忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月26日(水)

今日は前から予約していたトリミングに行ってきました

IMG_4653.jpg

かなり伸びました


いつもは土日に予約して行くのですが、

今回は平日しか空いてませんでした

ユタッチはお友達の家に遊びに行かせてもらうことになったので

初めてミルクと二人?でトリミングの場所まで行くことに



IMG_4654.jpg

助手席でちょっと緊張気味のミルク


しばらく走ってたら

IMG_4655.jpg

寝てました


今回もいつもカットしてもらっている「ビューティープラス」でお願いしました

イオンショッピングモールの中にあります

ミルクを預けて・・・さて3時間何しよう~

ウロウロ ウロウロ

あっち行ったりこっち行ったり

隅から隅まで歩きました(笑)

そして3時間ちょっと過ぎたころ電話をもらい、迎えに行ってそのまま帰りました

帰りは渋滞

30分で着くところ、1時間近くかかりました

ミルクは疲れたみたいで車に乗ったらすぐに寝てました


そして家に到着~


早速写真

IMG_4671.jpg

洋服は持っていって着せてもらいました



IMG_4661.jpg

せっかくなので後ろからも



IMG_4665.jpg

横顔



IMG_4669.jpg

悪だくみ顔 (これはカットと関係ない)



IMG_4670.jpg

黙想顔 (これも関係ない)



IMG_4663.jpg

もちろんお約束の足先バリカン



正面から撮ってみたら

IMG_4672.jpg

パンツみたい(笑)


なので



IMG_4674.jpg

脱ぎました



IMG_4676.jpg

後ろはこんな感じ



IMG_4679.jpg

全身だとこんな感じ



そのあと

IMG_4682.jpg

なぜかオシリを上げてガムをかじってました(笑)



トリミング頑張ったミルクにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
キレイ~♪
お耳フッサフサで、お顔小さい~(*^。^*)
悪だくみ顔、良いですね~♪
大きなカミカミ、お気に入りになってますね=^_^=
にこママ URL 2007/12/26(Wed)22:15:32 編集
にこママさんへ
もう、毛玉だらけだったのでとってもスッキリしました(笑)
さわりごこちもいいです♪
顔小さいですか?
いかに毛が伸びていたかですね(笑)
【2007/12/27 20:37】
無題
わあ~!ミルクちゃんスッキリしたねぇ!これで気持ちよく!?新年を迎えられるね!!そして、悪巧みのお顔・・・ラブたんもよくしてます(笑) みんな足先ってカットしてるよね!?そのほうがお散歩の後とか楽なんだろうなぁ~・・・。ラブたんはいつも真っ黒!(笑) 今度29日にトリミングが入っているけど・・・迷うなぁ・・・。足。  
ラブまま URL 2007/12/26(Wed)22:29:40 編集
ラブままさんへ
全身カットは2ヶ月ぶりだったのでかなり伸びてしまいました。
毛玉もたくさんあったのでトリマーの方は大変だったと思います(汗)
足先バリカンするととても楽ですよ~♪
散歩から帰ったら肉球だけ拭けばいいんですから(笑)
すぐに伸びるので1度試されてはいかがですか?
【2007/12/27 20:41】
無題
ミルクちゃんトリミングお疲れ様でした。
とても可愛いですね
足先バリカンも決まってますね
悪だくみ顔=ちょい悪風になってますね
七海ママ URL 2007/12/26(Wed)22:33:46 編集
七海ママさんへ
結構伸びていたのでいつもより時間かかってしまいました。
触りごこちがいいです♪
足先バリカンは楽なのでやめられないです(笑)
【2007/12/27 20:43】
無題
うわぁ~ 可愛い~♪
ニヒルに笑顔も、いつものミルクちゃんのイメージとは違いますけど、なかなかGood!
そうそう、シュガーもおちり上げて、ガム噛みます(笑)
aco URL 2007/12/26(Wed)23:25:37 編集
acoさんへ
久しぶりにスッキリしました♪
悪そうな笑いでしょ?
イタズラ沢山するのでこれもミルクっぽい笑いです(笑)
そういえばシュガー君もおちり上げてる写真ありましたね♪
【2007/12/27 20:48】
無題
今年最後のトリミングね。頑張りました!
とってもちれい!ピカピカよ~~(*^^)v

ニヤッのお顔、可愛い 可愛い!!
彩ママ URL 2007/12/27(Thu)05:46:16 編集
彩ママさんへ
伸びてる感じも結構好きだったんですけど、
ぼさぼさになってしまったのでやっぱり切りました。
とってもサラサラで触りごこちがいいです♪
【2007/12/27 20:52】
キレイになりましたね!
ニヤッとしちゃったのね(^-^)v
お正月はキレイに迎えられますね☆
ミントも今からトリミングに行ってきます。
出来上がるまでの間、わたくしはちょっと仕事してきます。
時間がかかるから暇を潰すのも大変ですよね。
うっかりイオンを堪能しちゃった感じですね(^-^ゞ
ミントママ 2007/12/27(Thu)10:56:55 編集
ミントママさんへ
マルチーズは結構時間かかりますよね。
ほんとに一人で3時間はかなりゆっくり買い物できました。
危なく余計なものまで買うところでした(笑)
【2007/12/27 20:55】
スッキリ☆
ぼっさぼさ~のミルクちゃんも今の時期は
ふわっふわな感じで好きです♪
今まで気付かなかったのですが
ホントお顔小さいですね~(@O@)

