忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は雲ひとつない良い天気

IMG_2616.jpg


よく見ると

IMG_2615.jpg

うっすらと富士山が見えます

これからの季節はもっと綺麗に見えてきます



天気がいいので公園に行きたいところですが


今日はトリミングに行ってきました


まずは行く前のミルクさん

IMG_2618.jpg

毛が伸びて顔が大きくなってきました

それにモシャモシャです


いざ出発~

IMG_2624.jpg

「今日はどこに行くでつか


IMG_2621.jpg

あははは変な顔~


今日は車で30分の所にあるイオンのショッピングモールへ~

そこの1階にある「ビューティープラス」でトリミングです


予約時間ギリギリに到着したので

慌ててお店に行き

そのままお店の人にミルクをお願いしたので

写真を撮り忘れました


ミルクがトリミングしてる間は

ショッピングモールでお買い物したり昼食を食べたり

3時間あるのでゆっくりできました


そして3時間後

お店から電話をもらって迎えに行き

その時の写真を撮ろうと思ったのですが

3時間ぶりの再会にめちゃめちゃ喜ぶミルクを受け取るのが精一杯

で、

家に着いちゃいました~


トリミング後のミルクさん

着替えました
IMG_2651.jpg

「どうでつか

IMG_2653.jpg

「ポーズ決めてまつよ」

IMG_2656.jpg

向きを変えてみました

視線の先は・・・お菓子です



IMG_2659.jpg

えりまきミルク~ぷっ


IMG_2661.jpg

「はあ~スッキリスッキリ」


ミルクがトリミングしてる間にまたまた「ペットパラダイス」で買っちゃいました

IMG_2666.jpg

スカートです

この前買ったスタジャンを着せたときに

なんとなくお尻のほうが寂しかったので合わせて着せてみようかと思ってます

ミルクに見せたら

IMG_2665.jpg

踏んづけてました


しばらくしたら

IMG_2677.jpg

さすがに疲れたみたいで寝てました


その間、パパとママはコーヒータイム

IMG_2682.jpg

久しぶりにコーヒーメーカーを作動させました

これから来年の夏までフル稼働です



ユタッチが学校で芋掘りをして持って帰ってきた芋をふかして

IMG_2685.jpg

ミルクにもあげました

IMG_2686.jpg

喜んで食べてます


それから

トリミングした「ビューティープラス」で頂きました

IMG_2671.jpg

ご飯の作りおきがなくなった時に使ってみようかと思います



そして初めて撮れました~

IMG_2636.jpg

ミルクのまつ毛

前にacoさんのブログでシュガー君のまつ毛を撮っていて

ミルクはないのかなあ~と思っていたら・・・

ありました

トリミングして目のまわりの毛が短くなったらお目見えしました~



最後に
IMG_2667.jpg

今日の夕日をパチリ

また1週間頑張ろう~



トリミングしてさっぱりしたミルクにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 











PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして。
こんばんは。

ミルクちゃんスッキリ可愛くなりましたね。
家の子は昨日でした。
ミルクちゃんは、足先スッキリされるんですね。
3時間だと色々出来ますね。
家は2時間なのでスーパーに行ったりしてると
直ぐ、お迎えです。

又、ミルクちゃんに会いにきますね。
3ワンの母。 URL 2007/10/21(Sun)21:37:02 編集
3ワンの母。さんへ
遊びにきてくださり、ありがとうございます!
うちは足先バリカンしてもらってます。
散歩に行った時に汚れにくいのと拭きやすいので。
お友達には「ニッカポッカみたい~」と言われていますが(笑)
また遊びに来てくださいね~
そちらにも遊びに行きま~す♪

【2007/10/21 22:55】
無題
お嬢様系に変身しましたね~かわいいです!!
今夜はお腹がすいてたくさん食べたんでしょうか?
スカート、似合いそう!
彩ママ URL 2007/10/21(Sun)21:41:00 編集
彩ママさんへ
すましてるとお嬢様に見えますか?
写真ではオスワリして、すましてますが写真以外では
ソファに乗ったり降りたりあっちこっち飛び跳ねてました。
ご飯はあっという間に完食してましたよ(笑)
最近夜はグッスリ寝ているミルクです。
【2007/10/21 23:01】
無題
ワンちゃんのまつげって可愛いですよね~
ミルクママさんも見つけられてよかったですね~(^m^)
ミルクちゃん、すっきり可愛くなりましたね!

スカート、可愛いなぁ~
さすがにシュガーは、スカートだけは持ってないですよね^^;
履かせてみたいなぁ~(笑)
aco URL 2007/10/21(Sun)21:44:53 編集
acoさんへ
まつ毛は帰りの車で見つけました。
ちょうど夕日が当たったので写真に写ったんです。
シュガー君~絶対スカート似合いそうです~
ちょっと見てみたい(笑)

