忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月5日(水)


ママは月曜日から3連チャンの仕事が終わって

「きゃっほ~


そして夕方はユタッチのお友達のおうちにお邪魔することに

ミルクも一緒に行きました


同じマンションのお友達も一緒に行きます

ちなみにMさんの娘さんです

ユタッチと同級生
IMG_3944.jpg

「お姉ちゃん、待ってくだた~い」


歩いて5分ほどの所にあるT君のおうちへ~

このT君とそのママさんとは

ユタッチがまだ2歳になったばかりの頃、

公園で知り合い、それから6年の月日が経った今でも

仲良くしてもらっています

大切なお友達です


T君のおうちへ到着

お邪魔しま~す

IMG_3948.jpg

ツリーが飾ってありました


IMG_3949.jpg

いつも素敵な雑貨を飾っています

IMG_3950.jpg

ミルクは何度か来たことがありますが、

やっぱり最初はクンクン

IMG_3961.jpg

「みかん、美味しそうでつね」

IMG_3956.jpg

ママたちは美味しいコーヒーを入れてもらってお喋り三昧(笑)

あっという間に日も暮れて帰りの時間


IMG_3968.jpg

帰り道もみんなにお散歩してもらいながら帰りました

IMG_3975.jpg

たくさん遊んでもらったので帰宅後は爆睡


そして12月6日(木)


今日の朝は富士山が良く見えました

IMG_3977.jpg

今日もいい天気

IMG_3978.jpg

「ママおはよう

ミルクもご機嫌さん

IMG_3983.jpg

朝からゴリエ君と格闘してました(笑)


そしてママは


お友達のママさん達と隣の市までランチを食べに出かけました

IMG_3988.jpg

お店の外観

ここはパン屋さんなのですが、レストランもやっていて

焼きたてパンが食べ放題


みんなでお喋りしてたらスープと前菜の写真撮るの忘れてしまった

IMG_3990.jpg

これはメインの鶏肉の・・・・名前忘れました

IMG_3992.jpg

そしてデザートはアイスクリーム

とっても濃厚な味でした

美味しかったです~

とにかくいろんな種類のパンが食べられるので

パン好きにはたまらない


そして夕方は

ユタッチの友達がうちに遊びに来ました

IMG_3997.jpg

子供たちの上に乗っかってる白い物体がミルクです

「お兄ちゃん達~遊んでくだたい」

忙しそうなミルクでした(笑)


そしてみんなが帰ると

IMG_3999.jpg

また爆睡~


そんな2日間でした




小学生と一緒になって遊んでるミルクにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは
ミルクちゃんはいつ見てもふわふわ感が伝わります♪
・・ゆたっちくんのお友達とムルクちゃんってどんな関わりなのですか?
うちは大人の家なので、メリーが子供と関わるイメージが全くありませんっ^-^*
そしてお子様が苦手なんです・・どうしていいか分からないらしいです・・・。
あい URL 2007/12/06(Thu)22:01:32 編集
あいさんへ
大人だけの家にいたらきっとミルクも子供は苦手になってたかも
しれないですね。
環境で多少変わりますよね。
確かに身近に子供がいなかったらどうしていいかわからないですよね。
たまたま息子の友達はミルクのこと可愛がってくれて、
たくさん遊んでくれるのでミルクはみんなが大好きです。
でも、もっと小さいお子チャマは加減がわからなかったり、
ヌイグルミのような感覚で扱ったりする子もいるので
そういう子にはミルクはガウガウしてますよ(笑)
【2007/12/06 23:31】
うふふ^m^
ミルクちゃんのお友達でもあるんでうよね^m^
仲良しで良い事です~♪
楽しそうやも~ん(*^。^*)
にこママ URL 2007/12/06(Thu)22:24:00 編集
にこママさんへ
ミルクは息子のお友達と一緒になって遊んでます(笑)
自分も小学生だと思ってるのかも(笑)
いつも輪の中に入ろうと必死です。
【2007/12/06 23:34】
無題
こんばんは。
ウチの甥っ子が小1なんですが、なんせ遠いので1年前に会ったきり、子供と遊んでないのでミルクちゃんのように楽しく遊べないのだろうなぁー。
ミルクちゃん、いつも何処でも人気者ですね。
カワイイ~
そのお店の外観。。。見覚えあります~。
私もそこのパン大好きでーす^^
まりも URL 2007/12/07(Fri)00:14:57 編集
まりもさんへ
まるこちゃん、慣れればすぐに甥っ子さんとも遊べますよ!
私達にもすぐにご挨拶してくれたんだからきっと
大丈夫ですよ。
お店、まりもさんの家の近くにもありますよね~
焼きたてパンは美味しくって何個でも食べられちゃいますよね☆
【2007/12/09 00:47】
無題
先日は福ちゃんにお悔やみのお言葉ありがとうございました。
もちこも家族もどうにか徐々に復活しつつあります。
楽しい日記を書いて福ちゃんの楽しいことを思い出してます。
後悔より同じことを残った子たちにしないってことを考えるようにしてます。

これからも仲良くしてくださいね。
本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。


最近になってジュウザはなぜかわんこちゃんがいるおうちに入るとマーキングをしはじめることが多々・・
なのであせるあせる!
マナーベルトをつけてます・・
ぱぱりんの実家ではしないんだけどなあ・・
やっぱり男の子で、においをアピるのかな?

