忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[38]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のミルクさん


IMG_3055.jpg

朝ごはん食べて日差しも差し込んできて

すっかりリラックス



IMG_3056.jpg

「あたちは寝まつ


IMG_3060.jpg





IMG_3062.jpg

あっという間に爆睡



じゃあ私はそろそろ出かけるので支度しなくちゃ

と、化粧をしに洗面所へ



歯を磨いたり顔洗ったりしてたら

ふと視線を感じ

鏡越しにリビングを見たら・・・



IMG_3064.jpg

さっきまで寝てたミルクが



IMG_3065.jpg

ズームイン

「ママお出かけでつか?じぃ~



IMG_3066.jpg

すっかりお目目パッチリ



ミルクの熱視線は支度してる時だけではありません




私が台所にいても

IMG_3109.jpg

「ママ何作ってるでつか?じぃ~



とまあこんな感じでミルクの視線を感じます



      



話しは変わって



覚えてますか?


先月のミルクの誕生日に買ってあげたネズミ君

IMG_2977.jpg

そう、これです

写真は買ってきた当日のネズミ君



そして今現在のネズミ君

IMG_3114.jpg

ヤ、ヤマタの大蛇



そして顔は

IMG_3115.jpg

鼻がない


え~っとまだ買って1週間たってませんけど~


あははははは(涙)


元気イッパイのミルクにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ん~~~、そうそう~、ず~っと目で追いかけて確認してるんですよねぇ~(*^。^*)
視野から消えると、「キュ~ン、キュ~ン」鳴いて~(;_;)
甘やかし過ぎて、お留守番出来ない状態です~(;一_一)
ネズミ君、ご愁傷様です~<(_ _)>
にこママ URL 2007/11/05(Mon)21:46:59 編集
にこママさんへ
とにかく何をするにも見てますよね。
それがまた可愛いんですけど(笑)
前はリビング以外の部屋は入れないようにしてたのですが、
今は息子の部屋以外は入れるようにしたので見えなくて鳴くことは
なくなりましたが、そのかわりどこにでもくっついてきます。
【2007/11/06 13:49】
無題
こんばんは。

ミルクちゃんもね。。。
家も3人の視線が。。。つらいです。
家もおもちゃ、直ぐこんな感じですよ。
(○゜ε^○)
3ワンの母。 URL 2007/11/05(Mon)21:57:18 編集
3ワンの母。さんへ
みんなで見てるんですね!可愛い!
やっぱりオモチャはすぐ壊れますか。
壊れ方も3倍かしら(笑)
【2007/11/06 13:51】
無題
ミルクちゃんの熱視線かわいい
うちもたまに熱視線感じるときがあります
特に冷蔵庫を開けたときとか
ねずむさんかわいそう
これはしょうがないですね
ユウセイ URL 2007/11/05(Mon)21:57:24 編集
ユウセイさんへ
とにかく何をするにも見てます。
うちは冷蔵庫より冷凍庫を開けるとなぜか飛んできます。
オモチャはいづれ壊れると思っていましたが、
あまりにも早かったのでブログに載せちゃいました。
【2007/11/06 13:57】
無題
ミルクさんはホントかわいいねぇ~
うちのおもちゃもロープがあんな感じになるよ。
で、ぬいぐるみとかは必ず目から攻撃するんだよ。
私の行動もじぃーっと見てるしね。
どこんちも同じなんだねぇ~。
ワンコの行動見てるとホントおもしろいよね。
みや 2007/11/05(Mon)22:00:31 編集
みやへ
やっぱりおんなじように壊れるんだね。
ロープはほかにもあるんだけど、それは壊さなかったから
今回こんなにほどけててビックリしたよ。
ほかのヌイグルミは目がなくなってる。
タコさんは無事(笑)
【2007/11/06 14:01】
いっしょだぁ~
ミントも、わたくしが出かけるんだな~って思ったらソファーで寝てるんですが、ふと気付いて振り返るとジーッて見てますよ(*^_^*)
でも、諦めが早いので助かっています。
ミントの一番賢いところは留守番が上手なところです。
(ゴメンよ。ミント…)
ちなみに、おもちゃが短命なところも一緒です☆

ミントママ URL 2007/11/05(Mon)22:28:11 編集
ミントママさんへ
出かけるときに鳴かれるのも辛いですけど、
見つめられるのもまた辛いですよね。
うちも留守番中はほとんど寝てるみたいでとくに
イタズラもなく待っててくれます。
やっぱりオモチャは短命なのね~(笑)

【2007/11/06 14:07】
無題
。+゚(人'v`*)゚+。う~ん♪たまらないでつねぇ~
モモはもう足元にいてましたよ~ん♪
TCもお風呂も扉の前で待ってたんですよ~
レオンはしらんぷりでち(*x_x)
ねずみたん、ちゅかれ~ごくろうさんです
これがストレス発散に最適なんですよ~(`ゝω・)v
意地でも取ってやりゅーーって感じですものネ♪
sofia URL 2007/11/05(Mon)23:29:39 編集
sofiaさんへ
モモちゃんはほんといつも傍にいたんですね。
うちは最近トイレは一緒に入ってきますよ(笑)
やっぱり男の子と女の子では違うんですね。
なるほど~ストレス発散か~まあ、やめさせるつもりはないので
見守っていくしかないですね。
【2007/11/06 14:13】
かわいい!
熱い視線(^o^)
くりくりしたおめめの視線(*^_^*)
可愛くてたまりませんね~
みかんもよくストーカーしてます(*^_^*)

