忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は朝からスッキリしないお天気

布団の上でくつろぐミルクさん

IMG_2394.jpg

伸びしてます


今日どうする~

夕方まで雨が降らなかったらルルちゃんとお散歩行く

IMG_2395.jpg

ルルちゃんと


てなことで夕方ルルちゃんも誘ってお散歩へ~

まずは先日買った洋服を着せてみました

IMG_2398.jpg

相変わらず固まってます

IMG_2400.jpg

ついでに上からもパチリ

そして待ち合わせ場所へ~


IMG_2402.jpg

チワワのルルちゃん(女の子)です

ミルクよりあとから生まれてるのでまだ1歳にもなってません

うちもまだ1歳になってませんが・・・(笑)


ルルママさんとはワン友でもあり、ママ友でもあり

とっても長いお付き合いさせてもらってます


ルルちゃんはワンちゃんに会うとワンワンしちゃうのですが、

ミルクはそんなのお構い無しにルルちゃんに迫っていきます


その様子をご覧あれ~



まずはご対面~
IMG_2404.jpg

「ルルちゃんお久しぶりでつね」

「だ、誰


IMG_2405.jpg

「あたちよ~ミルクよ~何回も会ってるじゃない」

「覚えてるけど、あたちに近づかないで

IMG_2410.jpg

「一人にちてくだたい」


IMG_2414.jpg

「ルルちゃん、この芝生なんか面白そうでつよ」

「え、ほんと」


IMG_2416.jpg

「ルルちゃん、あっちにも何かありまつよ」

「え、ほんと・・・でもその手にはのらないでつよ



「あたち、ひとりでいたいの」
IMG_2418.jpg

ルルちゃんを見つめるミルクさん

また今日も振られちゃいました

っていうか女同士ですが


IMG_2428.jpg

後姿ばかりなのでルルママさんにリードを持ってもらって

前からパチリ


IMG_2432.jpg

IMG_2431.jpg

並んで撮るのは難しいです


IMG_2435.jpg

気を取り直して別の場所へ

相変わらず一定の距離を保ってます



IMG_2436.jpg

立ち止まって休憩

やっぱり距離があります


懲りずにミルクが近づくと・・・
IMG_2439.jpg

ルルちゃん吠えてまつ


IMG_2442.jpg

「ルルちゃん、あっちに何かありまつよ」←(しつこい)

最後まで相手にされないミルクでした(笑)




ルルちゃんとお別れして帰り道トイプーちゃんに会いました

IMG_2454.jpg

顔がむこうを向いてしまいましたがとっても大人しいワンちゃん

標準よりはるかに大きくなってしまったそうで10キロ近くあるそうです

でもとっても人なつっこくて可愛かったです


その時のミルクはというと~


あんなにルルちゃんにはしつこかったのに

自分の3倍ちかくあるトイプーちゃんには全然近寄りませんでした(笑)


私の後ろに隠れたまま

でも最後に鼻と鼻でご挨拶できました


そして最後に
IMG_2456.jpg

ルルママさんから洋服頂いちゃいました~

ルルちゃんが着てたのとお揃いです

これからの季節にちょうどいいです


ありがとう~ルルママさん

ルルちゃんもしつこいミルクに懲りずにまたお散歩行こうね


                             byミルクママ







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぷぷぷ^m^
かわいいですね~
オレンジのニットはルルちゃんとお揃いになるのかなぁ~(*^_^*)
ミルクちゃんのお洋服、すごく似合っててかわいいですねぇ~♪
にこママ URL 2007/10/16(Tue)13:42:55 編集
にこママさんへ
ルルちゃんとはいつもこんな感じなんです。
でもミルクはルルちゃんが好きみたいで、すきあらば近づいていくんですよ。
ニットはルルちゃんとお揃いです。
【2007/10/16 22:30】
無題
楽しいお散歩できましたね。
ほんとにルルちゃんが好きなんですね。
見てるとやっぱり相性ってあるみたいですよね。
彩ママ URL 2007/10/16(Tue)16:50:46 編集
彩ママさんへ
不思議ですよね。何度吠えられてもルルちゃんには迫っていくんです(笑)
小さい時から会っているからかな~。
これからもっと一緒にお散歩行けば慣れるかな?
【2007/10/16 22:35】
無題
こんばんは
ミルクちゃん、ルルちゃんとても楽しそうですね
ルルちゃんとても小さいけど、元気がいいですね♪
ミルクちゃん買って貰った、お洋服ピッタリで、とても似合ってますね
七海ママ URL 2007/10/16(Tue)18:32:29 編集
七海ママさんへ
ルルちゃんはとっても元気ですよ~♪
今回ミルクが着てるのはこの前お台場のペットパラダイスで買った服なんですが、毛が伸びてきたからちょっとピチピチでした。
でもこれよりワンサイズ大きいのにしちゃうとブカブカだし・・・
サイズ選びも難しいですね。
【2007/10/16 22:40】
無題
一緒にお散歩できて楽しかったですぅ~
相変わらず我が家のルルは吠えまくりですんまそん
家の中では、存在を忘れてしまうほど大人しいんですが・・・・
外に出た途端、あの調子ですから・・・・
ドッグカフェもドッグランも、我が家には縁のない場所ってかんじです・・・(ショボン)
懲りずにまた、お散歩誘ってくださいね~
お揃いのお洋服着て
nami 2007/10/16(Tue)19:08:13 編集
namiさんへ
こちらこそ楽しくお散歩できました♪
ルルちゃんの吠えるのには慣れっこなので(笑)全然大丈夫だよ。
しかも吠えても声ちっちゃいし~
ミルクも相変わらずしつこくてすんまそん
今度はすいてるときにドッグランでも行ってみましょう。
【2007/10/16 22:46】
無題
ミルクちゃん、ルルちゃんの事大好きなんですね♪
でもトイプーちゃんは大きすぎた?(。-∀-)
うちも一緒ですわ~(笑)
お洋服、とっても可愛いですね!やっぱり女の子は可愛いお洋服がいっぱいで羨ましい。
男の子って味気なくて(>_<)フリフリ着せちゃおうかな!?

リンクに入れて頂いてたんですね!ありがとうございます。
気付くのが遅くなってゴメンなさい(>_<)
是非こちらからもリンクさせてくださいね♪
くま母ちゃん URL 2007/10/16(Tue)21:50:02 編集
くま母ちゃんさんへ
そうなんです~毎回吠えられちゃうんですけど、
ミルクはルルちゃんのことが好きみたいでしつこく迫ってます
ミルクは女好きかそういえば、帰りに会ったトイプーちゃんは
男の子だった・・・リンクの件、ありがとうございます~こちらこそ、これからも宜しくです
【2007/10/16 22:51】
無題
ルルちゃんかわいいこですね^-^
性格がメリーに似ています。。
メリーのほうが、悪い子ちゃんだと思いますが
ワンコが苦手で・・。
ミルクちゃんの癒し系の優しいお顔に癒されますね。
新しいお洋服、秋らしくてかわいいですーー
あい URL 2007/10/16(Tue)22:51:59 編集
あいさんへ
メリーちゃんもワンワンしちゃうって言ってましたよね。
でもミルクはルルちゃんには怖がるどころかとてもしつこく迫ってます
この前買った洋服は毛が伸びたからか、ちょっとパツパツでしたが
着せちゃいました。サイズ選びも難しいですね。
【2007/10/16 22:58】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]