忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日寒い日が続きますが、

ミルクファミリーのおうち(マンション)はとっても日当たりが良く、

晴れてる日は朝晩以外は暖房いらずなぐらい暖かいのです

そんな日はミルクも日向ぼっこ

IMG_2161.jpg

目がトロ~ン

IMG_2167.jpg

寝ちゃった


今度は

IMG_2170.jpg

場所をソファーに移動してグーグー


IMG_2110.jpg

次はソファの肘掛に乗って起きているのかと思いきや

IMG_2118.jpg

半分寝てます(笑)

IMG_2156.jpg

そのあと、やっぱり寝ちゃいました


IMG_2138.jpg

そして背もたれの上に乗っても

IMG_2135.jpg

やっぱりグーグー

ほんとにポカポカしてネムネムになっちゃう我が家でした~


違う日ですが夕日がキレイだったので

イチデジがあるうちに・・・と撮っておきました

IMG_2019.jpg

IMG_2016.jpg

IMG_2042.jpg

イチデジじゃないとこんなに大きく富士山撮れないです


そして今日、イチデジさんはおうちに帰って行きました

ありがとう~イチデジさん、と、貸してくれたMさん

いい夢見させてもらいました~


気持ちよさげに寝ているミルクとイチデジさんにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ミルクちゃんのネムネム写真集
可愛いですねぇ^^
ウチのマルなんて
遊びまくりの大暴れなのに
疲れ知らずでちっとも寝なくて
「いい加減に寝て下さい;」
って感じです(笑)

イチデジで撮った夕日&富士山も
キレイですねー^^
ウチもイチデジ衝動買いする前に
貸してもらった事があるのですが
かりると余計欲しくなっちゃいますね(>_<)
まるちゃんパパ URL 2007/11/23(Fri)22:36:13 編集
まるちゃんパパさんへ
イチデジがあるうちにとパシャパシャ撮っちゃいました(笑)
平日の午前中は基本的に寝てるのでだいたいこんな感じです。
イチデジはほんと欲しくなっちゃいますが、
まだまだ使いこなせないので当分は無理そうです
【2007/11/24 17:00】
イチデジさん、さようなら☆
ん~~~、富士山すご~くキレイ~(*^。^*)
ネムネムミルクちゃん、かわゆいでしゅ~
にこも、しょっちゅうネムネム顔です~
いろんな所で寝てしまうミルクちゃん、良いですねぇ~(*^_^*)
にこママ URL 2007/11/23(Fri)22:41:06 編集
にこママさんへ
結構ソファが好きですね~
しかも肘掛とか不安定なところでよく寝てます。
まるで猫のようですよね。
【2007/11/24 17:02】
なんだか…
ミルクちゃんがソファーの肘掛けにいるのが普通に思えるようになってきました(笑)
なので、そんな難しいところで寝ていても違和感を感じません。。。
目がトロ~ンとしてる顔がカワイイのよね!!!

夕焼けキレイですねぇ~
富士山の写真なんて絵葉書みたいですよね~

ミントママ URL 2007/11/23(Fri)22:41:24 編集
ミントママさんへ
はい。いつも普通に肘掛にいますよ~(笑)
不安定なところでも普通に寝てます。
イチデジで撮る富士山は全然違います~
欲しいですけど、先立つものがありません
【2007/11/24 17:05】
可愛い★
コメントありがとうございました^^すごく嬉しかったです。ミルクちゃんのネムネム顔可愛いですね★癒されますね
又コメントさせて頂きま~す
ファンタまま URL 2007/11/24(Sat)08:52:37 編集
ファンタままさんへ
いらっしゃいませ~ミルクはだいたい午前中はネムネムなので
いろいろ場所を変えながら寝ています。
ファンタ君はまだパピーちゃんだからほとんど寝ているんじゃないですか?
また遊びに来てくださいね~☆
【2007/11/24 17:08】
無題
良い景色ですね。
イチデジ欲しくなったんじゃないですか?
もう少し小さくなってくれるといいですよね。

ミルクちゃんこうしてみていると
いたずらっ子にはみえないですよね(笑)
おねむさん顔可愛いですね。
彩ママ URL 2007/11/24(Sat)10:23:56 編集
彩ママさんへ
イチデジ~欲しいです!
でも~まだ使いこなす自信もないし、重いし~、先立つものがないし~
(これが1番重要!)とにかくまだまだ買えないです。
ほんと、もう少し小さくて軽くなればいいのに・・・
ミルクは午前中はほとんど寝てます。
暴れるときは暴れる・・・メリハリがあるのかしら~(笑)
【2007/11/24 17:13】
一緒に日向ぼっこ♪
そうそう、マンションって機密性が高いので
陽が入る日中は暖房いらずですよね~♪
つい、ぼよよ~~~んと…^^;

トロロ~ンとしているミルクちゃんと添い寝した~い。
sorazou 2007/11/24(Sat)14:00:04 編集
sorazouさんへ
天気がいい日はポカポカです。
私も仕事が無い日はテレビを見ながら寝てしまっているときも
あるのですが、気づくとミルクも私の横で寝ています。
可愛いですよね♪
【2007/11/24 17:16】
無題
ミルクちゃん暖かそうな所で、気持ちよさそうに寝ていますね
富士山のお写真とても綺麗で、こんなにハッキリ見えるなんてうらやましいです
七海ママ URL 2007/11/24(Sat)15:46:48 編集
七海ママさんへ
午前中はこんな感じで寝ています。
富士山の写真はイチデジだからこそ撮れたって感じです。
イチデジ、いいですよね~
【2007/11/24 17:18】
無題
ネムネムかわいい
特に半分寝てるミルクちゃんがかわいい
うちもセイもしょっちゅうネムネム
そして寝相が悪すぎる

イチデジさんさようなら~
富士山キレイですね
ユウセイ URL 2007/11/24(Sat)15:53:03 編集
ユウセイさんへ
よく、フセの体勢のまま寝ているときがあるのですが、
顔がだんだん下がってきて目を開けて、そしてまただんだん顔が下がって・・・と人間みたいです(笑)
セイ君の寝相、ほんと笑っちゃいました~☆
【2007/11/24 17:22】
可愛いですね〜
ブログ訪問ありがとうございます。

ミルクちゃん、いい瞬間が撮れてますね。
夕日、富士山も良いですね。

ちっちゃいマルちゃんは格別可愛くてとろけそうです。
これからもよろしくお願い致します。
sakaueizm URL 2007/11/24(Sat)18:06:00 編集
sakaueizmさんへ
早速訪問してくださり、ありがとうございます!
夕日、富士山の写真はイチデジだから撮れたようなもんです。
こちらこそ宜しくお願いします~☆
【2007/11/25 15:40】
無題
ミルクたん見てたら気持ちよくって私も(*´∀`*)ホケェ~っと眠たくなってくるよ~♪
っで、ミルクたん、ちょっと高い所でも平気なんですねぇ!
夕焼け、とっても綺麗です♪
ミルクファミリーもどよどよ~
イチデジ、パパにおねだりしてみては~(*・∀-)☆
sofia URL 2007/11/24(Sat)23:24:44 編集
sofiaさんへ
ミルクは結構高い所平気なんです。
とくにソファは肘掛でも背もたれでもどこでも寝ちゃいます(笑)
猫みたいですよね。
イチデジは~欲しいですけど~1,2万で買えるものではないですし~
もう少し考えます。
【2007/11/25 15:46】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]