忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミルクのお気に入りのひとつがこれ

IMG_1359_R.jpg

ゴリエ君です

名づけ親はユタッチ

なぜゴリエに君がついてるのかはユタッチ以外知らない

かなり前からあって

もともとユタッチのものだったのをミルクにあげました

それからはミルクのお気に入りです


ミルクもとっても可愛がっています

IMG_1891_R.jpg

あ、ゴリエ君ここにいまちたね


IMG_1889_R.jpg

あたちの攻撃うけてみなた~い(回転中)
   

IMG_1899_R.jpg

今度は首よ(急所狙い中)


IMG_1898_R.jpg

やったわね(ゴリエは何もしていない)


IMG_1902_R.jpg

負けないでちゅよ(ゴリエはなにも言ってない)


こんな感じでゴリエ君のことを可愛がってます

しばらく見てたら


IMG_1903_R.jpg

あ、ママ見てたの~気づかなかった~
          (そりゃそうでしょう~かなり暴れてたし)


IMG_1900_R.jpg

恥ずかちいからやめようっと

この日はこれでゴリエ君とのじゃれあい?は終わりました


結構気が付くとゴリエ君と遊んでいることが多いです

お気に入りのゴリエ君

じゃれるというよりいたぶっている

お気に入りなのか

嫌いなのか

犬猿の仲?なのか

今日もミルクはゴリエをふりまわしている・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
可愛がっているのか、プロレスごっこか
ゴリエ君(男の子?)と遊ぶ姿想像できます♪
天真爛漫ですよね。
彩ママ URL 2007/10/11(Thu)16:28:09 編集
彩ママさんへ
かなり振り回して遊んでます。
振り回したり、投げ飛ばしたり、ほんと格闘ですね。
【2007/10/11 22:09】
無題
ミルクちゃん、なかなかのオテンバさんですね~♪
闘争心を刺激するゴリエ君なのかな?(^^)
くまは自分より大きなぬいぐるみじゃないと興味を示してくれないので
相手をしてもらえないぬいぐるみがゴロゴロあります(>_<)
ゴリエ君、相手にしてもらえて幸せだね^^;
くま母ちゃん URL 2007/10/11(Thu)16:34:51 編集
くま母ちゃんさんへ
はたして幸せなのか?
もともとワンコ用ではないし・・・
まあ、ユタッチの部屋の隅でほったらかしにされてるよりは
いいのかな?
ミルクは大きかろうが小さかろうが関係ないみたいです。
ヌイグルミは好きみたいです。
【2007/10/11 22:12】
無題
ミルクママさん、ナイスショット!の連続ですねぇ! 特に最後から2番目のショット!最高ですぅ。可愛すぎ!・・・てか乱暴過ぎ?!(笑) ・・・タイトル長くしたの~?
ラブまま URL 2007/10/11(Thu)17:53:09 編集
ラブままさんへ
結構何枚も撮ったんですけど、ブレまくりで載せられるのがこんだけしかありませんでした。
ほんと格闘です。やっぱり男の子がいると遊びも乱暴になるので
ちょっとやそっとじゃ驚かないし、かなりハードだと思います。
あ、タイトルは長くしました~マルチーズ好きをアピールしようと思って(笑)
【2007/10/11 22:18】
無題
ミルクちゃん、ゴリエ君振り回しながら仲良くしてるんですね
可愛いミルクちゃんも、パワーがありますね
うちはその日ごとに、お気に入りのぬいぐるみが違うんですよ~
今日はカメを振り回してました
七海ママ URL 2007/10/11(Thu)21:02:41 編集
七海ママさんへ
はっきり言って格闘です!
ものすごい勢いで振り回したり、投げ飛ばしたり・・・
ヌイグルミは大きさ関係なく振り回してます。
七海ちゃんたくさんヌイグルミ持ってそうですね。
何を基準に選ぶんでしょうね
【2007/10/11 22:23】
無題
かわいいな~必死に遊んでますね^-^
ゴリエ君と遊んじゃって、見ているだけで癒されます~
うちもあんな、動きしますよ。相手はかわいいヌイグルミではなく、靴下が多いですっ・・・・
あい URL 2007/10/11(Thu)21:45:04 編集
あいさんへ
毎日格闘です!
ヌイグルミも好きですけど、靴下も大好きですよ~
だから最近靴下が片方ないことが多くて・・・
あとから、「あ、こんなところに」っていうのがよくあります
【2007/10/11 22:27】
無題
きゃっ!!かわいい~(#^.^#)
ゴロゴロと必死でバトルしてる~(^◇^)
ゴリエさんにも、頑張っていただきたいです♪
にこママ URL 2007/10/11(Thu)22:51:39 編集
にこママさんへ
格闘です!ものすごい振り回して投げ飛ばしたり、
ほんとに女の子なのか~って感じです。
いつかゴリエが復習するかも?
【2007/10/12 22:06】
戦う女ミルクたん
やってますねww

同じ大きさのぬいぐるみをちびのころに与えて
マウンティングをしはじめたので取り上げました。
それ以降、同じ大きさのこはうちはいませんw
ボールをほりなげて一人で遊んでます。

ミルクちゃんはよっぽどお気に入りなのねw
ゆたっちくんも、あげるのがえらいよねw
もちこ URL 2007/10/12(Fri)01:46:09 編集
もちこさんへ
さすがに小学生なんでヌイグルミはいらなくなったんだと思います(笑)
ちょうどいいミルクの遊び?相手です。
ちょっちゅう咥えてます。
【2007/10/12 22:09】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]