忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月21日(金)


今日のミルクは朝からとってもご機嫌でした


お気に入りのボールを鳴らしながらあっちこっちに移動してるミルクです


音付きでどうぞ



でもそのあと、

私が仕事に行く支度をしていたら

あっという間に不機嫌に

IMG_4493.jpg

この視線で私のことずっと見てるんです



そして仕事から帰ってきたら

超ご機嫌に


夕方はお散歩も行ったからこれまたご機嫌に



夜、ゴリエ君を持ってきて「遊ぼう」アピール

IMG_4504.jpg

「持ってきまちた」

頼んでないけど(笑)


IMG_4514.jpg

毎度おなじみ引っ張りっこ

これが終わるとお菓子がもらえるのでこれまたご機嫌



こんなふうにご機嫌になったり不機嫌になったりですが

なるべくミルクがご機嫌でいられる状況を

作ってあげられたらな~っと思った今日この頃です

IMG_4495.jpg


ミルクがご機嫌でいられるようにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おもちゃ、キュキュ♪って鳴らしながら、落ちたら拾いに行って、ほんと可愛いすぎて見てて飽きないでつ~(〃▽〃)
スネスネモードもカワイイねぇ♪
この上目使いがたまらないよん(*´ー`*)
sofia URL 2007/12/22(Sat)00:35:12 編集
sofiaさんへ
かなり長い時間やってました(笑)
出かけるときは目で訴えてきます(汗)
いつも後ろ髪ひかれて出かけます。
【2007/12/23 21:49】
無題
ミルクちゃんボール加えて、楽しそうに走ってますね~
お家の中でも走るのが速いですね
ママさんがお仕事行くの、ちゃんと分かっていて
不機嫌なお顔してても、とても可愛いミルクちゃんですよ
ゴリエくんと遊んでいる時、とても嬉しそう表情ですねぇ
七海ママ URL 2007/12/22(Sat)16:41:15 編集
七海ママさんへ
もっと早く走ってるときがあります~
ぶつかっちゃうんじゃないかと心配です
出かけるときは目で訴えてくるので毎回後ろ髪ひかれる思いです。
ゴリエ君はほんとお気に入りです(笑)
【2007/12/23 21:52】
無題
楽しそうに遊んでますね~
私も楽しくなっちゃいます(*^_^*)

ほ~んと完全にすねてますね~
彩ちゃんも同じような表情します↘
彩ママ URL 2007/12/22(Sat)17:35:40 編集
彩ママさんへ
遊んでいるときとすねているときの表情が全然違います。
動画とすねてる写真は15分違いぐらいで撮ったのですが、
短時間で全然違う表情になっちゃいました。
【2007/12/23 21:55】
無題
みるくちゃんは^^
ままさんが大好きなんですね★
おりこうなんだね
ちゃんとごりちゃん運んでこれるなんて^^
可愛くてしかたな~~い

ファンタまま URL 2007/12/22(Sat)22:56:58 編集
ファンタままさんへ
マルチーズは基本的に甘えん坊みたいですけど、
ミルクもそうなんだと思います。
誰かいれば安心みたいです。
ゴリエ君のことはほんとお気に入りで毎日遊んでます♪
【2007/12/23 21:58】
こんにちは!
可愛いミルクちゃん、動画で楽しませていただきました~
めちゃめちゃ可愛い!!!
私、ミルクちゃんの輪郭、とっても理想です♪
楕円というかなんというか~。
チャッピーも来夢もピープー鳴らすの上手ですよ~
チャッピーったら、鳴らすの好きなクセにほとんど壊します(爆)
それにしても部屋がキレイすぎヾ(T∇T)ノ彡★ワハハ!!バンバン!!
えこりん♪ URL 2007/12/23(Sun)13:56:42 編集
えこりん♪さんへ
かなり長い時間鳴らして走ってました☆
ミルクの輪郭ですか?今、毛が伸びてて楕円に見えるのかも(笑)
チャッピーちゃん壊しちゃうんですね~
ミルクも時間の問題ですよ~(笑)
【2007/12/23 22:02】
やっぱり
携帯投稿になりました。
なぜだろう?

ミルクちゃん!楽しさを全身で表現してますね。
ただ、出かける前の監視はつらいですね(;_;)
ミントのように、あっさり寝るってのも、違う意味でつらい(;´д`)
ミントママ 2007/12/23(Sun)14:30:27 編集
ミントママさんへ
また携帯からになっちゃいましたか・・・ほんと何ででしょう。
ボールはとっても楽しそうに鳴らして走っていました♪
しかもかなり長い時間。
でかける前のあの視線はほんと辛いです(涙)
私はミント君のように寝てくれたほうがいいです~。
【2007/12/23 22:06】
無題
いや~ん♪ミルクちゃんの走り方、なんて可愛らしいんでしょう(ノ´∀`*)テケテケって感じが本当に愛らしいですね~!!
うちは2歳になりますが、未だにキュッキュ鳴る玩具は恐がって逃げまくりです(笑)。
蘭丸ママ URL 2007/12/23(Sun)22:46:11 編集
蘭丸ママさんへ
今回はテケテケって感じですが、もっと早く走ってるときもあります。
ぶつからないか心配になっちゃいます。
蘭丸君、なるオモチャは苦手なんですか~
ミルクは大好きなんです♪
【2007/12/23 23:24】
無題
ミルクちゃん、テケテケ走っていく姿がとても可愛いです。
一人で、何往復もして本当にご機嫌だったんですねー。
ママがいると嬉しいんですね
お仕事に行くのが分かると、とたんにスネタお顔?!
うちのまるこもすごーく寂しそうな顔するんで、同じなんだなって思いました。
せめて、一緒の時は楽しく過ごして欲しいですよね
まりも URL 2007/12/24(Mon)00:39:10 編集
まりもさんへ
たまにものすごい速さで走ってるときもあります。
ぶつからないか心配ですが、ミルクは意外とぶつからずに走ってます。
やっぱりおいていかれるのがわかるんですよね~
毎回後ろ髪ひかれる思いです。
【2007/12/24 23:37】
シャカシャカ
シャカシャカって音で走り回るとこや、ママのお出かけ前にスネてるお顔、本当にかわいいです
うちもご機嫌なときはおもちゃをピーピー鳴らしながら得意そうにしてますよ。
がご機嫌なときの仕草ってこちらも幸せな気持ちになりますね
ニコママ URL 2007/12/24(Mon)17:02:41 編集
ニコママさんへ
ほんと、ご機嫌だとオモチャ鳴らして遊んでますよね♪
でも支度をしたらとたんにあのスネタ顔です。
ちゃんとわかっているんですよね。
【2007/12/24 23:52】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]