ねずみちゃんのおもちゃが~~~
我が家でもよく誰の仕業か バラバラ事件
よくおきます(^_^;)
壊してもついつい だめれちょーと 赤ちゃん言葉になってしまうみかんママですが
ミルクママさんは どうですか~(^o^)
みかんママ URL 2007/11/06(Tue)00:21:22 編集
みかんママさんへ
みかんちゃんもストーカーしてますか。
オモチャはよく壊しますが、全然怒る気にもならないですね。
たしかに だめでちょ~って迫力ない言い方してます(笑)
【2007/11/06 14:16】
家もです♪
ミルクちゃん遠くからも見てますね~^^
この可愛さ、たまりませんわ~♪

うちの子もジーッって言う視線を送って来ます。
人間だったら間違いなくストーカー!(笑)

ネズミちゃんの尻尾は歯磨き効果バッチリで
良さそう~(^^)v お鼻の次はお耳が狙われるかな??
我が家も目ナシのぬいぐるみ(泣)がいっぱいです(爆)
ナナ母 URL 2007/11/06(Tue)00:54:58 編集
ナナ母さんへ
人のことよく見てますよね。
ほんとストーカー状態(笑)
ネズミのシッポはすっかりバラバラになってしまったので
歯磨き効果もなくなっちゃいました(涙)
うちも目なしや、首から綿がでているヌイグルミが何体かあります(笑)
【2007/11/06 14:21】
無題
ネズミ君相当気に入ったんでしょうかね~
彩ちゃんならああは出来ないかも・・

毎日ミルクちゃんの視線が痛いですね(*^_^*)
彩ちゃんと同じで、ママのストーカー?
彩ママ URL 2007/11/06(Tue)05:59:00 編集
彩ママさんへ
やたら咥えてるなあ~と思ったらシッポがあんな状態になってました。
ロープをあそこまでほどいたのは初めてなんです。
ヌイグルミの鼻とか目とかはしょっちゅうですけど(笑)
それにしても壊すまでの期間が短かった。
ミルクも彩ちゃんと同じストーカーです。
【2007/11/06 14:26】
無題
うちは、お留守番ってわかると、お兄ちゃんたちに噛みついて八つ当たりをはじめます。
こうやってジーッと見つめてくれてるとかわいいですよね。
うちなんて、出かける前は、「ガルルルル・・・」「ガ~~~!」「こら~!!やめなさ~~い!!」ってただただ騒々しくなっちゃいます・・・
雛のママ URL 2007/11/06(Tue)08:47:27 編集
雛ママさんへ
八つ当たりはしないですけど、吠えたりしますよ。
連れて行け~って。
毎回後ろ髪引かれる思いですよね。
雛ママさんちのお出かけ前はとても賑やかですね(笑)
【2007/11/06 14:30】
無題
ズームインの写真が良かったです^^
やっぱりミルクちゃん可愛いなぁ♪

最後のネズミくんの写真に大爆笑でした(笑)
まるちゃんパパ URL 2007/11/06(Tue)12:37:33 編集
まるちゃんパパさんへ
鏡越しで写真撮ったら小さすぎてわからないかな~と思って
ズームインにしてみました。
ワンコはみんな飼い主にはストーカーみたいですね(笑)
オモチャはだいたい壊されますが、今回はかなり期間が短くて
最高記録でした~(涙)
【2007/11/06 14:35】
無題
こんばんは
ミルクちゃんママさんが、大好きでママさんの行動をいつもチェックしてるんですね
どうしてもストーカーのお仕事を、したくなるんですね
ネズミちゃん散々気に入られたんですねあ~!
不思議に目とか鼻がやられますよね
玩具破壊は、元気な証拠だからうちも諦めてます
七海ママ URL 2007/11/06(Tue)21:12:35 編集
七海ママさんへ
ほんとうに良く見てます。笑っちゃうぐらい。
オモチャ破壊は今に始まったことではないので(笑)
元気な証拠ですよね!
【2007/11/07 21:23】
はじめまして。
マルチーズの検索からきました。
ミルクちゃんの視線が気になって
私ならお出掛けできないかも~(^^;ゞ

昨日の記事のブリーダーさんHPを見まして
ミルクママさん家ってS市ですか?
私の実家が隣のY市なので、よくS公園へは
実家にいたポメを連れて行ってました。
M市の水元公園も広くて良いですよね~♪

また時々お邪魔させて頂きま~す。\(^O^)ノ
sorazou 2007/11/07(Wed)15:09:20 編集
sorazouさんへ
訪問ありがとうございます!
そうです、うちはsorazouさんが思っている市です。
ご実家近いですね。
水元公園も行ったことありますよ♪
sorazouさんは今は何か飼っているのですか?
マルチーズで検索したってことはマルチーズを飼っているとか
これから飼う予定とかあるんですか?
また遊びに来てくださいね。

【2007/11/07 21:32】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]