忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 12月7日(金)

ミルクファミリーはママの両親と一緒に「ディズニーランド」に行ってきました 

ほとんど毎年行っていたのですが、

昨年はユタッチの腕の骨折などがあって来れませんでしたので

2年ぶりぐらいです


半日以上いないのでミルクは同じマンションのMさん宅に預けました


朝のミルク

IMG_4007.jpg

いい子にしててね

ミルクが普段使ってるベッドとか毛布とかトイレトレーなども

一緒にMさんのうちに持って行きました

Mさんお願いしま~す


ということで、今回はほとんどミルクの登場はありませんので

ご了解ください


開園時間が9時からだったのでうちを8時に出発

すいていれば首都高を使って30分で着いてしまうのですが

やっぱり平日の朝は渋滞していたので倍の1時間で到着しました


IMG_4010.jpg

駐車場入り口  混んでます

そのあと立体駐車場に誘導されて車を停めて

メインエントランスへ

開園していたのですが入園するのにもかなり並びました

そしてやっと入園~

IMG_4019.jpg

ワールドバザール入り口

すっかりクリスマス一色です


メインストリートを入っていくと


IMG_4023.jpg

巨大なツリー

逆行であまりよく写っていませんが実物はものすごくキレイです

ワールドバザールの中もクリスマス一色

IMG_4102.jpg

IMG_4088.jpg

お店のディスプレイもどれもみんな可愛いかったです

IMG_4097.jpgIMG_4099.jpg














IMG_4091.jpgIMG_4098.jpg













たくさん撮ってきたのでどれも載せたいくらいです


ワールドバザールを抜けると

IMG_4044.jpg

シンデレラ城が見えてきました

IMG_4042.jpg

IMG_4049.jpg

たくさんのオブジェが飾ってあります

その前で写真を撮るのにたくさんの人が並んで待ってました


そしてシンデレラ城の真下

IMG_4051.jpg

毎年派手になってるかも(笑)

夜はライトアップ&電飾でとってもキレイでした

IMG_4057.jpg

シンデレラ城の中をくぐると柱が何本かあるのですが、

全部違うんです

1本1本見ていくと1つのお話しになっています


ママがファストパスを取りに行ってる間に

ユタッチ達が乗ったのは

IMG_4034.jpg

カリブの海賊

私も帰る前に乗りましたが、

「パイレーツ・オブ・カリビアン」のジャック・スパロウが登場します


そしてそのあとは

IMG_4061.jpg

ホーンテッドマンション

今は期間限定で「ホリデーナイトメアー」になっています

ファストパスを取ったのですぐに乗れました


そのころのミルク

071207_0942~01.jpg

しばらくはウロウロしてたようですが

慣れたらMさん宅のソファでくつろいでいたそうです

Mさんが携帯で撮って送ってくれました


そして私達は

IMG_4071.jpg

「クイーン・オブ・ハートのバンケットホール」で早めの昼食

IMG_4074.jpg

中に入るとトランプの兵隊さん達が並んでます

IMG_4075.jpg

これはオブジェです(笑)

IMG_4076.jpg

パパとママはこれを食べました

IMG_4078.jpg

店内のライトはチューリップでした


お昼を食べたあとは

ユタッチのリクエストで「グランドサーキット・レースウェイ」へ


IMG_4159.jpg

向う途中「イッッ・ア・スモールワールド」の時計が鳴り

中から人形が出てきました

IMG_4156.jpg

いつでも120分待ちで結局乗れなかった「プーさんのハニーハント」


そして「グランドサーキット・レースウェイ」に到着

IMG_4111.jpg

いわゆるゴーカートなんですが、

前を走ってる車とある一定の距離まで近づくと

ブレーキがかかり勝手に止まります

ちゃんと考えてあるんですね

IMG_4117.jpg

パパとユタッチ レッツゴー


そしてそのあとは


「トゥーンタウン」へ

IMG_4121.jpg

入り口です

IMG_4132.jpg

ここもクリスマス一色

IMG_4154.jpg
IMG_4122.jpg

 





















