忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は台風の影響で


でも今日はうって変わって晴天なり~





今朝は富士山が見えました
IMG_2858.jpg

前回撮ったときより白くなってる気がします




そんな富士山を撮っていたらなんか視線を感じて

部屋の中を見たら・・・



IMG_2859.jpg

スタンバってます

「ママ遊んで」



はいはい



IMG_2865.jpg

ガルルルルル~


IMG_2867.jpg

ガルルルルル~


IMG_2862.jpg

ガウガウガウガウ~

IMG_2863.jpg

ガルルルルルルル~


引っ張りっこしてる間はほとんどガルルルル言ってます


しばらくやって~


「もう終わりだよ」



IMG_2873.jpg

「え


もう朝ごはんの支度しなくちゃ




IMG_2874.jpg

「あたちは暇なので寝まつ」


最近は日なたで寝ることが多くなったミルクさん


ミルクも少しづつ秋から冬になることを感じているのかな





IMG_2890.jpg

パパ撮影

ママの留守中に花粉用マスクを被されたミルクさん

何やってんだか



IMG_2887.jpg

「パパの相手するの疲れまちた」


ド疲れさん~


そんな台風一過の日曜日でした



パパの相手をして疲れてるミルクにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最初パっと写真みて
『何かオシャレ~な感じの帽子だなぁ♪』
と思ったら花粉用マスクだったのですね!
失礼しました;;

あと、前記事のミルクちゃんのゴハン
おいしそうですね!(笑)
夕飯が早かったのでお茶漬けが
食べたくなってしまいました;;
まるちゃんパパ URL 2007/10/28(Sun)23:15:03 編集
まるちゃんパパさんへ
あはは~帽子に見えました?
なんかヘルメットみたいですよね。
前回のご飯美味しそうでした?
味付けする前の人間のおかずから取り分けたものなので味はありませんが
全然人間も食べられますよ(笑)
【2007/10/29 14:55】
無題
ほんとほんと~まるちゃんパパと同じ意見。
探検隊の帽子かとおもった~(爆笑)

だんだん日向ぼっこがいい季節になりますね・・
あのほのぼのさが好きです。
富士山がみえるのって素敵w

うちからみえるのは??
ラーメン屋の看板?(爆)
工業地帯の煙突?
なんか(悲)・・・
もちこ URL 2007/10/29(Mon)00:47:50 編集
もちこさんへ
もちこさんも帽子に見えました?
なんだ~帽子ってことにしておけば良かったかな(笑)
富士山は冬はとってもよく見えるんですよ。
うちはマンションの10階に住んでいるのでたまたま見えるだけです。
うちの近くも工場たくさんありますよ。


【2007/10/29 14:59】
無題
マスクとっても似合ってますよ~
幼稚園の帽子みたいです。
彩ママ URL 2007/10/29(Mon)11:45:08 編集
彩ママさんへ
なんかヘルメットみたいですよね~
色がついてたらほんと幼稚園の帽子ですね。
【2007/10/29 15:01】
かわいい
パパしゃんに遊ばれてるの、かわいいなぁ~(*^_^*)
パパしゃんも構いたくなるよよ~、かわいいもん♪
さらに、面白ショット期待しています(^v^)
にこママ URL 2007/10/29(Mon)12:03:20 編集
にこママさんへ
パパはしょっちゅうミルクのこと構ってます(笑)
構ってるのか構われてるのか・・・
時々ミルクに怒られながら遊んでます。
【2007/10/29 15:05】
無題
みるくちゃんはせっかくのいいお天気、
おうちでパパさんのお相手だったんですか?
お疲れさまぁ!
雛のママ URL 2007/10/29(Mon)14:30:56 編集
雛ママさんへ
そうなんですよ~私が用事ででかけていたので、
その間に散歩にでも連れてってくれればいいのに
ずっと家にいたんですよ。
【2007/10/29 15:08】
無題
こんばんは
富士山よく見えてますね
どんどん白くなっていると言う事は、冬に近づいているんですね~
ミルクちゃんぬいぐるみを前に、ちゃんとおすわりして待って居る姿とても可愛いですね
ミルクちゃんのお帽子?
始め見たとき、ママさんが作ったのかと思うくらいサイズがピッタリですね
ミルクちゃんお帽子似合いますね

七海ママ URL 2007/10/29(Mon)18:08:15 編集
七海ママさんへ
私が出かけたときにパパが花粉用マスクを被せたらスッポリおさまったので
写真撮ったみたいです。
みなさんマスクに見えなかったといってました。
富士山はこれからもっとよく見えてくると思いますよ。
【2007/10/29 21:27】
無題
ミルクちゃんきょうもかわいいね^-^
ふわふわで真っ白で♪
なんでもない日常お家の中でゴロゴロするのが幸せだよね~^-^
ゴリエもいるしねっ!!
あい URL 2007/10/29(Mon)22:17:34 編集
あいさんへ
トリミングいってから全然外に行ってないのでキレイなのかもしれません。
でも今日はお散歩してきました。
外に行くとだんだん色が変わってきますよね。
この日は私が出かけてて留守だったのでずっとパパと遊んでいたみたいです。
【2007/10/29 23:13】
無題
富士山、キレイに見えるんですね♪
見晴らしもよくってステキ☆
ミルクちゃんは遊んでってオモチャ持ってくるの?
ミルミルはお気に入りのクッションの上にオモチャを集めるのが趣味みたい。
そして、他のワンコが取りに来たら守るの!(笑)
マスクを被されたミルクちゃん、可愛い(^m^)
ひろぴ URL 2007/10/30(Tue)10:08:03 編集
ひろぴさんへ
ミルクは遊んでほしいときはヌイグルミを持って来ます。
だいたいソファに座ると持ってくるのですが、
知らん顔しているとまた他のヌイグルミを持ってきます。
それでも知らん顔しているとヌイグルミをくわえたまま手に押し付けてきます。
だいたいその辺でどちらかが負けます(笑)
ちなみに、眠いときはガムを持ってきて膝の上に乗ってきます。
【2007/10/30 22:36】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]