ベーカリーレストラン・・
我が家の近所のところと一緒かな?
ランチタイムは主婦だらけです。
ぱぱりんがいっつも文句言ってますよ。
(自分も一緒にいってるくせにw)
主婦は暇だ~だって・・失礼ねw

オフ会・・三種類読みましたw
いいな~楽しそうでしたね。
埼玉オフ会。いつか参加します(無茶?(笑))
もちこ URL 2007/12/07(Fri)02:02:54 編集
もちこさんへ
だんだんと元気になられてるかなってブログ拝見して
思いました。今、生きている子たちとの日々を大切にしてくださいね。
福ちゃんもきっと見てますから。
オフ会・・・是非、是非参加してください(笑)
【2007/12/09 00:51】
無題
2日間、お子さんたちと楽しく遊んでよかったですね。楽しすぎて疲れて寝ちゃったのかな?
ミルクちゃんは、みんなと仲良くできて偉いな(^^)v
ニコは大人とばかり接してるんで子供とあそべないかもしれません。見慣れない人も苦手。
今日もお散歩中に工事現場のおじさんにワンワン言ってました(-_-;)
このベーカリーエストラン私も好きですよ。
パンだけでも満足しちゃうくらい!
ニコママ URL 2007/12/07(Fri)11:57:25 編集
ニコママさんへ
ミルクも見慣れない格好した人(警備員さん)とかには時々
ワンワンしますよ。
抱っこするとやめるので「すみません」と言って通りすぎます。
パン美味しいですよね!
ほんと、パンだけでも満足ですよね。
【2007/12/09 00:55】
無題
こんにちは^^
お仕事お疲れ様で~す★
ミルクちゃんお友達のおうちで疲れちゃったのかな
熟睡してるね^^可愛い

ランチいいですね★
美味しそう~~~
又ミルクちゃんに逢いにきま~す^^




ファンタまま URL 2007/12/07(Fri)12:54:42 編集
ファンタままさんへ
子供達がくるとミルクは嬉しくて一緒になって遊んでるので
みんなが帰ったあとはいつも爆睡です(笑)
ランチ、美味しかったですよ~
ファンタくんのおうちの近くにはありませんか?
【2007/12/09 00:59】
無題
おいしそ~このレストラン、札幌にもあります(*^_^*)
ミルクちゃん、忙しい一日だったからぐっすり爆睡ですね。
彩ママ URL 2007/12/07(Fri)18:27:41 編集
彩ママさんへ
お店、結構色んなところにあるんですね!
焼きたてパンはほんと美味しいですよね♪
【2007/12/09 01:01】
無題
ミルクちゃん、小さい子どもさんを見ても平気なんですね!
うちの雛は、小さい子供を見ると吠えちゃうので困ったものです。
お友達のお宅でもイイ子にしていられるなんて、ミルクちゃん、えらいわぁ!
雛のママ URL 2007/12/07(Fri)22:05:45 編集
雛のママさんへ
子供は大好きなんですが、自分も同じくらいか
お姉さんとでも思っているのか、結構偉そうにしてます(笑)
一生懸命輪の中に入ろうと日々、頑張ってます☆
【2007/12/09 01:04】
無題
ミルクちゃんの寝てる姿とても可愛いですね
ママおはようとあいさつしてる、お目目がくりっとしてて、超可愛かったです
アイスクリームがすごく美味しそうに写っているので、食べたくなりました
七海ママ URL 2007/12/07(Fri)22:42:22 編集
七海ママさんへ
かなりハードに遊んでるので(といってもミルクが勝手にはしゃいでる
だけなのが多いんですけど)だからいつもみんなが帰ると爆睡です(笑)
アイスクリームとっても濃厚で美味しかったんですけど、
ちょっと量が多かったです。
【2007/12/09 01:09】
仲間…?
ミルクちゃん、楽しかった2日間のようですね♪
ワンちゃんってお子ちゃま好きな仔が多いように
思うんですが、ミルクちゃんはどうですか?

コロ助(ポメ)は散歩中、小学生を見かけると
嬉しくて突進して行っちゃうくらいでした。
本犬は仲間だと思っていたんでしょうねぇ^^;
(実は犬だとも思ってなかったりして…)
sorazou URL 2007/12/08(Sat)11:47:12 編集
sorazouさんへ
ミルクは普段から子供がいる生活なのでとくに息子と同じくらいの
子供のことは大好きだと思います。
うちも散歩中に子供にかけよっていきますよ。
多分うちも小学生だと思っているかも(笑)
【2007/12/09 01:12】
わかります。
写真撮るの忘れちゃって、
『おいしそ~』
と、思ったらすぐに食べちゃうんですよね~
わたくしもです…

ミルクちゃん、みんなに遊んでもらって良かったね。お兄ちゃんたちは、いつも遊んでくれるの?
ミントも遊んでぇ~!


ミントママ 2007/12/08(Sat)13:11:39 編集
ミントママさんんへ
息子の友達はずっとではありませんがミルクのことは構ってくれます。
とくに女の子のほうがよく遊んでくれますね。
ミントくんのことも遊んでくれるよ~♪
そのあとは爆睡間違いなし!
【2007/12/09 01:15】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]