電灯までクリスマスになってます

右はチップとデールの家

IMG_4146.jpgIMG_4148.jpg













ミッキーとミニーの家

IMG_4141.jpg

「ロジャーラビットのカートゥーンスピン」に乗りました


そのあとはちょっと休憩

IMG_4133.jpg

ホットコーヒー飲みました


IMG_4143.jpgIMG_4144.jpg























ユーモアのあるものばかりです


コーヒーを飲み終わって

なにやら音楽が鳴り出したので人だかりのほうへ見に行ったら

IMG_4152.jpg

ミッキーとミニーがご挨拶に通りががりました



続きはまた後日

次は夜&動画編です


留守番してるミルクにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは^^
キャ~デイズニ~ランド行ったんですね★すごいクリスマス一色ですね~ブログみてたらめちゃくちゃ行きたくなっちゃいました

今回ミルクちゃんはお留守番なんですね^^

お気に入りに入れていただいて嬉しいです
私もお友達にいれさせていただきました

これからも宜しくお願いしま~す


ファンタまま URL 2007/12/08(Sat)20:28:02 編集
ファンタままさんへ
ここ2年ぐらいいけなかったのでとても嬉しかったです♪
ペットはペット倶楽部という預けるところがあるのですが、
今回は同じマンションの人にお願いしました。
いい子に待ってたそうです。
何度行ってもまた行きたくなる所ですよね~♪
【2007/12/09 20:49】
ギャ~~~\(^o^)/
いいなぁ~いいなぁ~♪
この時期は3年前に行ったきりです~(*^。^*)
今年は4月に行きました~(^◇^)
いいなぁ~、いいなぁ~♪
ミルクちゃん、お利口さんですね~(#^.^#)
TDRも、ワンコOKディーって出来ればいいのになぁ~。 ありえないか~(^_^;)
にこママ URL 2007/12/08(Sat)20:41:56 編集
にこママさんへ
今年来てたんですね~次回はいつのご予定ですか?(笑)
その時は一緒にオフ会やりましょう。
TDLはワンコはペット倶楽部という預けるところがあって、
時々散歩に連れ出してもいいそうなので(園内はだめです)
是非、こちらに来ることがあるなら連絡くださいね~♪
【2007/12/09 21:40】
無題
ミルクちゃん、お友達のお家でお留守番できて偉いなぁ~
シュガーは、きっとピーピー泣くんじゃないかと^^;
ディズニーランドも・・・一度だけ、大晦日に行ったことがあります。
夢の国ですよね~
にこママさんも書かれてますけど、ワンコも一緒に行けるようになったら、私もまた行きたいなぁ~
aco URL 2007/12/09(Sun)01:02:03 編集
acoさんへ
とりあえず、ミルクはいい子にしていたらしいです。
TDL、大晦日に来たことあるんですか~
もう何回も行ってますが、大晦日は未経験です~TDLで年越しなんて
素敵ですね☆
ワンコはペット倶楽部という預けるところがあって、時々散歩に連れ出しても
いいそうなので、もし、今度シュガー君連れで来ることがあるなら
是非、オフ会しましょうね~♪
【2007/12/09 21:45】
無題
巨大ツリー!すごい すごい!!
ぜ~んぶクリスマスですね♪

行けなくっても雰囲気よ~く伝わってきました。
彩ママ URL 2007/12/09(Sun)14:54:29 編集
彩ママさんへ
雰囲気伝わりました?
そういってもらえると嬉しいです♪
どこもかしこもクリスマスでした☆
【2007/12/09 21:46】
無題
クリスマスシーズンのディズニーランド行ったことないのでミルクママさんのブログで見れて嬉しいです
すごく楽しそうな雰囲気が伝わってきます^^

ミルクちゃん、お友達のおうちで見てもらえるなんて良かったですね。
途中経過も写メールしてもらったら、安心ですね。
ミルクちゃんママのお友達のおうちでも、リラックスできたのね。
偉かったですね~。おりこうさんですね
まりも URL 2007/12/09(Sun)16:15:50 編集
まりもさんへ
ミルクはとってもよくなついてるMさんにお願いしたので安心して
行くことができました。
TDLにはペット倶楽部という預かってくれるところも
あるのだそうですが、今回はやめておきました。
クリスマスの雰囲気伝わってよかったです♪
【2007/12/09 21:50】
無題
全体にクリスマス一色で、とても楽しそうな雰囲気が伝わってきますね
ミルクちゃんはおりこうさんに、お留守番で偉いですね
ミルクちゃんリラックスしてたようで、ママさんも安心しましたね
七海ママ URL 2007/12/09(Sun)21:17:32 編集
七海ママさんへ
ミルクはとてもなついているMさんにお願いしたので
安心でした。早速ソファでくつろいでいたみたいで
ホッとしたような、寂しいような複雑な感じでした(笑)

【2007/12/09 21:53】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]