3時間の待ち時間、イオンなら退屈せずに済みそうですね。
その間、私ならお財布が軽くなっちゃいそうです。。。^^;
sorazou URL 2007/12/27(Thu)18:12:21 編集
sorazouさんへ
伸びてるのも結構好きなんですが、
結構毛玉ができてしまったので切っちゃいました。
やっぱりブラッシングはちゃんとしないとダメですね。
顔小さいですか?今までどんだけ伸びてたかって感じですね(笑)
3時間一人でいるとほんとゆっくり買い物ができちゃいます。
危なく余計なものまで買いそうでした。
【2007/12/27 20:59】
無題
あら^^
みるくちゃんすっきりちゃんになって素敵よ★

うちの子は新しい年になるのにちとぼさちゃんだわ^^
うなじ色っぽいわよ

ファンタまま URL 2007/12/27(Thu)18:36:25 編集
ファンタままさんへ
久々の全身トリミングでした。
スッキリしました。
ファンタ君はまだカットしたばかりですから全然ぼさちゃんじゃ
ないですよ~☆
【2007/12/27 21:01】
こんばんは^-^
すご~~~~い 定規を使ったかのようにキッチリ
揃ってますね~横耳がとにかくピーンってしてますね。
キレイなフワッフワミルクちゃんですね^-^
ミルクチャンなんだか、最近大人っぽくなったような・・
そんな気がしましたよ^-^お顔かな~
あい URL 2007/12/27(Thu)21:29:19 編集
あいさんへ
とっても触りごこちがいいです♪
トリマーさんてすごいですよね!
大人っぽくなりました~?カットのせい?
1歳過ぎて大人になったのかしら・・・?
【2007/12/28 13:59】
無題
ボサボサ~もとっても可愛かったけど
キレイキレイしたミルクたんはもっと可愛いでつねぇ♪
お正月の用意も準備万端でつ(´ゝω・`)ネ☆
振り向きスタイル♪上手に撮れたでつねぇ(≧∇≦)bグッ!
ニヤッ♪のお顔はめちゃ私好みでつ~・:*(〃・ェ・〃人)*:・
sofia URL 2007/12/27(Thu)22:31:41 編集
sofiaさんへ
伸びてるのも結構好きなんですけど、毛玉とかあったので
切っちゃいました。
ひと回り小さくなったみたいです(笑)
ニヤッの顔は偶然撮れたのですが、あまりにも可笑しいので
アップしちゃいました~(笑)
【2007/12/28 14:04】
無題
今回のカットもとてもかわいいですね。
フワフワで~、なでたらサラサラ~気持ちよさそうですよね。
ミルクちゃん、カットお疲れ様でした。
まりも URL 2007/12/27(Thu)23:40:50 編集
まりもさんへ
いつもと同じ10ミリバリカンでお願いしました。
これだと出来てた毛玉も一気になくなるので(笑)
でもやっぱり毎日のブラッシングは大事ですね。
【2007/12/28 14:06】
綺麗~♪可愛い~♪
ミルクちゃん、素敵です~!!ふわふわで、うなじ色っぽいよ~(笑)。
足先バリカン、いいですね~。うちも今度頼んでみようかなぁ。

ニヤッのお顔もナイスショットですよ♪なかなかこう言う写真撮りたくても撮れないんですよね~。ミルクママさん、撮影が上手いです!!
蘭丸ママ URL 2007/12/28(Fri)00:27:07 編集
蘭丸ママさんへ
かなり伸びてたので結構変化がありました(笑)
足先バリカンはなかなかいいですよ~散歩の後は楽だし♪
ニヤッの写真は偶然撮れたのでそんな上手いも何も
でも、褒めてくださってありがとうございます
【2007/12/28 14:13】
真っ白
ミルクちゃん、トリミングお疲れ様でした。
ふわふわで真っ白できれいですね
足先バリカンはお決まりですね
悪だくみ顔が面白いです~ミルクちゃんもこんなお顔するんですね
うちは29日にきれいになってくる予定です
ニコママ URL 2007/12/28(Fri)07:06:48 編集
ニコママさんへ
とっても触り心地がいいです♪
足先バリカンはなかなかやめられないです(笑)
ニヤッの顔は偶然撮れたのですが、面白いのでアップしちゃいました。
ニコちゃんは29日なんですね。
更新楽しみで~す
【2007/12/28 14:16】
無題
こんにちは~!うちのお母さんがちょくちょくコメントしているみたいで(笑)ミルクちゃんのファンになったみたいです(^▽^)そしてもちろん私もミルクちゃんファンで~す★ミルクちゃんと~ってもスッキリしましたネ!ますます可愛さ↑↑ですね~ 悪だくみの顔 うちのシュガーにもぜひやってもらいたいですぅ~
はるぽん 2007/12/28(Fri)11:17:28 編集
はるぽんさんへ
コメントありがとうございます!
メールの返事は参考になったでしょうか?
飼ってるワンちゃんはシュガーちゃん?君?なんですね。
見てみたいな~♪
またいつでも遊びに来てくださいね。
【2007/12/28 14:19】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]