忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、ミルクは

掃除機のあとにかけるクイックルワイパーが気になるようです


IMG_5189_R.jpg

はい。ありますよ



クイックルワイパーを装着しているときからソワソワ

そして床を拭き始めると・・・


動画でご覧ください


こんな感じで追いかけてきます



だからと言って

めちゃくちゃずっと追いかけてくるわけでもないんです

何回か追いかければ気が済むらしい


IMG_5186_R.jpg

でも、また後日には同じように追いかけてきます(笑)



もっともっと興味を持って食い付いてくれば、

モップ犬にでもしようかと思ったのに(笑)


IMG_5182_R.jpg

どうですか?ミルクさん




IMG_5181_R.jpg

でしょうね(笑)




モップ犬になれないミルクにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ ~
ミルクたんのクイックルワイパーとの競演サイコーでつ~
好奇心いっぱいで撮影中のママもニヤ (o^^o) ニヤしてるんでそねぇ~(o^^o)ふふっ♪
こんな可愛い動画いっぱい残していってねぇ!
後で思い出の宝箱になること間違いなしでつよんv(*'-^*)b♪
sofia URL 2008/01/18(Fri)01:19:08 編集
sofiaさんへ
掃除機にはこんなふうには来ないんですけど、
クイックルワイパーには最初だけ追いかけてきます。
写真だけじゃなく、動画も撮っておくとまた違った楽しみがありますよね♪
【2008/01/19 00:19】
お手伝い?!
ミルクちゃん可愛い~(@^^@)
思わず動画のスイッチオン♪ですよね!!
ママと一緒にお掃除したいのかな☆
本当可愛い~o(^o^o)(o^o^)o
最後のお顔も好きですぅ(≧∇≦)キャー
ヒロキュ 2008/01/18(Fri)01:45:43 編集
ヒロキュさんへ
お手伝いというか、クイックルワイパーの匂いが気になるみたいです。
袋から出した瞬間からすごい匂いかぎにきます。
最後の目をつぶってる写真はパパが撮ったんです。
【2008/01/19 00:22】
無題
クイックルワイパー?
彩ちゃんも大好きでカシャカシャと
追いかけてきてお掃除にならないので
これを使う時は抱っこします^^;

ミルクちゃんは邪魔しませんか?
彩ママ URL 2008/01/18(Fri)07:59:50 編集
彩ママさんへ
彩ちゃんも追いかけますか?
ミルクは最初はすごい追いかけて来るので掃除になりませんが、
何回かやれば気が済むみたいなんでその後は大丈夫です。
【2008/01/19 00:25】
無題
ダメダメ~~~^^
こんな綺麗なみるくたんをモップなんて

ファンタままは許しませんよ★^^エヘ
ファンタまま URL 2008/01/18(Fri)09:14:17 編集
ファンタままさんへ
そうですか(笑)
もっと食いついてくれたらモップ犬ってのも面白いな~っておもったんですけどね(笑)
【2008/01/19 00:26】
無題
ミルクたんヤンチャですね。
かわい~子供っぽくて!!本当そうゆう部分がたまらなくかわいいですね。
うちもたまにモップといわれています。うちの場合毛が伸びて汚れてきたら呼ばれちゃいます。
あい URL 2008/01/18(Fri)20:00:44 編集
あいさんへ
ほんとミルクはお転婆ですよ~☆
マルチーズって毛が伸びるとほんとモップみたいですよね~(笑)
モコモコ具合がまたいいいんですけど、うちは毛玉になっちゃうので
短めにカットしちゃいます。
【2008/01/19 00:28】
無題
追いかけ方が可愛い~♪
やっぱりくまとは全然違います(>_<)
うちも掃除道具関係は全て追いかけてくる・・・
っていうか噛み付きにきます^^;
その上ギャンギャンウルサイし。。
ミルクちゃんみたいに可愛く追いかけてくれたら
お掃除も楽しいですね~
くま母ちゃん URL 2008/01/18(Fri)20:38:52 編集
くま母ちゃんさんへ
ミルクは掃除機にはあまり興味がないみたいで
クイックルワイパーに興味があるみたいなんです(笑)
っていうか、ミルクは紙好きなんでスキあらばもって行こうと
思ってるのかもしれないです。
【2008/01/19 00:31】
無題
クイックワイパー相手にミルクちゃん、とても楽しそうですね
アレやりまつか?の首かしげポーズがとても可愛く撮れていますね
七海ママ URL 2008/01/18(Fri)20:48:22 編集
七海ママさんへ
何回かやるともういいみたいです(笑)
最初だけなんです。
相変わらずソファの肘掛に乗ってます(笑)
【2008/01/19 00:33】
無理だよね~(笑)
可愛いミルクちゃんがモップになんてなれないって。
うちのじゅったんは自然掃除機です(笑)
家中のごみを食べて歩いてますww
動画笑っちゃったww


えっと私のお見舞いありがとうございました。
脅威の一日復帰です。
インフルエンザじゃなくてよかったです・・・
本当にありがとうございました。
もちこ URL 2008/01/18(Fri)22:31:09 編集
もちこさんへ
ミルクも掃除機ですよ~(笑)
我が家もミルクが来てからテーブルの下に
ごみとか食べこぼしがなくなりました(爆)
元気になったみたいで良かったです♪
【2008/01/19 00:36】
無題
あはは、、、笑わせて貰いました~♪
狩猟本能なんでしょうかね。
実はママさんの方が楽しんでるんじゃないですか?(笑)

お願い!
こんな可愛い子、モップ犬なんかにさせないで~!!
ナナ母 URL 2008/01/19(Sat)01:52:51 編集
ナナ母さんへ
もちろん、私も楽しんでました~(爆)
でもいつもああやって追いかけてくるんです。
モップ犬、ダメですか?
【2008/01/19 20:28】
うちも~~~!!
同じですね・・・(^_^;)
その為、最近使うのを避けてます・・・。
掃除、終わらないんですも~ん(;一_一)
掃除機には態度が違うんですが・・・
にこママ URL 2008/01/19(Sat)14:09:08 編集
にこママさんへ
ミルクも掃除機には態度が違うんです。
でも、このクイックルワイパーも最初だけで
あとは追いかけてこないので掃除もできます(笑)
でも、毎回最初は追いかけっこです。
【2008/01/19 20:30】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]