忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は3日ぶりのお散歩

夕方はちょっと寒くなってきました

夏服じゃ寒いかな

でも今の時期に着れそうなのって持ってないし~・・・


あっ あれでいいかな

と 着せてみましたトレーナー生地の服

IMG_2252_R.jpg

プーさんの絵が書いてあります

ミルクが来て初めて買った服

そう、パピーの時に着てた服・・・

3e6d693a.jpg

こんなにブカブカ


IMG_2253_R.jpg

今はこんなにピチピチ

ミルク固まってます。最近いつもこう

洋服着るとリードを付けるまで固まってるんです

写真撮りやすかったけど



リードをつけていざ外へ~

IMG_2259_R.jpg

嬉ちいな~

IMG_2260_R.jpg

わ~い


やっぱり服がちょっと小さいみたい

でも寒くなくていいかも


IMG_2262_R.jpg

なかなかこっちを向きません


IMG_2264_R.jpg

匂いをかいでいるかと思いきや、食べてました



しばらく歩いていたら

ユタッチのお友達のママとその妹ちゃんに遭遇

ミルクはパピーの時から遊んでもらっているので大喜び
IMG_2266_R.jpg

わ~い遊ぼ遊ぼ


IMG_2277_R.jpg

お散歩までしてもらいました


お友達とお別れして帰り道

IMG_2279_R.jpg

走りながら撮ってみました

ちょっとカメラ目線


そしておうちに到着

IMG_2283_R.jpg

カメラを構えていたら、何か咥えてきました

あ ゴリエ君








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ミルクちゃんおりこうちゃんだね~
うちは子供ちゃんが苦手です・・・吠えちゃいます。
それにしても小さい頃はほっっんとに、ヌイグルミですね。
かわいすぎですよ~たまんないよーう^-^
あい URL 2007/10/12(Fri)21:57:28 編集
あいさんへ
子供が苦手なワンちゃんは多いですよね。
もっと小さな子は何するかわからないし
うちはほかの小さい子にリードごと持ち上げられて
宙吊り状態になったこともあります。
それでもミルクは結構ケロッとしてて子供が大好きです。
やっぱり環境で変わってきますよね。
でもメリーちゃんはそのままのメリーちゃんでいいんだよ
【2007/10/12 22:16】
無題
すごく嬉しそうに走ってる~~~(*^_^*)
こういうお写真撮れたら、すごく嬉しいですよね^m^
子供がお散歩してるの、かわいい~(#^.^#)
パピーの頃のブカブカな服、すごくきゃわいい~~~(^v^)
にこママ URL 2007/10/12(Fri)22:39:15 編集
にこママさんへ
お散歩の時はほんとに嬉しそうな顔をしてますよね。
走りながら撮るのは大変でした
同じ服を着せると成長がよくわかりますよね。

【2007/10/13 21:14】
無題
赤ちゃんの時のお洋服、パツパツなってしまったけれど、いまどきのお洋服って感じで♪ですね。

ミルクちゃんはほんとゴリエ君が好きなんですね。
彩ママ URL 2007/10/13(Sat)04:35:27 編集
彩ママさんへ
一番最初に買った服がこれでした。
随分成長したんだな~ってあらためて思いました。
暇さえあればゴリエと遊んでます。
【2007/10/13 21:16】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]