忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久しぶりにいい天気

IMG_3239.jpg

富士山もよく見えます


今朝のミルクさん

IMG_3241.jpg

伸びしてます

横から撮りたかったのですが

間に合いませんでした

最近、いつも使ってる胴輪が厚手のものを着るようになって

ちょっときつくなってきたので

買い替えようといろいろ探していました

で、結局今日仕事の帰りに「ペットのコジマ」に寄って

買ってきました


これで~す
IMG_3244.jpg

「HANDLER」で出してる PURELEASHというものです

IMG_3245.jpg

今までのは首と体に着けるタイプのだったのですが、

今度は前足を入れるだけです

IMG_3246.jpg

手で持つ所が外せるようになっているので

ドッグカフェなどに行った時に椅子やテーブルの足につけられます


IMG_3243.jpg

「あたちのでつか?」

ミルクは興味津々


さっそく着けてみました

IMG_3248.jpg

前足を通したら上で留めます

なんかよく見えないな~

IMG_3249.jpg

前からパチリ

これも見えないじゃ~ん

IMG_3250.jpg

これはどうだ

「ママ~早くしてくだたい2本足なんで・・・」


ごめんよ~

では早速お散歩行こう


買ってから着てなかったミニーちゃんのデニムのスカートも着せてみました

IMG_3255.jpg

「どうでつか?」

IMG_3254.jpg

上から見るとこんな感じ


IMG_3256.jpg

ママの支度が遅いので待ちくたびれてるミルクさん

「ママまだでつか?」


お待たせ~では外へ

IMG_3257.jpg

久しぶりなので走る走る

IMG_3259.jpg

ユタッチ撮影唯一のカメラ目線

IMG_3261.jpg

またすぐにクンクン「これは何でつか」


IMG_3263.jpg

今日は近くに住んでいるバアバと大バアバの所に寄り道


IMG_3267.jpg

帰り道、イチョウの葉っぱがたくさん落ちている場所があったのでパチリ


IMG_3281.jpg

そのあと、近くの神社で休憩~

ミルクは匂い嗅ぎに一生懸命ですが

時々立ち止まってどこかを見つめていました

そしてまた匂い嗅ぎ~

IMG_3282.jpg

また見つめてます

な、何かいるのママには見えないけど


すっかり暗くなっちゃったから帰りましょ


家に着いて空を見たら

富士山が夕日の影で大きく見えました

朝とは雰囲気の違う富士山

IMG_3288.jpg

日が暮れるのがとっても早くなりましたね

だんだん散歩の写真が撮りづらくなってきました




新しいリードでお散歩したミルクにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
富士山すご~い(゜o゜)
リード、使い勝手良さそうですねぇ~=^_^=
お洋服も、すごくかわいい~♪
どんどん、着ましょ~~~(#^.^#)
神社で、何が見えたんでしょう・・・(+_+)
にこママ URL 2007/11/12(Mon)22:00:17 編集
にこママさんへ
今度のリードは首に負担がかからないのでいいですよ。
ミルクは引っ張りぐせはないのですが、息子のあとを追いかけて走ったり
する時があって、そうするとどんどん行こうとしちゃうので首に負担が
かかるのが気になってたので前足を通すだけのを探してたので
見つかってよかったです。
【2007/11/13 14:57】
無題
新しいリードですね!
よくお散歩する方が、「安全のために、1年に1度は新しいものに買い換える」って言ってらしたけど、
ファッション性も安全性も、両面から、リード買い換えるのってステキかも!
うちは、今までお兄ちゃんたちは5年間買い換えたことありません!
そろそろ買い換えてみようかなぁ・・・
雛のママ URL 2007/11/12(Mon)22:01:47 編集
雛ママさんへ
今まで使っていたのも壊れたわけではないのですが、
首に負担がかからないのをさがしていたので見つかってよかったです。
5年も使っているんですか~物持ちいいですね~
うちも今回気に入ったのが見つかったから当分買わないと思いますよ。
【2007/11/13 15:08】
こんばんは!
私のブログへのご訪問ありがとうございました!
ミルクちゃん、可愛いーーーーーーーー
お顔から胴体までバランスがいいですね~♪
↓の記事もざっとですが拝見しました~
手作りご飯なんですねー
私もどんぶり勘定の手抜きですが、チャッピーも来夢も手作りメインに食べています。
ミルクちゃんもだから涙ヤケもなく、キレイなんですね!
おお~富士山がきれいに見えますねー
私が住んでるこの辺りはちょっとしか見える場所がありません。
私は3年前までは富士山の麓の市に住んでいました。
雪のかかった富士山は本当に絶景ですよ~
長女の小6のアップル(HN)は富士山がドーンと見える教室で毎日勉強していました~
今ではうらやまし~って感じです。

