな~。
ワンコの服ってなんで全部前チャックとかにならないんですかね?
意外とみなさん苦労されてるみたいなのに・・・。

リンクの件、ありがとうございます♪
うちも早速リンクさせてもらいまーす。
【2008/02/10 23:47】
かわいい!
お久しぶりのコメントです。お洋服とってもお似合いです。私好みです。うちの子はお洋服着るのも脱ぐのも、高い場所ですると、おとなしくくすんなりといけますよ。たとえばいすの座席とか、たんすの上とか。一度トライしてみてね。
はるぽんママ 2008/02/10(Sun)16:49:58 編集
はるぽんママさんへ
高いところって結構効果あるみたいですね。
だからトリミングも高くて小さい台の上でやるんですかね。
こんなにもみなさん脱がせるときとかに苦労されてるのに
なんでワンコの服って全部前チャックとかにしないんでしょうね。
前チャックの服、何着か持ってますけど、すごく楽です。
【2008/02/10 23:40】
無題
可愛い~~^▽^~~
ミルクちゃんブル~も似合いますね★

お散歩行きたかったんだね
洋服はお菓子をちらつかせていいこで脱いだらうちはごほうびにあげることにしていま~~す♪


ファンタまま URL 2008/02/10(Sun)20:07:25 編集
ファンタままさんへ
ブルーは初めて買ってみました♪
もう少し暖かくなったら着せてお散歩行こうかと思ってます。
珍しく今回はすっごく怒ってました。
やっぱりお散歩行かなかったからかな~。
ワンコの服は全部前チャックにして欲しいです。
【2008/02/10 23:42】
無題
同じ同じ~!
うなり声は滅多に出ないOLYAですが
お洋服脱ぐ時は決まってガルルル‥
着たままでいたい訳じゃないだろうに、どうして~?って感じ。
下手するとマジ噛みされそうな勢いなので、
ガルルと言い出したら「ガマン!」って怒鳴って、
ひるんでいる合間に脱がせてます(^^;

フリルワンピ可愛い~
カットの雰囲気とぴったり合ってますネ
オリ母 URL 2008/02/10(Sun)23:19:52 編集
オリ母さんへ
結構みなさん脱がせるとき苦労されてるんですよね。
ワンコの服は全部前チャックにして欲しいです。
結構、欲しい!っと思ってもこれ着せずらそう~って思うと
買わなかったりしてるんで、前チャックだったら
迷わず買っちゃいます。
【2008/02/10 23:46】
こんばんわ
うちの子も脱ぐときも着せるときもガオーってなります・・笑
でもやたらと洋服箪笥あけると喜ぶのはナゼ…

ちなみになんとかブログ開設です
まだ写真のアップにてこずってますが、なんとかやっていくので遊びにきてくださいね
ミルクママはデジカメからアップしてますよねー?
容量軽く編集したいのですが、なかなか・・・
ミルク&ラヴ URL 2008/02/10(Sun)23:21:38 編集
ミルク&ラヴさんへ
うちも洋服はすんなり着るのですが、脱ぐのは
苦手なようで、でも、こんなに怒ったことはないので
多分、散歩行ってなかったからだと・・・
ワンコの服は全部前チャックにしてほしいです。
ブログ開設したんですね~。あとで遊びに行かせてもらいます☆
写真は1度サイズを小さくしてからアップしてます。
【2008/02/10 23:51】
無題
ミルクちゃんはおうちのなかではお洋服を着ないんですよね?
そのほうが毛にはいいみたいですね。
毛玉もできにくいし・・・

うちは毛の抜けるのを防止したり、防寒で着せてます。
というのも防寒は、暖房を入れてないからです。
コタツ以外(爆笑)

だから脱ぐときは結構うーとかいいますが
脱ぐのはすぽっと脱ぎます。
その後、その洋服を自分が、洗濯場に持っていかないと機嫌が悪くなります。
自分の仕事って思ってますから(笑)

ミルクちゃんおりこうさんなんですね・・
ちゃんと洋服着る=お散歩ってわかってるからですよね~
散歩に行ってないのになんで脱がなきゃだめなの?って思ってるんでしょうね・・

自分で脱いじゃうなんてすごすぎっ。

ちなみに、前足を触られるのがジュウザも嫌いですよ。

もちこを噛んだら鉄拳を食らうのでもちこを噛むことはありません(爆笑)
もちこ URL 2008/02/11(Mon)01:03:22 編集
もちこさんへ
そうです。ミルクはうちでは洋服は着せてないんです。
お散歩=洋服なんです。
だから怒ったんだと思います。
もちこさんの鉄拳・・・ジュウザ君はくらったことがあるんですね(笑)
【2008/02/11 23:09】
無題
またまた、買われたんですね。
みんな可愛くて似合ってます。
そうですね、脱がせるのが大変ですよね。
何枚か、前開きに直しました~(笑)
3ワンの母。 URL 2008/02/11(Mon)16:00:01 編集
3ワンの母。さんへ
またまた買ってしまいました~(笑)
春物なのでもう少し暖かくなったら散歩に着せたいと思ってます。
洋服、自分で直したんですか?
私は裁縫が苦手なので・・・自分で直すのが1番ですよね。
【2008/02/11 23:12】
無題
リンクありがとうございました。
これからもよろしくお願いします♪
ななママ URL 2008/02/11(Mon)22:47:44 編集
ななママさんへ
こちらこそ、これからもよろしくです★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
【2008/02/11 23:13】
COMOVIスタッフです^^
こんばんはぁ^^
早速遊びにきちゃいました。
この度は本当にありがとうございましたぁ。
こうしてうちのお洋服をご紹介いただけるなんで・・とってもとっても嬉しいです^^
ミルクちゃん気に入っていただけたでしょうか・・?
真っ白なのでどんなお洋服もお似合いですネ。
これから前あきのお洋服も作っていく予定です。
新作もちょくちょく入りますのでお時間ありましたらお店のぞいて下さい。
また遊びにこさせていただきます★
COMOVI URL 2008/02/12(Tue)22:54:57 編集
COMOVIスタッフさんへ
遊びに来てくださってありがとうございます!
洋服はとっても伸縮性があって着せやすいのですが、
多分洋服着たのに散歩に連れていってもらえなかったので
なんで脱がせるの?っていうガウガウだったんだと思います。
でも、結構ほかのお友達も脱がせたりする時に苦労されてる
みたいなので前が全部チャックだったりボタンだったりすると
とっても嬉しいです♪
これからそんな洋服が沢山できたら購入もしやすいです。
よろしくお願いします。
お店はちょくちょくのぞかせてもらってます♪
【2008/02/12 23:07】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]