【2007/10/21 23:06】
富士山だ~!!
すごい! 自宅から富士山が・・・(゜o゜)感動です。
トリミング行ったんですね(*^。^*)
すっきりさんになりましたねぇ~♪
目もくりくりでかわゆいです(#^.^#)
まつげ、上手にお写真撮れましたねぇ~!!
あたしも挑戦したけど、うまく撮れなかったです(*_*;
にこは、なが~いまつげでぜひ紹介したいのですが・・・
にこママ URL 2007/10/21(Sun)23:12:54 編集
にこママさんへ
富士山はこれからの季節はもっとハッキリと見えてくると思いますよ。
その時はまたアップしますね。
まつ毛は偶然、帰りの車の中で撮れたんです。
ちょうど日の光が当たってまつ毛が写ったって感じなので
にこちゃんも光を当てたら撮れるかもしれないですよ。
にこちゃんの長~いまつ毛、是非見たいです♪
【2007/10/22 12:02】
無題
かわいい~おすましして、お写真えらいね^-^
ヌードになった写真は、なんかわらっているように
見えます♪
ごほうびに、おいしいもの良かったね^-^
トリミングにいくとまつげも、そろえてくれますよね
かわいいな~
スカート私もああゆうのスキですよ^-^
あい URL 2007/10/21(Sun)23:59:20 編集
あいさんへ
おすましは、たんにお菓子をもらうためにお座りしてるだけなんですけどね
そうでもしないとなかなかカメラ目線は取れないです
トリミングってまつ毛もそろえるんですか~知らなかったです。
【2007/10/22 12:06】
無題
イオンの中のお店でカットされてるんですね~。
すごく可愛いです~。
やっぱり3時間ぐらいで終わるんですね~。
うちは、4・5時間って長すぎだ!
そして、スカートもいいなぁ~。
うちは、男の子なのでズボン買ったけど、ちょっと大きかったの・・・
履いて歩くうち脱げてきてダメでした。
マンションからの眺め、絶景ですね~!
まりも URL 2007/10/22(Mon)00:25:35 編集
まりもさんへ
前はペットのコジマでカットしてたんですが、イオンの中なら待ってる間に買い物もできるし、トリミング代だけで駐車場5時間無料になるしで最近はこちらを利用してます。ここはトリマーさんが女性しかいないので(多分ですが今まで男性の方を見たことないので)ちょっと男性になれるのが時間がかかるミルクにとってはいいみたいです。
ここにくるたびにまるこちゃんいるかな~ってドキドキしながら行ってます
【2007/10/22 12:14】
無題
可愛い~
カット前も後もww
またまたおしゃれだし。
カット後の、ピンクのワンピ可愛いなあ・・
ヤンキース柄???w

足をプードルカットにしてるので一瞬プードルちゃん??って思いましたw

ミルクちゃん何しても可愛いねw
もちこ URL 2007/10/22(Mon)01:12:58 編集
もちこさんへ
部分カットでも良かったんですが全身やってもらいました。
ピンクのワンピはヤンキースです。
背中にNEWYORKと入ってます。とくにヤンキースファンではないのですが、
可愛かったので買っちゃいました。
足はいつも足先バリカンやってもらいます。
外に行ってもあまり汚れないし拭くのも簡単なので
今回顔を細くカットしたので余計にプードルちゃんみたいですよね。
【2007/10/22 12:23】
無題
こんにちは♪
ミルクちゃんトリミングで、スッキリしましたね
ちゃんとポーズを決めてて、モデルさんのようです
3時間あるとゆっくり買い物ができますね
スカート本体だけまだ買った事が、ないんですがウエスト部分は、マジックテープみたいなので留めるのかしら~!
七海ママ URL 2007/10/22(Mon)07:08:17 編集
七海ママさんへ
カメラ目線の写真はたんなるお菓子もらうためにお座りしてるだけなんです~
それがなくちゃなかなか・・・
スカートはお腹のところでマジックテープで留めるんですが、試しに履かせたらあっという間に脱げちゃって、こりゃダメか?って思っていたら、値札と一緒にサスペンダーみたなのがついてたのでそれを首にかけて履かせるみたいです。
【2007/10/22 12:31】
わたしも
シュガーちゃんのまつ毛を見て、ミントのまつ毛を探しました。一緒ですね(笑)
そして、週末にトリミングに行ったのも一緒☆
ミルクちゃんもスッキリしましたね♥
ミントママ URL 2007/10/22(Mon)21:35:42 編集
ミントママさんんへ
やっぱりまつ毛探しちゃいますよね。
トリミングも一緒の日で気が合いますね~
【2007/10/23 20:17】
無題
トリミングして更に可愛くなりましたね!
お洋服も良く似合っててイイです^^

まるちゃんパパ URL 2007/10/22(Mon)22:39:42 編集
まるちゃんパパさんへ
ちょっと顔が細くなっちゃって足先もこんなだから絶対トイプーちゃんに
間違われそうです。
洋服はお台場のペットパラダイスで買ったものです~
【2007/10/23 20:20】
トリミングお疲れ様
ミルクちゃん、トリミングしてすっきりしましたね。お目目がはっきりしてかわいさ倍増です。
ニコも今年の春から、足先バリカンです。
お散歩のときに汚れなくていいですよね。
ミルクちゃん、まつげあるのね~。
どの子にもあるのかな?
うちも見てみます。
ピンクのお洋服とっても似合ってます♪
こういうの好きです、ニコにも着せたいくらい。
おニュウのスカートはいた写真もアップしてくださいね、楽しみにしてます。
ニコママ 2007/10/23(Tue)19:30:56 編集
ニコママさんへ
顔がスッキリしすぎてトイプーちゃんみたいですが
すぐに伸びるので良しとしました(笑)
足先バリカンは、ニコちゃんのブログで見て真似したんですよ~
これだとほんと汚れにくいし、拭くのも簡単ですよね♪
まつ毛はどの子にもあるみたいですよ。
ピンクの洋服、ニコちゃんすっごく似合いそうです~
なんなら、お揃いで着ちゃいます?(笑)
【2007/10/23 21:13】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]