これからもどうぞよろしくお願い致します!
えこりん♪ URL 2007/11/12(Mon)22:54:37 編集
えこりんさんへ
早速のご訪問、ありがとうございます
ミルクのことも褒めていただき嬉しいです!
最初の頃にブログに載せたのですが、ミルクは涙やけがひどかったんです。
それで手作り食を始めました。
富士山が見える教室にいたなんて羨ましいですね~
私だったら富士山ばかり見て授業聞いてないかも(笑)
こちらこそ、これからも宜しくお願いします
【2007/11/13 15:15】
無題
リードとても付けやすそうでいいですね
着脱がやりやすいのが、一番ですね
色もミルクちゃんカラーのお洋服とマッチしやすい、ピンク色が可愛いですね
スタジャンとスカートとても似合ってますね
夕焼けの赤茶色がとても綺麗で、晩秋の雰囲気がする感じでとてもいい写真です~
七海ママ URL 2007/11/13(Tue)06:45:35 編集
七海ママさんへ
首に負担がかからないのを探していたので見つかって良かったです。
スカートはサスペンダーのような感じでゴムがついてるので、
それを首にかけてからお腹の所のマジックテープを留めるから
脱げることはないけど、
歩いてるうちに横にずれてきちゃったりして何回も直しました
やっぱりワンピースタイプのほうがいいかもです
【2007/11/13 15:24】
無題
ピンクの胴輪かわいいですよ~
彩ちゃんもずっとこの型です!
スカートも可愛い!似合うよ~~ (*^^)v
彩ママ URL 2007/11/13(Tue)19:52:01 編集
彩ママさんへ
ほんとは彩ちゃんが買ってるショップで買いたかったのですが、
予算の都合で・・・
彩ちゃんも同じ型ですか~これだと首が苦しくないからいいですよね♪
スカートはどんどん横にずれてきちゃって何回も直してました(笑)
【2007/11/13 21:49】
ミルクちゃん…
なにが見えたのかな?
ミントも時々、あらぬ方も見て吠えてます。
わたくしたちに見えない何かを見てるのぉ?

朝の富士山もいいけれど、夜の写真もいいですね~

ミントママ URL 2007/11/13(Tue)21:02:23 編集
ミントママさんへ
場所が場所なだけに、何もないほうをじっと見つめているとちょっと
ドキドキですよね。
人間の赤ちゃんは天使が見えると聞きますが、はたしてワンコは何が
みえるのでしょう・・・
富士山はいつも表情が違って見えるのでよく眺めてます(笑)
でも、写真に撮るのは難しいです。
【2007/11/13 21:53】
無題
ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
良く似合ってるよ~ミルクたん♪
このリードの形はほんと使い勝手がいいですよねぇ♪
8の時よりも断然私もこっち派でつよん(`ゝω・)v
ミルクたんとこではもうイチョウが色づいてるんですねぇ!
大阪はまだまだなんですよ
最後の夕焼け富士、とっても綺麗です~(*´ー`*)ウットリ
sofia URL 2007/11/13(Tue)23:16:59 編集
sofiaさんへ
やっぱりこっちのほうが使い勝手いいんですね~♪
首も苦しくないし、当分これでお散歩します。
大阪はまだイチョウは色づいてないんですか~
やっぱり離れているんですね、埼玉と大阪。
【2007/11/14 19:34】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]