忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は昨日とはうって変わっていい天気

洗濯物もベランダに干せます

ミルクもベランダに出てます

IMG_3740.jpg

「クンクン、お外のニオイがしまつよ」

IMG_3739.jpg

「何だこれは?」


今日はお買い物行きますよ~

ミルクも行く?

IMG_3747.jpg

行く

まずはお着替え~

IMG_3752.jpg

前にルルママさんから頂いたお洋服です

IMG_3751.jpg

後ろから見るとこんな感じ

リボンついてます


玄関を開けると・・・

IMG_3756.jpg

こんな景色が見えます

住宅街なんですが、ここだけ畑があるので

結構静かで秋などは虫の声が聞こえてきます

きれいに紅葉してました


では出発~

IMG_3759.jpg

車の中ではお外を見てました


お買い物中はミルクとユタッチは車の中で待っててもらって

あっという間に終わらせて帰ってきました


マンションの下でユタッチのお友達に会って

ミルクは大喜び

一緒に遊んでもらっていっぱい走りました


そして夜はミルクには留守番してもらって

ママの両親と居酒屋で夕ご飯


071201_1820~01.jpg071201_1821~01.jpg























071201_1925~01.jpg

カメラを忘れてしまって携帯で撮りました

なかなか美味しかったですよ


帰ったらミルクのご飯

IMG_3780.jpg

作りおきもなくなってしまったのでこれをあげます

IMG_3781.jpg

お皿に出すとこんな感じです

1袋全部だと多いので半分を白米にかけてあげます

あっという間に完食してました


たまにはこんな手抜きもしています



いい子に留守番していたミルクにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
オレンジのニットワンピ♪清楚な感じでしゅてきだなぁ~
お家の前でこんな綺麗な紅葉が見れるなんていいですねぇ!
居酒屋さんで夕飯もいいですねぇ
ママもビール飲んだのかなぁ~?
たまに手抜き♪一緒一緒♪
私もしてま~っす(*^^*)エヘヘ~
sofia URL 2007/12/01(Sat)23:02:00 編集
sofiaさんへ
洋服は後ろのリボンが気に入ってます♪
うちは10階なので紅葉の木々も見下ろすような感じですが、
とってもキレイだったので載せてみました。
私もビール少しだけ飲みました~☆
【2007/12/02 00:07】
おなべ?
やっぱり、この時期はお鍋がいいですよね~
しかも、わたくし海老好き♥
おいしそう☆
わたくしだったら、アホほど飲んじゃいそうだわ^_^;

ミルクちゃんのお洋服カワイイですね!
ママさんのおっしゃるとおり、後ろのリボンがカワイイのね。

ミントママ URL 2007/12/02(Sun)01:00:54 編集
ミントママさんへ
冬はやっぱりお鍋ですよね☆
とても温まりました~♪
洋服は頂いたルルちゃんとおそろいです♪
【2007/12/02 22:23】
無題
ニットのお洋服もかわいいですね!
ミルクちゃん、似合ってます!!

霧島鶏、うちも買ったことあります!
うちはドライフード生活なので、トッピングしたら、ものすごーく喜びました!
雛のママ URL 2007/12/02(Sun)14:57:58 編集
雛ママさんへ
洋服は頂いたルルちゃんとお揃いなんです☆
霧島鶏、ミルクも食いつきが良かったです。
また作りおきがなくなったときに使おうと思います♪
【2007/12/02 22:27】
居酒屋、良いですねぇ~♪
ミルクちゃんも一緒にお出かけ出来て良かったねぇ~(*^_^*)
可愛いお洋服ですね~♪
居酒屋さん、いいですね☆ 長い事、行ってないです~。
にこママ URL 2007/12/02(Sun)15:45:27 編集
にこママさんへ
今週は雨だったりして散歩もほとんど行けなかったので
久々に外に出たって感じです。
洋服は頂いたルルちゃんとお揃いです。
居酒屋はみんなで行くと楽しいですね~♪
【2007/12/02 22:29】
無題
ミルクちゃんベランダで何か見つけたのかな~~^0^そうそうミルクちゃんのお顔は真っ白でいいですね★可愛い^^オレンジの洋服もお似合~~い
一緒におでかけできてミルクちゃんよかったね
うちもあと少しの辛抱で~す
ファンタまま URL 2007/12/02(Sun)17:01:26 編集
ファンタままさんへ
最近はベランダにも出てしまうのでまわりに柵をつけました。
今は涙やけが治って白くなりましたが、
以前は顔が茶色くて酷かったんです。手作り食で変わりました。
洋服は頂いたルルちゃんとお揃いなんです。
ファンタ君、いよいよお散歩デビューかな?
【2007/12/02 22:34】
無題
ミルクちゃんのご飯美味しそうですね。
ミルクママさんは居酒屋で美味しかったですか?
時々外食良いですよね(*^_^*)
彩ママ URL 2007/12/02(Sun)20:00:44 編集
彩ママさんへ
時々手抜きもいいですよね。
ミルクは結構食いつきが良かったですよ。
居酒屋はなかなか美味しかったですよ~♪
最近オープンしたお店なんです。
【2007/12/02 22:36】
無題
ミルクちゃんとても可愛いお洋服着てお出かけしたんですね~♪
オレンジ色とても似合いますね
海鮮鍋身体が温まりそうで、おいしそうですね
ミルクちゃんもたまに変わったご飯も、おいしかったんですね
七海ママ URL 2007/12/02(Sun)21:57:12 編集
七海ママさんへ
頂いた洋服はルルちゃんとお揃いなんです。
冬は鍋いいですよね~♪
とっても体がポカポカになりました。あ、飲んでたからかな(笑)
でも美味しかったです☆
ミルクもレトルトでも食いつき良かったです。
【2007/12/02 22:39】
無題
ミルクちゃんは、ほわほわで可愛いから
何を着ても似合いますね
うちのルルちゃんは、なんせまだ毛が伸びないから・・・
でも、こんどお揃いのお洋服でお散歩しましょうね~

それにしても、居酒屋さんの料理どれも美味しそう~
nami 2007/12/02(Sun)23:29:21 編集
namiさんへ
頂いたお洋服とっても可愛いです~ありがとう♪
写真の居酒屋は先週行ったあの居酒屋ですよ~(笑)
また一緒にお散歩しましょうね!
【2007/12/03 21:06】
素敵な眺め!
ベランダからこんな綺麗な紅葉が眺められるんですか?
いいですね~♪

ミルクちゃん毛がモコモコしてていいな^^
ココちゃん猫っ毛で少ないんですよ。
ワンコなのに猫っ毛って表現も変かな?(笑)

オレンジ色も新鮮で可愛いですね!
窓の外の紅葉した葉っぱと同じ色だわ^^
ナナ母 URL 2007/12/04(Tue)02:28:14 編集
ナナ母さんへ
ベランダではなく、玄関を開けると見える景色です。
マンションの共用廊下から撮りました。
ミルクの毛は伸びてきたからモコモコなのかもしれないです(笑)
ココちゃんは猫っ毛なんですか~同じ犬種でもワンコによって毛質が微妙に違うんですかね。
【2007/12/04 15:00】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]