忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日の午前中、パパにマッサージしてもらってるミルク

IMG_5101_R.jpg

首の後ろが気持ちいいみたいです


IMG_5099_R.jpg

おとなしくやってもらってます


IMG_5100_R.jpg

目がトロ~ン



IMG_5102_R.jpg

マッサージが終わると・・・



IMG_5103_R.jpg

ゴリエ君を持ってきて催促



遊び始めの合図

IMG_5129_R.jpg

レディ~・・・


ゴー

IMG_5113_R.jpg

ジャーンプ


IMG_5107_R.jpg

ガウガウ言いながら戦ってます



IMG_5119_R.jpg

首根っこ噛み付いてます


しばらくこの格闘は続き、

ミルクはガウガウ言いながら戦います

そして


IMG_5127_R.jpg

パパがゴリエから手を離すと

寝技でしばし格闘してました(笑)




相変わらずパパのマッサージとゴリエ君が大好きなミルクにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あら!カワイイ(^з^)-☆
ミントもその辺のマッサージは好きみたいです。
みんな一緒なんでしょうか?
パパゴリエちゃんとの格闘!
ぜひ次回は動画で見たいです。
格闘姿もミントと似てるかなぁ~?


ミントママ 2008/01/13(Sun)23:57:50 編集
ミントママさんへ
やっぱりミント君もマッサージ好きですか~共通点いっぱいで嬉しいです♪
ゴリエと格闘してる姿、すごいですよ・・・
唸り声とか、動きとか、女の子とは思えないです(爆)
【2008/01/14 23:01】
マッサージ♪
マッサージ気持ち良さそうなミルクちゃん☆
Qもマッサージするとトロ~んとしてます!
私もマッサージ大好きです(笑)
パパさんが大好きなんですね@^^@
マッサージしてもらってゴリエ君と遊んでもらってよかったね~!!
寝技で格闘シーン可愛い~☆☆☆
ヒロキュ 2008/01/14(Mon)00:02:06 編集
ヒロキュさんへ
Qちゃんもマッサージ好きですか~結構ワンコってすきなのかな?
意外と肩こりなのかな(笑)
ゴリエとの格闘はすごいですよ~ガルルルル~って。
女の子には見えないです☆
【2008/01/14 23:04】
無題
ゴリエさん抱っこしているお手々が良いわ(*^^)v
パパさん、マッサージいつもご苦労様♪
彩ママ URL 2008/01/14(Mon)06:50:14 編集
彩ママさんへ
このあと、かなり振り回してました(笑)
ゴリエでかなり遊びます。
【2008/01/14 23:06】
無題
ミルクちゃんはパパさんが大好きなんだね^^

マッサ~ジ気持ちよさそう~~~
やっぱりゴリエちゃんがミルクちゃんにとってオキニなんだね★^^
ファンタまま URL 2008/01/14(Mon)07:17:35 編集
ファンタままさんへ
パパが仕事から帰ったら大喜びです♪
ミルクはマッサージは私にもして~ってアピールしてきます。
後ろ向きで座ってきたらやってのサインです(笑)
【2008/01/14 23:08】
こんにちは!
またまたプチお久です~
ミルクちゃん、パパのマッサージがお気に入りのようですね~
うちのパパはもともと犬が苦手なこともあって
チャッピーと来夢にはほとんど絡まないので
私が嫉妬しなくて済んでます(爆)
ミルクちゃん、パペット好きなんですね~
チャッピーも大好きですよ!
表情が一変します(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
えこりん♪ URL 2008/01/14(Mon)11:27:50 編集
えこりん♪さんへ
マッサージは大好きみたいで私にもアピールしてきます。
やってあげると大人しくしてます(笑)
パペット自分で持ってきて遊ぼうって目の前に置くんです。
目が合うとすぐに持ってくるんです。
【2008/01/14 23:11】
ご無沙汰してました!
年末からずっとPCの不調で、ご訪問がなかなか思うようにならず、年の初めの挨拶もできず、大変失礼しました。

ミルクちゃん、元気ですね!
首筋に噛み付くのって、相手の息の根を止めるっていう野生の血の残りなんだとか・・・
ミルクちゃん、がんばってますね!(笑)
雛のママ URL 2008/01/14(Mon)12:33:07 編集
雛のママさんへ
PCのほうは大丈夫ですか?
首筋に噛み付くのって、ほんと野生ですよね。
ずっと愛玩犬として飼われているマルチーズでもこんな野生の面が
あるんだな~って思わせる行動ですよね。
やっぱり祖先はオオカミなんですね。
【2008/01/14 23:14】
無題
ミルクちゃん気持ち良さそうに、マッサージ受けてますね
お気に入りのゴリエちゃんと沢山格闘しながら遊んで、満足のミルクちゃんですね
七海ママ URL 2008/01/14(Mon)15:07:54 編集
七海ママさんへ
マッサージもゴリエも大好きです。
目が合うとゴリエを持ってきて遊ぼうのアピールしてきます(笑)
パパとたくさんゴリエで遊べて満足でした♪
【2008/01/14 23:16】
初めまして♪
初めましてこんにちわ
少し前から家族でミルクちゃんに癒されてました
偶然にもうちの子のマルチ、3歳男の子もミルクといいます
もう一人は女の子7歳、ラヴです♪
更に驚いたのが、うちも家族でキャラによく行くので近くのようでビックリです
近々ブログを作ってみたいので遊びに来てください本当にこちらのミルクちゃん可愛すぎです
ミルク&ラヴ 2008/01/14(Mon)16:48:30 編集
ミルク&ラヴさんへ
初めまして~遊びにきてくださり、ありがとうございます♪
偶然にも名前が一緒とは嬉しいです~☆
しかもお住まいも近くみたいで。
ブログも始められるそうですが、開設したら教えてくださいね~。
遊びに行きます♪是非、オフ会でお会いしたいです!

【2008/01/14 23:21】
無題
ミルクちゃんホントに気持ち良さそうですね^^
今まるママが真似して、まるにマッサージ
してみましたが、まるはかなり迷惑そうな
表情をしてました(笑)
まるちゃんパパ URL 2008/01/14(Mon)19:54:26 編集
まるちゃんパパさんへ
ミルクは前からマッサージが好きでした。
やってあげると大人しくしてますよ。
まるちゃんはあまり好きではなかったかな?
毎日やってあげたらだんだんすきになるかも?
【2008/01/14 23:23】
無題
パパのマッサージ、ツボにはまりまちたか?ミルクたん♪
マッサージってとっても気持ちいいよねぇヽ(*’-^*)。
コリがほぐれたら今度はパパと柔軟体操だねぇ!
やたちいパパさんだネ(●^o^●)v
sofia URL 2008/01/14(Mon)20:32:58 編集
sofiaさんへ
マッサージは前から好きで、やってあげると大人しくしてます。
気持ちいいんですかね~(笑)
ゴリエとの格闘はほぼ毎日やってます。
【2008/01/14 23:25】
無題
マッサージされてるミルクちゃん、
人間みたいだわ~♪
暖ったかい日本茶でも如何~って言いたくなります(爆)

ワンって首のマッサージ好きですよね^^
頭が重いのかしら?
体のバランスから言うと頭が大きいもんね(笑)
うちの子達もトロ~ンって目を閉じちゃいますよ(*^^)v
ナナ母 URL 2008/01/15(Tue)01:02:40 編集
ナナ母さんへ
やっぱりナナココちゃんもマッサージ好きですか?
気持ちいいんですかね~(笑)
ミルクもとっても好きみたいでマッサージしてあげるととってもおとなしくなります。
【2008/01/15 22:18】
(^^)/
ミルクちゃん、いつもかわゆい!!
見上げた目線がたまらなですなぁ♪
あ、リンクの件、良かったらよろしくお願いします。
しょぼいブログだけど、大丈夫かしら・・・^^;
くんくんのメイド URL 2008/01/15(Tue)10:05:50 編集
くんくんのメイドさんへ
クンクンちゃんもきっとマッサージ好きかもですよ~☆
リンクの件、ありがとうございます♪
早速リンクさせてもらいますね~☆
【2008/01/15 22:20】
無題
あははかわいい
セイもマッサージすると眠たくなりますよ
口の下の首あたりをさすってるとあくびします
最近はよく頭やのどあたりをマッサージしてます
セイも気持ちよさそうですが、実は撫でてるユウセイが気持ちいいんです
ユウセイ URL 2008/01/15(Tue)15:30:26 編集
ユウセイさんへ
やっぱりセイ君もマッサージ好きなんですね~♪
たしかに撫でてると、こっちが癒されますよね!
お互いにいい効果があるんですね(笑)
【2008/01/15 22:22】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]